名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-19 10:35:37
 

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
これからご近所になる方もいらっしゃるので、煽りは無用ってことで、よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.59平米~78.31平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

検討 過去スレッド
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140500/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148118/
(4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148526/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154528/
契約者スレッド
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151241/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産

[スレ作成日時]2011-05-11 13:39:50

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part5

853: 入居予定さん 
[2011-09-06 22:51:40]
子育てしやすい地域ですか?保育園は厳しいかな?
854: 契約済みさん 
[2011-09-06 23:16:42]
私立もあるし、子育て日本一を目指す中央区だから、まあ、比較的に良いほうでしょう。
855: 匿名さん 
[2011-09-07 01:22:14]
数年前まで23区で平均年齢が2番目に高かった中央区が、今は平均年齢2番目に若いんだけど。。。
こんな状態で公立施設に期待できるかい?

勝どきエリアは、豊洲と同じ状態だよ。
つまり、残念ながら最悪ってこと。
856: 契約済みさん 
[2011-09-07 07:18:35]
23区のなか最悪?(^_^)豊洲は子育てしやすいところじゃないの?うちも1歳の子供がいて、保育園まだ探してないけど、勝どき・月島の私立なら空きがあると聞きましたよ、さらにマンションなかの施設ができたらいいな。晴海のタワーもう着工したし、これからがたいへんかも、、、
857: 匿名さん 
[2011-09-07 15:44:03]
マンション内にできるというウワサの施設ですが、
マンション居住者優先ではないのでは?
858: 契約済みさん 
[2011-09-07 18:13:41]
どこのソースか教えてほしいけど、勝どきの保育園に空きないよ
月島も保育園たくさんあるけど増える人口に追いついてないみたい
子供いるならその辺はしっかり調べないと危険です
859: 匿名さん 
[2011-09-07 19:05:14]
なんかローンのことだったり保育園のことだったり
見切り発車的なマンション購入者が多くないか?

何とかなるだろう・・・ではどうにもなりませんよ。
しっかり考えないと。
861: 契約済みさん 
[2011-09-07 21:57:22]
そうみえてみんなちゃんと下調べしてるよ
864: 匿名さん 
[2011-09-08 07:51:35]
認可保育所の空き状況は毎月変わるし、調べてもしかたないね、中央、港、品川どっちも厳しいらしい、千代田区は楽勝。
866: 契約済みさん 
[2011-09-08 09:06:06]
あほな顔文字多用するようなのが住民になるとは・・・とほほ
あと、キャンセル住戸出たみたい。
878: 周辺住民さん 
[2011-09-09 13:35:57]
皆様、反応すると相手の思うつぼですので、スルーでお願いいたします。
880: 匿名さん 
[2011-09-09 18:16:56]
顔文字おばさんのコメント削除されちゃいましたね。
でも、またこりずに出張っちゃうんだろうな。
881: 匿名さん 
[2011-09-09 20:15:37]
あたし出張しませんよ、笑、キャンセルあったって本当???
882: 匿名さん 
[2011-09-09 20:31:19]
>顔文字おばさん
頭悪
しゅっちょうって読まないだろ
883: 周辺住民さん 
[2011-09-09 20:42:18]
スルーでいきましょう。
884: 匿名さん 
[2011-09-09 23:32:21]
どっちをスルーすればいいですか?
885: 物件比較中さん 
[2011-09-09 23:37:46]
2LDK購入者ですが、他の物件にしようかと思います。
多分キャンセルします。
886: ご近所さん 
[2011-09-09 23:42:44]
さて、↑この方はなぜわざわざこの掲示板にやってきて、たぶんの話をするんでしょーか。

さらに、他の物件とは、どこの物件のことでしょーか。

シンキングタイムスタート。
887: 物件比較中さん 
[2011-09-09 23:46:21]
ザ•パークハウス三軒茶屋にしようと思います(^^)

もともと三茶の雰囲気が好きなもんで。
888: 契約済みさん 
[2011-09-09 23:57:00]
わざわざ地価下落中の三茶にきりかえるんだ。
ご愁傷様です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる