三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「浅草タワー Part6(西浅草3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー Part6(西浅草3丁目計画)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-31 20:36:11
 

銀座線最大級の浅草タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。



前のスレッドは↓です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162542/(Part5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146743/(Part4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91953/(Part3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79794/(Part2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53547/(Part1)
※前スレを消化してからこちらをご使用下さい。

住民専用版→http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84487/


所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:
山手線 「上野」駅 徒歩16分 (入谷口)
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩9分 (1番出口)
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩9分 (1番出口)
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩3分 (B出口)
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分 (A4出口)
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分 (松屋浅草)
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分 (1番出口)
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.55平米~80.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三菱倉庫

物件URL:http://www.asakusa693.com
施工会社:http://www.fujita.co.jp/
管理会社:http://www.mec-r.com/

[スレ作成日時]2011-05-09 22:30:55

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー Part6(西浅草3丁目計画)

881: 購入検討中さん 
[2011-10-07 16:06:31]
で、880は結局どうしたいんだ?
「防災対策で周辺住民が迷惑している」ことはみんな分かっただろうよ。
これ以外に何かこの掲示板で確認できることがあるのかね?
まさか、浅草タワーをつぶして更地にしろとでもいうのか?
答えは短い文章で簡潔にね!
882: 購入検討中さん 
[2011-10-07 16:14:05]
そうなんですか。住民スレにも似たような防災問題を怖いほど煽る人いたから、その人かと思ってました。もしここ購入して、ああいう人が近所だったらイヤだな~とも思ったし、なにより住民にはそれに賛同してる人が居たことにも結構ビックリでしたが。
とにかく、景観やら防災やら次々問題もってきて大変ですね(笑)
883: 匿名さん 
[2011-10-07 16:59:02]
>881
知っている人がいれば教えてほしいだけです。
なぜそんなにケンカごしにものを言われなくてはならないのか、
簡潔に答えてください。
884: 匿名 
[2011-10-07 16:59:40]
>875 は場違いなんだよ。こんなところで吠えてても皆から嫌われて敵が殖えるだけだから逆効果なんだわ。
885: 購入検討中さん 
[2011-10-07 17:04:23]
>883さん

私は881さんではありませんが、・・・あなたは子供ですか(笑)
書き込みが幼稚極まりないです。
今まで知的にみせようと頑張って丁寧な言い回しで長文くどくどやってましたが
感情的になるとこうなんですね。
とりあえず、何度書き込もうとここにはあなたが得たい回答はないようですよ?
なので、この掲示板よりももっと効率のよい調査をされては?
あ、私に方法など聞かないでくださいね。
886: 匿名 
[2011-10-07 17:05:01]
>883 も場違い。
防災計画を立案している人はこの掲示板にはいないですね。
場違いなのにしつこいから嫌われる。
887: 匿名 
[2011-10-07 17:24:42]
防災計画を語るなら、周辺の古い密集地をどうやって再開発するか、ってゆうテーマがむしろメインになるんじゃないかな。
自治体の関心事もその点だと思うよ。
888: 匿名さん 
[2011-10-07 17:37:03]
>877さん
可愛い電車というのが気になってググッてみました。
自分的には微妙です。
ふるあたらしいというか、レトロならレトロで忠実に再現してほしかったかな。
http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/cars/debu...
でもこっちで見たらまあいいかもという感じもします。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00208913.html
889: 周辺住民さん 
[2011-10-07 20:16:19]
>知っている人がいれば教えてほしいだけです。
笑っちゃうよね。今までの書き込みは何だったの?
最初からそう書けば、みんなちゃんと答えてくれたのでは?
やっぱスルーでいいでしょこの人。
890: 周辺住民さん 
[2011-10-07 22:56:51]
>No.872

貴方がいう地元の「周辺住民」は私のことです。最近写真をアップロードしたのも私です。しかし、私に関する貴方の推測はかなり的外れです。(どだい、特定の投稿者に対してこうした勝手な想像を書くこと自体、マナー違反だと思いませんか。されてもすべきことではありません。品位を保ちましょう。)

私は浅草地区の歴史や文学に関心のある人間です。特に久保田万太郎のことなど、かなり特殊な趣味です。それはさておき、最近、史実としての根拠があまりない「由緒」が伝法院の庭園などについて作り上げられつつあることに対して、浅草寺に不信感を持つようになりました。それで、東京マガジンの、独断と偏見に満ちた報道が直接のきっかけとなりましたが、景観問題、特に浅草寺の言い分について、疑問視するようになり、歴史や現状について自分で調べるようになりました。現状については周辺の重立った建物の高さや、境内からの距離などを調べて、3D地図を作成してみたりしています。

その関係で不思議に思うのは、2丁目のホテルに対する貴方の態度です。あれだけ浅草タワーのことを批判しながら、2丁目のホテルに関してほとんど言及していないのです。(あるいは私が見過ごしているだけかも知れませんが。「匿名」さんはたくさんいますから誤っていたらお許しを。)昔の境内の内だということ、本堂の近くから五重塔を写真におさめようと思った時に背景になってしまいそうなことなど、問題点が多く存在するにもかかわらず、です。「浅草タワーに関するスレッドで言及する必要なし」と貴方は仰るかも知れませんが、その態度が逆に不審を抱かせる結果になっていると思います。貴方こそ「浅草タワーの利害関係者」と思わざるを得なくなるのです。
891: 匿名 
[2011-10-08 00:05:47]
何役も大変だな~w
とにかく長文お疲れさまです。これからは掲示板じゃなく個人のブログにでも書いてくださいね。

この方はスルーして、しばらくは違う話題で話しませんか?
892: 匿名 
[2011-10-08 00:17:17]
>891は常駐のポジ。
>890は何者?よく読むとネガってるわけでもなさそうだけど。
893: 匿名 
[2011-10-08 08:07:38]
>892
だから?
894: 物件比較中さん 
[2011-10-08 09:07:19]
ラブホ隣接マンションってこと。
895: 匿名 
[2011-10-08 10:06:35]
住宅取得資金の贈与税非課税枠って延長されるの?されてくれると嬉しいのだが。
896: 契約済みさん 
[2011-10-08 10:34:20]
それより、マンション売ったときの
「譲渡損失の損益通算および繰越控除の特例」の延長を望む!
買い換えなもんでw。
897: 物件比較中さん 
[2011-10-08 10:59:51]
景観論者と防災のことを書いている人も同じでしょ(同じグループか)。
とにかくネガを書きたいだけの悪意の塊ですね。
いろいろ言い訳してて見苦しい。
所詮ネガというくくりの荒らし投稿としたか思われていないのだから、
正論と思われようとしても無駄なのにな。
898: 匿名 
[2011-10-08 14:11:48]
>894
何を今更w
899: 周辺住民さん 
[2011-10-08 15:27:14]
>No.891さんへ

長文の890を書いた者です。あれは飽くまでも私に対する、でたらめな推測を書いた872に答えて書いた文章です。長文となったのは、「浅草タワーの利害関係者」でないことを、理解してもらうためでした。長くなり過ぎたと反省しています。なお、先々週、仲見世・浅草寺からの写真を4枚アップロードしたのは私です。その後のやり取りを読んでいただくと、景観論者(あるいはそのグループ)とは何ら関係ないことがおわかりになっていただけるかと思います。
誤解を招いたので投稿をやめます。
900: 匿名 
[2011-10-08 16:17:07]
二丁目に建設中のホテルはビジネスホテルですね。
京成電鉄が建築主。
場所が浅草寺の至近で11階36m。
浅草の景観を一変させる最悪な計画と思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる