東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-02 17:01:29
 

42階建、地上約155m 目黒区最大のタワーレジデンス
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/


所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.07平米~161.68平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-05-09 11:20:15

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part3

301: 匿名 
[2011-05-24 22:37:01]
300mmジャストならちょっと心配,戸境壁も300mmほしいね。
エントランスは都心や湾岸の高級物件よりはしょぼかったですね。
池尻ならそんなもんで十分だったのでしょうけど高級感はほしかったな。
302: 匿名 
[2011-05-24 22:45:53]
最近の物件は遮音等級Rr-50以上は確保しているとこも多いし等級3かは確認しないと。
エントランスの広さだけはまずまずだったが。良いところと比べてもきりないし。。。
303: 匿名 
[2011-05-24 22:55:46]
見た目以上に耐震性、遮音性、断熱性など目に見えないところははそれ以上に重要。
ここの耐震強度などは知りませんが住宅性能評価は確認した方が良いですよ。
304: 匿名さん 
[2011-05-24 23:33:48]
専門家から性能評価は耐震等級は免震でなければ等級2以上、省エネ等級は4であるかを
絶対見とけとアドバイスを受けましたが高層タワーだと耐風等級等も大切になりますよね。
いったいどんな感じでしょうか?

305: 匿名さん 
[2011-05-25 00:07:00]
結構みないうちに増えてますね。なんだかんだと注目してるんですね。

個人的にはそもそもタワーもういらない人、構わない人にそもそも大別されて後者がまだ一定程度いるのは事実。
で、別に一生の買い物という感覚ない人が後者に多く収入も高いと。
で、ガス云々なんて気にする時間に家にいない。
そもそも中層買う気ない。34階以上。且つ金はそこそこあるのでプライドも高く北は買わない。
ということで、デベさん
34階の南西から東南は全然下げずにまず売れますよ。
下げる気ないと思うけど、、、デベの方が当然情報持ってますからね。
306: 匿名さん 
[2011-05-25 00:08:39]
モデルルームいって質問してきなよ。
こんな匿名掲示板信用せずにさ。
307: 匿名さん 
[2011-05-25 00:10:05]
ですね。you too。
308: 匿名さん 
[2011-05-25 00:24:04]
ガス云々なんて気にする時間に家にいないといっても24時間換気は義務ですよ。
てことで24時間ガスに曝されますから。義務といっても停止しちゃえばいいんだけどね。
309: 匿名さん 
[2011-05-25 01:19:10]
南東は下げる必要ないと思うけど・
南西はどうかな。
南西角部屋なんて首都高間近だし、微妙。
でもプリズムも売れてるわけだし、売れちゃうのかもね。
310: 匿名さん 
[2011-05-25 08:21:00]
安くなり売れるという考えと駅遠、山手、JCでより悪環境で互角とみていたけど地震後で時期悪すぎた。また共用施設の無駄が多い。ファミリーが少なそうなのにキッズルームはいらないなどつっこみ所満載だからね。そもそも池尻に1000弱のタワマン需要ないのプリズムだけにしとけば。タワマンは便利なとこにないと…
311: 匿名さん 
[2011-05-25 08:59:14]
では310のお勧めはどこなん?
買うから教えてよ。
312: 匿名 
[2011-05-25 09:08:47]
環境悪いタワーは駅直結位の売りがないとね、しかも各駅だし。見識のある子持ちのファミリーはここは選ばないしご年配の方も少ないだろうしどれだけdinksを取り込めるかに限ってます。ちょっと離れると環境良いのが池尻の良さなんだけどクラッシィーの場所は不便だし。
313: 匿名さん 
[2011-05-25 09:46:07]
池尻大橋が不便だっていう人間は、どこが便利だとお考えなんですかね?
表参道?九段下?笹塚?
人に寄って便利だと思う場所が違うんだからいいじゃん。
駅タワーって、もしやエクラスタワー?そりゃ、ないだろ。
314: 匿名さん 
[2011-05-25 15:41:59]

中目じゃね?急行、日比谷始発 おしゃれ
315: 匿名さん 
[2011-05-25 17:13:23]
各駅って言うけど・・・郊外にお勤めなんでしょう。
渋谷まで、は2駅なのに。
今時、ファミリーねらわなくて
タワ****ルスは無理ですよ。
34階以上なんてほとんど3LDKですよ。
駅直結なんて、もう都内には土地ないですよ。
DINKSで7000万のマンション買えますかねえ。

316: 匿名 
[2011-05-25 17:45:45]
じゃ誰が買う?自分の子供をあそこで育てるのが良かれと思う人はいないべ。やはりdinksじゃない。買える人なんて沢山いるよ。利便性は三茶や中目より不便だけどそこまで悪くない。田園の人は各駅で面倒だけど車は便利だし。
317: 匿名さん 
[2011-05-25 18:19:24]
もうちょっと場所がよければ、即決なんですが。
モデルルームは、けっこう暇そうですけど
どうなんでしょうね。
賃貸なら、ちょっと住んでみたいですが。
318: 匿名 
[2011-05-25 20:01:24]
たしかに賃貸なら住んでみたい。。買うとなるとかなりきつい。。。
319: 匿名さん 
[2011-05-25 21:11:44]
うちはファミリーだけど
3LDKで検討中
子供は中学生。
最上階でも一億ちょいってやっぱりお得。
320: 匿名 
[2011-05-25 21:21:37]
319さん、最上階をお買い上げ!
ヨカッタヨカッタ。
321: 匿名 
[2011-05-25 21:45:40]
中学生は大切な時期でしょ。友達連れてきたらきっと凄いって思われるの間違いなし。しかしその話を聞いた友達の親はその子の親はアホかと思われるのも間違いなし。結局自分の子供が陰で馬鹿にされるよ。あの仕様、地震後を考えて最上階で一億ちょいってお得なのか…賃貸で住んでみてこの環境で住めると思ったら中古か未入居物件買うのがお金も身体も一番リスク少ない。その間に美味しい物件がでるかもしれないしね。あの環境じゃせめてセカンドハウスかな。

322: 匿名さん 
[2011-05-25 22:42:46]
セカンドハウスに決まってるでしょ。
引渡しは、25年ですよ
大学が近く(の予定)だから
卒業したら、転売か賃貸。
住んでみてから
中古か未入居ってめんどくさいことできるの?
あればだけどね。
323: 匿名さん 
[2011-05-25 22:43:59]
321納得!
324: 匿名 
[2011-05-25 22:53:34]
三流大学入学おめでとう。タワー購入おめでとう。
325: 匿名さん 
[2011-05-25 22:53:51]
じゃあ何でこのスレにいるわけ?
買いたいところに行けば?
326: 匿名さん 
[2011-05-25 22:55:34]
買えない人は、2ちゃんにでも行って下さいな。
あの辺の、三流大学ってどこか教えてください
327: 匿名さん 
[2011-05-25 23:03:04]
この前ニュースになっていた週刊ダイヤモンド(4月16日号)の件、「下水汚泥の放射能汚染と、それが建築資材などとして流通する問題が今月最悪のかたちで現実のものとなった。」とのことですが、とても気になっています。

心配したら買えませんが、汚染セメントはこういうマンションにも使われるのでしょうか。
328: 匿名 
[2011-05-25 23:21:04]
駒澤とか昭和とかか この辺に色々大学ありましたっけ 中高は一流どころありますね
329: 匿名 
[2011-05-25 23:31:35]
せいぜい駒は4だろ
330: 匿名さん 
[2011-05-26 00:00:21]
渋谷からあるいても行けるところです
まあ中高もそこなんだけどね。
331: 匿名さん 
[2011-05-26 00:31:07]
中高も男子なら徒歩県内に複数の良い学校あり。
大学だって、天下の東大が一番近いでしょ。

321みたいな発言する人って書き込み見るだけで
うっとうしく思っちゃうのはわたしだけでしょうか?
どこにお住まい?あなたも間違いなくだれかにアホだって思われてますよ笑笑笑
332: 匿名 
[2011-05-26 00:41:57]
東大も近いが昭女のが近くないか。331さん天下のなんていって必死なのがかえって笑えすよ。相手にしないのが一番です。
333: 匿名 
[2011-05-26 00:50:31]
東大に御子息が合格するするようにお祈りいたします。それには素晴らしい環境が必要です。全ては親の力量です。
334: 匿名さん 
[2011-05-26 00:55:38]
321はバカでしょ
なんで新築物件にお試しで賃貸で住んで
いいとおもったら
わざわざ不動産屋に手数料3パーセント払って
しかも中古で買うって。
335: 匿名さん 
[2011-05-26 00:57:13]
マンション買えないキチガイがまぎれてますね。
田園都市線の急行で、郊外までの通勤でお疲れみたいですね。
336: 匿名 
[2011-05-26 01:56:21]
334さん時々そういう人や検討物件の環境を知るために周囲に賃貸を借りて様子を伺う慎重な人もいますよ。馬鹿とか言ってる人がいる物件に住みたい人はいないので控えめにした方がこの物件のためですよ。
337: 匿名さん 
[2011-05-26 07:26:14]
冷やかしや釣りの方は
書き込み控えてもらえますか?
悪材料的なことも判断する上で必要だけど
不愉快な方がいますね。

338: 匿名さん 
[2011-05-26 07:38:02]
おのぼりさんがたくさん住みそうなタワーに
なりそうな気がしてならないのは私だけ?

東京の土地勘ない人が渋谷に近いから買ってまえ、みたいな。

因みに私は、サードハウスとして検討中です。
339: 匿名さん 
[2011-05-26 07:56:49]
おのぼりさんは世田谷区に拘りがあるから
三茶タワーの方が多いと思うよ。
ってか、別におのぼりさん多くても
買えればいいじゃん。
340: 匿名 
[2011-05-26 08:01:25]
もう少し安くなり竣工前に値引きオッケーかつその時七割売れてれば賃貸用に検討中。今はこわくてとても申し込めないので様子見です。また管理費もう少し安くなると嬉しいんですが…
341: 匿名さん 
[2011-05-26 08:36:29]
だめだめ多いから買い時な気がしてくる。
ここの人が”最高、欲しい”っていう時は相場的にも危ないよね。三茶でも少し前までは、目が痛くなる、安いだけ、とか言ってた人とだぶってるんだろうし(ものによる、ってレスあるんだろうな。でも実際そこのサイトではどうせぼろくそ言ってるみたいな駄目な人)。
私は多分買う。さようなら
もうはまだなり、まだはもうなり。

サードだろうが、セカンドだろうが関係ないと思うんだけど。。。なんとかの背比べ
342: 匿名 
[2011-05-26 08:42:36]
待ちます
343: 匿名 
[2011-05-26 08:58:31]
タワマン人気の凋落ぶりが事実か見学します。少し人気下がったあたりに目黒のタワーが販売だと嬉しい。目黒でも賃貸ようだけど。
344: 匿名 
[2011-05-26 09:05:02]
三茶タワーは三茶ブランド、デベブランド、価格も違うし比べてもね… 三茶駄目で妥協組が100いたら東急さんもウハウハだね。三茶も賃貸多そうで分譲マンションとしての魅力はないな。タワーは賃貸なんて動きも今後でるのかな、立地環境にもよるんだろうけど。
345: 匿名さん 
[2011-05-26 09:05:09]
都内のマンションなんて
地方出身の田舎もんばっかりですよ。
大手で値引きなんてないでしょ。
しかもこれから、正式価格決定するんだし。
まあプリズムよりは入札は苦労してないみたいだから
このくらいで、妥当でしょう。
セールで買いたい人はお台場のほうで、値引き物件ありましたよ。
サードハウス(が本当)なら、買いでしょうね。
3.4年前の3割引くらいの価格なんだから。
346: 匿名 
[2011-05-26 10:02:49]
高値の時代と比べても。ライズも値引きしてるしね、竣工後だろうけど東急は値引きはよくやるデベだしね。プリズムはここの三割増しだったかな?三茶外れて愚直ではないが三茶、地所で安いから申し込んだだけの私の様な人間も多いだろう。外れてここを検討する人は100人いても皆がここ買うわけでなくそんな簡単でないよ。ランニングコスト高いし私は価格重視なのでここはパスです。
347: 匿名さん 
[2011-05-26 11:12:31]
マンション投資してる人、いすぎじゃね?
しかも、たくさん書き込みしてる暇人ばっかり。
348: 匿名さん 
[2011-05-26 11:25:48]
湾岸の人が流れてきてるって営業さん言ってましたが
買い替え組の人いますか?

タワーマンション 全力買いする方が
珍しくないですか?
タワマン 35年ローンとかで買う人いるのか
知りたい。
349: 匿名 
[2011-05-26 11:32:45]
友人が揺れのストレスから代官山タワーを中古に出したいそうだがかなり安くしないといけないらしく悩んでました。代官山ですらそうなのかと思うと池尻は厳しいかなぁと… 適正価格の判断はタワーは特に今難しいですね。
350: 匿名さん 
[2011-05-26 11:41:05]
>348
営業さんの営業トークは軽く聞き流さなきゃ。
351: 匿名さん 
[2011-05-26 11:48:27]
代官山アドレスですか?
ではまってれば安く買えるかな。
うちは、2009年築の低層マンションだけど
3.11もぜんぜん揺れなかったです。

352: 匿名 
[2011-05-26 12:29:23]
内陸にもタワー不人気の余波は来てると聞きました。代官山はかなり高値だったのでそういう物件のリセールは特に悩みますよね。重三茶みたいな安物件ならリスクも少ないのですがね。35年ローンでタワマン買う人いますか→ズシーンと響きますね。余程賃貸、セカンドハウスなど余裕のある方でないと(汗)35年以内に東海地震、首都直下はひっぱつでしょうし。買うのはないか…
353: 匿名さん 
[2011-05-26 12:47:49]
35年ローンでも買う人いますよ。
生まれ育った環境にもよりますが、
業界最大手のマンモス企業、平均年収800~1000万の正社員でも
35年ローンはいます。
将来的には10年くらい短縮して完済する人がほとんどですがね。
中小企業に勤めてる方は35年ローンで購入する人、いると思いますよ。
354: 匿名 
[2011-05-26 13:13:20]
700万年収があれば簡単に組めますよ。そうでなく震災後そんなローンを組んでまでタワー買う人が以前の様にいるかって話では。大半は同じ金払うなら環境の良い低層でしょうが数はあってもそんなに魅力的な物件があまり周辺で見当たりません。
355: 匿名さん 
[2011-05-26 13:15:41]
低層もピンキリ、ですからね。
世田谷では地震被害が住民スレに書き込まれた低層もあるそうですし。
356: 匿名 
[2011-05-26 13:33:50]
タワーと低層の建物自体の損傷、被害の比率は圧倒的的にタワーでした。それだけでなくEV、資産価値の低下とかそれ以外の問題も多々あるし。今後貴重視される中層以下のできれば免震物件にしときます。
357: 匿名 
[2011-05-26 15:32:17]
今更安くなっても代官山アドレスに住みたいかなぁ
358: 匿名さん 
[2011-05-26 17:00:19]
世田谷なら、マンションより戸建てのほうがいいですよね。
都心なら、ほぼ買った値段で売れるけど
ちょっと離れると、資産価値は下がり続けますよね。
359: 匿名 
[2011-05-26 17:50:05]
戸建とか低層免震がトレンドなんだろうけど。地震きた時に家にちょうどいるかはわからないし。何時に地震が来るかは運だし。タワーにいない時に来るかも知れないし。全て運だよ。
360: 匿名さん 
[2011-05-26 19:36:59]
家にいるかいないかでなくて
皆さんが、言ってるのは
耐久性の問題では?
東京直下型が来るといわれているので
どのくらいの被害が出るかわからないから不安なのでは?

原発の問題もあるし、東京も安心、安全って言ってられないですからね。

361: 匿名さん 
[2011-05-26 21:25:39]
地震なんか気にしていたらタワーなんかに住めません。
どうせこの環境で長くは住めないしそこまでに地震が来る確率なんて
わずかです。飽きたら中古か賃貸にだせばいいだけじゃないですか。
362: 匿名さん 
[2011-05-26 22:10:42]
いやいや、地震なんて言ってたら
マンションに住めませんではなく、
日本に住めません!ですよ。
363: 匿名さん 
[2011-05-26 22:39:57]
ところでまだ価格決まらないんですね。
なんでこんなに決まらないのでしょうか?
364: 匿名さん 
[2011-05-26 22:43:55]
東京直下型と駿河湾沖地震
近いうちにくるって言われてますよ。
ホント日本人ってのんきですね・・・。
だからね・・・そのー
震災後に資産価値が凄く下がるのを心配してるわけですよ。
地震がなくても、これだけマンション作られてるので
この先どうなるかわかりませんね。


365: 匿名さん 
[2011-05-26 22:47:23]
みなさんの予算と希望額と
すべて総合して、
絶対売れる値段を打ち出す
奴らはプロですからね。
366: 匿名 
[2011-05-26 23:09:44]
三茶外れてガスにしたなんて言われるのはしゃくにさわるな。でももう1割安くなったら考えてもいいかな。東急ってプロか(笑)今の価格でも大手ならまだ売れそうだけどね。
367: 匿名さん 
[2011-05-26 23:28:04]
不動産屋の会議は月曜日です。ほんとは先週末みて月曜会議で今週発表のはずが今週ももう一週みようということになったんでしょうね。そんなわけで価格決まってるけど来週の月曜会議でfixして合同会議が火曜か水曜、で来週半ばに発表、でしょう。
368: 匿名さん 
[2011-05-26 23:29:22]
でも246 沿いってマンションだらけですよね。
そこに住んでる人みんな、アホなのですか?
それならここのがいいと思うんですけど。
これって東急だけじゃなくってJV ですよね?
しかも東京都がバックだしね
369: 匿名さん 
[2011-05-26 23:35:43]
246沿い過ぎて賃貸だったらイイけど、三軒茶屋タワーと同じで買うのはちょっと躊躇する
370: 匿名さん 
[2011-05-26 23:40:00]
大通り沿いは容積率が高いから
オフィスや商業ビルに出来なければ
マンションにしてしまうのはフツーでしょう。
371: 匿名さん 
[2011-05-26 23:42:30]
246沿いのマンションとかありえないだろ
372: 匿名さん 
[2011-05-26 23:50:34]
高速車で走ってみると
みんな、洗濯物干して暮らしてますよね。

373: 匿名さん 
[2011-05-27 01:03:34]
俺も毎日首都高通るけど、
結構洗濯物干してる人いるよね。
374: 匿名 
[2011-05-27 07:43:00]
短期間しか干せないのが難点だけど干せますよ。朝だして忘れて夜に取り込むと白いシャツは黒い粉塵様の物質が付着してくるけど概ね大丈夫です。部屋に干せばそんな問題解決しますしそういう人のが多いです。246は洗濯好きな人はやめた方がよいですが…
375: 匿名 
[2011-05-27 08:18:49]
三茶とはレベルが違うでしょ。単なる246、首都高沿いって環境じゃないし。ジャンクション、山手は余計。都内でこれ以下の環境ってないしそこに人間が住むにはどうだか。ホテルだったらよかったのにね。JVというのも東急も自信がないんだろうし。
376: 匿名 
[2011-05-27 08:34:47]
そんな環境気にしない、そこまで劣悪でないだろうと思える人が買えばよい。安価格とか何か一つでも環境、地震、タワーなんか関係ねーと思える何かがあればね。。。
377: 物件比較中さん 
[2011-05-27 10:06:48]
>黒い粉塵様の物質が付着

黒い粉が付着してるんですか?相当空気悪いんですね。
短期間しか干せないのは困りますね。
気にならない方は気にしないだろうけど

378: 匿名 
[2011-05-27 12:29:26]
よーく見ないとわからないよ。手すりとかにたまる粉塵が多いのは拭いたりするとよくわかるけど。結局気にするかしないか、気にする人は最初からここは検討しない訳だし。
379: 匿名さん 
[2011-05-27 12:45:17]
その位都内のマンションどこでもつくでしょ。。
380: 匿名 
[2011-05-27 12:51:33]
都内だけではなく郊外の埼玉では
畑の砂が飛んで粉塵として手すりに付いたりする。
381: 匿名さん 
[2011-05-27 13:25:33]
どこに住んでも、少なからず弊害はあるということですよね。
洗濯物ははじめから、浴室乾燥機におまかせって割り切ってしまおう。
布団乾燥機もいるね。
382: 匿名 
[2011-05-27 13:46:43]
そもそも外に干さなきゃいいし、粉塵もそうだし風もあるから元々干せないし。そのために浴室乾燥機もあるんだよ。嫌なら首都高から300メートル以上離れたとこ検討すれば。空気はいいから。
383: 匿名さん 
[2011-05-27 13:46:44]
粉塵って、どこに住んでいてもつくと思うんだけど違うのかな。
うちは毎日物干し竿を拭いてから干してますが、土埃(かな?)が
ついてますよ。
廃棄ガスやアスファルトの粉塵は経験したことがありませんが、
洗濯物に付着した粉塵から、喘息などアレルギーの原因に
なったりするんでしょうか。
384: 匿名 
[2011-05-27 15:58:48]
そりゃそうだから皆敬遠したりするんじゃん。アレルギーや喘息は子供いなかったらあんまり気にしないんだろうけど。
385: 匿名 
[2011-05-27 17:11:42]
結局アレルギー、喘息などが発症するかは個人の体質+抗原の量に左右されます。後者はコップの理論。ここに限らず悪い環境なら暴露量がそれだけ増えコップから溢れるのが早まるということです。病気が心配、体質が弱い人はよく考えるべきなのでは。
386: 匿名さん 
[2011-05-27 21:10:45]
ここも、外に干せないんじゃないですか。
うちもそうですけど
景観気にする、高級志向なところは
外に洗濯干すの禁止ですよね。
でもやっぱり外に干したいから
低い物干し置いて、たまに干してます。
387: 匿名さん 
[2011-05-27 21:40:39]
DINKS向けの物件かと、と。
でも、都心へのアクセスにしてもターミナル駅である渋谷まで
一山(青葉台)越えないといけないのが難点。
坂を上った神泉町交差点あたりがある意味境界線かな、都心と郊外の。
誰か言ってたけどターミナル駅からの第一の山手の上が最強かと。

ここ買うんだったらこれから建てられる目黒駅前のタワーのがいいな。
ブリリアなのが不満だけど。
388: 匿名さん 
[2011-05-27 21:48:56]
タワーも悪くないかもって言うと、地震恐いって言う
低層にすればって言うと、日当り悪いって言う
買う?っていうと、金ないのにセカンドならって言う
でもって良い物件て何?って言うと、考え方次第って言う

こだまでしょうか、いいえ、時代遅れの金ない暇人です
389: 匿名さん 
[2011-05-27 22:32:31]
目黒はブリリアなの、東急よりは数段上だよな。中古で売るにも賃貸でも
ネームバリューが大切だからね。目黒ならガスタンクより空気は数段良いし。
取り敢えず待ちますがタワー人気復活しないかな。友人は中野ツインで良かった
のか他でもキャンセルも出たらしく今更ながら自問自答の日々だそうです。
390: 匿名さん 
[2011-05-27 22:53:23]
ブリリアって、そんなにいいの・・?
そうは思わないけど・・・まあ、東急も特別にいいとは思わないけどね。どっちもどっちって感じ。
391: 匿名さん 
[2011-05-27 23:30:02]
ブリリアって、微妙な立地のイメージ
有明とか大井とか・・・
できればツインタワーにしないでほしいな
向かい合い部屋は絶対いやですから。
坪400はいくでしょうね。
392: 匿名さん 
[2011-05-27 23:37:18]
>>388
それだけ家選びって大変ってこと
持ち家ないでしょ?
393: 匿名 
[2011-05-28 07:16:16]
東京建物は財閥系の一つ下のランクだから東急よりは格式は上ですよ。坪400なら目黒でしょ。でも向こうが売り出すとき更にタワーが下落して350以下も十分有り得ると思う。震災前なら430くらいいったんじゃない。
394: 匿名さん 
[2011-05-28 10:36:37]
東京建物ねえ・・パッとしない印象しかないな。
395: 匿名さん 
[2011-05-28 12:25:24]
クロスとブリリアって、立地的に離れてると思うけど比較対象なの?
396: 匿名 
[2011-05-28 12:37:33]
あっちは品川区だし
397: 匿名さん 
[2011-05-28 13:30:07]
タワー物件だから
比較対象じゃないですか?
池尻を検討してる人って
三茶 → 二子玉 って感じなの?
あっちは 花房山 だから、ここの予算じゃ無理かな
ブリリアは、間取りがよくないですよね。
398: 匿名さん 
[2011-05-28 14:17:52]
立地、環境が違い過ぎるしそこまで比較対象と言う人は少ない?
ここをぎりぎり買えるような人は目黒は無理だしここを余裕で買える人は
タワーでももっと立地の良いとこにするわけだし。妥協して池尻にした
後で目黒も結構安かったというのが一番ショックのパターンなんだろうけど。
399: 匿名さん 
[2011-05-28 14:27:51]
いいのよ、中の上の中の方々が住むタワマンってことで。
中の中の上である三茶タワーよりはマシだわ。
目黒のブリリアタワーは上の下の中って感じになるかしらね。
400: 匿名さん 
[2011-05-28 14:40:43]
三茶も池尻も良く見積もって下の上でしょ。
プリズム中の下、ライズ中の中、目黒が中の上。
下の下のタワーが湾岸。下の中が小杉。結構妥当じゃない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる