マンション雑談「住むならどっち?豊洲・東雲・有明と川崎・武蔵小杉・溝の口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 住むならどっち?豊洲・東雲・有明と川崎・武蔵小杉・溝の口
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-24 07:18:23
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明VS川崎・武蔵小杉・溝の口| 全画像 関連スレ RSS

銀座やお台場は庭みたいなもの、広い道路と大きなショッピングモールが売りの江東区豊洲、東雲、有明エリアと
都心も城南も横浜も湘南も自由自在、人情溢れる下町と充実した駅前、ニョキニョキ生えるタワーマンションが共存する川崎、武蔵小杉、溝の口。
価格帯も近い両地域で比較されている人は多いと思います。
あなたなら、どっちに住みたいですか?

[スレ作成日時]2011-05-05 08:08:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住むならどっち?豊洲・東雲・有明と川崎・武蔵小杉・溝の口

696: 匿名さん 
[2011-11-20 14:42:37]
豊洲ってほぼ銀座だよ。
698: 133 
[2011-11-20 16:09:34]
>696
豊洲銀座?
そんなの地方に行けばいくらでもあるね。
701: 匿名 
[2011-11-20 19:21:41]
渋谷区民ですが小杉と一緒にしないで下さい。
702: 匿名さん 
[2011-11-20 19:30:12]
中央区民ですが江東区埋立地と一緒にしないで下さい。
703: 匿名 
[2011-11-20 19:34:58]
溝の口最高!
705: 匿名 
[2011-11-20 22:51:59]
溝の口も小杉も営業で降りた事あるけど、とにかく道が狭い。川崎市の特徴なのかな。そして自転車の多さ。ゴミゴミしてる街を歩いた時ここには住みたくないと感じた経験あり。
707: 匿名 
[2011-11-21 09:21:05]
蒲田と川崎市で住むのはどっちのスレ作ったら?
709: 匿名さん 
[2011-11-21 09:56:03]
武蔵小杉でこれから立て続けに計画されている再開発の壮大さに
嫉妬せざるをえないんですね。
小杉を買えない方はお気の毒です。
710: 江東区の皆様へ 
[2011-11-21 13:17:26]
702に1票ですね。
本当に困りますし迷惑です。江東区の埋立地にお住まいの方はそこに関するスレでご意見、ご感想をお願いします。
なお、この地域にお住まいの1部の方に申し上げます。この地域との比較で他の地域のスレを汚す行為は、この地域の方の品格が疑われかねますので何卒、お止めください。
この地域にお住まいの皆様のご理解とご協力をお願いいたします♪
711: 匿名 
[2011-11-21 14:52:22]
>709

都民は小杉が再開発とか初めて知ったし興味もないよ。川崎市だし。
712: 匿名 
[2011-11-21 22:43:25]
豊洲の街の再開発には敵わない。電車にのらなくてもシネコン・ホームセンター・ららぽと何でも揃う。
714: 匿名さん 
[2011-11-22 05:00:51]
確かに生まれも育ちもずっと都民の自分は、ナンバー気にするね。
品川ナンバー以外は無理。
川崎は論外だなー
716: 匿名 
[2011-11-22 12:11:49]
蒲田も23区内なら下位だと思うが、、

小杉も蒲田も豊洲に劣るのは確か。
小杉は横浜市だったら価値あったかもな
717: 匿名 
[2011-11-22 12:23:24]
いや、江東区よりは大田区のほうが上だよ。足立ナンバーと品川ナンバーじゃ、大違いだもの。
719: 匿名さん 
[2011-11-22 13:23:37]
車のナンバーで、その人の価値が変わるんですかねぇ。
不思議な価値観。
720: 匿名 
[2011-11-22 13:26:14]
失礼ながら胸張って走れますよ、十分に。私は埋立地も論外だし前者もダメですね。
721: 匿名 
[2011-11-22 14:50:31]
やっぱり人それぞれですね。国産で品川ナンバーか外車で川崎ナンバーなら、絶対前者派です。
723: 匿名さん 
[2011-11-22 18:11:10]
豊洲と松涛との比較なら分かるけど



武蔵小杉って・・・
725: 匿名さん 
[2011-11-22 18:26:58]
豊洲にステイタスを感じてる人って実在するの?

727: 匿名 
[2011-11-22 18:32:33]
豊洲が庶民なら、川崎や小杉なんかどうなるのよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる