マンション雑談「住むならどっち?豊洲・東雲・有明と川崎・武蔵小杉・溝の口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 住むならどっち?豊洲・東雲・有明と川崎・武蔵小杉・溝の口
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-24 07:18:23
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明VS川崎・武蔵小杉・溝の口| 全画像 関連スレ RSS

銀座やお台場は庭みたいなもの、広い道路と大きなショッピングモールが売りの江東区豊洲、東雲、有明エリアと
都心も城南も横浜も湘南も自由自在、人情溢れる下町と充実した駅前、ニョキニョキ生えるタワーマンションが共存する川崎、武蔵小杉、溝の口。
価格帯も近い両地域で比較されている人は多いと思います。
あなたなら、どっちに住みたいですか?

[スレ作成日時]2011-05-05 08:08:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住むならどっち?豊洲・東雲・有明と川崎・武蔵小杉・溝の口

776: 匿名 
[2011-11-24 20:18:25]
豊洲に住んでるとはまだ言えるけど、小杉に住んでるとかは言えないかな
777: 購入経験者 
[2011-11-25 09:54:39]
どっちもどっちなのではないでしょうか?声高に住んでますなんて言える地域ではありません。
780: 匿名さん 
[2011-11-25 13:39:52]
普通に豊洲がいいなっと
781: 匿名さん 
[2011-11-25 13:44:44]
地方の人なら豊洲も武蔵小杉も知らないけどね。
782: 匿名 
[2011-11-25 18:54:57]
豊洲は有名でしょ
787: 匿名さん 
[2011-11-25 21:39:26]
大阪の友人たちは二子玉は知ってるけど豊洲は知らないよ。。。マジで。
795: 匿名 
[2011-11-28 06:50:10]
それが現実だよ。
都民は川崎市など相手にしてない。
799: 匿名 
[2011-11-28 12:49:57]
東雲有明小杉は街にスーパーしかないからね。住みたくない。

豊洲川崎溝の口はSCがあるから便利。
801: 匿名 
[2011-11-29 06:08:38]
商業施設やシネコンがない=需要がない街。
この中ならまだ豊洲だろうな。あとは論外。
803: 匿名 
[2011-11-29 09:19:25]
東雲のタワマンは激安で話題になったよね
804: 匿名さん 
[2011-11-29 09:36:05]
溝の口の方がよっぽど活気があると思うよ。
805: 匿名 
[2011-11-29 09:39:40]
確かに東雲と溝の口だったら溝の口だね。マルイあるし。
住みたい順なら、
豊洲、溝の口、川崎であとは無理。
806: 匿名さん 
[2011-11-29 09:50:12]
なんだここw

タワマンも買えない低所得者層の妄想場なの?

稚拙なコメばかかりで突っ込みどころ満載なんだけど
808: 匿名 
[2011-11-29 12:54:22]
地盤考えたら、川崎かなぁ。埋め立て地って汚染酷いし。川崎も工場か。
川崎市って考えたら新百合ヶ丘とかいいな
809: 匿名 
[2011-11-29 13:09:05]
湾岸と川崎から選べって罰ゲームかよw
810: 匿名 
[2011-11-29 20:19:21]
>806
タワマンすごいと思ってるのが既に川崎市民の感覚。
スルーできずに一番稚拙なのはご愁傷様
811: 匿名さん 
[2011-11-29 23:06:20]
実態知らずのイメージだけの意見なんて参考にならない。
812: 匿名 
[2011-11-30 21:52:30]
東雲有明武蔵小杉に何もない実態は事実だよ

ららぽーとやラゾーナがある需要は大きい
814: 匿名 
[2011-12-13 08:28:43]
東雲タワーは話題になってるね。都心に近いからね。神奈川には住めないな。
815: 匿名さん 
[2011-12-13 20:36:24]
断然武蔵小杉でしょ。
川崎、溝口でもまあ。。。豊洲や東雲有明よりはマシかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる