住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【4】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【4】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 08:31:34
 

新スレッド立てました。よろしくお願いします。
有意義な意見交換の場としてください。

part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138891/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:84.41平米~87.82平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-05-05 01:53:48

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【4】

189: 匿名 
[2011-06-15 12:43:35]
だって高級物件と言い張ってたのに亀裂があるなんて言われたら
190: 匿名さん 
[2011-06-15 22:15:11]
亀裂問題に対してまったく反論がありませんね
やはり事実だったということなのでしょうか
191: 匿名 
[2011-06-15 23:27:19]
指摘が低レベル過ぎて放置されてるだけでは
192: 匿名さん 
[2011-06-17 20:08:37]
亀裂っていっても街道側の外壁タイルに少しヒビが入っただけですよ。今はもう直してあるし、気にするのがどうかしてるレベル。
193: 匿名さん 
[2011-06-17 23:05:16]
本当に亀裂が生じていたのですか!
驚きです。
目に見える箇所で亀裂ができていたということは、
見えないところにもできている可能性があるということではありませんか?
194: 匿名さん 
[2011-06-18 11:29:04]
193さんの考え方なら、
これから建設する物件の方が良いのでは。

もしくは値段交渉の際に、
「本当に亀裂が生じていたのですか! 」
とヒステリックに叫んで値引き交渉してみて下さい。
195: 匿名さん 
[2011-06-18 17:33:31]
亀裂?
エントランス壁タイル1枚のヒビの事でしょ?
騒ぐに値しないよ。
196: 匿名さん 
[2011-06-18 18:01:33]
そうおっしゃいますが、作りがいいとか品質が高いとか、
そういうことを一番の売り物にしてこられたんでしょう。
たかがヒビ割れと言い切ってしまっていいんですか?
197: 匿名 
[2011-06-18 22:45:00]
ホントだったんですね。
色は賛否両論ですが造りはしっかりしていると言われていたのに。
198: 匿名 
[2011-06-19 18:37:57]
あの地震でタイル一枚の亀裂で済んだらかなり上出来だと思いますよ。
よそはそんなもんじゃないから。

199: 匿名さん 
[2011-06-19 18:39:45]
ちゃんとしたマンションで、よそではあまりそういう話は聞きませんが
地震ではなくて電車やトラックの振動なのではありませんか
200: 匿名さん 
[2011-06-19 19:18:25]
仙台じゃ、主体構造部以外の部分は新築でもヒビだらけだよ。
東京でも、建物以外のところはヒビが入っているマンションも多い。
特に地盤が良いところは振動がダイレクトに建物に行くから。

「うち、ヒビが入りました~!」なんていうマンション業者がいるわけないから、
内緒になっているだけで、
ここのネガレスの方々が、そういう話を拾ってきて面白がっている、
て感じ。
ヒビが入っていないマンションご希望でしたら、
これから建設を開始するマンションが良いのでは?
201: 匿名さん 
[2011-06-19 21:14:00]
だから~
一番こわいのは建築途中で地震が来ることなんだってば~
コンクリート固まっている最中にきたらタイルのヒビとかのレベルではないわけ
構造自体に影響出るわけだから、そのへんのリスクを考えたら、これからは地震に耐えた中古がいちばん
202: 匿名さん 
[2011-06-19 21:22:14]
電車とトラックの振動でヒビがはいったということは考えられないでしょうか
203: 匿名 
[2011-06-19 21:35:47]
いま建築中はコンクリートの放射線量が心配。
204: 匿名 
[2011-06-19 21:39:24]
↑ありえねー(笑)

因みにこれから建つ物件は震災で建築資材が不足してるから原価高騰で販売価格も割高になりますね。
今、マンションを探している人は、震災にも耐えた高仕様の物件から選ぶのが妥当ではないかと。
あと地盤の善し悪しも検討してね。
てことで、個人的には新百合ヶ丘近辺の完成在庫をお薦めします。

205: 匿名 
[2011-06-19 21:59:48]
比較対象にならないし、やめてよ

【一部テキストを削除しました。管理人】

212: 匿名 
[2011-06-19 23:40:54]
完成して4年も空室が沢山あるのはすごい、安くしてくれれば購入するのにね~
213: 匿名さん 
[2011-06-20 00:15:23]
>212
失礼なことを言わないで下さい。
完成して4年も空室が沢山ある、ではなくて、
完成して4年目になっても空室が2戸ある、
です。
まだたったのまる3年です。
216: 匿名 
[2011-06-20 07:20:46]
新百合ヶ丘は小田急線だけど、田園都市線のたまプラやあざみ野なら車で10分の位置。新宿も近いし何かと便利だよ。
あのエリアの住環境の高さはかなりのものですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる