一戸建て何でも質問掲示板「家の電気料金値上げについて(東電さんへ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 家の電気料金値上げについて(東電さんへ)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-12 11:18:05
 削除依頼 投稿する

なんで国民が賠償の肩代わりをしなければいけないんですか?

[スレ作成日時]2011-05-04 19:44:24

 
注文住宅のオンライン相談

家の電気料金値上げについて(東電さんへ)

261: 匿名 
[2011-05-19 09:05:21]
太陽光つけてたら金持ちと思うようなレベルだと
代替えエネルギーの為の協力なんて無理だよ。

普通に働いて、太陽光つけて、クリーンエネルギーに方向を向けないと。
262: 匿名 
[2011-05-19 09:36:45]
260馬鹿か?かわいそう?じゃあ家や職を失ったり被爆してこれから病気になるリスクがある民間人は可哀想じゃないのか?かわいそうなのはお前の頭じゃ!東電なんて切腹もんだろ!奴らが人並みの幸せな人生をおくることは人道的にありえない!国家存亡の危機をまねいてるんだから!わかってる?
263: 匿名 
[2011-05-19 10:08:09]
東電社員の書き込みは見苦しいね
東電社員の給与はゼロでもいいくらい
人を被爆させているんだから
殺人罪だね
264: 匿名 
[2011-05-19 11:49:16]
人為的な非常電源供給ミスで水蒸気爆発を起こして、従業員も亡くなってるし(業務上過失致死)と長期的にみると発ガン率があがるとも言われる。大量殺人罪にもなるんだろうね。なぜ立件されないのか不思議である。

265: 匿名さん 
[2011-05-19 12:14:16]
>>264

別に東電の肩を持つ訳ではないが大人の分別くらい付けようね。

その論法だと自動車メーカーとかも入っちゃうよ。
266: 匿名 
[2011-05-19 12:34:41]
放射能ばらまきしかもいろいろと隠している
給与はたいして減らさず税金と値上げを行う
これはまさに悪
農家の家畜を殺ろし、漁師から海を奪った罪
これから起こる健康被害
東電上層部の責任は重い
267: 匿名さん 
[2011-05-19 16:50:12]
東電の社員全てを一緒にしてあげては可哀想だよ。
しかし、上層部、特に取締役以上には重大な責任があることは事実。
これまで絶対に儲かるビジネスモデルの上で高給を取り続けておいて
いざというときに責任をとらないのであれば、あまりにも酷い話だ。
私財までも処分して賠償にあてるのは当然だと思うよ。
268: 匿名さん 
[2011-05-19 17:32:26]
社長が入院中に1億の住宅ローンを一気に完済したって?
6億円強奪事件並になぞだな
269: 匿名 
[2011-05-19 17:37:59]
ひどい会社だな
なんとか抵抗したいね
やられっぱなしはいやだね
270: カルロスゴーン 
[2011-05-19 23:16:31]
265サーン。なんで自動車メーカーがあてはまるのデスカ?車が東電みたいに直接人を殺戮し、家を奪い、日本経済に打撃を与え、国民の未来に∞のダメージを与えつくシマスカ?自動車メーカーで働くすべての人が可哀想でしょー。ワタシの日立の日産工場だってかなりの被害こうむってイマース。海外への輸出量だって放射能の影響で激落ちデス。我が社含め車のおかげで原発の対応にあたる人材や資材を運搬できるんデショーガ!すべての自動車メーカーに謝リナサーイ!あんたオツムがトコロテンですか?車持ってなくて欲しいでしょ?
271: 匿名 
[2011-05-19 23:21:28]
264さんは東電が開発中の原子力カー『セシウム』のこと言ってんのか?
272: 匿名 
[2011-05-19 23:36:14]
あぁ『バックトゥーザフューチャー』で『ドク』が乗ってたやつだね。あんな車があったら過去に戻り『福島原発』ができないように阻止できるのに。現実世界ではそれはムリ。日本全国民の平和な暮らしが東電のせいでこっぱミジンコに壊れたよ…。不景気だけど贅沢じゃないけど被爆を恐れないで安心して休日に親子で外を手を繋いで散歩したりできる社会だった。返してよ。
273: ガンツ 
[2011-05-19 23:47:03]
今からこのかたをやっつけにいってくだちい。

東電星人

好きなもの
お金

口グセ
ただちに人体に影響を及ぼす程度ではありません
それで結構デス

特徴
国家を滅ぼす
274: 匿名 
[2011-05-20 06:38:51]
東電社員は金金金
人や動物が死んでも関係ない
自分の金のみ大切
近所の東電社員も夏休みの旅行の計画立ててるよ
そんなもんだよ
まったく気にしないみたいだよ

275: 匿名 
[2011-05-20 09:45:51]
東電の辞書には

反省・誠実・責任って言葉はないんだろうね。
276: 保安員 
[2011-05-20 12:25:47]
東電に十万円ぽっちの慰謝料を請求した人が出てきたね。多分慰謝料だから物理的なの賠償とかじゃなくてあくまで精神的な賠償金なんだろうけどその程度の金額でいいとは驚きだ。
277: 匿名さん 
[2011-05-20 13:01:33]
かかった経費はこまめに請求すれば良しとして。
事故保証は国が面倒見るなら、給与も公務員並に下げないと。
会社の保証を国民がする。
公務員と同じだ。
給料下げい!
電気料金の値上げはそれからです。

個別の役員給与は、株主総会でも隠匿してたらしい。
社員上がりの、2000万クラスの役員を増やして、均していたということだ。
それで平均給与が4000万か。
う~ん。
犯罪なみです。
278: 匿名 
[2011-05-20 23:32:44]
平均給料4000万かー。もはやまっとうな会社ではないね。原発がいかに儲かるかるかだね。知ってるかい?モンゴルに技術支援と称して核廃棄物処理施設をアメリカと共同でつくろうとしてたんだぜ。自民党電の悪事はとどまる所を知らない。国内(六カ所村)がだめなら海外に巨大な原子力ゴミ箱をつくるつもりだったってこと。まず国内で国民投票ぐらいしろよ。みんなそんな悪事に荷担したくねーよ。日本人として。ここは民主主義国家だろ。結局アメリカのいいなりかよ!
279: 匿名 
[2011-05-21 01:34:37]
東電にしたらなにを言われても痛くも痒くもない感じかな
280: 匿名さん 
[2011-05-21 07:41:40]
東電を解体して国民負担を減らさないと、次の与党が自民党になってしまう可能性がないかい?
原発事故のネタを仕込んだ自民党にしてみれば、計算通りかもしれないが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる