三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス代沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 代沢
  6. ザ・パークハウス代沢
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-01-30 23:57:19
 削除依頼 投稿する

下北沢徒歩5分、立地が素晴らしいこの物件いかがでしょう?

所在地:東京都世田谷区代沢2丁目249番1(地番)
交通:京王井の頭線・小田急線「下北沢」駅(南口)徒歩5分、
   京王井の頭線「池ノ上」駅徒歩5分
総戸数:43戸
駐車場:14台
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:45.08m2~80.42m2


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組

[スレ作成日時]2011-05-01 21:41:07

現在の物件
ザ・パークハウス 代沢
ザ・パークハウス 代沢  [第二期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区代沢2丁目249番1(地番)
交通:京王井の頭線 下北沢駅 徒歩5分 (南口)
総戸数: 43戸

ザ・パークハウス代沢

501: 匿名 
[2011-07-16 15:59:35]
三茶、渋谷も近いし立地は申し分なし。高いが地下でも価値あり。
502: 匿名さん 
[2011-07-16 17:53:52]
「井の頭公園パークハウス 吉祥寺南町」と同じ設計者だったらよかったのになぁ。
503: 匿名 
[2011-07-16 21:05:47]
スミフも代沢アドレスだったらもっと高かっただろうな
504: 匿名さん 
[2011-07-17 00:10:38]
一階でどれくらい下がってるんですか?やっぱり湿気とか気になりますかね。

二階以上は予算が足りないので。
505: 匿名 
[2011-07-17 00:37:03]
こんなに中途半端な物件はそうそうないですな 笑
506: 匿名 
[2011-07-17 00:54:04]
↑買えないとこうなるよ(笑)
507: 匿名さん 
[2011-07-17 02:27:21]
あんまりネガりたくないけど、
高いが地下でも価値あり
って馬鹿なのか…
508: 匿名 
[2011-07-17 12:45:03]
最近のパークハウスは人気がなくて大概は売れ残るので、プラウド見てから考えても遅くないですよ
509: 匿名さん 
[2011-07-17 14:00:00]
>最近のパークハウスは人気がなくて大概は売れ残るので

そう思って三井の赤堤とじっくり比較検討しようと思っていた経堂が
平均抽選倍率2倍で全戸即日完売してしまい悔しい思いをしました。
こことは価格帯が違いますけどね。
510: 匿名 
[2011-07-17 18:52:58]
経堂と環七内側物件では比較にならん。ここは即完価格でないが一年位かけて売り切るだろう。
511: 匿名さん 
[2011-07-17 21:11:00]
坪単価380とか最初いってた人いたけど、この値段なら普通に即完売しちゃうでしょう。
まだ高いとか言ってる人は他のエリア探したほうがいいよ。
512: 匿名さん 
[2011-07-17 22:57:42]
立地で言ったら、こことプラウドも比較にならんけどね。
513: 匿名 
[2011-07-18 22:24:24]
建築中の場所を見てきたけど、安いアパートが近所にあったり特に高級住宅地な感じが
なかったんだけど、代沢2丁目っていってもあんなもんなんだね。
514: 匿名さん 
[2011-07-18 23:11:17]
ここは格別場所が悪い。代沢で賃貸アパートの隣なんて、
正気ですか?
515: 匿名 
[2011-07-19 06:49:00]
そうなんだよな代沢3とか4丁目だったら最高なのに
516: 匿名さん 
[2011-07-19 21:41:30]
地所@諏訪山の情報はまだですかね。
こことはニーズが、かぶらないのかな。

恵比寿が落ち着いてきて、そろそろモリモトの次の動きも気になる。
517: 匿名さん 
[2011-07-19 22:09:10]
恵比寿物件は、これかはまだ2件出る
518: 匿名さん 
[2011-07-19 22:12:01]
どの辺に、出ます?
519: 匿名 
[2011-07-19 22:41:44]
一個は東急ですか?
520: 周辺住民さん 
[2011-07-20 08:19:42]
これから、世田谷区、目黒区等一等地に東電保有物件が多数出るよ、今年年末になれば、かなりの概略が見えます。まあ高い物件が、多いとは思うけど。
521: 匿名さん 
[2011-07-20 20:12:14]
今年年末...そんなには待てないかも...
523: 匿名さん 
[2011-07-21 22:38:16]
代沢だと思うと近所の安アパートが気になるが、下北沢だと思えば近所の安アパートも気にならなくなりますね。
524: ご近所さん 
[2011-07-24 08:30:09]
すごく場所いいと思うけど。
どこにだって賃貸アパートはあるし。
この場所なら
2年前なら戸数減らして億ションになっていたと思いますよ。
地所さんでこの金額ならばズバリ買いでしょう!
525: 匿名 
[2011-07-31 01:39:02]
現地見ましたか?賃貸はあると言っても南側の建物がズラリと賃貸。ひどすぎますな。

526: 匿名さん 
[2011-07-31 01:50:02]
そうどすえ!
527: 匿名 
[2011-07-31 12:19:54]
庶民の代沢2丁目なんだから賃貸アパートがメインなんですよ。
そもそも代沢2丁目が高級住宅地だなんて近所の人達は思っていないです。
528: 匿名さん 
[2011-07-31 12:55:20]
仕方ないよ、代沢というアドレスの下北沢なんだから。
529: 匿名 
[2011-07-31 19:09:19]
今週登録だったけどどーだったのかな
530: 匿名さん 
[2011-07-31 23:11:22]
本件は、すごくいい地域と庶民的な地域のちょうど境にあたる場所にあるので、上のようなコメントがでてくるのはしょうがないかなと思います。

個人的には、住環境として良好だと思いますけどね。
池の上の雰囲気と、下北沢の雰囲気を両方楽しめるし。

531: 物件比較中さん 
[2011-08-01 06:12:42]
それでも中古でも坪300超のエリアだし、地所並みの金額だと思います。
北側住戸込の平均と考えると少し高く感じますが・・・
それを考えると日当たりのよいモリモトのマンションは相当な買いだった
とは思いますが後悔先に立たずですね。
532: 匿名 
[2011-08-01 19:16:48]
庶民というか学生風やバンド風の人達が前のアパート出入りしてたからなあ
533: 匿名 
[2011-08-01 22:50:12]
あと20年ぐらい我慢すれば近所の安アパートも
取り壊すからそんなに気にしなくても大丈夫。
534: 匿名 
[2011-08-01 23:15:14]
戸数が少ないにもかかわらず絞って出していましたが、それでも売れ残りがいくつか出ているみたいですね。やはり高すぎたか
535: 購入検討中さん 
[2011-08-06 18:18:31]
ウェブサイト、トップだけでもアップデートすればいいのに・・・

売れていないのかな?
536: 匿名さん 
[2011-08-06 18:22:34]
気長に売るらしいっす!
537: 匿名さん 
[2011-08-10 00:02:18]
公式だと「販売戸数4戸 7,498万円~」ってなってるけど、それ以外は申し込みが入ったのかな?
538: 匿名 
[2011-08-10 00:10:46]
第一期の売れ残りだね。第二期もあと10戸はあったはず。やはり高すぎたか。
539: 購入経験者さん 
[2011-08-16 16:34:05]
秋からの本格的な商戦で必ず完売すると思います。
北側の住戸が予想以上にいい金額でした。
540: デベにお勤めさん 
[2011-08-17 00:00:44]
同業です。
高過ぎって。。
竣工前に残り十数戸とは、全然高くないですよ。
大手財閥系他社の売れ行き動向や入札物件と比較すると
むしろ安過ぎではないですか?
最近の三菱はなぜこんなに安いのか理由が知りたい。
藤和が販売してるから?
541: 匿名さん 
[2011-08-17 05:09:26]
イヤイヤ、あんた現地見に行ったの?行っててその発言だったらヤバイよ。同業だったらなおさらあなたのことが心配になります…
542: 匿名 
[2011-08-17 07:56:38]
541さん そんなに魅力のない物件なんでしょうか?駅近2駅の付加価値は高いと思うのですが。アドバイスいただけませんか?
543: 匿名 
[2011-08-17 08:18:02]
そうですよね、現地見るとゲンなり、代沢でマンションで相応しいとこ少ないです。太子堂のスミフの立地は良かったがもう間取りがなかったし。あの二つは良く言うと孤高の存在ですが…お互い三茶または代沢に拘るブランド好きじゃないとね。かといってプラウドは三茶、下北遠く代沢とはとても言えない立地だし。若林の地所待ちかな。
544: 匿名 
[2011-08-17 08:42:41]
三茶育ちとしては若林なんかに魅力を持つのが不思議
545: 匿名 
[2011-08-17 09:17:20]
地元民は三茶、太子堂以外は三茶にあらずです。太子堂に完全最近押されてるので三茶二丁目の再開発頑張ってほしいね。代沢もいいよね。
546: 匿名 
[2011-08-17 12:49:37]
ミニ糞戸建てですら糞高いので調べてみたら三茶って殆ど太子堂なんだね。世田谷に住んでたけどそれって知らない人多いよね。俺だけか…情けないことに代沢も良くしらなかったけど。
547: 匿名 
[2011-08-17 12:53:41]
今下北沢近辺に在住ですが、やはり北沢・代沢・三茶・太子堂までかな。
若林はちょっと嫌ですね
548: 匿名 
[2011-08-17 15:35:24]
世田谷のどこに住んでるんだか太子堂はメジャーだろうに。三茶、太子堂以外は三茶にあらず。北沢、代沢以外は下北にあらず。本物の代沢は池ノ上駅周辺てことで議論は終了。ただしそこの地区のまともな物件はは全て高値ですので買える人は限られてますよ。
549: 購入検討中さん 
[2011-08-18 07:11:41]
ここは安いから年内には
完売するでしょ。
あの現地周辺みても希少性は一目瞭然。
550: 匿名 
[2011-08-18 07:55:46]
↑いつもプラウド代沢を荒らす人がここにいたのが分かったわ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・パークハウス代沢

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる