野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大井ゼームス坂 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. プラウド大井ゼームス坂 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-01 23:54:23
 削除依頼 投稿する

第1期登録開始です。
登録期間:4/29(金)~5/7(土)


「プラウド大井ゼームス坂」
所在地:東京都品川区南品川5丁目259番1他(地番)
交通:
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩4分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩4分
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩4分
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.11平米~95.48平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:安藤建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-04-28 00:01:06

現在の物件
プラウド大井ゼームス坂
プラウド大井ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目259番1他(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩4分
総戸数: 164戸

プラウド大井ゼームス坂 Part2

No.151  
by 匿名さん 2011-05-03 11:35:45
149

あなたには劣る点はないですか?
No.152  
by 匿名 2011-05-03 12:15:26
149さん
私はこの物件をほしいと思っています。
あなたはどうみてもほしくない派でしょうね。

100%満足行く物件に出会う事もなく、主人の勤務先も近いので今回購入を希望しています。

それなりのお金を支払うのですから、皆さんここで、折り合いをつけるところはつけて、新しい生活を考えていると思います。

マイナスのスレ見て、愉快な思いはしませんが、逆上している人はいないと思いますよ。

No.153  
by 匿名さん 2011-05-03 12:51:55
施工が心配・・メグロのケースもあるので
No.154  
by 匿名 2011-05-03 13:26:36
メグロも安藤なんだ。
No.155  
by 匿名さん 2011-05-03 13:35:02
あそこはシミズでは?
俺が思っているのと違うのか?
No.156  
by 匿名さん 2011-05-03 13:38:39
正解は、日本を代表するスーパーゼネコン。もうおわかりですね。
No.157  
by 匿名さん 2011-05-03 13:44:25
元請がどうのこうの言ってもあまり意味ないですよ
震災で建築業界の末端もかなりの混乱があるしね
業界関係者が見てたら大笑いする話題だなw
No.158  
by 匿名さん 2011-05-03 13:46:06
↑やはり、すぐ反応しますね
No.159  
by 匿名さん 2011-05-03 14:00:45
サカキ・アツシ氏のオフィシャルサイトに、プラウド関連のコメントが載ってるね
No.160  
by 匿名さん 2011-05-03 14:02:13
メグロって言うから住民板で地震被害があった中古の○ークタワーの事かと思ったら、
また別のメグロか。
No.161  
by 匿名さん 2011-05-03 14:03:31
↑158さん
俺はただの通りすがりですよ。あまりに馬鹿馬鹿しい話の流れに笑わせてもらったのでレスしただけですが
かなり熱くなっておられるようですが何と闘っていらっしゃるのでしょうか?w
No.162  
by 匿名さん 2011-05-03 14:17:14
通りすがりと言いながら、熱心にパトロール中の方もいるようで(笑)
No.163  
by 匿名 2011-05-03 15:45:53
まあまあ、落ち着いて
No.164  
by 匿名 2011-05-03 15:52:00
チキンか
No.165  
by 匿名 2011-05-03 18:05:18
掲示板をざっと読むと、
アッパー庶民が申し込む、
ロウワー庶民仕様のマンションって、感じがしますが、
なにが、そこまで割り切らせたのでしょうか?
No.166  
by 匿名 2011-05-03 18:22:11
妥協ポイントがあるとするなら、交通利便性の良い大井町駅、そして、その駅から徒歩4分という立地くらいかね。
それ以外には全く特徴がない低仕様で高額なマンション。
No.167  
by 匿名さん 2011-05-03 18:42:10
まあ、何だかんだ言うのも抽選前まで。
抽選後には当選者達が賛美のレスをたくさん書き込むんでしょうけどね。
No.168  
by 匿名さん 2011-05-03 18:53:10
なにぶん大井町ですからね
No.169  
by 匿名さん 2011-05-03 19:22:10
当選者達の賛美のレス。。。少し気味悪い。。。
No.170  
by 匿名さん 2011-05-03 20:09:31
安藤建設で人気ならデベ圧勝ですね。
そんなにプラウドって人気なのか。
No.171  
by 匿名 2011-05-03 20:11:44
この関係ない人たち、ここの次のターゲットはどこにいくのかな。

自分はどんなとこにお住まいか。
No.172  
by 匿名さん 2011-05-03 20:26:02
はい、ミツイに住んでいます
No.173  
by 匿名さん 2011-05-03 21:00:49
未来の当選者様、支払いがんばってください。
こちらは、飲み屋街近くの大井町に7,000万は高すぎるので、別の立地で探すことにしました。
購入しなくてもネガレスは参考になります。
No.174  
by 匿名さん 2011-05-03 21:42:29
営業っぽくて申し訳ないが、これといった長所はないかもしれんが致命的な欠点もないところがいいと思う。
長期的に住んでくれるだろうから住民の質も安定してそうだし。いろいろな人が入るタワマンよりは管理しやすいと思う。

周りがごちゃごちゃしてるのが長所になるか短所になるかは人それぞれだろう。

坪単価30万くらいは高い気もするが、全体としてはいいマンションなので普通に売れると思う。
No.175  
by 匿名さん 2011-05-03 21:50:05
長期的に住むかどうかは、購入者の自由。
都会のマンションなので、タワマンに限らずいろいろな人が入るでしょう。
No.176  
by 匿名さん 2011-05-03 22:08:05
三井と野村は一流なんじゃない!?
少なくとも売り主として注目はしますもんね。
No.177  
by 匿名さん 2011-05-03 22:12:43
ミツイは一流だが、、、
No.178  
by 匿名さん 2011-05-03 23:06:23
ノムラはだめか・・。
そんなにノムサン中傷しなくても。
少なくても掲示板は盛り上がってるから注目されてると思うけど。
No.179  
by 匿名さん 2011-05-03 23:19:01
系列の管理会社を変更されるようなデベは安心できない
No.180  
by 匿名 2011-05-04 08:25:11
三井にしても現在の住まいに満足してない人が多いのがよくわかりますね。

自分の生活に満足してたら、少なくともここには来ないでしょう。
No.181  
by 匿名さん 2011-05-04 08:28:38
↑モリモト?
No.182  
by 匿名さん 2011-05-04 08:31:09
>自分の生活に満足してたら、少なくともここには来ないでしょう。

アナタの場合ね
No.183  
by 匿名さん 2011-05-04 08:43:42
ホントのプラウドが買えない人が買うプラウドあり
もちろん、パークホームズもAからCランクまでピンキリ
高額と高級の違いを意に介さない検討者あり
物件いろいろ、買い物もいろいろ
No.184  
by 匿名 2011-05-04 21:43:07
キッチンスタジアムはいらないな
No.185  
by 匿名さん 2011-05-04 22:25:46
共用施設は、コミュニティーの高齢化に伴って、無用の長物になることも
No.186  
by 周辺住民さん 2011-05-04 23:45:23
昨日、初めてモデルルームに行ってきました。
今週末が抽選ということで、ほとんどの部屋に申し込みが入っていました。
全部屋一度に売りに出していました。

南向きの低層階の物件は、比較的安く、気に入れば、お買い得のような気がしました。
駅4分で、周辺環境を考えれば、いいですね。

自分もマンションの2階にに住んでいて、目の前は戸建ですが、意外と気になりません。

No.187  
by 匿名さん 2011-05-05 00:42:05
駅前商店街の道路が、品川区計画道路で、
第一、第二京浜を結ぶバイパスになるって、本当でしょうか?
今でも、ゼームス坂は、抜け道のように使われがちですが、
開通後、本格的に交通量は増しそうでしょうか?
No.188  
by 匿名さん 2011-05-05 08:57:31
先日モデルルームに行ってきました。新人男性に説明されましたが上から目線で馬鹿にしているような態度で説明もほとんどなく残念でした。全部の部屋を一度に売ることや売主の重要性を説かれ非常に人気のある物件だと得意げに話されました。私は大手デベロッパーのマンションを探していましたが野村の社員の態度を見てプラウドだけはやめようと思いました。
新人社員に横柄な態度を取られ非常に不愉快でもありました。社員も物件も会社やブランドの看板があって売れているのに何か勘違いをしているような気がしました。中小デベロッパーのマンションは買う気になれませんが中小社員の方が丁寧でこんな気持ちにもなることはなかったかもしれないです。あの新人社員は会社の看板のないような中小企業ではどこも通用しないんでしょうね。
これから入居までずっとこの社員と付き合いが続くのかと思うととても買う気になれませんでした。物件自体は私たちの条件に合っていて期待をしていただけに残念です。
No.189  
by 匿名さん 2011-05-05 09:17:52
昨年、某プラウドの残戸を検討しようと、
MRへ見学予約を入れようとしたら
最初に電話口で出た女性が
とても冷ややかでした

某PHのMRの女性の電話接客マナーとは大違いでした
しかし、実際の営業担当者は、あきれるほど高圧的でした
やはり、商談はチーフ以上の責任者と話し合うべきです

企業の看板やブランドを勘違いしている人、
手のひら返しの豹変者はどんな組織にもいますから

No.190  
by 匿名 2011-05-05 10:02:38
もし他の大手にも高圧的な態度とられたらそこも止めるのかよw
そんなもん変えさせりゃいいだけだろ
大事なのは物件だろ
それから基本的に販売の営業は販売だけだから契約したら別だろ
No.191  
by 匿名さん 2011-05-05 10:05:15
「語尾」に品性があらわれますね

ナントカの電話セールスみたいな言葉づかい
No.192  
by 匿名さん 2011-05-05 10:19:27
>186
あなたが気にならないのは自由ですが、
高いお金を出して
戸建て住民達とお見合いして暮らしたくはない人、
が多いから分譲価格が安くなるのです。
将来の中古転売でも安くしなければ売れません。
なので、お買い得と言う表現は間違いです。
No.193  
by 匿名さん 2011-05-05 10:23:18
お買い得と感じるか、ワケわりと承知して買うか。。。さて、皆さんは?
No.194  
by 匿名さん 2011-05-05 10:28:03
うちの担当さんはすごく丁寧な接客態度だったよ
新入社員のくせになんていう考えをもっている客のほうにも問題ありそう
No.195  
by 匿名さん 2011-05-05 10:39:11
「宅健」の資格のない名刺を出す営業マンは、ひいちゃう
No.196  
by 匿名 2011-05-05 10:54:23
いよいよ明後日ですね

うちは古い民家のある一本前の通りが気になり断念しました。

営業の方も含むご縁と出会いかしら?
No.197  
by 匿名さん 2011-05-05 11:00:45
テラスの時の営業マンもひどかったですよ。ベテランなオジサンでしたが、やはり高圧的で威張っていて。ヤ●ザ?と疑いたくなるような人でした。野村の社員はみんなそうなのでしょうか。
我が家はサッサとお断りして、他の物件にしました。やめて良かった。
No.198  
by 匿名 2011-05-05 11:24:27
>>191
顔真っ赤w
論破されて反論できないから個人を中傷ですか?w
No.199  
by 匿名 2011-05-05 11:29:05
結局、即日完売ですよね…
No.200  
by 匿名さん 2011-05-05 11:34:31
198さま

おカンむり? どこかの首相みたい。大人気ないですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる