住宅なんでも質問「多摩市の公立小中学校ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 多摩市の公立小中学校ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-05 14:31:55
 削除依頼 投稿する

四月に転勤で多摩センター周辺(唐木田が有力候補)に住むことになりそうです。
公立で評判のいいところってあるのでしょうか?現在小さい子供がいるので、子育てしやすい環境だとうれしいです。転勤族って少ないですか?

[スレ作成日時]2007-01-24 23:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

多摩市の公立小中学校ってどうですか?

372: 匿名さん 
[2022-11-15 23:05:51]
みんなで一人を面白いようにいじめるよ。
教員もいっしょだよ。
親もいっしょだよ。
多摩は、多摩村だから。
田舎だから。
地方出身者の**。
373: 匿名さん 
[2022-11-20 13:19:48]
教育委員会がベルブ永山に12月19日に移転すると出ていたが、なぜ駅前のベルブ永山なんだろう?
あれは、もともと市民のために建てられた施設。
教育委員会に市民が出向くなどほとんどない。
教育委員会は、学校に出向くことがほとんど。
利便性のよいところは、市民が使用するべき。
北貝取小や中諏訪小でもいいし、来年の5月までまてるのなら、現在の図書館跡でもいいのではないか?
十分広いよ。
374: 匿名さん 
[2022-11-24 19:55:06]
そんなに教育委員会って、偉いの?
市民は、所有物ではない。
人権侵害行為だ。
375: 評判気になるさん 
[2022-12-03 12:15:31]
>>366 リフォーム検討中さん
学校名が言えないなら、どこの地域かわからないですよね。
多摩でも、公団の団地がひしめく地域や昔からの地元民が住む地域、また、混在する地域。

本当かどうかわからないですよね。
376: 名無しさん 
[2022-12-03 18:36:35]
多摩広報に昨年の職員の服務で守秘義務違反がゼロ人であったと出ていました。
本当に調査したのでしょうか?
本人に聞くだけで、本人がやっていないと言うだけで、終わりにするのではないでしょうか?
377: マンション掲示板さん 
[2022-12-10 15:08:49]
潰されますよ。
378: 評判気になるさん 
[2022-12-20 15:10:54]
ある一人の一生懸命な親のせいで、先生が胃を悪くして休みましたと校長先生が何度も臨時保護者会で連呼し、吊上げられますよ。
教育委員会がやらせてます。
379: 匿名さん 
[2022-12-23 07:12:31]
378訂正
正しくは、
ある一人の教育熱心な一生懸命な親のせいで、教員が胃を悪くして休みました。
380: マンション掲示板さん 
[2022-12-23 15:11:52]
担任の先生は、一言もそんなことは言っていない。
と言っていました。
教育委員会のでっち上げです。
教育委員会は、嘘の作り話を保護者会でしてもよ許されるのですか?
381: マンション掲示板さん 
[2022-12-25 11:58:13]
教育委員会は、教育長です。
382: マンション掲示板さん 
[2022-12-25 13:46:53]
事実無根な市民を教育委員会は、陥れました。
383: マンション掲示板さん 
[2022-12-25 14:35:22]
市民なんてゴミと思っている。
384: マンション掲示板さん 
[2022-12-25 14:36:07]
税金支払って損しますよ。
385: マンション掲示板さん 
[2022-12-25 14:37:51]
なんで市民の個人情報を外部に漏らすんですか?
それも教育長が。
386: マンション掲示板さん 
[2022-12-25 14:39:23]
教育長の生徒でもありません。
387: マンション掲示板さん 
[2022-12-25 14:42:49]
また、嘘をつきましたね。
先生は、嘘をついても構わないを自分で実行しているんですか?
388: マンション掲示板さん 
[2022-12-25 14:47:01]
これって、人権侵害ですよね。
市民の情報漏洩。
389: マンション掲示板さん 
[2022-12-25 14:48:49]
面白がってやっていますね。
楽しいですか?
390: eマンションさん 
[2023-02-12 23:22:14]
私は和田のマンションに住んでもう5年になります。昨年、ある住人の親子が自分の子供を虐待していたと情報が入りました。2年以上虐待していたらしいです。正直どの部屋か分かってはいます。児童虐待は犯罪です。それなのに平気で生活しています。このマンションに住んでいるのが怖いです。虐待された中学生は最近見なくなりました。
悪いのは虐待した両親なのに、何故平気で保育園通わせてるのか疑問です。世の中間違っています。虐待した両親に厳罰を与えるべきです。何事もなかったかのような生活しないでください。周りはあなた方のこと知っています。保育園も怖くて子供を預けられません。
392: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-19 10:09:06]
多摩市は、お勧めしません。
教員が、幼児、児童に対して、、不当な恫喝や暴力をふるっても、何もしてくれません。
教育委員会は、教職員組合が怖くて、何もいえません。
放置だけでなく、学校全体で被害児童をいじめます。
被害児童が一人なら、学校運営は、支障がないからです。
校長や教育委員会は、嘘を平気で吹聴します。
多摩市だけでなく、民間会社にも吹聴します。
多摩市の市議会は、何も言えません。
市民の個人情報はないと思った方がよいです。
子供の命や成長、正義感や一般倫理を尊重するならば、やめた方が無難です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる