マンション雑談「有明に初のスーパーマーケットが誕生」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 有明に初のスーパーマーケットが誕生
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-19 18:19:21
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】有明の住環境| 全画像 関連スレ RSS

この歴史的な瞬間を皆さんと分かち合いたい。
有明はどんどん変わっていきますね。

[スレ作成日時]2011-04-22 07:47:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

有明に初のスーパーマーケットが誕生

90: 匿名さん 
[2011-05-25 07:44:57]
今日初めて文化堂にいってきました。
安くて良いスーパーですね。
お魚も美味しかったです。
91: 匿名 
[2011-05-26 23:01:57]
カードさえ使えれば助かるんだけど。
92: 匿名 
[2011-05-26 23:34:57]
豊洲にフィッシャーズマンワーフができるらしい
93: 匿名さん 
[2011-05-27 15:24:25]
銀座から路面電車が通る計画もあるらしいな。
94: 匿名さん 
[2011-05-27 22:54:55]
有明住民はお台場も豊洲にも来てほしくない。
95: 匿名さん 
[2011-05-27 23:04:18]
あんた、どうせ買えないじゃん。
96: 匿名さん 
[2011-05-28 09:49:41]
>銀座から路面電車が通る計画もあるらしいな。
有明に来る計画なんかないよ。なにをまた勝手な妄想をしてるんだか。
有明はなーんにもないから夢を見るしかなくて、どんどん誇大妄想がふくらむクセがついちゃうようですね。
住友の再開発も3月には計画発表になるから今のうちにマンション買わないと高くなるとかさんざん言ってましたが、すべてウソ。3月になってもなにも発表がなく、今もなにも出てません。4年後なんだからまだ具体的な計画が発表になるわけないとか、3月までとはまったく違うことを平気で自信満々に言うし。
有明関係者はウソつきしかいないんですよ。人間のクズ。
こんなやつらのいうことをきいて有明にマンションなんか買うと人生破滅しますよ。

スーパーが一軒できただけで大喜びするようなほかの23区では考えられないような超ド田舎の有明になんで住んでる人がいるのか不思議で仕方ありません。
私は勤務先が大手町なので、こんな電車でなんども乗り換えないといけない辺鄙な場所にはとても住めないですね。

97: 匿名さん 
[2011-05-28 10:02:24]
確かに・・
有明民って妄想癖が尋常じゃないよね。
このスーパー出来たってスレみても、とんでもない妄想の域まで
話がいくよね。
96さんの話も事実だよ。3月には青写真が出来るからって断言
してた。でも出なくても詫びる人間いなきゃコメントすらない。
うそつきと言われても仕方ないんじゃないかな。
いつまでも妄想話題が主体。96さんの気持ちわかるなあ。
98: 匿名さん 
[2011-05-28 21:18:51]
路面電車は可能性高いのでは?
市場も移転してくるしねぇ(にっこり)

楽しみに待ちましょうよ。
99: 匿名さん 
[2011-06-07 00:48:55]
朝市やタイムセール、かなり安くて便利です。
是非活用してみてください。
100: 匿名さん 
[2011-06-07 08:18:48]
私は大手町まで有明から通ってますよ。
40分もあれば着きますよ。ほとんどガラガラの電車で(笑)

どこと比較するかによりますが、通勤については楽チンですよ。
101: 匿名さん 
[2011-06-07 10:08:45]
でも駅までが遠すぎw
102: 匿名 
[2011-06-07 10:38:55]
大手町まではどんなルートで通勤ですか?
104: 匿名 
[2011-06-07 14:28:54]
どちらも楽チンとは程遠いように思います。
105: 匿名さん 
[2011-06-07 14:43:15]
大手町なんぞは数年に一度の経営セミナーなどの会合ぐらいにしかいかないが・・・

専有部→EVホール 30秒
EV→1F 30秒(待ち時間含む)
バイク出し 1分(歩きとエンジン掛けなど含む)
MS → 大手町 15~20分(飛ばし方と信号による)

計17~22分くらいで到着です。
距離的には、0.5L範囲内でしょうから、80円くらいかな。
強いていえば、最近駅周りの二輪駐車可能な場所は減ってるので、そこだけが気がかり。
106: 匿名 
[2011-06-07 14:49:12]
銀座まで便利を詳しく聞いたらタクシーの利用だったと同じオチか。
107: 匿名さん 
[2011-06-08 08:06:21]
まぁ、電車に乗っても10分じゃなかったっけ?
タクシーでもお金かからないから、気軽に乗れますよ~~。
108: 匿名さん 
[2011-06-08 08:10:32]
スーパーが出来た位でスレたてんな。
どんだけ何もない所なんだよ。
109: 匿名さん 
[2011-06-08 08:12:17]
小中学校もできたし、生活には困らなくなったよ~~。

公園やスタジアム、日本最大の展示場もあるよ。
何も無いって???
小中学校もできたし、生活には困らなくなっ...
110: 匿名さん 
[2011-06-08 08:32:40]
>>109
何も無いじゃん
東京に住んでる意味無いじゃん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる