マンション雑談「有明に初のスーパーマーケットが誕生」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 有明に初のスーパーマーケットが誕生
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-19 18:19:21
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】有明の住環境| 全画像 関連スレ RSS

この歴史的な瞬間を皆さんと分かち合いたい。
有明はどんどん変わっていきますね。

[スレ作成日時]2011-04-22 07:47:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

有明に初のスーパーマーケットが誕生

332: 匿名さん 
[2012-06-07 10:25:07]
自分も地方在住ですが、セカンド衝動買いしました。
年に3回くらいしか行きませんけど。
2020年オリンピック楽しみです。
333: 匿名さん 
[2012-06-07 11:09:40]
すごいね、スーパーを衝動買いするって。。

このスーパーは小口投資可能なの?

マンションの話ならよそでやってね。
335: 匿名さん 
[2012-07-19 11:44:30]
ホテルライフのようだというご意見、よくわかります。
湾岸の友人の家におじゃましたときのことですが、窓の外の景色を見ながら深夜から早朝まで飲んでいて景色にうっとりしてしまいました。
眼下は工場なのか倉庫なのか地味な平べったい建物が並んでいましたが、人の気配が無いのがかえっていい感じで、橋やあちこちの照明がとてもきれいでしたし、夜明け前のぼんやりした感じはなんともいえず素敵でした。
336: 匿名さん 
[2012-07-19 12:12:40]
ナニ、この妄想ワールド!
スーパーマーケットは好きだけど、仮想の独り言はよそへ行ってよ。
337: 匿名さん 
[2012-07-23 18:35:19]
非現実的な空間や眺望を楽しめると共に、人が生活する以上は衣食は切り離せないものですからスーパーも要りますよね。これで有明はより生活しやすい環境へと変わっていくんだなと浸っています。

自分的にはもっと買い物先が増えてくれてもいいと思っているのですが、あまり至る所に増え過ぎて眼下の景色の中に入ってくることを良しと思わない人もいるのかな・・となるとどこに出店するかのバランスが難しそうですね。
338: 匿名さん 
[2012-07-26 06:13:51]
本当なら路面店が好きなんですけど。商店街が新しくできていくなんて期待できないでしょうね。スーパーも便利なんですけど似たりよったりでちょっと飽きちゃってます。
339: 匿名さん 
[2012-07-28 08:40:33]
有明にスーパーマーケットが初めてできたということに驚きました。
あまり有明は住んでいる人が少ないってことなんでしょうか。
お金持ちのセカンドハウスが多いなら
別荘地にスーパーがないみたいな感覚?なのかな??
庶民なのでわかりませんが、湾岸の夜景は観てみたいです。
340: 匿名さん 
[2012-08-15 09:58:24]
テニスの森公園の所に文化堂がありますが
そのことでしょうか?
この辺りは他に買い物ができる場所ないですね。
宅配を利用されている方も多いのでしょうか??
341: 匿名さん 
[2012-08-15 13:33:23]
東北の山奥みたいな場所なんだよ、有明は。
それか、開拓時代のアメリカ西部。
342: 匿名さん 
[2012-08-23 09:37:29]
>340
宅配食材を利用されている方が多いのではないかと思います。
今時は生協も個配してくれますし、
オイシックスやラディッシュもあるので、
選択肢もありますからね。
343: 匿名さん 
[2012-08-23 20:00:36]
さっき目の前の道路でゴキを見た!

こんな開拓地にもいるなんて、どこにでもいるね。
344: 匿名さん 
[2012-09-01 15:37:23]
かなり使い勝手がいい。

電車でスーパーはきついし。

ただ競争相手がいればもう少し安くなるんだろうけど。
345: 匿名さん 
[2012-09-02 00:34:59]
昨年の震災で引く人が引いた後でぞろそろと人が移り住んできたのか。
怖くないのか。
346: 匿名 
[2012-09-03 19:24:44]
釣りなら他所でやってもらえます?
347: 匿名さん 
[2012-09-05 21:12:50]
今日特売で結構浮いた。小まめに行ける距離は便利。
348: ビギナーさん 
[2014-07-03 00:40:20]
有明かわいそう…。
いつになっても発展しないよね。
349: 匿名さん 
[2014-07-03 19:07:33]
そう?
オリンピック決定で、水と緑のリゾートタウンになるのが決定したようなものだけど。
350: サラリーマンさん 
[2014-07-15 17:47:10]
僻地をリゾートって言い換える、不動産屋って詐欺みたいな商売だよね。
351: 匿名さん 
[2014-07-19 18:19:21]
開発進んだらリゾートなんじゃ無いですか?
オリンピックも決まったし。
352: 匿名さん 
[2014-07-26 20:48:43]
有明は開発がめまぐるしく
工事関係者の喫煙が多すぎるよね。
路上で仕事しながら喫煙。
そしてポイ捨てするのが困るよ。
掃除大変だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる