近鉄不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート久屋大通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. ローレルコート久屋大通
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-16 16:10:14
 削除依頼 投稿する

名古屋都心「中区丸の内」に近鉄不動産の全戸南向き15階建てマンション誕生。
市営地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅徒歩6分!地下鉄2駅3路線利用可能。

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2011-04-21 14:05:10

現在の物件
ローレルコート久屋大通
ローレルコート久屋大通
 
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目1114番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

ローレルコート久屋大通

22: 匿名さん 
[2011-05-24 11:54:41]
他のローレルアイを見ると1LDKの部屋がほとんどで、一部屋か二部屋程度2LDK・3LDKがあるといったマンションのようですね。分譲マンションになるとして丸の内という場所柄、近くの省庁に通う独身向けになるのかな?ローレルコートとローレルアイ、どちらの需要が多いんでしょうね。
23: 土地勘無しさん 
[2011-05-24 19:00:03]
省庁に近いから、公務員が買いますかね?
24: 物件比較中さん 
[2011-05-27 20:14:29]
資料請求とかすると
営業さんからアプローチがあるかと思い
まだ資料請求していません。

モデルルームっていつから
オープンなんですか?

誰か教えてください。


モデルルーム見てから
アンケートとか書きたいんで。
25: e戸建てファンさん 
[2011-05-28 03:40:22]
白山中学区で新築物件、出てませんかね?
26: 匿名さん 
[2011-06-02 15:05:00]
なんで白山中の話??



俺らが中学ん時は
白山と大曽根だけは
怖くて近寄れない学校でした。


このマンションは
丸の内中だから、あんまり関係ないですよ

27: 地元不動産業者さん 
[2011-06-03 03:52:28]
大曽根はなんでそんなに荒れてたの?
白山と同じ理由だから?
28: 匿名さん 
[2011-06-10 09:15:14]
ホームページ見たら、事前案内会開催ってありましたが
誰かいかれましたか?

栄に近いわりには、
住める環境かなと思って検討しようかと
思っています。

だれか、案内会行かれた方、
金額とかわかれば教えてください。

29: 匿名さん 
[2011-06-12 15:05:27]
モデルルーム見学してきました。
Aタイプ(2LDKを1LDKに変更)がモデルルームになっていました。
モデルルームの案内には、このあたりをオプションで変更してますと
記載された案内とかあり、親切だなーと感じました。

Cタイプの予定価格帯は、3600~4000万くらいです。
18日価格発表みたいです。
もう少し安ければ、検討したいところです。

ローレルアイ久屋大通は、9月ごろ発売開始みたいです。
1LDK×3(40m2)、2LDK×2(63m2)、3LDK(80m2)の11階(60戸)
3LDKはさすがに高い予定価格(~4500万)だったけど、
2LDK(~3000万)は検討しやすい感じでした。

北向きの2LDKは、名古屋城が見えるのかなとちょっと楽しみかも。
30: 地元不動産業者さん 
[2011-06-12 16:04:45]
安いですね


この値段なら、
キャッシュがあれば賃貸にまわしても
いけますね


今までのローレルコート見てると
設備もしっかりしていますから。


中々よい物件の予感。

31: 匿名さん 
[2011-06-13 12:23:10]
Cタイプ、狭いのが気になりますけど値段的には思ったより高くないです。
うちはもう少しローレルアイを待ってみたい。
上の方の階ならお城もイケるでしょうね。春なら桜も楽しめると思います。
32: 匿名さん 
[2011-06-14 09:01:48]
白山中学区って、どのあたりですか?
33: 物件比較中さん 
[2011-06-14 20:36:29]
ローレルアイかなりお買い得感ありますね。

ローレルコートのほうも
もっとするのかと思ってました。

34: 住まいに詳しい人 
[2011-06-14 21:26:31]
このあたりですよ!
http://yj.pn/pwTfjT
35: 物件比較中さん 
[2011-06-15 08:51:18]
都心のマンションを比較検討しているものです。

名古屋城が見れるよりは、
テレビ塔が見えるほうが、
なんか都心ぽくないですか?

個人的な価値観でしょうが。


で、なんで丸の内中学区の
このマンションで、白山の話題が?

天と地の差がありますよね。
36: 匿名さん 
[2011-06-15 12:43:39]
丸の内だと名古屋城や県庁や市役所の趣高い建物の方が
よく見えるでしょうね。日常の景観はそちらを重視しつつ
都心で生活したいというご家庭に好まれるのではないでしょうか。
37: マンション投資家さん 
[2011-06-15 20:38:43]
白山のあたりだって日常の風景なんですけど・・・
38: 周辺住民さん 
[2011-06-16 15:07:30]
なぜ、白山の話が多いのでしょうか?

名古屋有数の良学区
丸ノ内中、それも名城小のエリアですよ。

39: 申込予定さん 
[2011-06-17 01:22:59]
白山だって普通に見れば全然良学区。
なのにここの学区と対比して見られるのに腹が立っているからでしょ。
40: 匿名さん 
[2011-06-17 09:21:58]
丸の内だと名古屋城、県図書館、中日新聞あたりが見えるのでしょうか。
緑が多く良さそうです。

一つ気になるのはアルペンの本社。

高層ビルディングよりも名古屋城や県図書館などが見えた方がいいなぁ。
41: 社宅住まいさん 
[2011-06-18 02:56:19]
アルペンも良いのでは?
42: 社宅住まいさん 
[2011-06-19 21:50:00]
学区もよく、何年ぶりかの丸の内のマンションのため、
検討したいと思っていますが、
なんか宣伝等のイメージがパッとしません。
販売の方もなんか押しが弱い気がしました。

個人的には栄レジデンスより全然いいと思ったのですが・・・
43: 物件比較中さん 
[2011-06-19 23:42:25]
ちなみに売れ行きはどうなんでしょうか?
あんまり注目されていないようですが。
44: ビギナーさん 
[2011-06-24 19:34:10]
本日、新聞にチラシが入っていました。

2330万円~って、思った以上に安いですね。

東南角で3LDKで3800万円。


手が届く範囲です。


一度、嫁に言って
検討しようかと思いますが、
だれか同じように検討中の方、
情報あれば教えてください。


明日にでも、家族で現地見にいこうかと思います。

45: 匿名さん 
[2011-06-24 21:04:47]
街中住みでスーパーが近くにないとか、不便極まりない
46: 購入検討中さん 
[2011-06-27 15:40:21]
近くにスーパーできてますよ。

夜遅くまでやってるし、
ハーフっぽいなかなかのイケメンくんが
レジしてるよ。
47: 匿名さん 
[2011-06-27 21:34:31]
どこにスーパーある?
48: ご近所さん 
[2011-06-28 20:37:45]
久屋大通の西側。ビオってスーパーがあるよ。このマンションの立地でいうと、このビオか、泉2丁目のマルキで普段の買い物は十分済みますよ。休日は代官町のマックスバリューに行けばいいし。
だいたい泉に住んでたら、スーパーなんて気にしない人種が住むよ。
ちなみに我が家はデパ地下で買い物してるし。デパ地下は高い?検討中の方でデパ地下の価格が高いと思っているなら、ぜひ丸栄のデパ地下がおススメです。安いですよ。
49: 匿名さん 
[2011-06-29 07:27:49]
スーパー気にしない住民とは、風俗嬢の事ですか?
たかが野菜日常品買うだけで、大通り3つも渡ってられるかつーの
50: 匿名 
[2011-06-29 10:03:47]
キッチュ エ ビオっていうスーパー、一見高級そうだけど、結構リーズナブルです。
51: 匿名さん 
[2011-06-29 10:43:33]
フランテを使ってます。
なので、デパ地下は高いと思いません。

丸栄の地下は成城石井を利用するときにのぞきます。

果物、野菜は安いし、魚も新しくていいですよね。

安くても味がおいしくないのはイヤなので、それなりの品質を保ったところで買いたいのが本音。
ビオ、気になるので行ってみます。
どのあたりにありますか?
52: 匿名さん 
[2011-06-29 12:33:27]
丸栄地下、確かに安いし新鮮ですが、閉店や縮小の噂が出ているので
今後なくなっちゃうかもしれません…。
まあ近場にスーパーなくなったら生協やネットスーパーを頼めば大丈夫ですよ。
意外と使えます。
自転車使って運動がてらに少し遠くに買い物行ってもいいですしね。
53: 匿名さん 
[2011-06-29 22:10:42]
49さんは発想がとても貧相ですね。
この辺りには子どものいる家庭もたくさん住んでいて、名古屋で評判の幼稚園から小中高まで近隣にあります。
さて、そんな家庭はどうやって暮らしているのでしょうか?たくさん野菜を買いたいなら、車を出してマックスバリューでもイオンでも行きます。
でも、ちょっと夕飯のために何か買いたいなら、ラシックの買い物帰りにでもデパ地下に寄って帰ります。
あなたのような、普段スーパーに滅多に寄らない独身男性目線だと、理解出来ないかもしれませんね。

近所に住んでる世帯持ちのイクメンでした。
54: 匿名さん 
[2011-06-29 22:49:24]
45さんへ。
スーパー位、名古屋市民なら車出して買いに行けば?別に近くにあるかないかで不便の基準にならなくない?君は東京人か?
利便性を求めたら、とてもいい場所じゃないか?何か違うか?違うなら返事してみなさい。
君の暴言は、この辺りに住んでる住人をばかにしてると思うのだが。
55: 匿名さん 
[2011-06-30 00:33:30]
毎日の生活なので買い物は便利にしたいです。
ここには宅配もしてくれるのかな
さもなくば通販にしたい
洗剤とか重い米とか調味料とか女性だと面倒です

最近暑いからか書き込みもあついですね
59: 匿名 
[2011-06-30 12:27:35]
キッチュエビオ は益々流行るでしょうね~。ローレルコート シティタワー プラウドで人口増えますから。近い将来、この近辺が東京の青山、広尾、麻布みたいになる可能性あるんじゃないですか?名古屋城 セントラルパーク 栄のデパート 名城小 丸の内中等…東京なら億ション立地でしょう。マンションが増え 人口が増え スーパーが出来、洒落たレストランが増え… いい投資になると思います。財政破綻
インフレの前に優良不動産を購入する選択肢はあるでしょう。
60: 匿名さん 
[2011-06-30 20:02:30]
地理的感覚でいうと、大須が原宿、栄が渋谷、久屋大通が表参道、このあたりは青山かな?
それか、セントラルパークって名前がついてるから、ニューヨークってことにしとく?w
アッパーウェストなんてどう?
61: 匿名さん 
[2011-06-30 20:04:47]
って、それをいうならアッパーイーストか。
ごめん、勝手に作っちゃった。
名古屋のアッパーイーストは泉とか撞木だね。
62: 匿名さん 
[2011-06-30 21:29:03]
人口が増えたら、住友タワーの隣の駐車場、マックスバリューが出来たりして。
63: 匿名さん 
[2011-06-30 22:10:49]
マックスバリュできる計画とかあるんですか?

キッチュエビオも使えるスーパーですが、
マックスバリュでき、24時間営業とかだったら、
よいですね。
64: 匿名さん 
[2011-06-30 23:27:32]
私は人込みは好きではないので24時間営業なら夕方でない平日にのんびり買い物をしたいですね
節電から言えばあんまり24時間営業も歓迎してはいけないのかもしれませんが
65: 匿名さん 
[2011-07-01 12:50:58]
たしかに
青山的な雰囲気ですね。
66: 近所をよく知る人 
[2011-07-01 14:25:36]
ここって、異様に価格が安くないですか?
っていうか戸数が22戸ってことは、
間違いなく、修繕費や管理費が高くなりそうだな。
67: 匿名さん 
[2011-07-02 21:03:26]
戸数は42戸みたいですよ。
公式サイトによると2330万円(1戸)~4090万円(1戸)とありますね。
管理費も月額 8500円~10610円とありました。
都心である中区丸の内という場所ということを考えると破格の値段だと思います。
なんでこんなに安いのでしょうか?土地代が安かったんでしょうかね。
68: 匿名さん 
[2011-07-03 00:20:18]
坪142万~188万か?
高いな、都心のマンションは大きく値落ちするから
69: 匿名さん 
[2011-07-03 09:13:01]
都心に住むには安いですよね。
最近の傾向として、郊外型が増えて人気がないんでしょうか。

この値段で購入できるのは意外でした。

このあたりで働いているサラリーマンは良さそうですよね。
70: 匿名さん 
[2011-07-03 09:22:17]
http://www.sumai1.com/detail/b/DMHA83587/

久屋アインス  3,450万円(坪126万)
専有面積:90.26m² 3LDK 14階建の8階部分 平成16年10月築


立地的には丸の内も泉も大して変わらないだろう
よく似た物件の久屋アインスでこの程度だ
賃貸風味のこの物件では中古高価格維持は無理
71: 匿名さん 
[2011-07-03 09:32:51]
http://www.sumai1.com/detail/b/Z00399795/

グランドメゾン泉  2,980万円  (坪131万)
専有面積:75.09m² 2LDK 17階建の7階部分 平成16年3月築



勿論、単純比較は出来ないが、全体的に都心部は不人気で安いよね


72: 契約済みさん 
[2011-07-03 12:20:38]
別のローレルコートを3年前に購入したものです。

ローレルコートって、正直ブランド力まったくないですけど
設備なども良く、部材とかもよいですよ。


ただ、近鉄という名古屋ではメジャーでない会社であるというだけ。

プラウドとかライオンズとかのブランドで買うか、
実際の金額に見合ったものを買うか。

中区でこの見学なら、ほんとに安いです。

ちなみにうちは緑区でした。
73: 匿名さん 
[2011-07-03 13:06:22]
いいねぇ、栄まで徒歩で出勤も不可能じゃない
一銭も交通費を使わず
車を持たないスマートな生活
無駄な基本出費が抑えられ生活に余裕の都心生活
あこがれるじゃないか
74: 周辺住民さん 
[2011-07-03 13:24:57]
で、1期登録受付はじまったという
チラシありましたが、

皆さん、申し込みしましたか?


1期はもう抽選になるくらい
たくさん申し込みあるのかなあ。



たしかに
同じ近鉄不動産ローレルコートですが
泉とより、スペックも金額もよいですよね。
このマンション。


これを売り出すということは
泉はあきらめたのですかね。



75: 買い換え検討中 
[2011-07-03 16:27:10]
都心マンションで、車いらない生活もありですね。
たしかに今、車ほとんど乗らないのに、
税金と駐車場など維持費かかってます。

わりきって、カーシェアとかレンタカーで
足りるような気もする。
76: 匿名さん 
[2011-07-03 16:49:07]
都心部でも65歳以下で車無しの生活などないな
名古屋は車有りの生活のが圧倒的に楽しいし、便利だから
ここは老人ホームすれば良かったんじゃね
77: 購入検討中さん 
[2011-07-03 16:55:11]
ずっと中区で賃貸ですが、
車なし生活です。

基本、タクシーだし。


車なしで十分じゃねぇ?



車ほしいときって、年に数回だし。


車ありでなければならないのは、
郊外に住む方だけでは?
78: 匿名さん 
[2011-07-03 17:16:55]
お前が単純に維持出来ないからだろ
俺も中区だが持ってるよ、仲間も皆普通に持っている

79: 匿名さん 
[2011-07-03 17:58:01]
最近、車で移動する時の多くが人の運転なんだが
長い時間を自分で車を運転するなんてもう耐えられないな
専用運転手を雇えるほどならいいんだがそれ程の身分でもない
駅近、というより電車さえ乗らずに済む繁華街住みがいいねえ
それが結局一番安上がりだというのがわかってきた
80: 匿名 
[2011-07-03 18:27:59]
丸の内は繁華街?

チラシにあった


栄のとなり
歩く、暮らす、静かな都心

って感じで繁華街ではないよね


だが静かというか
夜とか静かすぎる気がする

丸の内あたりオフィス街だから真っ暗ぢゃねぇ?

昔よく錦3いくときに、そのあたりに路駐してたけど

静がすぎる

まあ よい意味でも悪い意味でも泉との違いだよな


俺は泉がよいけど
まあ泉一丁目の話で二丁目や三丁目ならローレルコートがある丸の内三丁目のがよいけど


うちは子供いないが子供いるなら間違いなく丸の内三丁目だな

名城小だし

ツレんとこも
わざわざマンション借りて越境通学させてる


かなり良い学区みたいやしね
81: 匿名 
[2011-07-03 20:17:04]
名城小学校ってそんなに名門なんですか?丸の内中はどうなんですか?
82: 匿名 
[2011-07-03 20:31:15]
都心物件が郊外物件に比べて資産性に劣るなんて言ってる馬鹿は誰?本気で言ってるの?
83: 匿名さん 
[2011-07-03 22:50:29]
名城小、学区はいいけど、中区に賃貸借りて越境させる親って確かにいるよね。でもそれって、名城小はいいけど、丸の内には住みたくないってことの裏返しじゃないかな?
それに、丸の内中は悪くはない学区ですが、特別いい学区ではありません。
名城小に越境させるような親たちはそもそもが、愛教大小とかの名門私立受験に失敗したお受験ママが多いから、名城小の出来る子はたいがい中学受験リベンジで他の私立、越境させて公立なら富士中に通わせます。
84: 匿名さん 
[2011-07-03 23:04:40]
幼稚園、小学校のうちから学校が終わったら勉強含め様々な習い事を子どものためにする気力がなければ、名城小には通わせないほうがいいですよ。イマドキの子どもは小学生でも出来の悪い子がイジメの対象になります。
それと、旦那様が会社経営されてるとか、せめて勤務医位じゃないと、親同士の付き合いが大変です。
ここのマンションをちょっと無理して買う位だと、将来痛い目にあいますよ。
この辺りに住んでるファミリー層は、所得層が高めですからね。
子育てが関係ない方なら、関係ない話ですが。
85: 匿名さん 
[2011-07-03 23:09:08]
>>82
事実、高く売れるどころか、5年でダダ下がりだろうがw
周辺からソッポ向かれる田舎町が名古屋の現実
86: 匿名さん 
[2011-07-04 00:00:53]
名城小や東区の東桜小、山吹小学区に住んでる世帯は言わずもがな、名古屋の上流ですからね。
ここのマンションの販売価格位の所得がある人がごろごろいますから、下手に見栄張って名城小に通わせない方が自分のためですよ。
車の論議が出てましたが、持ってないなんて論外。BMWなら7シリーズ、ベンツならEクラス以上を見栄張って維持出来る位だったら、親同士仲良くなれると思いますが。
88: 匿名さん 
[2011-07-04 07:39:43]
http://www.sumai1.com/detail/b/DMHA83587/

久屋アインス  3,450万円(坪126万)
専有面積:90.26m² 3LDK 14階建の8階部分 平成16年10月築


新築価格:4110万円(坪150万円)、新築価格に比べ約16%ダウン

丸の内泉辺りは坪130万程度なら買っても良い、130万円以上なら駄目

89: 販売関係者さん 
[2011-07-04 09:09:59]
丸の内泉辺りは坪130万程度なら買っても良い、130万円以上なら駄目って、

いまどき、130万で、丸の内とか泉にでないでしょ?


ありえないっ
90: 匿名さん 
[2011-07-04 16:30:41]
85とか88は、中古買えばいい。
新築の相場を知ったら?マンション買って5年で物件価格下がるのは、現代日本の常識。街中でも田舎でも一緒でしょ?不動産屋でなくてもわかる理屈だよ。
92: 匿名さん 
[2011-07-04 21:06:05]
馬鹿かお前は?
具体的な数字出しているだろw
95: 匿名さん 
[2011-07-04 22:10:09]
89
に賛成。一票!
101: 匿名さん 
[2011-07-05 12:14:06]
88さんへ。
そういう問題じゃないと思いますがwあくまでそれは中古の情報ですよね?
108: 社宅住まいさん 
[2011-07-09 20:43:48]
この辺りってあまり生活感がありませんが、
具体的にどのような方が住むのでしょうか?

学区は良さそうですが、
昼間のひと気がなさそうなので・・・
109: 匿名さん 
[2011-07-09 21:14:32]
テレビ塔やお城、神社など散歩コースには良さそうですけどね。

静かにのんびり暮らせそう。

サウナミストがあるので健康や美容の為には嬉しい設備があります。
風呂好きなので・・・

110: 匿名さん 
[2011-07-09 21:24:19]
>>108
昼間は結構人を見かけますよ。病院や郵便局、役所などに用がある人や
そこの職員さんっぽい人が歩いてます。私もよく歩いてました。
車の通りもそこそこ多いです。
反面、夜の方は寂しいですね。全く人いません。昼間に見ると趣がある建物も
夜になると古さが逆に怖さに転じてそそくさと家に帰りたくなっちゃいます。
そんな場所です。
111: 匿名 
[2011-07-11 22:35:20]
Bタイプは投資で買って賃貸っていう手もありかなと思いますが、詳しいかたアドバイスをよろしく。
112: 匿名さん 
[2011-07-12 07:51:07]
上層で坪130万ならいいんじゃねW
113: 地元不動産業者さん 
[2011-07-12 08:52:03]
坪130なんて、この場所ではありえないでしょ?

114: 匿名 
[2011-07-12 23:29:12]
130なら投資で購入する
てかセカンドでもありだね

一期売り出して
最上階とか売れたのかなあ

最上階なら
テレビ塔や名古屋城なども見えるだろうし


すこし狭いが
下手に住友タワー買うより
これのが資産価値あるよね
115: 匿名さん 
[2011-07-12 23:55:34]
こいつ本当しつこい。
坪130万で買いたいなら中古買え。スレの数稼ぎするなよ。うっとうしい。
管理人さん、こういうコメントは削除しないんですか?
116: 匿名さん 
[2011-07-13 00:13:35]
>>111
悪いことは言わない。新築で投資なんて利回り悪過ぎる。
ついて単利5~7%でしょ?
新築の営業が出す適当な家賃想定に話乗っからないほうがいいよ。
仮に当初貸出がプレミアついて、新築の営業が出す数字で賃借人がついても、エリア的に回転率が高いし、次に貸し出す時はぐっと金額が下がってる。嘘だと思うなら、ヤフー不動産で今募集に出てる賃料を見てご覧。
そして、エリア特性として、夜の仕事系の方が借りる率が高くなるので、ヘタしたら夜逃げもあるしね。
新築で資産家のポートフォリオに入れるなら何も意見は述べないが、投資するにはリスクが高過ぎる。
117: 匿名 
[2011-07-13 08:41:06]
投資とかありえないっしょ?

同業だが
これは実需か
金持ちのセカンドがすこしあるくらいでない?
118: 匿名さん 
[2011-07-13 20:05:07]
投資したいなら、東京で買えば?なんでわざわざ名古屋なの?
119: 物件比較中さん 
[2011-07-13 23:04:59]
東京で2000万円台前半の物件って、ワンルームでも無いですよ。それこそ、訳のわからない人に賃貸するしかないでしょ。名古屋は支店経済だから、一流企業の高給サラリーマンに貸せる確率は高いです。何でもかんでも東京で投資するというのは、馬鹿の一つ覚えですよ。資産分散という観点から、三大都市に分散投資ぐらい考えたらどうですか。
120: 匿名さん 
[2011-07-15 01:34:58]
高級取りのサラリーマンに貸すって、どこの企業のイメージですか?名古屋はせいぜいトヨタ系でしょうが、トヨタみたいな企業は東京にいっぱいあり、その本社勤務のエリートが東京にはたくさんいるわけです。
名古屋で貸せる確率が高いなら、東京の方がよっぽど高い。どうせあなたは名古屋から出たことないんでしょ?
だから、東京で2000万でワンルームがないとかボケた話が出来るんです。
そもそも、投資の話は割り切った数字でさばくべきで、利回りが悪くなる新築を選択肢に入れること自体間違ってますよ。
いいですか?投資で新築を買うんだったら、中国バブルが弾ける前に中国で買うべきです。インフレで利回りがケタ違いですから。
バブルでもないのに、新築でしかも名古屋で投資目的って、不動産屋の売り子のいいなりじゃないですかw

【一部テキストを削除しました。管理担当】
121: 匿名さん 
[2011-07-15 01:40:05]
三大都市に分散投資出来るだけの財力がある人であれば、間違っても名古屋じゃ買わない。
だってまともなアドバイザーがいると思うから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる