近鉄不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート久屋大通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. ローレルコート久屋大通
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-16 16:10:14
 削除依頼 投稿する

名古屋都心「中区丸の内」に近鉄不動産の全戸南向き15階建てマンション誕生。
市営地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅徒歩6分!地下鉄2駅3路線利用可能。

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2011-04-21 14:05:10

現在の物件
ローレルコート久屋大通
ローレルコート久屋大通
 
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目1114番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

ローレルコート久屋大通

250: 匿名さん 
[2012-09-02 17:45:36]
治安が年々悪くなっている
名古屋人はみんな言っている
251: いつか買いたいさん 
[2012-09-08 18:31:54]
まじですか
252: デベにお勤めさん 
[2012-09-25 01:26:01]
そんなこんなで残りがまだ3戸。
254: 匿名さん 
[2012-10-30 20:34:49]
CならファミリーでもOKじゃないかなぁ?
今の賃貸よりはるかに広い
255: 匿名 
[2012-10-31 23:39:04]
2LDKのBに住んでおりますが、LDKに続く洋室は、可動間仕切を開け放すとLDKが17.9帖になり広々として快適です。しかもLDはバルコニーと平行の横長です。CもLDKは、可動間仕切のようですのでかなり広くなりますね。冷暖房を使用するときには、効率を考慮し間仕切を使ってLDKを狭くします。2LDKで17.9帖の広さのLDKに住めるなんて、嬉しいです。
256: 購入検討中さん 
[2012-11-07 19:31:29]
17.9帖の広さのLDKにしたら1LDKなんでしょ
257: 匿名 
[2012-11-07 20:27:11]
2LDKで購入して17.9帖の広いお部屋が持てるなんて・・・と言い換えれば
わかりますぅ~?

258: 購入経験者さん 
[2012-11-11 22:21:54]
ここ売り切ってるの?。
259: ビギナーさん 
[2012-11-14 22:23:16]
あれ?
お返事は?
260: 匿名 
[2012-11-15 16:14:22]
254さんの今の賃貸よりは広いに関して可動間仕切りを使えばもっと広くなるということを投稿しましたが、Bは既に完売?みたい。でもここのマンションAもCもLDKに続く洋室は可動間仕切りなのでお部屋を広くできますね。
261: 匿名さん 
[2012-11-16 10:06:44]
マンションは全室可動間仕切りの方がいいな
生活スタイルに合わせて変更できるから
262: 匿名 
[2012-11-19 07:59:59]
そういうことですね。思いの外、実に便利でした。最初は、何このペラペラした戸(可動間仕切りのこと)は、なんて思いましたが。
263: 匿名さん 
[2013-09-15 09:33:48]
すぐそばの、特に屋根のない二階の部分の店が、
夜、不定期で大騒ぎするのでうるさくて困りますよ
注意してください。

事前に見学しても、夜は見ないし、不定期ですから
わかりにくいです。
264: 匿名さん 
[2013-09-15 11:17:03]
ここってまだ売ってるの?
265: 契約済みさん 
[2013-10-15 02:37:35]
最初から住んでいるものです。他の住民の方にお尋ねしたいのですが、『蚊』が多いとおもいませんか?南側の向かえにあるビルの屋上に水はけの悪そうな感じのものがあり、あそこが原因ではないかと。駆除依頼したいのてすがどのようにすればよいのでしょうか。
266: 匿名さん 
[2013-10-15 11:18:29]
管理会社にその旨を伝えて調査を依頼する
→しかるべく対応(先方のマンションが原因ならその交渉や調査も代理)
267: 匿名さん 
[2013-10-15 11:23:40]
当面は、「虫こないアース 玄関灯・外壁に」「虫こないアース あみ戸・窓ガラスに」
などでコーティングするか、「虫コナーズ 玄関用」などを吊るしておくといいです
268: 契約済みさん 
[2013-10-16 00:05:48]
アドバイスありがとうございました。今夜も八時過ぎに帰宅、夕食を作ってる間にも二匹発見。やっつけました。でも昨夜も蚊に刺され熟睡できず。子供のように虫刺されの傷跡がいっぱいで本当に恥ずかしいです。今夜も眠るのが怖いわたしです。住民の皆さん、退治策、一緒に考えていただけませんか?
269: 匿名 
[2013-10-16 14:11:44]
薬局行って虫除け買ってこれば?
270: 匿名さん 
[2013-10-16 16:10:14]
それが一番早いよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる