近鉄不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート久屋大通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. ローレルコート久屋大通
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-16 16:10:14
 削除依頼 投稿する

名古屋都心「中区丸の内」に近鉄不動産の全戸南向き15階建てマンション誕生。
市営地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅徒歩6分!地下鉄2駅3路線利用可能。

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2011-04-21 14:05:10

現在の物件
ローレルコート久屋大通
ローレルコート久屋大通
 
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目1114番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

ローレルコート久屋大通

165: 田舎暮らし 
[2011-09-04 20:16:49]

隣が病院、郵便局や銀行が近くに結構あって 

図書館やお城、デパ地下も歩いて行ける。ちょっと

遠出すれば大須や伏見。いいですね。田舎者の私に

は老後の住まいとしてとても魅力的。
166: 匿名さん 
[2011-09-04 20:59:01]
街中に住むのは、馬鹿にされますよ
街中は食事買い物するところ
食事買い物が終われば、東の質の良い住宅地に帰るのです
168: 田舎暮らし 
[2011-09-04 22:47:29]
市と名前がついていても、車がないと生活(駅、病院、スーパー、金融機関などへ行くなど)できない
ような僻地に住んでいるので・・・。車が運転できなくなったら・・・。タクシーを使うしか。だから
歩いて行けるなんて。メタボ対策のウオーキングにもなるし、いいんじゃない?
169: 匿名さん 
[2011-09-04 23:28:41]
土着名古屋人にとって街中(特に泉あたり)は、錦のお姉さんとか目つきの悪いお兄さんの住む街の認識が常識
久屋大通はちょっと前まで大量のホームレス寝床、また薬物の売り買い場所でしたし
そんや輩とは関わりになりたくないが大多数ですね
170: 匿名さん 
[2011-09-04 23:31:32]
車を持てば年間70万から100万掛かる
それが地下鉄さえも乗る必要が無いんだからいいじゃないか
必要な時にタクシー呼ぶくらいでも安上がりなほど十分に出るほど節約できるぜ
171: 匿名さん 
[2011-09-04 23:35:57]
世間が狭すぎるな
まだまだ名古屋は、仕事や遊びのつきあいに車は必須
持ち家と車はセットだよ
172: 匿名さん 
[2011-09-04 23:52:37]
169
錦のお姉さんね~、
低学歴の厚化粧女と一緒に歩いて浮かれてるバカが多いんだね。
あんな女に同伴代払うよりペットにエサでも与えて他方が良いんでは・・・
173: 田舎暮らし 
[2011-09-05 06:30:50]
異人種とは関わらずに生きていきましょ。とにかく時間や交通費の節約、利便性、老後にいいな。
174: サラリーマンさん 
[2011-09-09 23:11:32]
意外に便利じゃないかも。近くに買い物する場所ないし。
あの辺りはマンション乱立してるし、今出ている中古も売れていない。
固定資産税って20万行くんじゃないでしょうか?
175: 匿名さん 
[2011-09-10 20:57:15]
駐車場100パーセントじゃないんだね。
お城、図書館、病院、駅、金融機関と揃っていて
都心も近く、車に乗らない生活もできるけれど
日々の買い物という点で不自由がある立地なので
究極の選択になりそうだなあ。
ここ売れ行きどうなんですか?
176: 匿名さん 
[2011-09-14 11:50:59]
http://www.sumai1.com/detail/b/DMHA83587/

久屋アインス  3,450万円(坪126万)
専有面積:90.26m² 3LDK 14階建の8階部分 平成16年10月築


新築価格:4110万円(坪150万円)、新築価格に比べ約16%ダウン





3330万円に値下げ



3150万円に値下げ




http://www.sumai1.com/detail/b/DMHA83587/

2970万円に値下げ





街中は全く駄目ですな
177: 匿名さん 
[2011-09-16 23:40:28]
名古屋は東のほうがやたら高い割に
中心地が非常に割安だ
便利で交通費も掛からず時間も無駄にしない都心マンションを買わない手は無い
名古屋の中心地が東京や大阪に比べ割安に放置されるのはクルマが不自由だからだ
名古屋人はいまだクルマを肌身離さず持っていたいという人間が多いからだが
クルマなど持たなくて済むなら持たないに越したことは無い
栄地区は環境も小さな子供がいなければ問題になるほど悪いとも思えないし
駐車場が少なくて(機械式が余るとやっかい)安くてうまい店が出来るだけ近い物件を選びたいものだな
178: 匿名さん 
[2011-09-17 00:18:30]
何か勘違いしていませんか?
東京大阪も金持ちは移動は車ですよ
車が要らないとか言っている輩は、貧民かニューカマーの***ですから




179: サラリーマンさん 
[2011-09-17 00:51:00]
久屋アインス  7年落ちだとこんなもんでしょう。
だって、間取り見ると使いにくそうじゃないですか?
LDKから各部屋に入るようになってるし、
プライベートが保たれたないような気がします。
180: 田舎暮らし 
[2011-09-17 22:29:35]
車で移動の生活に疲れちゃって・・・。生活圏が歩いて手に入るなんて素敵で贅沢!!!
181: 匿名さん 
[2011-09-17 23:10:37]
今時、車を持ってるほうが金持ちって・・・・・
どんな所に住んでるんだろう?
車を持っていないほうがカッコいい時代なのに
182: 近所をよく知る人 
[2011-09-17 23:21:56]
車なしでデートどうするの?
もしかして地下鉄移動?
ラブホにタクシー乗り付けなんてみっともないよ。

女が男を選ぶ理由に車なしなんて考えられん。哀れすぎる
183: 匿名さん 
[2011-09-18 01:27:07]
>>181
物を知らない田舎モンの名古屋人らしいなw
東京でも金持ちと昔からいる土着は車持ってんのよ、保有台数は350万台もあるんだから
車が要らない都会生活とかでニューカマーを洗脳しなきゃ、東京に人が集まらなくなるだろう

名古屋人が洗脳されてどーすんだよw
184: 匿名さん 
[2011-09-18 10:42:48]
俺はわざわざ手間のかかる車などさっさと手放したい
高齢になればどのみちいつまでも車に頼ってはいられない
そのための都心マンションだろうと思うが
名東区で戸建生活ってなら車は必要だが(今の俺の現況)
もう邪魔なものは全部売り払って町の真ん中に住んで、仕事にも生活にもカラダひとつの身軽な環境がいいねえ
185: 匿名さん 
[2011-09-18 14:28:28]
車の手間なんかちょっとしたもんだろ。
その手間さえもったいないと感じるんだったら
都会に住む必要すらないと思うが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる