一戸建て何でも質問掲示板「オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-18 20:21:59
 

【反原発派】のみんなは、なるべく原発に依存しない生活を目指そう。

オール電化派もガス派も、反原発派のみんなは、
原発依存度の高い方法を選ばないようにしよう!

原発は今も熱を出し続けてるように24時間止まらない。
みんなが休む深夜は原発のメインステージ!

それで何をイメージするかは、各自の判断だね。

無理してまでどうこうじゃないけど、できるところから!

原発依存度に対するイメージは人それぞれだね。
真っ先にエアコンやホームシアターを思いつく人もいれば、
エコキュートと思う人もいるね。

我慢するか、省エネ品を買うか、節約するか、代替手段をとるか、
いろいろやってみるかは、人それぞれだね。


【原発推進派】はご自由にどうぞ。マイノリティーとしての意見を頑張って主張してくださいね。

★お互いに暴言は控えましょうね★

[スレ作成日時]2011-04-19 22:59:14

 
注文住宅のオンライン相談

オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その4】

161: 匿名 
[2011-04-28 17:00:13]
>160
プロパン地区なのにガスが止まったんですか?
162: 匿名さん 
[2011-04-28 17:14:13]
>161
プロパン自動停止しないと大惨事だよ。
163: 匿名 
[2011-04-28 17:59:55]
>160はいまだにガスが通っていない人達に申し訳ないと言ってますよね、プロパン地区なのに。地震で自動停止したプロパンはボタン押すだけでまた動くんですけど、>160はどういう事なんですかね。
164: 匿名 
[2011-04-28 18:11:22]
まぁまぁ
165: 匿名さん 
[2011-04-28 18:30:39]
>しかも震災があっても電気の復旧が一番早く

先の震災時はプロパンガスの復旧が一番早かったと聞きましたが。
166: 匿名さん 
[2011-04-28 18:36:18]
他の地区の都市ガスの人に対して言ってるんじゃない?
てか、電気が復旧しないと、ガスも使えないし。
167: 匿名 
[2011-04-28 19:38:51]
コンロは使えますよ。知らないんですか?
168: 匿名さん 
[2011-04-28 19:48:40]
「見回りに来ました」

誰か一人まともなこと言ってちと語弊なんかがあると
すぐに集中攻撃。

もっとガスの良いところで反対意見を言えばいいのに
芸がないというか、人間性が低いというか。

まぁ、一部の人間だとは思っているけど
それが全体の品位を下げている
169: 匿名さん 
[2011-04-28 19:50:38]
点火を電池でしてるタイプね(笑)
エコキュートとかの給湯が問題になってるんじゃなかったでしたっけ?
170: 匿名 
[2011-04-28 20:04:02]
電器屋が見回ってるんだ(笑)
171: 匿名さん 
[2011-04-28 20:08:14]
ガスやから攻撃されてますからね(笑)
172: 匿名 
[2011-04-28 20:13:47]
ガスやからの鋭い指摘をごまかして情報操作しないと食べていけないから
173: 匿名さん 
[2011-04-28 22:08:40]
エコキュート=原発が鋭い指摘ですか?痛いっすね、ガスや(笑)
174: 匿名さん 
[2011-04-28 22:34:28]
エコキュート=原発
175: 匿名 
[2011-04-28 22:37:42]
いや、正確にはエコキュート→原発だと思う
176: 匿名さん 
[2011-04-28 23:15:08]
↑どういう意味?
177: 匿名さん 
[2011-04-28 23:18:42]
160です。
↑の皆さん達はただの「おバカさん」集団ですか?お子様ですか?自分で稼いで夫婦共働きで頑張ってローン返済をしている感じとか、自宅に対する思い入れを感じません!ガスやでも電気やでも良いけど真剣に住宅建築を考えている人たちの迷惑です。消えてください。
あなた達はプロパン生活したことありますか?地震で倒れてガス漏れして引火する恐怖はないんですか?
私はプロパンもマンション時代に都市ガスも経験あります。あなた達に程度の低い回答は望んでいません。

178: 匿名さん 
[2011-04-28 23:52:45]
>地震で倒れてガス漏れして引火する恐怖はないんですか?

ない。そんなのビビってたら外も歩けん。
オール電化の人はそんなのビビってるのか?

ただ、正直なところ、ついちょっと前まで外を歩くのは怖かった。
雨だと特に。

放射能で。 @東京



逆に聞きたい。オール電化の人は放射能への恐怖ないんですか?
179: 匿名さん 
[2011-04-29 00:05:39]
電化派はデマには惑わされないで実利&実害のみを追及、ガス派はデマや
洗脳情報が大好き(?)というのが、原発事故以前からの世の流れだからね・・
180: 匿名さん 
[2011-04-29 00:10:30]
「エゴ」キュートのオール劣化住宅ですか?

原発も気にならないんでしょう。
プロパンエリアなんでしょうから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる