一戸建て何でも質問掲示板「オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-18 20:21:59
 

【反原発派】のみんなは、なるべく原発に依存しない生活を目指そう。

オール電化派もガス派も、反原発派のみんなは、
原発依存度の高い方法を選ばないようにしよう!

原発は今も熱を出し続けてるように24時間止まらない。
みんなが休む深夜は原発のメインステージ!

それで何をイメージするかは、各自の判断だね。

無理してまでどうこうじゃないけど、できるところから!

原発依存度に対するイメージは人それぞれだね。
真っ先にエアコンやホームシアターを思いつく人もいれば、
エコキュートと思う人もいるね。

我慢するか、省エネ品を買うか、節約するか、代替手段をとるか、
いろいろやってみるかは、人それぞれだね。


【原発推進派】はご自由にどうぞ。マイノリティーとしての意見を頑張って主張してくださいね。

★お互いに暴言は控えましょうね★

[スレ作成日時]2011-04-19 22:59:14

 
注文住宅のオンライン相談

オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その4】

1022: 匿名さん 
[2011-05-15 22:08:03]
原発=オール電化

より

原発+ガスの方が許せないけどな
1023: 匿名さん 
[2011-05-15 22:32:37]
>1018

無理だよ。
1018は一市民でなくオール電化を嫌うガス業者だから。
執拗にオール電化を否定し攻撃する輩はすべて業者の類

だって普通に考えたって、ガス兼用住宅の住民が必要以上にオール電化を叩く必要なんか
あるわけないもん。
1024: 匿名さん 
[2011-05-15 22:53:50]
勝手に思えば。
別にここだけに書き込んでるわけじゃないから。

原発が嫌なだけ。
だからオール電化もなくなるべきと思ってるだけ。

オール電化業者は売れなくて必死だろうけど、エネルギー業界に努めてるわけじゃないから、
原発さえなくなればどっちでもいい。
ただ、叩かれたオール電化派が原発擁護に回るからオール電化はやっぱりなくなるべきと思ってる。
1025: 匿名さん 
[2011-05-15 22:59:42]
>>1024
一連の書き込みからは
オール電化に対しての怨念すら感じるけどね。
1026: 匿名さん 
[2011-05-15 23:05:52]
だから勝手に怨念でもなんでも感じてれば。
被害妄想でもなんでも。

怨念で原発止まるなら、いくらでもするよ。
(どうやって怨念という形で出すのかわからないけど。)

とりあえずここの板では原発擁護に回りかねないオール電化を減らすことが目的。
原発自体に対しては、別のところでやってるからお構いなく。
1027: 匿名さん 
[2011-05-15 23:14:32]
原発擁護ではありませんが
あなたのオール電化への煽りが
逆に刺激していると思いますよ。

>だから勝手に怨念でもなんでも感じてれば。
>被害妄想でもなんでも。

相手の話を聞く気もないということですよね?
自分に聞く耳がなければ、相手も聞いてくれませんよ。

その前提を無視して話を続けても不毛な議論だと思います。
1028: 匿名さん 
[2011-05-15 23:24:12]
オール電化は伸びてるから、業者はそんなに必死じゃないよ。必死なのはガス屋さん。がんばれよ。
1029: 匿名 
[2011-05-15 23:33:42]
>1023
なるほど。
ガス派の執拗さには不思議さを感じますね。
1030: 匿名 
[2011-05-15 23:36:21]
>1028
>オール電化は伸びてるから、業者はそんなに必死じゃないよ。

確かに東京電力は、オール電化の営業活動を止めちゃう余裕ぶりですからね。
1031: 匿名さん 
[2011-05-15 23:46:27]
そのほうが売れるんだよ。しってた?東電はコンサルの指導受けてるかと思ったよ(笑)
カップヌードルのご飯版や、米からパン作るやつ。同じ戦略。品薄になると売れる。あえて品薄状態を作る。原発事故はあえてではないだろうけどね。人災であることに間違えはない。
1032: 匿名さん 
[2011-05-16 00:06:52]
あら不思議。
東京ガスも対オール電化用の営業を不要と判断してたね。

オール電化派も相手の話を聞いてないのだから、どっちもどっちじゃない?

原発オール電化なんだから叩かれるのは当たり前だけど。
1033: 匿名さん 
[2011-05-16 00:14:58]
次スレ立っても、オール電化派の書き込みで埋めて終わらせたいのか、
連続で書き出してるね。


オール電化(放射能汚染)VSガス(地球温暖化)【その5】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/163609/


オール電化=原発は変わらないのに。
1034: 匿名さん 
[2011-05-16 00:15:39]
ガス屋の売り込みすげーぞ。床暖房パネルなんてタダ同然。まぁすっげーガス使うから、一ヶ月ぐらいでペイするだろうけど(笑)
1035: 匿名さん 
[2011-05-16 00:17:05]
>連続で書き出してるね。

深夜電力タイムですから。
1036: 匿名さん 
[2011-05-16 00:32:36]
1か月でペイするって?
床暖房ってそんなに安いの?

原発オール電化なアタマだと、こんなレベルのレスしかできないんだな。
1037: 匿名さん 
[2011-05-16 01:15:45]
ペイするのはガス屋だよ。ユーザーじゃない。
1038: 匿名 
[2011-05-16 06:22:18]
>1033
オール電化派、新しい人が増えたよね。
ガス派は新しい人なんてなかなか見あたらないのに。
1039: 匿名さん 
[2011-05-16 07:53:49]
どう見ても原発オール電化派に新しい人が来たようには見えない。
自作自演と連続書き込みがお得意でしょw
1040: 匿名さん 
[2011-05-16 07:55:22]
>1037
そんなにガス代取るの?
床暖の敷設なら、月に少なくとも何十万ってこと?

原発オール電化なアタマだと、こんなレベルのレスしかできないんだな。
1041: 匿名さん 
[2011-05-16 09:18:12]
床暖「パネル」ですよタダ同然なのは。床暖がまるまるタダってわけじゃない。よく読んでから噛んでください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる