野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-06-27 22:25:06
 

引き続き情報交換しましょう。


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-04-19 22:18:28

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その4

60: 匿名さん 
[2011-04-21 20:46:48]
かなり削除されている。
デベが全て悪いわけじゃないが、プロとしての責任は重いでしょう。
地盤改良できないなら、他の同価格の物件と無償で交換するとかすべきでしょう。
62: ご近所さん 
[2011-04-21 22:27:04]
怪獣へドロン
70: 匿名 
[2011-04-22 13:05:04]
埋立地、インフラとして千葉県、浦安市とか行政の責任はないのかなあ?隣の葛西臨海公園と比べると憤りを感じる。自己責任とは言うけど、判断材料は行政からディスクロージャーされてるのかな?
72: 住民さんA 
[2011-04-22 16:39:04]
だから、液状化は震度の大小だけじゃなくて、地震の継続時間の影響が大きいんだってば。
震度5強でも、あれだけ長く地震が続けば液状化する。
震度4でも液状化したかもしれない。
東海・東南海・南海地震が起これば、今回と同じように揺れが長く続く地震になりそうだから、
また液状化する可能性はある。

でも、東京湾直下型地震で震度7を記録しても、液状化するとは限らない。
直下型は揺れの継続時間が短い傾向があるから。

わっかるかなぁ?
75: 住民さんA 
[2011-04-22 17:07:42]
No.60

>地盤改良できないなら、他の同価格の物件と無償で交換するとかすべきでしょう。

これは無理でしょう。どれだけ都合がいいのか・・・。
こんな待遇したらマンションなんて建てられませんよ。
78: 匿名さん 
[2011-04-22 18:39:37]
スルー
79: マンション住民さん 
[2011-04-22 18:50:30]
私は違う意見です。このマンションは浦安市、野村、住民の三者がコラボしてつくった高級マンションです。単なる箱物ではありません。住民はふさわしい住民、つまり富裕層で社会的地位のある方ばかりです。再建に国や市が乗りだすのは正しいし、そうあるべきと思います。
81: 匿名 
[2011-04-22 19:03:44]
釣りに気づかないのか、煽ってるのか。
82: 匿名 
[2011-04-22 19:51:53]
また同じことの繰り返しか。
よくも飽きずにつづけるね。
85: 住民さんA 
[2011-04-22 21:50:51]
自己責任ないなんて言ってません。
ただ、国、県、浦安市も自己責任有るんです。我々も一戸あたり300万くらいの負担は無理して受けようと住民と話しています。
87: 住民さんA 
[2011-04-22 22:07:34]
ここは2chに晒されているので、釣りはスルーした方がいいです。
特に社会的地位がある住民の方は。
89: 匿名 
[2011-04-23 00:35:23]
富裕層、社会的地位とかの基準は千葉県ですか。
90: 匿名 
[2011-04-23 00:45:44]
300万くらいの負担を「無理して」と言うレベルを富裕層とは呼ばないんじゃないかい?
91: 住民でない人さん 
[2011-04-23 00:46:10]
ごめん、正直メシがうまいです
93: 匿名 
[2011-04-23 01:03:02]
3百万円出すのに「無理をする」って堂々と言える人は「富裕層」かな。3千万円の間違いですよね。
94: 匿名さん 
[2011-04-23 01:04:13]
もっと前向きに考えろ。

液状化なんて体験したくても体験できる立地は限られる。
非日常的な光景を見れるなんてある意味、スリルあるぞ。

パニックシティ新浦安として逆転の発想で考えろ。

液状化でテーマパークを作るとか災い転じて福となせ。
95: 匿名 
[2011-04-23 01:14:28]
ローンが1年延びたと考えて300万円だせるなら「富裕層」かも。
98: 匿名さん 
[2011-04-23 07:54:40]
匿名掲示板で所得格差の話題になると、低所得と思しき方々はいつも「本物の金持ちは…」などと反論されているようですが、そういった物言いは「本物の金持ち」以外が言っても***の遠吠えにしかならないのではないでしょうか?
99: 匿名さん 
[2011-04-23 07:59:43]
小金持なんだろうが、富裕層ではないだろ
100: 匿名 
[2011-04-23 08:01:42]
今朝の日経の記事から:
400億円を投資して、羽田空港と浦安を結ぶ航路を開発することになりました。
羽田から浦安を30分で移動できるようになり、現在の半分の時間に短縮されます。

海外から羽田空港に到着する客が浦安に船で移動することになり、
益々浦安は発展するでしょう。 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる