大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト文京音羽ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 音羽
  6. 1丁目
  7. プレミスト文京音羽ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-03 15:11:18
 削除依頼 投稿する

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス
総戸数:41戸
交通:東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から徒歩2分
所在地:東京都文京区音羽1-18-1,2(地番)
間取り:1LDK~4LDK
専有年席:36.10m2~87.16m2

プレミスト文京音羽について非常に興味をもっています。
プレミスト文京音羽の情報を希望しています。

検討中の方やご近所の方などと、色々と意見交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




[スレ作成日時]2011-04-12 00:14:09

現在の物件
プレミスト文京音羽
プレミスト文京音羽  [第1期1次~第2期(最終期)]
プレミスト文京音羽
 
所在地:東京都文京区音羽1-18-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩2分
総戸数: 41戸

プレミスト文京音羽ってどうですか?

219: 匿名さん 
[2015-03-30 21:45:54]
下の無認可保育園が明日開園式らしい。
こっちの家賃はちゃんと払えるのかしら??
220: 入居済み住民さん 
[2015-04-05 00:50:08]
開園前から値上げしてるくらいだし大丈夫なんじゃないのw
それより園児に何かあってこっちまで事故物件扱いされるのは勘弁して欲しいわ
221: ママさん 
[2015-04-06 22:18:27]
葛西の園は物件の契約手続きの遅れを理由に、家賃を1円も払わずに滞納をしたまま他の業者に売ったようです。
222: 匿名さん 
[2015-04-11 21:39:13]
スクルドエンジェル保育園に登園していた者です。
オーナーと言うことで、保育現場には入らず、顔を合わせたのは初日のみ。責任者がいなくパートさんだけの状況が続きました。人件費削りと思われ、預かり人数に比べて保育士が少ない状態でしたので、いつか事故が起きると思いますよ。
問い合わせをしたら、嫌な声を出され、挨拶もなくガチャ切りされました。
家賃も払わず売却と言う行為も納得です。早々に潰れると思います。
223: 匿名さん 
[2015-04-12 12:48:57]
17日に「アジアツインズ 光と風Hi-Fu」とうグループを招いてイベントをやるようです。

いま、ユーチューブでそのグループの「ヒトコトバ」歌を聴いたら、葛西の事を歌っているようでした。
葛西の子供たちは辻村って人の実験に使われたのでしょうか。
歌詞の中のAグループが音羽の坂でBグループが葛西の子としてこの歌を聞くと、

「子ども達を抱かず・声もかけず・目も合わせず・触ることなく」閉園。

この人にぴったりですね。

もしかしてそれ暗に伝えるために、このグループを招いた!?

前レスのユーチューブも見たけど、ちょっと「図太すぎ」だと思います。
葛西の方の人としては、「愛を与えられない子供が増える」ことを危惧致します。
(幼稚園教諭は有資格者として、認められません)
長文すいません。
224: 匿名さん 
[2015-04-15 22:56:07]
>>223
図太いですよね、このオーナー。
人件費ケチって、家賃も払わず売却って、すごいことしますよね。

YouTubeの動画の内容は、全て角川さんの受け売りですね。中身が全くなくて、自分の事のように語れるあたり、厚顔無恥だなぁと感心します。

最終日に顔も出さなかったあたり、葛西園はどうでもよかったのだと思います。

保育現場にも入らず、子供をお金の対象としか見ていなかったのでしょう。この保育園には、子供は預けない方がいいですね。愛情のない保育に、あれだけのお金をかけるのはドブに捨てるようなものです。
225: 匿名さん 
[2015-04-19 22:31:19]
せっかくのマンションに保育園なのに、そんな経営だったとは・・・
知らずに預けられている子どもを見かけるたびに可哀想に思う。
「娘のために作った保育園」だから、他の子はどうでもいいのかな??
角川ってひとのツイッターも見たけど、保育園の運営者とは思えないコメントやリツイートだった。
マンションの価値が下がらないうちに、大手の信頼の置ける保育所運営会社に譲渡して!
226: 匿名さん 
[2015-05-01 15:30:12]
ここの物件、駅が近くていいですね。
使い勝手が良さそうですし、通勤通学に向いていると思います。
売れ行きはどうなのでしょうか。
227: 匿名さん 
[2015-05-02 01:09:05]
今は全部売れたんじゃない?
泣いている子どもの声がするけど。。。
228: 匿名さん 
[2015-05-17 23:32:18]
マンションの環境はいいけど、1階も急性胃腸炎が流行っているらしい。。。
229: Den 
[2015-06-08 19:07:11]
>>224
何も知らないのに酷い言い方ですね。
230: 匿名さん 
[2015-06-13 21:54:39]
>>229
どうして、保育の現場に入ってくれないの?
有名人を連れてきたりイベントや見せ掛けが多くて、先生の方針が分からないです。
このマンションの住民のかたで預けている方いますか?
231: 匿名さん 
[2015-06-14 10:56:47]
子供を保育園に預けるのは可哀想だろう。幼稚園だったら水曜日は午前保育だからママとお昼御飯食べれるよ。
232: 匿名さん 
[2015-07-25 23:38:36]
同じマンションの住民で預けている人はいないだろう。
認可に行くだろうし、そういった世代が住むマンション??
233: 匿名さん 
[2015-08-05 23:36:09]
マンションの駐車場でプールをしていた。
234: 匿名さん 
[2016-02-13 21:07:40]
このマンションは避難訓練をしていますか?
235: 通りがかりさん 
[2016-12-30 22:13:33]
保育園紹介のユーチューブを見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=gyTokba-xLM
236: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-13 00:06:57]
マンション一階の住人が飼ってるバカ犬の夜鳴きが酷過ぎて困っている。虐待の噂有り。同じ住人の方達も話している。近いうちに誰かが愛護団体に通報しそう。
237: 匿名さん 
[2022-10-24 23:03:02]
吠えまくるバカ犬まだ生きてた。
殺意が湧く。同じマンションの道路側5階の住人。散歩コースに毒入りエサ撒く予定。
238: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-03 15:11:18]
座敷わらしがいるのか毎晩走り回る

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる