大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト文京音羽ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 音羽
  6. 1丁目
  7. プレミスト文京音羽ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-03 15:11:18
 削除依頼 投稿する

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス
総戸数:41戸
交通:東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から徒歩2分
所在地:東京都文京区音羽1-18-1,2(地番)
間取り:1LDK~4LDK
専有年席:36.10m2~87.16m2

プレミスト文京音羽について非常に興味をもっています。
プレミスト文京音羽の情報を希望しています。

検討中の方やご近所の方などと、色々と意見交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




[スレ作成日時]2011-04-12 00:14:09

現在の物件
プレミスト文京音羽
プレミスト文京音羽  [第1期1次~第2期(最終期)]
プレミスト文京音羽
 
所在地:東京都文京区音羽1-18-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩2分
総戸数: 41戸

プレミスト文京音羽ってどうですか?

101: 匿名 
[2011-12-14 06:08:48]
目白台3丁目は賃貸専用みたいですね。目白台3丁目売るに及ばず、と言うことでしょうか。
102: ご近所さん 
[2011-12-15 00:02:49]
このマンションを検討の理由は、現在の住居と比べると駅から近いことと
坂を登らずに我が家に帰ってこられる点ですかね。
それと孫を預かることが多いので、来やすさも重視しています。
値段はなんとかなるんでしょうかね…
103: 契約済みさん 
[2011-12-15 13:54:44]
江戸川橋周辺のモデルルームをくまなく見学しました。
ようやくモデル見学は終わりです。
このマンションの決めては、駅に近いことと大通りに面してないことでした。
現地に看板ができましたね。入居が待ち遠しいです。
104: 匿名さん 
[2011-12-23 12:04:19]
駅といっても江戸川橋ですよね(笑)
しかも改札から駅の出口まで、結構距離がありますからね。
駅2分だけど、結果的に結構あるきますよ。

大通りに面していないのは確かですね。
そこは価値ある物件だと思います。
105: 物件比較中さん 
[2011-12-25 19:52:24]
こちらのマンションは、首都高、水害、東側の崖、日照問題、南側のビルのテナント、がネックでしょうか。

駅近、買い物便利(利便性)、音、仕様・設備の充実、が重視の人にはなかなかいいマンションだと思いますがね。

106: 匿名 
[2011-12-25 21:14:46]
音羽通りってのは護国寺に近づくに従って標高が上がって行くんですよね。これが意外に重要です。住めば分かります。
107: 匿名さん 
[2011-12-25 22:06:47]
>106さん
どういう意味で重要なのですか?
暮らしやすいという意味でしょうか?

年内に慌てて申込みという人はけっこういるものでしょうか。
新年になってから落ち着いて検討していたらいい物件を逃してしまうかな。
何かと年末は忙しくて難しそうなのですが。
108: 匿名 
[2011-12-25 22:25:09]
音羽通りの頂上は護国寺、麓は神田川とAVビル、この差は大きいです。住めば分かります。
109: 匿名 
[2011-12-26 19:26:02]
アダルト事務所、谷底、24時間ゴミ出しではないところがネックで、我が家はここを見送りそうです。
賃貸なら良かったんだけどな。
110: 匿名さん 
[2011-12-26 23:43:30]
音羽通り沿いでも、目白坂(目白通り)から北か南かが、
ひとつの分岐点です。北の方が格上の感あります。
買物に便利なのは音羽通りの南側ですけどね。
111: 買い換え検討中 
[2011-12-29 19:33:38]
駅から歩いてみましたが、改札から首都高下の最寄り出口までかなり遠かったです。
駅徒歩2分っていうのは、最寄り出口までの事なんだろうけど、そこから改札までがあまりにも長いよ。
しかも歩いて2分の出口には階段しかなくて、二度残念。
なんだかねー・・・

112: 匿名さん 
[2011-12-29 20:04:03]
そうですね、バリアフリー法が施行されたので、地上行きエレベーターはそのうち新設されるとおもいますが、現状きびしいことは否めません。私は逆に、雨の日もぬれずに歩ける、風の日も寒くない、とポジティブに捉えています。
113: ご近所さん 
[2011-12-30 10:11:09]
改札付近に一つエレベーターが設置されたので、すでにバリアフリー法とやらはクリアなんじゃないでしょうか。
おそらく、今後新たにそちら側の出口にエレベーターが新設されることはないのではないかと思います。
114: 匿名さん 
[2011-12-30 22:16:27]
地上行きエレベーターは未設置ですね。地権者との交渉が続いているそうです。
115: いつか買いたいさん 
[2012-01-08 23:30:40]
写真で廊下とかアプローチ見て、いいかもっておもったのですが、モデルルームに行って部屋をみてがっかりしました。外よくて中は、、、っていうのは、私の中で一番残念なパターン。
あと近所のうわさの事務所も。
近くのスーパーをチェックしましたが、私は使わないお店だなと思いました。あれだと電車で二駅の東池袋まで行くことになりそう。ここではスーパー近いことがしきりに強調されていたので残念。候補から消えました。
116: ご近所さん 
[2012-01-09 15:09:57]
ホントに近所に住んでいますが
地元ではスーパーが良くないとか、事務所?が良くないとか、聞いた事がありません。
坂も慣れてしまいます。
住みやすくて便利の良いところと思っています。
117: 周辺住民さん 
[2012-01-09 22:52:24]
文京区の区バス「B-ぐる」がこのマンションの近くを通っており、茗荷谷や
後楽園、目白台運動公園へ行くのが便利になりました。
都営バスも、江戸川橋は利便性が高いので、新宿、上野、高田馬場、目白、本郷
九段下などへも行きやすいです。
買物に関しては、ふだんは生協とか近くのコモディイイダですませて、時々、
後楽園の成城石井へ行くのがよいパターンかと思います。
118: いつか買いたいさん 
[2012-01-10 11:17:50]
価値観はそれぞれなので。私は上記(115)の点がとても気になり候補からはずしました。
119: 申込予定さん 
[2012-01-11 17:21:32]
118様 
ここを候補から外されたとの事ですが、どこが候補に残ってますか?
参考までにご教示いただければ幸いです。
120: 匿名さん 
[2012-01-11 17:56:17]
子育て中のファミリー層などでしたら子供連れの買い物になるでしょうしできるだけ近場で済ませたいところですよね。私はこの場所が買い物不便だとは思いませんが、少し物足りないという感じですかね。
間取り的には幅広くカバーしているけど、ファミリー層向けではないような気がします、環境や教育面は悪くないのかな?単身者やDINKSには良い場所だと思いますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる