大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト文京音羽ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 音羽
  6. 1丁目
  7. プレミスト文京音羽ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-03 15:11:18
 削除依頼 投稿する

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス
総戸数:41戸
交通:東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から徒歩2分
所在地:東京都文京区音羽1-18-1,2(地番)
間取り:1LDK~4LDK
専有年席:36.10m2~87.16m2

プレミスト文京音羽について非常に興味をもっています。
プレミスト文京音羽の情報を希望しています。

検討中の方やご近所の方などと、色々と意見交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




[スレ作成日時]2011-04-12 00:14:09

現在の物件
プレミスト文京音羽
プレミスト文京音羽  [第1期1次~第2期(最終期)]
プレミスト文京音羽
 
所在地:東京都文京区音羽1-18-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩2分
総戸数: 41戸

プレミスト文京音羽ってどうですか?

161: 匿名さん 
[2012-05-23 01:11:36]
建物、CGよりいい出来でしたね。
内覧会も終了しテンション上がってきますね。
162: 匿名さん 
[2012-05-27 15:41:05]
このタイミングで物件批判してはいけないなんてルールがあるんですか?この掲示板は誰が書き込みしてもいい場所ですし、いろんな意見があるからこそ参考になると思いますが。
これからどこかのマンションを検討する方、中古が出るのを待ち検討する方が情報収集のために見ている場合もあります。マイナスの書き込みを否定するのはどうなのでしょう?
私もこのマンションの立地、圧迫感に驚いた者の一人です。中古が出ても、申し訳ないですが買いませんね。ここを中古で検討する方は、駅近、文京アドレスに惑わされず、現地をよく見学することを強くおすすめします。参考になれば幸いです。
163: 匿名さん 
[2012-05-27 17:29:56]
↑別に目新しいことは何も書いてないので参考にもならないと思いますが。
164: 契約済さん 
[2012-05-27 20:53:46]
160番さん・161番さん

オプションは何か注文されましたでしょうか?
少しお値段が高かったように思いました(汗)
食器棚・電子コンベックを購入しようかと思っております。
みなさんは、どのようなオプションを購入されます?
よろしくお願いいたします。


165: 買い換え検討中 
[2012-05-29 17:20:26]
いや、別に目新しい意見でなくても参考になりますよ。現地をよく見学するって基本も基本ですが、改めて大事なことですね。物件概要だけでマンションは決められません。
もっとも中古で買うなら必ず現地を訪れますから、現地のインパクトってリセールバリューを左右する最大の要素だと思います。肌で「環境がよさそう。」「縁を感じる。」「ここでの生活がイメージできる!」などと感じられれば、決めてくれる方がいらっしゃるでしょうし。
その現地のインパクトが最大の弱味というのは、正直残念なマンションですね。
166: 物件比較中さん 
[2012-05-29 17:30:37]
>165
残念というか、現実的なリスクとして響きました。一生ものの買い物ですから、抜かりなく比較させていただいています。(ここに書くのは契約者の方に悪いですが、書き込みの制限のある場ではないので…)
167: 周辺住民さん 
[2012-05-29 20:50:38]
物件を賞賛する以外のコメントをことごとく排除しようとしているのは契約者の方でしょうか?
近所に住む者としては、なんだかこのマンションはプライドが高い住民が多そうで憂鬱です。文京区ということで過剰に期待してるのかしら?まあ実際住めば夢も吹き飛ぶと思います(^^;
マンション住まいの方はご近所付き合いなどしたがらないでしょうけど。
168: ご近所の奥さま 
[2012-05-29 22:33:57]
ここに限らず文京区のほとんどのマンションに対して批判的な方がいますね。どこの区を推奨してるのかな。
169: 検討中の奥さま 
[2012-05-30 12:36:23]
文京区ではなく、このマンション周辺に対する素直な感想だと思いますけど…私は文京区民ですが、この界隈とは本当に一括りにされたくないですね…
170: 検討中の奥さま 
[2012-05-30 12:43:44]
そういうあなたは文京区のどこのド下町にお住まいなのかしら?
171: 匿名さん 
[2012-05-30 12:44:16]
室内の仕様はいいと思いましたよ。さすがハウスメーカーというか。リセールするときは、文京区駅近を連呼しながら目隠しして室内に誘導すれば問題ないかと…ダメ?(笑)
172: 匿名さん 
[2012-05-30 12:46:47]
>170
下品。お里が知れる。
173: 検討中の奥さま 
[2012-05-30 13:04:11]
いえね、「この界隈と一括りにされたくない」なんて驕慢な発言をされる方がどちらの住民なのか知りたくなったものですから。
もともとの区民でそんな発言をされる方はあまりいらっしゃらないので奇妙に思いました。やっぱり騙りなのかしら?それとも地方からのお上りさんなのかしら?
痛いところついてごめんなさいね。でも下品さ加減ではあなたも負けていなくってよ(笑)
174: 匿名さん 
[2012-05-30 13:30:22]
文京区の人が、文京区の人をバカにするって感じですか!?
いろんなマンションで工事車両とか日当たりとか工事の騒音とか、いろいろあったのかな~
175: 通りすがり 
[2012-05-30 13:42:21]
ここは実家の近くなのでたまに前を通ります。
駐車場のあとしばらく更地になっていたと思っていらあっという間に
マンションができましたね。
月曜日に前を通りましたがもうほぼ完成で周囲の道路舗装が少し残っ
ているぐらいでしょうか。
環境に関しては坂の上の方が静かではありますが、買い物・交通とも
不便になるので実家の老人にはきついようです。
176: 匿名さん 
[2012-05-30 13:47:41]
しかし、東のがけの上(小日向2丁目)とココでは月とスッポンの差が有ることは否定できません。音羽通りの反対側の関口台や目白台も同じです。数百メートル離れただけで全然違いますよね。
177: 通りすがり 
[2012-05-30 14:12:23]
>176さんの言われることもわかりますが、
同じ区立の小学校に通った友達には坂の上に住んでいた子も坂下に住んでいた子もいます。
あまり差別するような感情は持ったことはありません。
178: 周辺住民さん 
[2012-05-30 17:54:17]
周辺住民のひとりです。子供の頃から長年、この近辺に暮らしています。
このマンションができてくれて嬉しいですよ。
安っぽくなくて、品のある、いいマンションですよね。こういうつくりの
マンションが増えて、所得水準の高い方が増えてくれれば、
レベルの高いお店も近辺に増えて、じょじょに町の雰囲気が
変わってくると思います。そうなってほしいです。
緑にあふれ、教育環境もよいこのエリアの不動産価値はもっと
上がってしかるべきだと思います。
私は坂下のマンションを買って、それから坂上のマンションを買って、
今は坂上に住んでいますけど、「坂下といっしょにしてほしくない」
なんて思ったこともありません。坂下は坂下で利便性が高く、良いものです。
坂上はたしかに街並みに高級感ありますし、うちのマンションも外車に乗っている
方ばかりですけど、坂を登るのはやっぱり疲れます。エクササイズだと思って
登っていますが。
小日向台町小も、関口台町小も、坂下、坂上、区別なく、生徒さんは皆、仲良く
していますよ。当マンションご購入の方、ご安心ください。
179: 匿名さん 
[2012-05-30 23:35:15]
音羽通りのマンションって坂下(というか谷)だけど
昔からいいお値段してたのでもともと所得高い人多いですよ。

まあ、そんなだからお受験エリアのイメージもついちゃったんでしょうが・・・。
180: 購入検討中さん 
[2012-06-01 00:05:46]
うちは予算オーバーで見送りましたが、ここは高級マンションって感じで
いいと思いましたよ。
モデルルームに来てる人達も品がありそうでしたし。

もう少し安ければなあ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる