大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト文京音羽ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 音羽
  6. 1丁目
  7. プレミスト文京音羽ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-03 15:11:18
 削除依頼 投稿する

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス
総戸数:41戸
交通:東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から徒歩2分
所在地:東京都文京区音羽1-18-1,2(地番)
間取り:1LDK~4LDK
専有年席:36.10m2~87.16m2

プレミスト文京音羽について非常に興味をもっています。
プレミスト文京音羽の情報を希望しています。

検討中の方やご近所の方などと、色々と意見交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




[スレ作成日時]2011-04-12 00:14:09

現在の物件
プレミスト文京音羽
プレミスト文京音羽  [第1期1次~第2期(最終期)]
プレミスト文京音羽
 
所在地:東京都文京区音羽1-18-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩2分
総戸数: 41戸

プレミスト文京音羽ってどうですか?

121: 契約済みさん 
[2012-01-14 14:22:35]
残りもう少しで完売でしょうかね。

まだ入居までしばらくありますし、やることが無くなって困ってます・・・(^^;
122: 匿名さん 
[2012-01-14 16:22:10]
その間に近くに新しい物件が出てきて、後悔しちゃったりするんですよねー。
123: 買い換え検討中 
[2012-01-14 20:03:44]
周辺いろいろ見学させて頂いていますが、ここ残りわずかですね、
人気物件の理由はなんでしょうか?
124: 購入検討中さん 
[2012-03-21 19:23:19]
去年の夏に行った時は大丈夫なのかなあって感じでしたけど、今月久しぶりに行ったらあと残りわずかになってましたね。
私はあちこち見たけど結局ここに戻ってきたという感じで今ローン審査してます。
しばらく時間を置いてから戻ってきて契約される方が意外と多いそうです。
パッと飛びつく感じじゃないけど、地味な魅力がジワジワくるんですかね。
125: 匿名さん 
[2012-03-22 19:20:17]
桃太郎がなければなぁ・・・
126: 3人家族 
[2012-03-23 14:28:26]
2LDKだけど広く使えそうな物件ですね。

平米だけでは判断できない住み心地の良さ気な間取りだと思ってます。

もっと広いところを欲しがる人が多そうだからかなり便利な立地だけど案外競争にはならないかな。

Gタイプとかはバルコニーが2つあるし、洋室1室はプライベート感のある位置取り、すごくいいなと思いました。
127: 契約済みさん 
[2012-04-01 15:11:42]
昨日散歩がてら建物を見に行ってきました。

おおいも取れて、パンフレット通りの建物が見えてきました。

日当たりもとっても良く満足しております。

入居が楽しみです。
128: 契約済みさん 
[2012-04-01 15:21:14]
結局最後は勢いで契約してしまいました。
この後は入居者説明会とか駐車場の抽選とか、すぐに色々あるんですね。
急に現実味が帯びてきました。
入居者の皆さん、いい方々だといいですが。
129: 匿名さん 
[2012-04-03 16:39:51]
124さん
私も色々なマンションをみにいって、どんどん消去法でいくとだいぶ前に
みにいったマンションが上位にあがってくる事があります。はじめは、妥協しないで家族全員の
希望がすべてかなう所がいいなんて思っていたのですが、そうすべてがという所はないんですよね。
希望の中で優先順位を決めて、妥協するところは妥協しないと。
早く契約しないと、希望の部屋がなくなってしまう場合もあるので、難しい所ですよね。
130: 働く女子さん 
[2012-04-03 20:58:10]
最後は一気に売れましたね!決断の時期は皆さん同じなんですね~
131: 匿名 
[2012-04-04 03:15:44]
囲いが取れて崖側の圧迫感が緩和されてきましたね。ついでに崖もやり直して欲しいです。石垣では強度的に心配ですからコンクリートでやり直して欲しいのです。建物が建ってるから無理ですかね。建て替えのタイミングで少しずつやり直していくという感じですかね。
132: 契約済みさん 
[2012-04-05 17:19:27]
あの石垣、なかなか趣があって個人的には好きなのですが、強度的にはやはり弱いのでしょうか。
いつ造られたものか記録に残っていないとは確かに言われましたが・・・
そろそろ桜が咲いて、あの辺りはキレイでしょうね。
133: 匿名さん 
[2012-04-05 18:25:30]
いわゆる既存不適格というやつじゃないですかね。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/kaihatsu/kaihatsu08.pdf

これ見ると、あの石垣がこの基準を満たしているとは到底思えませんでした。
134: 匿名さん 
[2012-04-18 20:55:45]
石垣ってコンクリートより強度があるとも聞きました。
地震に強いんですって。まあ確かにお城って石垣あるし、
皇居も石垣残してますよね。
135: 匿名 
[2012-04-20 12:41:42]
昨晩前を通ったら植栽が入ってライトも点灯してて雰囲気良くなりましたね。道が広くなって嬉しいです。
136: 匿名 
[2012-04-20 14:37:55]
だけどまだ3戸残ってるんですよね。
値下げして売られなければいいんですけど。。。。
137: 匿名さん 
[2012-04-21 04:08:51]
表示価格は変わらずとも、まあ値下げはするでしょうね。
とはいえ、入居までに売り切ってくれるなら、それが一番なんじゃないですか。
138: 匿名さん 
[2012-05-05 21:54:13]
ここ値下げしてますよ。モデルルームの営業さんに「価格は下げられますから」って言われました。早く飛びついたもん負けですね。ウチはそれでも買いませんでしたけどね。
139: 匿名さん 
[2012-05-07 08:58:13]
こちら、検討してみようかなって考え中です。最近仕事関係で知り合った方が文京区のマンション住まいで、ひたすら文京区の環境の良さを教えてくれました。かなり推し推しで、いつ文京区に来るの?って勢いです。で、実際文京区に遊びに行ったんですよ。聞いていた通りマンションの多さは見てわかる感じの地域だなって思いました。それだけ需要があるってことなんですよね。今では文京区への引越しを本気で考えていて、特に仕事上鉄道の都合のいいこちらは中々いいなと見ています。
140: 匿名さん 
[2012-05-07 11:08:49]
文京区の環境の良さって、目白台の上とか、本駒込とか白山の引っ込んだところとか、小日向とか西片じゃないと実感できないと思うけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる