東京23区の新築分譲マンション掲示板「Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-19 08:51:11
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震 東京23区の今後| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-04-10 20:43:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

497: 匿名さん 
[2011-05-21 19:36:05]
首相の意向で海水注入中断…震災翌日に55分間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00001217-yom-pol
498: 匿名さん 
[2011-05-21 19:37:30]
首相の海水注入中断「人災」…谷垣氏徹底追及へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000615-yom-pol
499: 匿名さん 
[2011-05-21 19:40:05]
菅首相 G8演説で「原発継続」表明へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000004-maip-pol
500: 匿名さん 
[2011-05-21 19:41:55]
最初の会見で本当のことを言ってしまった原子力保安委員は、左遷されたんですよね。
その後カツラの西山が担当になった。

原子力保安委員って原発のこと何も知らないんだね。
501: 匿名さん 
[2011-05-21 19:44:43]
外交配慮欠く唐突な原発停止 失墜した日本の国際信用力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000513-san-pol

G8で何かしでかして退陣でしょうか?
502: 匿名さん 
[2011-05-21 19:48:35]
何もやらずに超円高放置の財務省と日銀

何かやるとトラブルだらけの内閣

世も末の状況です。
503: 匿名さん 
[2011-05-21 19:51:08]
日本の家電メーカーは総崩れ

薄型テレビ、在庫の山で“投げ売り”状態 震災で在庫超過
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000021-fsi-bus_all
504: 匿名 
[2011-05-21 19:53:22]
窓を開けることも多くなったのでベランダの掃除をして下さい。
降り積もった放射性物質のチリが室内に入るのを少しでも防ぎましょう。
505: 匿名さん 
[2011-05-21 21:03:58]
暑い。。。
506: 購入経験者さん 
[2011-05-21 23:33:58]
***は豊洲、東雲、台場の高層だけでしょ??他の地区は地下下落位で暮らすには全く問題なし。
507: 匿名さん 
[2011-05-21 23:48:37]
4200兆ベクレルってジンバブエのインフレを笑えないレベル。
海底に沈殿してたら洒落にならないな。
魚だけじゃなくて魚粉飼料で飼育された牛、豚、鳥…etcすべてが怖い。
508: 匿名 
[2011-05-21 23:50:20]
放射能って花粉みたいなものだから、一部の地域の問題じゃないんだな。静岡まで届くんだぜ。
風の届く範囲は大小の違いだけで放射能に汚染されてるわけ。
高台と低地の境は、放射能の吹き溜まりってこと。小さい子供を抱えた家族は離れた方が良いかもね。
509: 匿名さん 
[2011-05-22 00:14:48]
今朝の情報番組で複数の識者が「東京ではもう人が住めない」と発言していました。
政府も本当の情報を出すべき時期に来ているのかもしれません。


東京に死の灰が積もる 大気の放射線量は0.15μSv/h しかし地表からは6μSv/h以上を検出
http://www.youtube.com/watch?v=8rGiHdmsfUI&feature=youtube_gdata_p...

東京も汚染地域 ガン、奇形児、甲状腺機能障害、自殺 「微量放射能による被害は10年後から」
http://www.cinematoday.jp/page/N0031748

『東京都民はすでに被曝している』 仏・放射能専門機関
http://www.criirad.org/
http://www.criirad.org/actualites/dossier2011/japon/en_japonais/Commun...
510: 匿名さん 
[2011-05-22 00:15:45]
家電メーカーの復権がニュースになっているのに、日本市場の末端テレビ価格しか見れてない(笑)
511: 匿名さん 
[2011-05-22 00:30:04]
放射能は甘く見ない方がいい。

後悔先に立たず。

健康第一。
512: 匿名さん 
[2011-05-22 07:51:46]
国会を閉会して議員様はひそかに退避。
513: 匿名さん 
[2011-05-22 08:16:42]
余震かどうかわからんが、計画停電、放射能汚染物質摂取以上にリアル大地震が来そうな勢いだな。
汚染水垂れ流しで地球様が怒った?
514: 匿名さん 
[2011-05-22 09:49:19]
既に関東地方全体が(高濃度汚染地区(緑色):100,000-1,000,000Bq/m2)であることが、
発表され、それがチェルノブイリ事故における第三種高度汚染地域に相当するものだから、
関東地区が人間が居住してならない、高濃度汚染地域であるは紛れもない事実だろう。
http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-49.html
しかも、更に原発がメルトダウンし今後更なる大爆発の可能性が大きいことから事態は更に深刻。

政府も漸く、首都機能移転を本気で検討し始めたようだが、余りにもドロナワとしか言い様が無い。
全く国家的危機管理が想定されていない。
どこに首都機能を移転させるかという事だけど、結局、ここまで、事態が手遅れになると、
結果的に関西のアリモノの施設(合同庁舎等)に暫定首都を移転させるしか選択枝が無いように思われる。

時間があれば、九州でも北海道でもありえたかもしれないが、たとえ、伊丹空港みたいに
広大な整地された土地があっても、そこにビルを建設するとなると3年はかかるから間に合わない。

今の状況を見ると結局アーダコーダ議論している間に、東京に大震災や原発爆発が起きて、やむを得ず、
緊急避難的に関西圏に首都機能と皇居を移転させるしか手が無いような気がするね。
515: 匿名さん 
[2011-05-22 11:27:23]
テレビは相変わらず楽しいねェ~。
放射能問題は国内ではタブー化されたのかな?
516: 匿名さん 
[2011-05-22 14:33:52]
東京在住、未就学児のこどもが二人います。
周囲では疎開のその字も出ず、東京の生活が気に入っている妻も
西へ疎開したがりませんが・・・今からでも疎開した方が良いか
ひそかに考えています。
それにしても世間(関東)ではまったく騒がれていませんよね。
みなさん、「東京は放射能は大丈夫」と自信を持っていらっしゃるのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる