東京23区の新築分譲マンション掲示板「Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-19 08:51:11
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震 東京23区の今後| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-04-10 20:43:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

Part.2 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

1: 匿名さん 
[2011-04-10 20:52:53]
勝ち負けなんか考えてはいけません。
例えば東京では蒲田などが一番住みやすい場所だと思うのです。
福島からの距離でいえば、蒲田は東京都心よりも離れています。
それでいて東京都心と同じ便利さがあります。また羽田空港も近いです。
あえて勝ち負けをつけるとしたら東京蒲田は勝ち組ですね!
2: 匿名さん 
[2011-04-10 22:51:07]
放射能汚染がいつまで続くか。梅雨に台風、水道水の放射能汚染が怖い。
電力不足、直下型地震のリスク、何より放射能汚染が解決されない限り、東京離れは必然。
東京一極集中が是正されれば、日本全体、東京自身のためにもなるけどね。困るのは、東京に利権のある人だけだろう。
3: 匿名さん 
[2011-04-10 23:05:27]
石原さんが都知事になったから外資も戻ってくるっしょ!
4: 匿名さん 
[2011-04-11 13:27:56]
そろそろ、蒲田君も違うパターンにして。つまらない
勝ち組だとか書きまくって。根拠だしなよ。
5: 匿名さん 
[2011-04-11 14:35:35]
蒲田君には色々な事を考える能力が無いのだから許して上げて下さい。
本当に勝ち組だとかの根拠を本当に上げて欲しいですよね。

都心と同じ便利さ?  誰も思っていないし。
福島からだと都心より離れている。東南海・東海地震の時は都心より近いよね。
羽田に近い?国際的な成田には遠い。そして東京駅からも離れている。

それに蒲田で、億ションなんて聞いた事無い。
その億ションを買えないレベルの方々には人気物件なのですね。

さ~~て、またまた、同じ反応かな。蒲田は勝ち組だから気になる?買えないから
憧れて気になる??

そればっか
6: 匿名さん 
[2011-04-11 14:40:48]
出来る環境ならば、一時的に東京から出る方がいいかも。

電力供給が安定するまでは、東京では暮らしにくい。
仕事もしにくい。
7: 匿名さん 
[2011-04-11 14:52:31]
出て仕事しやすい人はそうすればいいんじゃないの~
8: 匿名さん 
[2011-04-11 18:46:54]
蒲田さん、
私も蒲田さんにならって蒲田に住みたくなってきました!蒲田ってすごいんですねー!勝ち負けじゃないけど強いて言うと勝ち組なら私も蒲田がいいなって、すごい興味があります!ただ、あまり蒲田の事まだ知らないので蒲田でオススメの分譲マンションを教えてください!よろしくお願いします!
10: 匿名さん 
[2011-04-11 18:53:09]
ここまでバレバレの自作自演するとは....蒲田くんはタダ者ではないな。
11: 匿名さん 
[2011-04-11 19:07:31]
東京の価値下落を、誤魔化すのが仕事なんでしょ。鬱陶しい。タイトルに沿わない書き込みは止めろ!
電力不足に放射能汚染、危機的状況です。東電本社の社員は現場に行かないし、終わっている。
12: 匿名さん 
[2011-04-11 20:13:46]
アレ?
今日は東電社長が福島にいったんじゃなかったっけか?
13: 匿名さん 
[2011-04-11 20:37:26]
原発に行って、瓦礫の一つでもどけたらいいのに。
14: 匿名さん 
[2011-04-12 01:34:36]
地震速報が連発してる中で、バラエティ番組でふざけている芸能人・タレントを見ていると、えも言われぬ違和感を思える。
日本のテレビ局も斜陽産業と思った。
マンションとは直接関係ないが。。。
15: 匿名さん 
[2011-04-12 02:03:10]
アクセスが禁止されました。
何の理由もなく、突然アクセスを禁止する行為は法的に問題があるのではないでしょうか?
16: 匿名 
[2011-04-12 02:05:04]
>4さん 茶化しながなふりして、実は蒲田が気なる若者か?!それかアダルトチルドレンか、散々と冷やかしわするくせ余裕な降りすらして、実はよっぽと蒲田の勝ち組に対して、名残惜しい蒲田に未練あるんですね?!新スレで蒲田の話題、これじや蒲田は勝ち組ですね。さて
17: 匿名 
[2011-04-12 02:12:20]
>15さん 蒲田を買いたいあまり、ちょっと天の邪鬼になっちゃおい蒲田への暴言をレスしたのですね
18: 匿名 
[2011-04-12 02:20:53]
>9さん >10さん 典型的に蒲田に狙ってる検討者さんなんですね!?けどローンがダメなパターンだったようですね!まぁぶっちゃけ蒲田は資産価値が上がってきましたしね!だけど。今ならチャンスですから頑張って念願の蒲田にマンション買えるようになるのを祈ってますね!
19: 匿名 
[2011-04-12 02:26:34]
>11 >12 >13 >14さん 話を蒲田を羨ましがる話題から誤魔化層としてるのですね!蒲田はそのうち買えたら良いですね。
20: 匿名さん 
[2011-04-12 06:56:57]
1500万キロワットちゃんと節電して下さいよ~。
21: 匿名さん 
[2011-04-12 07:04:30]
ここまで蒲田君の自作自演やそこから生まれるワンパターンのリアクション。
前の方も書かれていたけど、そろそろ根拠を出したら?資産価値が上がった根拠は?

確かに、蒲田に億ションなんて聞いたこと無いし。
都心並みに便利なんて誰も思っていないし。
都心よりは福島から離れているけど、一番懸念されている東海地震には近いし。
風俗街だし。工場街出し。

低レベルにも程が有る。
他の人を不愉快に思わせる書き込みなんてしないで欲しい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる