三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西台シーズンスクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 高島平
  6. 9丁目
  7. パークホームズ西台シーズンスクエア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-08 09:01:30
 削除依頼 投稿する

ゆとり五重奏 - 場所は三菱地所(旧藤和)さんのザ・パークハウスの向かいです。

<全体概要>
所在地:東京都板橋区高島平9-4-3、4(地番)
交通:都営三田線西台駅から徒歩5分
総戸数:88戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:65.58~90.53m2(一部住戸TR含む)
価格:3100万~6300万円台予定

売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産
施工会社:奥村組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-04-09 12:35:14

現在の物件
パークホームズ西台シーズンスクエア
パークホームズ西台シーズンスクエア
 
所在地:東京都板橋区高島平9丁目4番3(地番)
交通:都営三田線 西台駅 徒歩5分
総戸数: 88戸

パークホームズ西台シーズンスクエア

440: 契約済み 
[2012-07-23 12:12:23]
素敵ですね。
楽しみです。
441: 契約済みさん 
[2012-07-23 14:28:06]
写真ありがとうございます!
素敵ですね〜!
引き渡しまであと少しですね!
内覧会も楽しみです☆
442: 契約済みさん 
[2012-07-23 17:25:43]
本当~、素敵ですねっo(^▽^)o
夜はライトアップされてるんですね。昼間しか見たことありませんでした。
内覧会、楽しみですね。
443: 契約済みさん 
[2012-07-23 21:57:02]
近くに用事があったので、ちょっと寄ってみました。
いい感じに仕上がってきてると思います。

ただし、435さんの言うとおり植木はひどい状態です。
小さな植木はほぼ全滅といっていいでしょう。
手続き会、内覧会の時に三井さんにしっかり言ったほうがいいかも!

444: 契約済みさん 
[2012-07-23 22:45:23]
写真忘れました。
植木はこんな感じです。
写真忘れました。植木はこんな感じです。
445: 契約済みさん 
[2012-07-23 22:47:01]
北側からの写真です。
北側からの写真です。
446: 契約済みさん 
[2012-07-23 22:47:51]
もう1枚。南側から。
もう1枚。南側から。
447: 匿名さん 
[2012-07-24 04:47:53]
>435
植木ひどいですね!

引き渡しまでに元気になるか…
無理だと思います
根付けがうまくいかなかったんですね
根付けなかったので枯れてるんどと思います
ここまで枯れていたら植え替えないと…
どこまでが保証期間で直してもらえるかですね
ちゃんとした庭師のプロが入ってれば保証期間内なら植え替えしてもらえるようですが
ここはどこがやってるかだとおもいます
ちょっとほっときすぎてる部分からしてどうかな…

エントラン素敵ですね
近辺暗いからマンションできて明るくなったので良かったです
もう少し高級感があれば良かったのですが…
448: 契約済みさん 
[2012-07-24 09:17:59]
植木の枯れ具合が気になり、見てきました。ちょっと酷すぎますね。エントランスもせっかく素敵なのに残念です。
449: 契約済みさん 
[2012-07-24 12:29:25]
部屋だけでなく共用部分も内覧会でしっかりと確認すべきですね。
指摘すべき点はこの掲示板で報告しませんか?
皆で良いマンションに仕上げてもらいましょう!
450: 契約済みさん 
[2012-07-24 13:20:58]
掲示板で報告し合うのもいい情報交換になりますが、何か気になる点や不明な点は三井のコールセンターに相談すべきだと思いますよ!0120-63-1321
内輪で愚痴っていても解決しません(^-^)
451: 契約済みさん 
[2012-07-24 15:18:51]
内輪で愚痴っているって…この場って情報交換スレだと思うので、気になった点を出しあうのは良いことなんでは?

他の意見を聞いて参考になるだろうし。
自身の不明点はコールセンターに聞くべきですけどね。
内覧会は3日からですから、私はその日に行った方や以降の方の感想はぜひとも聞きたいです。
自分の時の参考にしたいので、報告お待ちしてます!
452: 匿名さん 
[2012-07-24 17:16:23]
>451
情報交換と言ってもここは、検討いたですよ。
住人同士の情報交換は住人スレ作って住人スレでやるのが
ここの、コミュニティのルール

ちなみに、ここは完売しているため
閉鎖されますよ
閉鎖される前に住人スレ作ることをオススメします
453: 匿名 
[2012-07-24 21:20:53]
今まで通りでいいんじゃない?
454: 契約済み 
[2012-07-24 21:28:35]
愚痴ってるわけじゃない。
455: 契約済み 
[2012-07-25 16:00:08]
449さんの言っていること良く分かります。管理会社が無い今、住人総会も出来ず心配ごとはありますよね。
みんなで意見を共有することで、見えてくるものもあるし。


450さんの言っていることも良く分かります。ここは公式の場ではないからここの意見が三井さんに正式に届くわけではありませんものね。言い方によっては、愚痴で終わりかねない。

449さんにしても、450さんにしてもここの板に書き込みをしている方は最終的に良いマンションになってほしいと思っている方ばかり。
「俺は俺は!」と言ったわがままな方や、ネガティブの意見ばかりする方や、適当なことばかり言う方は居なく
ここのマンション選んでよかったなと思います。

すみません、なんか変なこと言って・・・。
だいたい、こんな事書き込むことも452さんの言う通り違うので、だれかにご指摘受けそうですが(笑)

皆さんの引っ越しの終わる年末近くまで、住人総会は無いでしょうから、ここを上手く利用出来るとよいですね。
456: 契約済みさん 
[2012-07-25 16:23:59]
 ↑ 同感です。
457: 契約済みさん 
[2012-07-25 22:47:01]
私も455さんに同感です!
みんなでより良いマンションにしましょう!!

ところで、このスレ削除されたら困るので契約者・入居者限定スレを
作ってみました!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/252992/


もし良ければ、こちらで情報交換しませんか??
465: 匿名さん 
[2015-12-07 19:39:57]
二階北側の中古住戸を販売していた大京穴吹の営業(おじさん)の態度が悪くてやめた。営業が悪くて売れないとか、売り主かわいそう。
466: 匿名さん 
[2015-12-08 09:01:30]
>>465
河出だよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる