株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 馬引沢
  6. レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-19 17:14:28
 削除依頼 投稿する

レーベンハイム多摩永山パークサイドスイートについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都多摩市馬引沢2-15-3、4番地
交通:「京王永山」「小田急永山」駅から徒歩13分
価格:2700万円台~4100万円台予定
間取:1LDK+2S~4LDK
面積:72.48平米~90.49平米


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社ノバック 東京本店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-05 21:32:33

現在の物件
レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート
レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート
 
所在地:東京都多摩市馬引沢2丁目15-3、4(地番)
交通:小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩13分
総戸数: 36戸

レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート

41: 匿名さん 
[2011-05-24 22:58:57]
>38さん
という事は坪144万ですね。
ここよりちょっと高くてライオンズよりちょっと安いくらいでしょうか?
引渡しがだいぶ先ですが時期的に問題ない方であれば断然待ちですね。永山を代表するマンションになりそうです。
42: 匿名さん 
[2011-05-24 23:06:56]
ローン減税がなくなっちゃいますよ。は、業者の定番トーク。この、10年間無くなる無くなる言いながら毎年延長してる。こんな時に打ち切られることはまずない。消費税だって課税対象は建物分のみ、3000万の,マンションの消費税は5%でせいぜい70〜80万程度。子供の学校とか何か理由があれば別だけど…
ふつうは待つよね。それ以上安いもん。
43: 匿名さん 
[2011-05-24 23:27:56]
以下のサイトでは、坪単価は150万~180万円でてますね。あてになるかわかりませんが…。
新しく住まれる方には、多少の負担増はありそうですよね。
不安要素が多々あるので、私は諏訪2丁目は検討対象外ですが。
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news143.htm

>>34さん
私も目の前の公園で、子供と一緒に遊んでいる時に、車の通りをチェックしました。
車の台数はそれほど多く感じなかったのですが、確かに勢い良く通る車がいたように
感じました。

信号機があれば良いでしょうけど、子供が小さいうちは注意が必要ですね。
でも公園が目の前や、桜ヶ丘公園が近いのは魅力的な物件ですよね。
44: 匿名 
[2011-05-25 08:06:44]
そんなに(新)諏訪団地が気になるならスレ立てれば?
建て替えとはいえ新築なんだし。

こんなご近所物件のあちこちでコソコソ書き込みしたり情報待ってたって分散するだけじゃん。
45: 購入検討中さん 
[2011-05-25 14:32:57]
こちらのマンションは傾斜地に建つようですが盛土の地盤は弱いでしょうか?
46: 匿名さん 
[2011-05-25 16:04:24]
景色はいうことなさそうなマンションですね。傾斜ならではのメリットかな。私も地盤のことは多少気にはなっているので詳しい方の意見があれば助かります。

先入観ですが傾斜地に建っている住宅が大量にあるのが多摩市の特徴でもあるので特に心配はしておりません。全体の地盤が弱かったらこんなに建設されないですよね。でも知人や親戚も心配しますので説明ができるような知識は欲しいです。
47: 匿名さん 
[2011-05-25 17:58:49]
地盤なんかより駅から遠すぎる事が致命的。
10年後は半値か?
48: 匿名はん 
[2011-05-25 22:53:21]
たしかに知らない人にとってはかなり遠い印象だろうね。
実際歩いてみると、十分徒歩圏内なのだが。

まぁ俺が八王子育ちだからかも知れないけど。
49: 匿名さん 
[2011-05-26 08:59:10]
個人の感覚はどうでも良い。不動産表記で13分が遠すぎると言っているだけ、まあ資産価値を全く気にしないならいいけど。
50: 匿名さん 
[2011-05-26 09:49:51]
地盤についてのご意見を聞かせてください。
51: 匿名 
[2011-05-27 05:59:34]
危ないです。
52: 契約済みさん 
[2011-05-28 15:23:08]
荒しはスルーで行きましょうね。

多摩丘陵なので地盤は良いかと思われます。

近隣の幼稚園の評判や情報をご存知の方がいましたら教えてください。





53: 契約済みさん 
[2011-05-28 18:59:32]
私も今日購入を決めました!ウチの娘も来春から幼稚園なので情報を教えて頂きたいです。
多摩市は小学校、中学校も選択できるのがいいですね。
公園も緑も多いし環境の良さで決めました。
54: 匿名さん 
[2011-05-28 19:05:14]
諏訪幼稚園は音楽教育に力を入れていて、
遠方からも通っている生徒がいるくらい、
とっても人気がある幼稚園だと聞いたことがあります。

55: 物件比較中さん 
[2011-05-28 22:32:35]
ライオンズとどちらにするか迷っています。
レーベンに決めた方は決め手は何だったのでしょうか?
56: 契約済みさん 
[2011-05-29 00:49:25]
ライオンズの方が設備・仕様は良いのですが、理想の間取りが無かった。
価格・南向きなども決め手になったかな。
足りない設備はオプションで補うつもり・・・
57: 契約済みさん 
[2011-05-29 09:10:24]
私はライオンズは検討外でした。
南西向きで後ろが斜面、緑が多くて虫も多い。虫が苦手なもので・・。

レーベンは前が公園で景観の良さは変わらない。
間取りがシンプル。「たからの水」も魅力です。
天井は若干低いですが冷暖房費も節約できるかな。

諏訪2丁目の建て替えも気になりましたが、タイミング的に待てない
のでレーベンに決めました。

58: ご近所さん 
[2011-05-29 22:15:51]
ライオンズの玄関側は山だから湿気やらセミやら多そうだし、暗そうだから検討外でした。
59: 匿名さん 
[2011-05-31 09:52:35]
諏訪団地はここと価格変わらないらしいですよ。
60: 匿名さん 
[2011-05-31 12:02:04]
たからの水は高性能活性炭とセラミックボールで浄水されるようですが、
普通に飲料水にして大丈夫かしら?
家に小さい子がいるので、念の為ミネラルウォーターを購入していますが、
入居後も引き続きミネラルウォーターを利用した方が安心でしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる