株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 馬引沢
  6. レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-19 17:14:28
 削除依頼 投稿する

レーベンハイム多摩永山パークサイドスイートについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都多摩市馬引沢2-15-3、4番地
交通:「京王永山」「小田急永山」駅から徒歩13分
価格:2700万円台~4100万円台予定
間取:1LDK+2S~4LDK
面積:72.48平米~90.49平米


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社ノバック 東京本店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-05 21:32:33

現在の物件
レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート
レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート
 
所在地:東京都多摩市馬引沢2丁目15-3、4(地番)
交通:小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩13分
総戸数: 36戸

レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート

141: 契約済みさん 
[2011-07-04 15:38:44]
ゲスト駐車場の件ですが自分も気になっていたので
営業の方に聞いたら(一か月程前ですが)
障害者用に該当者がいない場合や駐車場の空きがあった場合
自治会?(住民たちの話し合い)でその空き分をゲスト用に
利用する事は可能と言ってました。
要は自分たちでルールを決めるみたいです。

自分は少なくとも1台はゲスト用にしたい思っています。
色んな意見があると思いますからみなさんで一緒に決めていきましょう。
よろしくお願いします。

それとは別ですが自分ラーメン好きで少し車で走りますが
西海ラーメン 銀龍 にんにくや(20分ぐらい待つ) 
おいしくてよく行きます。 
142: 契約済みさん 
[2011-07-05 23:35:35]
ゲスト用駐車場、まだ希望が持てますね。良かった~。

欲を言えば、近所にドラッグストアがあったらいいなぁ。
駅前のミネドラッグくらいしかないですかね。
小さな薬局はすぐ近くにあるみたいだけど・・・。
143: 契約済みさん 
[2011-07-06 22:56:29]
グリナード永山の2階にもドラッグストアがありますよ。
大きくはありませんが…。
マツモトキヨシのようなドラックストアがあれば嬉しいですがね。

>>141さん
私も、銀龍のラーメン大好きです。
野菜炒めが美味しいですよね。
他のラーメン屋も気になります。
144: 匿名さん 
[2011-07-10 00:53:44]
暑いですね。ここは風の通りはどうでしょうか。
145: 匿名さん 
[2011-07-10 16:51:48]
ドラッグストア、あと駅の下にも1件ありますよ。3つあれば十分だと思いますが。

永山もずいぶんキレイになりましたよね。
駅の下、改装終わってからこないだ始めていきましたが、ちょっとオシャレになっていてびっくりしました。
基本的に入っているお店が変わっていないのにもちょっと驚きましたが。。。

146: 匿名さん 
[2011-07-11 15:41:13]
http://www.wanococoro.org/post_146.php
皆さんコンクリートの放射能汚染についてはどうお考えですか?
デベに聞いたところで大丈夫だと言うに決まってるし、なんとか建ってしまう前にコンクリートの放射能検査出来ないものでしょうか?
147: 周辺住民さん 
[2011-07-14 23:15:51]
デペの言葉が信用出来ないなら、
自分で測定機を買って計測するしかないのでは。

永山では、竹取の湯にある岩盤浴が個人的にはオススメです。
148: 契約済みさん 
[2011-08-07 09:51:13]
久々にモデルルームの前を通りましたが、3組ほどお客がいるようでした。
営業さんの話では、南向きの部屋は結構売れてしまった感じですね。
特に角部屋は。
竣工前に完売すると良いですね。

149: 契約済みさん 
[2011-08-08 17:16:58]
そうですね。早く完売してもらいたいです。
営業さんの話では、昨年発売したレーベンハイム多摩聖ヶ丘よりも好調だそうです。
1期の時に聞いた話ですが。
南向きは抽選にしている部屋もあるみたいですね。
150: 匿名さん 
[2011-09-09 19:17:57]
営業が最悪でした。
梁のことが気になるなぁと言うと無いレイアウトもあります、ではそのレイアウトはどこですか?と聞くと出来上がらないと分からない
モデルルームのトイレの配管が箱で覆われてたのでこれはどの部屋もそうなんですか?と聞くと出来上がらないと分からない
バルコニーのエアコンの排気口もなぜここに?と思う場所にある
出来上がらないと分からない物件なんて聞いたことがないです
他の人が言うように天井が低いのが気になりました
ライオンズのそばは土地を地主が売るからマンションが建つようですとあからさまな揺さぶりも気になりました
値段がどうこうよりもここに住みたいとは思えなかった、圧迫感があって落ち着けない
絶対にこの駅しかダメだという理由がないのでアピールしている水の魅力だけでは決定力が欠けます
151: 購入検討中さん 
[2011-09-10 20:48:16]
私達はちゃんと説明して頂きましたよ。
梁にしろトイレの箱にしろ図面を見れば載っています。
152: 契約済みさん 
[2011-09-10 22:28:22]
私たちも、ちゃんと説明して頂きましたよ。
最近モデルルームに行っていませんが、あとどれくらい残っているのでしょうか?
153: 匿名さん 
[2011-09-11 13:48:51]
営業さんもひとりじゃないから、ひとによって対応が違うのかもしれないですね。
結構売れてきているみたいなんで、もういい部屋はなくなってきちゃっているのかな。
やっぱ日当たりからいって、南向きがいいなぁ~と思っています。
154: 匿名はん 
[2011-09-11 14:50:15]
公式サイトのトップページに南西向きの部屋しか金額が出てないってことは、
南向きの部屋は売れてしまったかもしれませんね。
155: 契約済みさん 
[2011-09-11 15:29:16]
ウチの担当の営業さんは言えば何でも調べてくれてますね。
150さんの仰るような対応だったとしたらダメな営業さんもいるんですね。

ちなみに残り4戸らしいですよー。
A・B・Gタイプがまだあるそうです。
早く完売するといいですね。



156: 匿名さん 
[2011-09-15 12:03:52]
ブリリアHPアップされたね
http://www.tama1249.jp/index.html

予定価格
71.39㎡ 2900万円台~
80.28㎡ 3300万円台~
90.67㎡ 3900万円台~
157: 契約済みさん 
[2011-09-15 22:52:55]
思ってたより若干やすいなぁ

それよか、多摩センやブリリアで地区が盛り上がるのはいい事だけど、通勤電車これ以上混むとキツイ。。。
158: 匿名はん 
[2011-09-15 23:07:49]
ブリリア
入居が先過ぎるな...
待てない。
159: 契約済みさん 
[2011-09-15 23:16:54]
ライオンズ永山にも
ブリリアの書き込みがありますね。
内容が全く同じ。

東建さん。お疲れ様です。
160: 匿名さん 
[2011-09-16 08:37:00]
永山は通勤にはちょっと労力がいりますが、朝さえ我慢すれば、後は住みやすい場所ですよね。
治安も昔よりは良くなったって聞きますけど、どうなんでしょう??
私が住んでいた10年前くらいはよく駅の下の駐輪場でおやじ狩りが起きてましたけど。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる