株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 馬引沢
  6. レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-19 17:14:28
 削除依頼 投稿する

レーベンハイム多摩永山パークサイドスイートについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都多摩市馬引沢2-15-3、4番地
交通:「京王永山」「小田急永山」駅から徒歩13分
価格:2700万円台~4100万円台予定
間取:1LDK+2S~4LDK
面積:72.48平米~90.49平米


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社ノバック 東京本店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-05 21:32:33

現在の物件
レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート
レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート
 
所在地:東京都多摩市馬引沢2丁目15-3、4(地番)
交通:小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩13分
総戸数: 36戸

レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート

121: 匿名 
[2011-06-26 08:27:41]
駅から少し離れるけど、チェーン店ではない美味しくてリーズナブルなパン屋さんや、
某掲示板の極上に美味しいケーキ屋さんスレッドに載るほどの名店もありますよ。

他人まかせにせず、ご自分でおぐぐり下さいませ。
122: 匿名さん 
[2011-06-26 12:44:24]
そんな嫌味な言い方せずに知ってるなら教えてあげてもいいじゃん。

やっぱ貧乏人の集うマンションって嫌だなー。
123: 匿名さん 
[2011-06-26 13:35:21]
>122さん
そう言うあなたも貧乏人ですか?それとも暇人ですか?

質問に対して「自分で調べろ」と言う回答をよく目にしますが
今回の「美味しいお店」はひとつの話題なのですからいいじゃないですか。




124: 匿名さん 
[2011-06-26 22:16:17]
>122

そんな貧乏人の集うマンションのスレ覗いている時点であなたも…。笑
それとも他社さんの営業ですなんですかね。
125: 購入検討中さん 
[2011-06-29 01:55:17]
エコプラエコプラ
貧乏人貧乏人
次は何かな?
126: 匿名さん 
[2011-06-29 06:05:55]
駅のチカは改装されてから、オシャレな感じになりましたよね。
内容はほとんど変わってない気もしますけど、外観が変わると雰囲気って変わるものだな~と。
ヴィドのバイキングは私も便利に使っています。
気軽に入れていいですよねー。ロイホーみたいなファミレスが駅の下にも欲しいかも。(西友の上にはあるけど)
127: 周辺住民さん 
[2011-06-29 13:17:25]
>No.121さん

ル・ジャルダン・ブルー ですよね?
有名なケーキ屋さん。

自分でぐぐってみると、他にも色々な発見があるので
私もおすすめしますよ!
ですが、私の知っているお店、参考までに一応書き込んでおきますね。

レストランだと、乞田川沿いにある「リバゴーシュ」ってお店、おすすめです。
春には桜並木を見ながらランチできます。
また、まだ行った事はないのですが、
「ウン・ベシート」というスペイン料理のお店がすごく気になってます。

物件のすぐ近くだと、馬引沢第三公園の交差点のそばにある
「11号線」というカフェ。本当においしいコーヒーを安く飲めます。
マスターが、豆に相当なこだわりを持っているようですよ。

お店ではないのですが、
永山には夜景の綺麗な場所がいくつかあります! 桜ヶ丘公園も有名ですね。
128: 契約済みさん 
[2011-06-29 15:57:00]
お店の情報ありがとうございます。
私も121さんの書き込みを見てそれもそうだなっと自分でググってみて
行ってみたいお店が沢山ありました。
今は近隣に住んでいないので入居後行くのが楽しみです。
「ル・ジャルダン・ブルー」チャリや車ならすぐですね。
「リバゴーシュ」のHP見ました。
フランス料理のお店ですね。記念日とかに行きたいな。
コーヒー好きなので「11号線」も楽しみです。
桜ヶ丘公園は緑も花も夜景もキレイですね。
子供が小さいうちも自分が歳をとってもずーっと楽しめそうです。



129: 匿名さん 
[2011-06-29 19:49:42]
絢香の『三日月』PVに、桜ヶ丘公園「ゆうひの丘」が、
使用されていますよね。
夜景スポットとして、お勧めです。
130: 多摩っこさん 
[2011-06-30 08:50:39]
ル・ジャルダン・ブルーのケーキは美味しいですね。
あと、聖蹟桜ヶ丘に行く途中にあるル・ププランも美味しいですよ。

フランス料理店は連光寺にアンジュ?ダンジュ?何とかという隠れ家的なお店もあるそうです。

パン屋さんは馬引沢の通りを多摩東公園方向に行った所に個人経営の小さなお店(安くて美味しい)があります。

すみません、このお店いつも名前忘れちゃう…。
131: 周辺住民さん 
[2011-06-30 12:08:34]
桜ヶ丘公園まで歩いてすぐの立地はいいですよね。
聖蹟桜ヶ丘にも割と近い。

駅前のタリーズコーヒーも
チェーン店だからといって馬鹿にするべからず。
下がウッドのテラス席はなかなか気分が良いです。

ところで、タカラの水って良さそうですね?
132: 契約済みさん 
[2011-06-30 15:07:12]
周辺住民の方々の情報を教えて頂きとても嬉しいです。
ありがとうございます。

たからの水はこのマンションの魅力のひとつです。
今住んでいる所はお風呂のお湯が塩素臭いのですが、
こちらはお風呂も浄水されているので肌にも良いです。

マイクロバブルは高級ホテルにも使われているので
今から楽しみにしています。
133: 契約済みさん 
[2011-07-02 07:05:07]
マイクロバブルは大江戸温泉にもあるって営業さんが言っていましたね。
体験したときは、ツルツルになって両親がものすごく感動していました(笑

契約済み、または購入検討中の皆さんは、駐車場の使用は検討されていますか?
私はあまり車を利用しないので5000円の場所を狙っていますが、
みなさんはどの辺の場所を希望されているのでしょうか?

134: 契約済みさん 
[2011-07-02 10:52:20]
ウチも毎日使う予定はないのですが
今のところB1がいいと思っています。
でも3Fより2Fの方が安いのはなぜでしょうか?

35戸で機会式駐車場は18台ですね。
車体に制限があるとはいえ倍率高いでしょうか・・・。
入れるといいなぁ。
135: 契約済みさん 
[2011-07-02 16:35:50]
ウチも駐車場は5000円のところで申し込む予定・・・当るといいなぁ。
機械式だから階によって車高制限が違っていたはず。
2階より3階が高いのは2階より車高が高い車も入れられるから?かな?
最近は車高が高い車が多くて機械式には入らないので駐車場は他でって人もいるでしょうね。
倍率もそれ程高くならないと営業さんは言っていたけど
セールストークかしら???

聖ヶ丘のマンションは駐車場に空きがあるらしいですね。
車所有してない世帯や他で借りてる人も居るのかな。

ところで・・・
ゲスト用駐車場ってありませんよね。
営業さんに確認するの忘れててこれだけの為に連絡するのもなぁと^^;


136: 契約済みさん 
[2011-07-02 17:23:50]
そうなんですよ。
確認しましたがゲスト用はないんです。
駅近くのコインパーキングくらいしかないですね。

確か聖ヶ丘は全世帯分の駐車場があると聞いたような。
でも空きがでちゃうと駐車場代が入らないから赤字になってしまうとか。
それも困りますね。
137: 匿名さん 
[2011-07-02 17:31:49]
ゲスト用の駐車場ないんですか。。。
それはちょっとイタイですね。家に呼んで、コインパーキング止めてください・・・というのもお客さんに失礼なような。
だったら、お客さん来るときは自分の家の車をコインパーキングに止めておけばいいか。でもちょっと面倒ですね。少しでいいからゲスト用のスペースほしいな。
138: 契約済みさん 
[2011-07-02 19:39:20]
そうですね。
大規模マンションではないので仕方ないかも・・・。
駅からも近くはないし、せめて徒歩5分以内で停められる所が
あるといいですね。
マンションの隣の駐車場に空きがあれば日割りで貸してくれると
いいのですが・・・。
139: 契約済みさん 
[2011-07-03 22:52:56]
やっぱりゲスト用ないのですね。
教えてくださってありがとうございます。

友達呼びにくいなぁ><
コインパーキングだとタイムズかグリナードしか無さそうですね。
本当に隣の駐車場貸してくれたらいいですねー。


先日、新聞広告と一緒に入っていた京王ニュースに
京王多摩川駅のフローラルガーデン アンジェ内にバーベキュー施設がオープンする
と載っていました。
手ぶらで準備・後片付けなしで楽しめるようですよ。
来年行ってみたい場所がひとつ増えました。

140: 匿名さん 
[2011-07-04 06:37:33]
へぇ~。
フローラルガーデンにバーベキュー施設なんてできるんですね!それは是非いってみたいです。

お客さん呼んで、グリナードに止めてきてくださいってのもなんだかなぁ~って感じですよね。
1,2台分でもいいから、お客様用作ってもらえないかな。今からじゃもう無理かな・・・
電車で来てもらって、駅まで車で向かえに行くのが現実的か、自分の車を駅に止めてお客さんに駐車場を使ってもらうしかなさそうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる