なんでも雑談「50歳過ぎたら仕事ありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 50歳過ぎたら仕事ありますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-03 11:07:18
 削除依頼 投稿する

この不況で50歳過ぎて転職する人も多いようです。
理由は解雇・倒産等々ですが、更に大地震で景気は
低迷状態です。50歳過ぎると、急に仕事が減るようです。
50歳過ぎての仕事はどうしたらいいですか?

[スレ作成日時]2011-04-04 19:37:33

 
注文住宅のオンライン相談

50歳過ぎたら仕事ありますか?

321: 匿名さん 
[2014-04-15 14:53:14]
若いころしっかり勉強してないから
給料安いとか仕事ないとか焦るんでしょ
両親50代だけど
仕事も余暇も人生謳歌してるけどな

それとも独身者限定?ココ
322: 匿名さん 
[2014-04-15 14:57:32]
生きることは金次第。
特に、日本の中小企業で身を投じた者たちは、
金に飢えているのだろう。。。
323: 匿名さん 
[2014-04-15 14:58:35]
独身者限定?ココ というよりも
日本の中小企業で身を投じた者たち限定よ
324: 匿名さん 
[2014-04-15 15:03:16]
大企業の自分は資格なしか

失礼します
325: 匿名 
[2014-04-15 17:30:39]
リストラされて昼間建設現場、夜飲食店で働いてる50歳代 。
子供3人、妻ダンサー(趣味)を養っていて
アパート暮らしから脱け出したいと休みなく働いています。

かなり過酷労働。
326: 匿名さん 
[2014-04-15 18:48:51]
323

好景気に踊らされ、その後突き落とされた者限定よ!
その後の、急激なビジネス環境の変化で。。。。
 
327: 匿名 
[2014-04-15 20:41:01]
仕事ある!
328: 匿名さん 
[2014-04-15 22:33:41]
仕事あるなら具体的に頼むよ、有給が有って月給30万以上でギリギリ。
それ以下なら生活保護の方が快適、なんと言っても50歳過ぎだからね。
女も水商売でも無理な年代、おじさんではどうよ。 あまちゃんねー
329: 匿名 
[2014-04-15 22:53:52]
はんば行けよ
330: 匿名 
[2014-04-15 23:03:01]
あほくさ そこは有給有って月給最低30万以上くれるか? アンポンタン ひっこんでろ
331: 匿名 
[2014-04-15 23:10:47]
あんぽんたんって若い人は言わないね。
332: 匿名 
[2014-04-15 23:49:30]
バカなおっさんニートちゃう?

何にしろ働かな銭にならんやろ! アホ
333: 匿名さん 
[2014-04-15 23:51:56]
生活保護の方が銭になるだろ アホ
334: 匿名 
[2014-04-15 23:54:27]
元気なら働けばいいじゃないの。
採用されないのは自身の問題です。
病気なら生活保護をりようすればいいでしょう。
配偶者や子供がいれば助けてもらえるでしょうしね。
335: 匿名 
[2014-04-15 23:59:08]

大きなお世話だと思うよ、人の勝手でしょ。
まぁ 50過ぎの失業者に生活保護以上の待遇与える会社は無いだろうからね。
336: 匿名さん 
[2014-04-16 00:05:09]
334が大きなお世話とは
ずいぶん精神も破たんしてるんだな
まあ、50歳で失業でしたんなら自分を恨め
337: 匿名 
[2014-04-16 00:09:12]
んだ
338: 匿名さん 
[2014-04-16 00:17:48]
>ん334が大きなお世話とは ずいぶん精神も破たんしてるんだな

責任取るのは本人、要らん説教する権限も無いよ、おじさん。
339: 匿名 
[2014-04-16 00:23:20]
やかましい 早よ寝ろや
340: 匿名 
[2014-04-16 21:02:52]
リストラされた時のことを考えて勉強中

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる