京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ハイネスクラウズ山科音羽は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 山科区
  6. ハイネスクラウズ山科音羽は?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-07-08 01:24:00
 削除依頼 投稿する

ハイネスクラウズ山科音羽。
現在購入検討中です。
モデルルームを見に行かれた方や実際契約された方...
いいところ・あまりよくない点ありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2007-07-26 20:41:00

現在の物件
ハイネスクラウズ山科音羽
ハイネスクラウズ山科音羽
 
所在地:京都府京都市 山科区音羽草田町4番(地番)
交通:京阪京津線「四宮」駅から徒歩4分
総戸数: 61戸

ハイネスクラウズ山科音羽は?

85: 物件比較中さん 
[2007-10-30 18:48:00]
順番制なんですか?
ウチは日にちも時間も決まってますよ。
86: ビギナーさん 
[2007-10-30 23:35:00]
うちも決まってますよ。
みなさんいつですか?
うちは11/18です。
87: 契約済みさん 
[2007-11-01 21:18:00]
うちも18日です。
うち担当の営業さんに『内覧会の時立会業者入れてもいいですか?』と
確認したとこ即答でいいですよ〜と言ってもらえました。
18日に我が家と初ご対面で今からすっごく楽しみにしてます☆

79さんや80さんが言うほど悪い会社だと思わないのは私だけでしょうか?
88: ビギナーさん 
[2007-11-01 23:14:00]
昨日の夜車で前を通ったら、エントランスがだいぶ出来上がってました。
楽しみですねぇ〜
楽しみにしていた「我が家」なんで、悪いことは忘れて完成を楽しみましょう。
内覧会のチェックは業者にまかせて、自分たちは家具の配置やカーテンの色決めするのもいいですね。

売主さん、部屋の最後のチェックよろしくおねがいしま〜す。
指摘事項が少ないように…
89: 入居予定さん 
[2007-11-04 14:26:00]
説明会の時に感じたけど
購入者の年齢層高くないですかね?
90: 入居予定さん 
[2007-11-05 00:35:00]
>>89さん
私は30代前半(昭和50年代生まれです)
入居説明会のときは他の入居予定さんを見てませんが、
売買契約時は、3歳ぐらいの子供を連れた方もいましたよ。
91: 入居予定さん 
[2007-11-05 16:02:00]
確か内覧会は、17日(土)、18日(日)でしたよ。我が家は、18日(日)にしました。因みに、みなさん正式な鍵渡しの日時は聞かれましたか?
92: 物件比較中さん 
[2007-11-05 18:57:00]
イーグルコートやアメニティが売れてるのに
ここがあまり売れてないのはなんでですかね?
93: 入居予定さん 
[2007-11-05 20:48:00]
ファミリー向けとは言えないからかも。
4LDKがもっとあればもっと売れてると思う。
購入者にすれば.子供がウジャウジャいなくて
五月蝿くなくて良い。
94: 入居予定さん 
[2007-11-06 01:41:00]
>>92さん
売れてる売れてないの判断は?
アメニティは立地条件がいいのでは?
イーグルコートは完売したの?


>>93さん
家族4人でちっちゃい子供を連れて入居予定です。
子供がウジャウジャいて申し訳ありません。

93さんがいないところで子供は遊ばせることにします。
95: 入居予定さん 
[2007-11-06 02:17:00]
91さん>>

内覧会って日程選択できたんですね?知らなかった・・・
ちなみに91さんはかぎ渡しいつなんですか?

かぎ渡しって購入するお金を支払ってからされるのでは?
よって人それぞれではないんでしょうか?
96: 物件比較中さん 
[2007-11-06 02:24:00]
売れ行きなんて戸数の割合みればわかるでしょ!
あきらかに山科では失敗作でしょ?
まあ自分が買った物件擁護する気持ちはわからなくもないけどね。
ハイネス営業マンっぽいのがたくさんいそうだけどねw
少なくとも子供がいるひとが選ぶポイントでは無い気が。
環境気にしない、高速乗れる、手頃価格って人らが選んでるでしょ!
年配が多いってところもあってるかもw
97: 契約済みさん 
[2007-11-06 09:12:00]
ウチは、担当の人から、内覧会は18日の一日だけと聞いていますが。
土曜日にしてもらえたらゆっくりみれるのになーと思っていたんですが。
17日にされる方いらっしゃいます?
98: 入居予定さん 
[2007-11-06 18:30:00]
96は買いたくてもローン審査が通らなくて
買えなかったか.多物件の営業かもね。
環境は1号線の南の物件に比べれば
良いと思うよ。
99: 契約済みさん 
[2007-11-06 19:33:00]
一号線南の物件ってどこの事を指してるんですか?
正直私ハイネス買いましたけど妥協して買いました。
今思えば後悔だらけです。
手付返してくれないかなあ?

手付かえってくるのはローン審査落ちた時だけですか?
100: 物件比較中さん 
[2007-11-06 20:22:00]
何で後悔してるんですか?
101: 匿名はん 
[2007-11-07 01:09:00]
>>99サン
売買契約書の第11条に契約解除に関することか記述されていますので、それにしたがって、交渉してください。

>>96さん
子供がいる人のポイントの一つ
学区(中学):安祥寺・山科・花山・大宅・勧修・音羽
どこの学区が一番人気だとおもいます?

それぞれ価値観があるんで、96さんとハイネスを選んだ人の価値観はまったく違うということですね。

藤和・東京建物・睦備・ダイマルヤ・タマキ等いろいろ選択肢があるんで、みなさん自分の価値観にあった住まいを探してください。

ちなみに、一号線の南は最近、車50台に落書きされた事件がありましたよ。
102: 入居予定さん 
[2007-11-07 01:14:00]
<入居予定の方>
インテリアオプション会って参加しましたか?
うちはフロアマニキュア、換気扇フィルタなんかを
考えています。

みなさんはどんなオプションを頼みますか?
結構な値段がするんで、まだ慎重に選んでます…
103: 入居予定さん 
[2007-11-07 18:08:00]
すみません、内覧会は、18日(日)のみでした。17日(土)もしていただけると助かるんですが。主人が勘違いしていました。再内覧会が翌週として、12月1日(土)から入居が出来ると現在の家賃が助かるんです(泣)みなさん引越の日程は決められましたか?
104: 匿名はん 
[2007-11-07 20:44:00]
>>103
18日に内覧会をして、2週間後に入居ですか?大きな手直しがあったら、どうします?何事もなければ、それに越したことはないですが、入居は、あくまで納得できてからする方がいいと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる