横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川と東京住むなら?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川と東京住むなら?2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-02 00:48:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東京への通勤路線| 全画像 関連スレ RSS

神奈川、東京、埼玉、千葉など郊外エリアで
ファミリー向けの住宅の情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-04-02 05:40:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川と東京住むなら?2

1: 匿名さん 
[2011-04-03 06:40:43]
東京都のGDPは約90兆円、神奈川県は約30兆円。
これを国に例えると東京はメキシコ並、神奈川はギリシャやアルゼンチン並の規模。
2: 匿名さん 
[2011-04-03 07:24:25]
海外に逃避したいかもでも安全で知り合いもいてなんとか暮らせる
3: 匿名さん 
[2011-04-03 07:35:37]
埼玉、千葉は例えるとどこなのー?
4: 匿名さん 
[2011-04-03 15:21:31]
東京   92兆円  ロシアとオーストラリアの間
神奈川  32兆円  台湾
埼玉   21兆円  タイ  
千葉   20兆円  フィンランド

愛知   37兆円  ポーランド

大阪   39兆円  ベルギー
京都   10兆円  ニュージーランド
兵庫   19兆円  香港

県って言っても世界の国並みの経済力があるのよね。
北海道、広島、福岡も10兆円超え

http://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/sonota/kenmin/kenmin_top.html
5: 匿名さん 
[2011-04-03 16:03:07]
東京が1兆ドル、カナダで1.3兆ドル、ブラジル1.5兆ドル、韓国が0.8兆ドル。
面積当たりで考えると東京の経済力って恐ろしい水準。
6: 匿名さん 
[2011-04-04 20:47:35]
ほほーう。おべんきょうになりました。
これからはどうなっていってしまうの。。。
7: 匿名 
[2011-04-21 03:42:37]
やっぱり東京はすごいな
8: 匿名 
[2011-04-21 18:13:00]
都内に決まってる。 でも足立区墨田区とかは川崎市なみに無理だね
9: 匿名さん 
[2011-04-21 19:17:28]
GDPを比較して、凄いだの凄くないだの、住みたいだの住みたくないだの・・
なんともお粗末な発想ですこと。
10: 匿名 
[2011-04-21 19:38:07]
GDPだけじゃないでしょ
昔から嫌われてる区や市は変わらないよ
11: 匿名 
[2011-04-21 20:26:50]
おじさん、おばさん達は未だに足立区とか川崎市とか好きじゃないよね。
若い連中からしたら大して悪いイメージなくなってるけど。
12: 匿名 
[2011-04-21 21:09:30]
私はまだ独身だけど、抵抗あるかな。結婚してももしまだ神奈川なら市を選んでしまう
13: 匿名さん 
[2011-04-21 21:14:41]
今の高校生くらいの子達は「川崎=ラゾーナ」が強いだろうから20年後とかは少しはいいイメージになってくれるのだろうか…
14: 匿名 
[2011-04-21 21:21:44]
そこそこ金持ちとそこそこ貧乏だったら住む場所が違ってくるのは万国共通だと思うよ。人間の質が違うんだから無理して住めば、嫌な事ばっかりだよ。
15: 匿名 
[2011-04-21 23:02:43]
蒲田君が喜んで登場しそうなスレですね。
16: 匿名さん 
[2011-04-22 18:15:23]
国立に住んでいる知人がいるのですが最近勤務先が中央線沿いから町田に変わったとのこと。でも引越しはしないそうです。府中街道がかなり便利なようで勤務先が変わっても府中街道を途中まで使えば特に苦にならないそうです。マンションに住むにしてもこういう長距離で抜けている道路を利用できる立地だと突然異動になってもある程度対応できて引越しの心配がないみたいですね。
17: 匿名 
[2011-04-22 19:19:01]
ラゾーナで川崎駅周辺のイメージは変わったかもな

でも川崎市全体を考えると良いイメージはまだまだだと思う
18: 匿名 
[2011-04-22 23:06:36]
逆に資産価値頭打ちの横浜よりも川崎の方が面白いけどな。ローン払いおわったときに笑うのはどっちだろ。
20: 匿名 
[2011-04-23 01:38:19]
川崎市なんて今も昔も変わらんよ

住みたいと思ったことない
21: 匿名さん 
[2011-04-23 02:55:45]
今後の話でしょ
そら今川崎か横浜かで同じ金額だったら横浜の方がいい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる