なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

7201: でべろっぱ 
[2013-06-19 19:32:18]
キャーー\(^o^)/
はるちゃん、またまたまたまたわしらの復活愛だねーー\(^o^)/


レスは余裕のあるときでいいよ。
その間、わしは適当につぶやいて帰る。
とりあえず就活頑張れ(^-^)v


でもさ、来月のわしらの誕生日は一緒にお祝いしような(^-^)
わしの16日と、はるかの24日ね。


はるちゃんの誕生日にはギューーーってしてあげる(^з^)-☆
7202: 匿名 
[2013-06-19 19:50:20]
めんどくせー。
またパーティーかよ(-_-;)
あたいらも暇じゃないし二回もできないから20日にまとめてでよろし?
7203: 匿名 
[2013-06-19 20:08:35]
むーの四十大台パンティは盛大に。
7204: 匿名 
[2013-06-19 20:28:06]
↑当たり前だ!
前夜祭もあるぞ!
7206: 匿名 
[2013-06-19 21:12:56]
てか、でべもよ~付き合うな~って感じ。笑
7207: チコリン 
[2013-06-20 22:55:31]
でべさん&はるかちゃん、末永くお幸せに
Loveは無限大∞ですー☆
7208: 匿名 
[2013-06-20 22:58:13]
↑酒飲んどるんか?
7209: チコリン 
[2013-06-20 23:01:09]
今日は飲んでないよぉー☆でもストレスがメチャクチャ溜まっちゃってるよー☆
7210: 匿名 
[2013-06-20 23:01:42]
今日はかなり飛んでます。
7212: 匿名 
[2013-06-20 23:07:46]
↑伝さん削除依頼しておきました。
7215: 匿名 
[2013-06-20 23:11:58]
んだんだ。笑
7216: 匿名 
[2013-06-20 23:18:28]
伝だよ。
お部屋で皮肉言われて逆恨みしたに決まってんじゃん!
7217: 匿名 
[2013-06-20 23:23:06]
うんにゃ。それは決めつけ(笑)
7218: 匿名 
[2013-06-20 23:24:46]
いや動機は十分ある。
7219: 匿名 
[2013-06-20 23:26:31]
そんなことはしないよ。
7220: 匿名 
[2013-06-20 23:28:42]
そんなことわからん。状況証拠は十分ある。
7223: 匿名 
[2013-06-20 23:44:03]
ランドでデベとシコが比較された日はデベスレが荒れる。
シコが悔しくて荒らすから。
7228: はるか 
[2013-06-21 18:08:33]
でべさん、復活ダネ☆ミ

ア、でもサ、復活てゆーか
ずっとずっと思いは変わらないです(*≧∀≦*)

好きなキモチに変わりはないカラ★

来週、面接で東京行きます( ;∀;)

カナリ緊張感イッパイf(^_^;
アドバイスよろしくお願いですゥ(゜◇゜)ゞ

来月、お誕生会楽しみダネ☆( 〃▽〃)
でべさん、ダイスキ(^з^)-☆



7229: 匿名 
[2013-06-21 18:15:19]
ガンバレ(^з^)-☆
7230: 匿名 
[2013-06-21 18:21:28]
はるかちゃん頑張って!
7231: 匿名 
[2013-06-21 18:23:19]
しかしいつまで女子大生キャラするねん?もう変えてもいいんでねぇ?爆
7232: でべろっぱ 
[2013-06-21 19:17:09]
東京で面接ってことは、かなりいい線まで来たのかな。
面接のレベルが上がるほど、小手先のテクニックは通用しないように思います。
最終的には人間性だよね。
結局そういうことになってしまうんだね。
はるちゃんなら大丈夫(^-^)v


あとねー、わしの経験だと「ここに入りたい」って強い気持ちは大事だけど、どっかで客観的に自分を見つめるもう一人の自分がいた方がいいような気がするね。
「落ちたら落ちたでしゃーないわい」という気持ちもあった方がいいよねぇ。
就職は人生の一大事だから、両方バランスよく持ってないと心が壊れるよ。
思い入れが強すぎて病んでしまうヤツ、いっぱい見たからね。


合格することはもちろん大事なことですが、ダメだったときにどうやって心折れないようにするか?
実はそっちの方が大事だったりするから。


ラブの初期の頃を思い出してごらん?
胃が痛くなるぐらい叩かれたよね。
あれに比べたら、少々のことは大したことないと考えることもできる。


こんなアドバイスでいいのかな?(^∀^)>
ピントがズレてたらごめんね。
とにかく来週、わしらは同じ空気が吸える。
応援してるよ。
がんばれ。

7233: 匿名 
[2013-06-21 19:25:55]
会えば?笑
7234: 匿名 
[2013-06-21 19:29:31]
会わぬが仏(T_T)
7235: チコリン 
[2013-06-21 19:35:27]
こんばんは。はるかちゃん、来週の面接頑張って欲しぃです。緊張すると思いますが面接官は目の付け所が違いますょ。でべさんがアドバイスした事を守っていれば良いと思いますが、どうしてもアピールしたい事があるようなら何度も何度も諦めないで欲しぃです。頑張ってくださいね⌒☆
7236: 匿名 
[2013-06-21 19:45:28]
雲行きが怪しくなると出てくるやつ。笑
7237: 匿名 
[2013-06-21 21:34:33]
別にラッキョウ売りにはなりたくないしイf(^_^;
7238: 匿名 
[2013-06-21 21:41:45]
デベがおいでと言ったらチコどこでも出てくるね。なんかウザッ!
7239: 匿名 
[2013-06-21 21:46:52]
誰かチコにアドバイス求めたっけ?
7240: 匿名 
[2013-06-21 21:47:49]
ウザイわ
7241: 匿名 
[2013-06-21 21:53:12]
はるかはお友達いないからチコがお友達になってあげればよい。
星奈の時は断固拒否してたけど。笑
7242: 匿名 
[2013-06-21 21:56:13]
でべ以外はスルーなの!
7243: 匿名 
[2013-06-22 08:46:14]
チコとはるかだったら生理的に合いそうだし
お互いいい友達になるんじゃない?

デベもテントに来なさいと言うぐらいだから
チコと合うんだろうね?
7244: 匿名 
[2013-06-22 09:32:35]
まさか…あの二人。笑
7245: 匿名さん 
[2013-06-22 11:57:43]
はるちゃんが面接を受ける会社って、やっぱり、でべと同じ業界なの?
7246: 匿名 
[2013-06-22 23:31:33]
知らんがな。
7247: 匿名 
[2013-06-23 07:10:04]
朝顔育った?
7248: 匿名 
[2013-06-23 08:51:39]
ナメクジにやられ全滅です(T_T)
7249: 匿名 
[2013-06-23 11:13:59]
やっぱり(T_T)
7250: 匿名 
[2013-06-23 11:17:30]
ひまわりはどうですか?
7251: 匿名 
[2013-06-23 19:00:47]
青虫にやられて全滅です(T_T)
7252: 匿名 
[2013-06-23 20:34:18]
やっぱり(T_T)
7253: でべろっぱ 
[2013-06-23 22:48:12]
はるちゃん、いよいよ今週は東京で面接だね。
言い忘れたことがあったので追記します。


緊張してるなーと思ったら、その場で何回かジャンプしてごらん(^-^)
それも出来るだけ高く飛んだ方がいい。
飛び終わったら不思議と落ち着いてる。
わしがいつもやってるから間違いない(^-^)v


あとは自分の力を信じてガンバレ(^з^)-☆
☆愛してるよ☆はるか☆
7254: 匿名 
[2013-06-24 16:13:27]
でべさんありがと♥

天上までジャンプしてみるね(^з^)-☆
7255: 匿名 
[2013-06-24 16:21:21]
ジャンプしたらヒール折れたょ(T_T)
7256: 匿名 
[2013-06-24 16:38:15]
天井に頭ぶつけちまったょ(T_T)
7257: 匿名 
[2013-06-24 17:00:48]
ジャンプしたらウ●●が出ました。
7258: 匿名 
[2013-06-24 19:12:25]
あのヤローろくなアドレスしねーのな?(´; ω ; `)?
7259: 匿名 
[2013-06-24 23:25:07]
↑意味わからん
7260: 匿名 
[2013-06-25 00:02:39]
あたいわかる(*´艸`)
7261: 匿名 
[2013-06-25 10:40:33]
面接室の天井突き破って不採用になりました(T_T)
7262: 匿名 
[2013-06-25 10:46:46]
↑オモロイ!吉本行ったら?笑
7263: 匿名 
[2013-06-25 11:33:50]
吉本で採用されました。
7264: 匿名 
[2013-06-25 14:05:47]
>7261
絵が浮かんで笑った。笑
7265: 匿名 
[2013-06-25 14:13:10]
↑あたいも(≧▽≦)
もちろん腕ピーンの直立不動ジャンプだよね?
7266: 匿名 
[2013-06-25 14:53:49]
あたいは直立不動で天井に突き刺さったままのはるかが浮かんだ(≧▽≦)
7267: 匿名 
[2013-06-25 15:27:30]
↑アハハハハ(≧▽≦)
さすがにそれは思いつかなかった!
7268: 匿名 
[2013-06-25 15:48:42]
でべたんしばらく休むみたい。
はるたんも休みなね♥
頭のタンコブお大事に(^з^)-☆
7269: 匿名 
[2013-06-25 16:09:29]
まず天井から救出してあげないと。
7270: 匿名 
[2013-06-25 16:34:38]
7268!まだ休むって決めてないだろ!
7271: 匿名 
[2013-06-25 16:39:20]
ランドにレスしてたしゴキたちに手を焼いて疲れてるとか?
7272: 匿名 
[2013-06-25 16:49:52]
シコリナも休んでるから気弱になっているのでしょうね(^^)/
7273: 匿名 
[2013-06-25 19:17:29]
ここも辞める?
7274: 匿名 
[2013-06-25 22:04:35]
はるちゃんは絶対安泰だよね(^з^)-☆
7275: 匿名 
[2013-06-25 22:21:43]
頭突き刺さったまんまなのに安泰なわけねーだろ!!
7276: 匿名 
[2013-06-25 22:30:16]
はるちゃんは絶対安静だよね(^з^)-☆
7277: はるか 
[2013-06-26 08:43:29]
でべさん、たくさんのアドバイスありがと(*^^*)

朝早いカラ★前泊しましたァ ;∀;)

これからもう少ししたらホテルを出ます(^-^)

ドキドキだけど、でべさんのアドバイス実行して
頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日終わったら、パパの知り合いの会社に挨拶いくんだけど
ぜ~んぶダメだったら、うちにおいで~とちょっとイヤな感じの社長o( ̄ー ̄)○☆

そこはマヂ勘弁ナノです( ;∀;)

ダカラ、今日は頑張って来ます(* ^ー゜)ノ

でべさん、いつも本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪

ダイスキです(*≧∀≦*)
7278: 匿名 
[2013-06-26 09:50:41]
カンバッテねん(^з^)-☆
7279: 匿名 
[2013-06-26 11:10:20]
天井壊したらあかんよ~笑
7280: 匿名 
[2013-06-26 11:49:22]
スケベ担当必ず登場するよね?
今回は知り合いの社長。笑
7281: 匿名 
[2013-06-26 11:52:55]
んだね。エッチな目で見られたい願望強すぎ、笑
7282: でべろっぱ 
[2013-06-26 12:54:40]
はるちゃん、面接なのにあいにくの天気だね(*_*)
足元気を付けてね。
昨日な、うちの嫁が会社のロビーでコケてん(^o^)
昼に大雨降ったらやろ?
あれでタイルが濡れててスッテンコロリンやて(^o^)


今頃どこにいるのかな~と思ってしまいます。
わしは午前中、内幸町で銀行と打ち合わせして、今帝国ホテルのロビーにおります。
これから霞が関に移動するよ(^-^)v
7283: 匿名 
[2013-06-26 13:02:13]
あたいは中央線
7284: 匿名 
[2013-06-26 13:03:34]
すってんころりんケーパン見えた(≧∇≦)
7285: 匿名 
[2013-06-26 13:16:42]
あたいも買い物でびしょびしょ(T_T)
きゅうりを買ったらねーあたいの雨で透けたブラに釘付けでちょっとイヤな感じの八百屋の店主(>_<)
そこはマジ勘弁ナノです(*´∀`)
シャワー浴びたしちょっとお昼寝しょーっと(*^ー゚)
7286: 匿名 
[2013-06-26 13:24:25]
もう寝るの?寝る時はキューリを忘れずにね。
7287: 匿名 
[2013-06-26 13:32:54]
んだんだ。
7288: 匿名 
[2013-06-26 14:30:03]
転んだ秘書カッコわるっ 笑
7289: 匿名 
[2013-06-26 15:15:15]
帝国ホテルでなにしてんの??
7290: 匿名 
[2013-06-26 15:29:00]
>7277
自意識過剰!
7291: でべろっぱ 
[2013-06-26 16:08:15]
面接無事に終わったかな?(^-^)
雨のなか頑張ったからギューッってしてあげるね(^з^)-☆
7292: 匿名 
[2013-06-26 16:11:21]
パンプスがグショグショと見た。
7293: 匿名 
[2013-06-26 16:31:05]
全部ダメやったらうちおいでって挨拶やん。
お愛想を真に受けて嫌な感じと言われ、社長が気の毒である。

そのうち出てくる、社長がしつこくて~って設定の前フリか。
7294: はるか 
[2013-06-26 17:01:22]
でべさん、終わったヨ(^-^)v
自信あるとまでは言えないケド自分の思いは
伝わったと思います(* ^ー゜)ノ

けど、ホント雨スゴいネ(;o;)
スカートモパンプスもびしょ濡れです( ;∀;)

濡れたストッキング、でべさん脱がせて(//∇//)
ほしいナ(*≧∀≦*)

へへ^_^;
面接終わってナチュラルハイですね( ☆∀☆)

今から、コッチノ大学に行ってる友だちのマンションで着替えて
ゴハン行きます(@^▽゜@)ゞ

いつもより、でべさんの近くにいることがハッピーです( 〃▽〃)
7295: 匿名 
[2013-06-26 17:05:42]
時間かかり過ぎじゃね?
7296: 匿名 
[2013-06-26 17:07:58]
今晩会えるかな?
まーのお店来れる?
7297: 匿名 
[2013-06-26 17:28:32]
頻繁の出没理由は夜に誘って欲しいんじゃね?
ストッキング脱がせろとかゆっちゃってるし。笑
上げ膳喰わぬは男の恥だぞ!!(^_-)-☆
7298: 匿名 
[2013-06-26 17:35:51]
いや、今日は方針発表があるんで。
7299: でべろっぱ 
[2013-06-26 19:44:47]
はるちゃん、ストッキング脱がせてあげるからゴロンしてごらん?
Tバックでお毛毛が透けてるし、綺麗な脚だね。
ウッシッシ(^o^)


ほんでさー、脱いだストッキングとパンプスの匂い嗅がせてくんない?
わし、メッチャ好きやねん(^з^)-☆
今夜ははるかをオカズにするわ(^-^)v
7300: 匿名 
[2013-06-26 19:58:22]
ムーのパンストもあるよ?(^-^)v
7301: 匿名 
[2013-06-26 19:59:54]
綿100ベージュでかパンなのでむーのお毛毛は透けません(T_T)
7302: 匿名 
[2013-06-26 20:02:00]
おかずにされて喜ぶリア女なんているかいな?笑
7303: 匿名 
[2013-06-26 20:25:34]
オカズよりしまじろう(´;ω;`)
7304: 匿名 
[2013-06-26 20:31:00]
歯医者のセンコーサマもおかずにされてます(T^T)
7305: 匿名 
[2013-06-26 22:13:54]
でべのエロレスで矛先が変わって、はるかが守られてるわけ(^_-)*
7306: はるか 
[2013-06-26 23:29:26]
でべさん、ただいまァ(@^▽゜@)ゞ

ジョシ3人でゴハン行ってたんだケド
一人は途中で彼氏が合流して先に帰っちゃった^_^;

で、さっき友だちん家につきましたァ(^〇^)

今からシャワー★ですゥ(゜◇゜)ゞでね、でべさん、一緒にゴロンしよ(//∇//)
7307: 匿名 
[2013-06-27 00:42:28]
でべはすでにケチ嫁とゴロンしてますから。
7308: でべろっぱ 
[2013-06-27 06:53:56]
はるちゃん、おはよー(^-^)/
わしは昨日も当然、真っ直ぐ帰るはずはなく、夜の街で暗躍しておりました。
こういう地道な地下活動が顔の広さにつながるのです(^-^)v


はるちゃんは今日博多に帰るのかな?
7309: はるか 
[2013-06-27 10:13:17]
でべさん、おはよ\(^-^)/

昨夜は夜の街のドコカですれ違ったカモ( ☆∀☆)

でもサ、そんなキモチ味わえるのって今日までダナ(;o;)

さっき友だちがガッコ行ったから、私も一緒に出ましたァ(^〇^)
ンデ、昨日、途中で帰った友だちとほとんど話せない感じだったカラ★

今日のお昼、ランチすることになったんだ(o^-')b !
そのコは専門ガッコ出て、今は渋谷のショップで働いてるんよ*

なんで、今から行ってきます(~▽~@)♪♪♪

それから、ちょっと買い物して羽田に向かいます(゜◇゜)ゞ

今日は晴れてよかったァ(^〇^)

でべさんのハッピーオーラダネ☆

7310: 匿名 
[2013-06-27 10:53:57]
んだんだ☆
7311: 匿名 
[2013-06-27 11:14:43]
おめ、それ羽田まで来いってやつ?
急に言われてもワシむりやで~(-o- )

7312: でべろっぱ 
[2013-06-27 13:38:43]
はるちゃん、今頃空の上かな(^-^)
どこにいても空は繋がってるからねd=(^o^)=b


ときに7月から新スレを立てることになった。
わしはほとんど関与しないから、ほとんど人助けの為かな。
はるちゃんも参加して毒舌吐いてみ?(^-^)
「おめ、そんなんやからいつまでたっても結婚できひんのじゃ、ボケ」
ゆうて。
さーっと帰ってこいや(^o^)
あとはわしが何とかする(^-^)v
7313: 匿名 
[2013-06-27 15:29:15]
これ以上はるかを孤立させるのはやめて下さい(T_T)
7314: でべろっぱ 
[2013-06-27 22:27:14]
今日は飲まないで帰ったよ。
この時間に家にいるのは早い方かな。

はるか大好き。
愛してる。
7315: 匿名さん 
[2013-06-27 23:15:05]
バチが当たります様に
7316: 匿名 
[2013-06-27 23:32:01]
う●こ踏みますように。
7317: 匿名 
[2013-06-28 05:11:20]
なんでやねん!
7318: 匿名 
[2013-06-28 21:56:58]
今日も夜の街に繰り出したようです(T_T)
7319: 匿名 
[2013-06-28 22:26:16]
そんな気持ちでけーちゃんと…なんて、けーちゃんに失礼ですよ。
7320: 匿名 
[2013-06-29 20:57:16]
デベさんが会いたいみたいだよ( 〃▽〃)
7321: でべろっぱ 
[2013-06-30 01:26:08]
リアで会ったら、耳元で「はるか」って一杯ささやいてあげるね。
いっぱいキスしようね。
7322: 匿名 
[2013-06-30 09:11:22]
気持ちわりーよ(^w^)
7323: 匿名 
[2013-06-30 09:17:00]
オッサン同士\(//∇//)\
7324: 匿名 
[2013-06-30 09:24:41]
本名は、ひ・で・の・ぶ。\(//∇//)\
7325: 匿名さん 
[2013-06-30 09:47:30]
はるおだしょ?(笑)
7326: 匿名さん 
[2013-06-30 09:48:27]
でべは馬鹿?笑
7327: 匿名 
[2013-06-30 21:30:58]
K坊が…
7328: はるか 
[2013-06-30 22:02:50]
アハハ(^。^;)

もしかすると怖いって私カナ?
参っちゃうナアヾ(゜0゜*)ノ?

私サア
巨乳、、カラ★

だいぶ、平気でいられるようになったシ★

ジーっと見てる程張り付いてないカラ★

大丈夫(o^-')b !
心配しないでね( ☆∀☆)

つか、怖いとかサア
言われたら、恋トカ愛トカないし(;o;)

やっぱサ、他の人にナニ言われても大丈夫ダケド

でべさんのコトバにはカナリ落ちます(つд;*)

それだけ思いあるからカナ?

ダカラ、正直なキモチ、聞いてほしかった( ☆∀☆)
ア、でも、なんかゴメンネ(;o;)


7329: 匿名 
[2013-06-30 22:13:29]
でべは今アレ中\(//∇//)\
7330: 匿名 
[2013-06-30 22:21:08]
アレのさいちゅうだから、はるチャンちょっと待ってね。
7331: 匿名 
[2013-06-30 22:28:59]
そうやって問い詰めるところが怖いんじゃね?
7332: はるか 
[2013-06-30 22:40:10]
なら、直で言ってほしいけど(

正直、今の私そんな種類のことに
悩んでる場合じゃないカラ

ダカラ、あんま覗いてないし( ☆∀☆)

てゆうか、問い詰めてないカラ★

気にしないで、でべさん(*≧∀≦*)
7333: 匿名 
[2013-06-30 22:46:44]
それ、なんやねん笑
7334: 匿名 
[2013-06-30 22:52:02]
うちのカミさん、怖いねん
と同じ意味やと思うんやけど。そんな台詞を直接言うダンナ、おらんやろ。
7335: 匿名 
[2013-06-30 23:04:48]
愛人からカミサンに昇格したんだから喜ぶべきこと。
7336: 匿名 
[2013-06-30 23:08:48]
怖いつーより、メンドくさい。
7337: 匿名 
[2013-06-30 23:10:41]
ケーボーみたいなスキのない優等生良妻賢母タイプを妻に持つと、対極にいるタイプを愛人にしたいんだろうね。
7338: 匿名 
[2013-06-30 23:27:03]
意味わからんし、でべ返事のしようがないで。笑
7339: 匿名 
[2013-07-01 04:27:13]
んだ。
7340: 匿名さん 
[2013-07-01 05:09:42]
つくづく、いいとこなしやな
7341: 匿名 
[2013-07-01 06:36:59]
ノーゲーム。笑
7342: 匿名 
[2013-07-01 07:57:35]
おっさん同志の変態妄想スレ??
7343: マンコミュファンさん 
[2013-07-01 08:17:50]
んだんだ。
7344: 匿名 
[2013-07-01 10:55:12]
もウサ~
就活してる学生の年齢なんだカラ
そんな文章でやめナヨ(ノД`)
いまドキのJKでもつかわないゾォ。
ア、でも、なんかゴメンネ(;_;)
7345: 匿名 
[2013-07-01 11:01:37]

ワロタ。
ア、でも、なんかゴメンネ(;_;)
7346: 匿名 
[2013-07-01 11:38:03]
アレ?

でべさん、新スレたてのにココには来てないんダネ(つ д;*)
7347: 匿名 
[2013-07-01 11:39:48]
たてたのに、だ
間違えちゃって、なんかゴメンネ(;_;)
7348: 匿名 
[2013-07-01 11:43:54]
でべさんも答えようがないよね。

ア、でも、なんかゴメンネ(;_;)
7349: 匿名 
[2013-07-01 13:33:44]
>7346

>7348

めんどくささ全開!笑
ア、でも、なんかゴメンネ(;_;)
7350: 匿名 
[2013-07-01 14:09:00]
でもサ、

新スレ立てたで(^-^)v

って直に言って欲しかったんじゃないかなと思ってサ。

ア、独り言だから
気にしないで、でべさん(*≧∀≦*)
7351: 匿名 
[2013-07-01 16:10:29]
めんどくさっ笑
7352: 匿名 
[2013-07-01 17:25:12]
はるちゃん流行語大賞にノミネートされたよ(^з^)-☆
7353: 匿名 
[2013-07-01 17:41:01]
はるちゃん、面接どんな感じだったの?
手応えあり?
7354: 匿名 
[2013-07-01 18:23:37]
エロい面接官登場!
7355: 匿名 
[2013-07-01 18:44:54]
K坊に会えたの?
7356: 匿名 
[2013-07-02 15:20:49]
人事だからね。
7357: 匿名 
[2013-07-02 16:01:33]
はるちゃん元気?(^з^)-☆
あのさ、はるちゃんから骸骨どうなった?って聞いてくれないかな?
ア、でもなんか、ゴメンネ(;_;)
こんな時ばっかり★★★
7358: 匿名 
[2013-07-02 16:27:01]
↑おねだり、はしたないぞ。笑
7359: 匿名 
[2013-07-02 16:37:58]
↑友達なんだから困った時はお互い様だし!( ̄^ ̄)!
お願いしたっていいじゃん!
7360: 匿名 
[2013-07-02 16:43:13]
はるちゃんとお友達だったんだね(^з^)-☆
7361: 匿名 
[2013-07-02 16:58:19]
当たり前じゃん( ̄^ ̄)!
でもはるちゃんはでべ以外と口きいちゃダメってキツくゆわれてるからしゃべれないだけなんだ。
はるちゃんはカゴの鳥なんだ(T_T)
かわいそうだろ?(T^T)
7362: 匿名 
[2013-07-02 18:40:30]
しゃべったことのないお友達?(^з^)-☆
7363: 匿名 
[2013-07-03 06:48:29]
ゴキ連おはよう!(はるか除く)
7364: 匿名 
[2013-07-03 09:00:02]
でべさんが来たかと思った(つ д;*)
7365: 匿名 
[2013-07-03 09:25:34]
でべさんは夕べチョー気持ちよかったから今日は脱力感で来ませんョ
7366: 匿名 
[2013-07-03 12:21:13]
>7356
人妻だからね。に見えた。
7367: 匿名 
[2013-07-03 12:37:01]
手の甲テク抜群の人妻
7368: 匿名 
[2013-07-03 13:57:27]
はるちゃんもテク磨こ★(*≧∀≦*)
7369: 匿名 
[2013-07-03 14:27:41]
わたしィ、テクにあんまり自信ナイ(つ д;*)

ア、でも、なんかゴメンネ(;_;)
7370: 匿名 
[2013-07-03 15:58:36]
でべさんに講座開設お願いしておいたから大丈夫よ♥
7371: 匿名 
[2013-07-03 17:19:32]
LOVE テントはみんな仲良し♥
みんな友達♥
7372: 匿名 
[2013-07-03 21:53:47]
普通に書けば物真似されにくいと思うんだけど?
7373: でべろっぱ 
[2013-07-04 12:10:13]
上にあるスレが嫌だから上げ。
7374: 匿名 
[2013-07-04 13:00:07]
なんのスレだ?(´;ω;`)?
7375: 匿名 
[2013-07-05 20:10:58]
下がりすぎ(>_<)
7376: 匿名 
[2013-07-06 07:45:36]
んだんだ。
7377: でべろっぱ 
[2013-07-06 17:00:56]
はるちゃん、明日は七夕だね。
天気もよさそうだね。
空で会えるかな(^з^)-☆
7378: 匿名 
[2013-07-06 17:51:00]
会えるといいね(^з^)-☆
7379: 匿名 
[2013-07-06 18:19:52]
ムリっ!
7380: 匿名 
[2013-07-06 18:26:20]
んだな。シコが早く戻ればな。
7381: はるか 
[2013-07-06 23:16:25]
うん(*≧∀≦*)

でべさん、お空で逢いたいヨ(//∇//)

彦星さま☆★☆☆ミ
7382: でべろっぱ 
[2013-07-06 23:24:30]
はるちゃん、浴衣でおいでよ(^-^)
後ろ抱きでギユーッってしてあげる(^з^)-☆
7383: 匿名 
[2013-07-06 23:33:12]
この間リアで会えたのにバカみたい(≧▽≦)
ファンタスティック七夕(^з^)-☆
7384: はるか 
[2013-07-07 00:25:00]
でべさんに選んでもらった浴衣着て☆
手を繋いで歩きたいナ(*≧∀≦*)
7385: でべろっぱ 
[2013-07-07 00:34:21]
いいね♪
それで時々キスしようね。
7386: 匿名 
[2013-07-07 00:37:27]
嫁に見られ、手の甲テクは永久に封印された。
7387: でべろっぱ 
[2013-07-07 06:56:18]
昼ぐらいまで寝るつもりだったけど、暑くて目が覚めました。
関東は昨日梅雨明けしたんだよね。
アサガオのはるかもグングン成長してます。
今度写真UPしますね。
どーでもいい話でした。

はるか愛してる。
7388: 匿名 
[2013-07-07 08:20:01]
でべさんピンチ(>_<)
はるちゃん、毎日レスしてでべさんサポートしてあげて~
7389: 匿名 
[2013-07-07 08:28:53]
↑なんか楽しく遊んでますよ(笑)☆
7390: 匿名 
[2013-07-07 10:22:51]
↑から元気なの!
自分でも「わしヤッチマッタな~」感があるからさ。
7391: 匿名 
[2013-07-07 11:31:15]
でべたん機転の利いたコメおもしろくて楽しかったよ♥
7392: でべろっぱ 
[2013-07-07 21:06:17]
はるちゃん、愛してるよ。
ギユーーーッしてチュッ(^з^)-☆
7393: 匿名 
[2013-07-07 21:11:37]
今、嫁と終わったとこチュッ(^з^)-☆
7394: はるか 
[2013-07-07 22:07:42]
うん(*^^*)

でべさん、今日は天の川で逢えたね☆★

チュッしてギュッしてネ(*≧∀≦*)
7395: 匿名 
[2013-07-07 23:07:35]
今、嫁と2回戦チュッ(^з^)-☆
7396: でべろっぱ 
[2013-07-08 23:32:15]
はるかとリアで会ったらどうなるかな?
やっぱり恋に落ちるよね。
7397: 匿名 
[2013-07-09 08:02:41]
んだ。
7398: 匿名 
[2013-07-09 08:25:57]
モ~ホかっ!!
7399: でべろっぱ 
[2013-07-10 18:32:46]
はるちゃん?
来週の火曜日はなんの日だっけ?(*´艸`)
7400: 匿名 
[2013-07-10 20:48:21]
知るかいな!(´ ; ω ; `)?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる