なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

6401: 匿名 
[2013-02-24 08:58:59]
上げちゃいやん♥
6402: 匿名さん 
[2013-02-24 10:51:42]
ここは掲示板の中の恋愛妄想部屋なの(@_@;)
6403: 匿名 
[2013-02-24 11:04:35]
そっとしてあげてね(笑)
6404: 匿名 
[2013-02-24 11:12:07]
そっとねそっと♥
6405: 匿名 
[2013-02-24 15:27:08]
抜き足♥差し足♥忍び足
6406: 検討中の奥さま 
[2013-02-24 15:38:36]
↑あんたが上げてどうすんだわさ。
6407: 匿名 
[2013-02-24 17:23:47]
あらら、、、
6408: 匿名 
[2013-02-25 15:00:33]
んだんだ。
6409: 匿名 
[2013-02-25 18:03:40]
ときにはるちゃん元気してる?
6410: 匿名 
[2013-02-25 18:11:48]
おお、元気だ!何か用あるん?
6411: 匿名 
[2013-02-25 19:29:07]
早くスケベごっこしたいよ♥
6412: 匿名 
[2013-02-25 19:51:35]
はるちゃん体がうずいてるの?♥
6413: 匿名 
[2013-02-25 22:15:05]
おお、カラダ疼いとるよぉ~ん!!
6415: 匿名 
[2013-02-25 22:58:20]
年収800万よ。
6417: 匿名 
[2013-02-25 23:01:41]
シコリナやめれ
6418: 匿名 
[2013-02-25 23:02:31]
きもちわるいはの~☆
6419: 匿名 
[2013-02-25 23:03:51]
悔しいのは分かるがシコやめれ
6420: 匿名 
[2013-02-25 23:18:47]
決めつけはダメ。
6421: 匿名 
[2013-02-25 23:51:59]
でもシコリナだよね?(*^_^*)
6422: 匿名 
[2013-02-25 23:55:08]
そうだよ。あちこちであんなにシコリナ擁護するやついないって。笑
6423: 匿名 
[2013-02-26 00:05:51]
という事でシコ確定!
おめでとう(^。^;)
6424: はるヱ 
[2013-02-26 08:20:36]
今日も寒いわね。
皆様ご機嫌いかが?
6425: 匿名 
[2013-02-26 08:24:25]
毎日シコシコしているのでご機嫌最高です。
6426: 匿名 
[2013-02-26 08:40:59]
はるヱちゃんおひさ~♪
入院でもしてたのかな?
死んだかとおもたよ?
6427: 匿名 
[2013-02-26 09:39:53]
煮物が食べたいよ
6428: 匿名 
[2013-02-28 13:33:03]
あげとくわよ♥
6429: 匿名 
[2013-02-28 14:02:08]
すっかり忘れてたわ♥
6430: 匿名 
[2013-02-28 14:25:42]
そんな歳になったのね
6431: 匿名 
[2013-02-28 19:06:06]
そんなにってどんな(T_T)
6432: 匿名 
[2013-03-01 00:39:20]
はるちゃんがキーマンだから=3
6433: 匿名 
[2013-03-01 00:42:06]
はるちゃんがキッコーマンだから=3
6434: 匿名 
[2013-03-01 00:44:31]
はるさめはキッコーマンじゃないから=3
6435: 匿名 
[2013-03-02 09:23:51]
あげるわね♥
6436: 匿名 
[2013-03-04 21:42:21]
ひな人形しまった?
6437: 匿名 
[2013-03-04 21:45:07]
ふぁ~ん~(^ー^)~アソボょ~(^ー^)
6438: でべろっぱ 
[2013-03-05 16:13:01]
はるちゃん大好き(^-^)/
チュッ(^з^)-☆
とりあえずそれだけ(^-^)
来週はホワイトデーだね☆
6439: 匿名 
[2013-03-06 20:13:21]
はるちゃんも変質者に気ぉつけてね☆
6440: 匿名 
[2013-03-06 20:16:28]
くだらんやり取り~(笑)
6441: 匿名 
[2013-03-06 20:17:08]
旗竿地じゃないから大丈夫(^_^)v
6442: 匿名 
[2013-03-06 20:26:45]
中洲には酔っぱらいが多いけんね☆
変質者も多いけんね☆
6443: 匿名 
[2013-03-06 20:34:52]
あしらいはなれとるけん☆
6444: 匿名 
[2013-03-06 20:35:51]
爺殺しですけん★
6445: 匿名 
[2013-03-06 23:16:51]
おやすみはるちゃん(^_-)
6446: 匿名 
[2013-03-07 19:25:05]
はるちゃんチカンにあったことある?
6447: 匿名 
[2013-03-07 19:51:06]
あるかも。
6448: 匿名 
[2013-03-07 20:13:37]
むーがあるぐらいだから。笑
6449: 匿名 
[2013-03-07 22:14:01]
だな。ワロタ
6450: 匿名 
[2013-03-09 23:11:02]
はるちゃん!(><)
6451: でべろっぱ 
[2013-03-10 17:23:20]
はるちゃん、最近わしの性欲が止まらんのだ。
やってもやってもまだしたい。


絶対彼氏よりわしの方が強いな(^-^)
はるちゃんと泊まったら一晩中寝かさないよ(^-^)v
6452: 匿名 
[2013-03-10 19:10:22]
いやん♥
6453: 匿名 
[2013-03-10 19:25:19]
パンダの発情期みたいだね(^з^)-☆
6454: 匿名 
[2013-03-10 22:12:23]
春だからね☆
6455: はるか 
[2013-03-11 14:14:46]
でべさん、イツノマニカ時間たっちゃってゴメンナサイ(><*)

なんかア、ビミョォに忙しいケドなんもに進んでなくて( ̄□ ̄;)!!
ベツニ焦ってないケドモデルの鈴木えみちゃんが結婚したら、前に
えみちゃんに似てるってゆってくれた友だちから、

アンタも婚カツしちゃえ?
てゆわれるしΣ(-∀-;)

パパリンに話したら、オゥそれがいいヤンだって( ̄□ ̄;)!!

しかも、婿養子?だって(・┰・)
ビックリしたぁ(|| ゜Д゜)

自己主張しないと、自分 の人生すら危ういデス(;o;)

でも、でも、でべさん、色々あって大変だったんだね(>_<)
ケドちゃんと処理したでべさん、カッコいいと思いました(*≧∀≦*)
一晩中、抱いてホシイナ(/▽\)♪

6456: 匿名 
[2013-03-11 15:02:05]
イヤン(/▽\)♪
6457: 匿名 
[2013-03-11 15:22:46]
久々の登場かと思えば鈴木えみちゃん似アピールですね。

鈴木えみのくだりがなくても話は十分通じますよ。
逆になぜ鈴木えみ似を持ってくる必要があったのか分析してみたい。
6458: 匿名 
[2013-03-11 15:27:37]
今時パパリンて言う子いるかな?笑
6459: 匿名 
[2013-03-11 17:09:59]
いない。天然ちゃいまっか 笑
6460: 匿名 
[2013-03-11 17:40:28]
ハルヱちゃんはパパりんとは呼びません 笑
6461: 匿名 
[2013-03-11 17:43:53]
はるヱのパパリンは太平洋戦争時ハルピンで亡くなっています。
6462: でべろっぱ 
[2013-03-14 06:47:42]
はるちゃん、ハッピーホワイトデー

お花とケーキね☆★
ワンパって言わないでね(*´艸`)



。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂( ゜Д゜)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| いつもありがとう! |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.




() () () () ()
  ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
 |==============|
 |☆★☆★☆★☆|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


6463: でべろっぱ 
[2013-03-14 06:48:25]
ところでなになにぃ?
婚活ぅ?
21で早すぎるぜぃ?
しかも婿養子ってなんやねん。
弟さん2人もおるやんなあ?
そんなんおかしいやんなあ?
パパリンおかしいやんなあ?


やっぱりさ、結婚相手は後ろの穴ペロリンしてくれる人じゃないとダメだぜぇ?
本当の愛じゃないね。
一回ね、彼氏に言ってごらん?
行為の途中、甘い声で言ってみるねん。
してくれるかどうか、その結果で愛がわかる。
絶対わかる。


はるちゃんもね、別の世界が開けてくるよ。
後ろの穴って(*´艸`)
6464: 上尾くん 
[2013-03-14 14:35:50]
こんにちは♪
6465: 匿名 
[2013-03-14 14:59:08]
あっ、上尾くんこんにちは。
6466: 匿名 
[2013-03-14 15:27:46]
嫁のケツの穴デベは舐めてんか?笑
6467: 匿名 
[2013-03-14 16:17:56]
気持ちいいならして欲しい♥
6468: 匿名 
[2013-03-14 16:42:27]
クスグッタクテキモチワルイ
6469: はるか 
[2013-03-14 18:01:57]
でべさん、ありがとう(*≧∀≦*)

ケエキとお花嬉しいナ( ☆∀☆)

二人で乾杯ダネ(^_^)/□☆□\(^_^)

今日サなんかサ
昔のお店のお客さんからシツコクメールきて(>_<)

昔の義理チョコのお礼したいから、だって( ̄□ ̄;)!!
家を教えてトカなんかサ(-_-;)

アブナイ奴ダヨネ、ヤッパネ(;>_<;)
コワイコワイ((((;゜Д゜)))

6470: 匿名 
[2013-03-14 18:02:23]
でべ特有の基準だな?(´;ω;`)?
6471: 匿名 
[2013-03-14 18:34:58]
さすがにむーのは舐めるないかも?(´; ω ;`)?
6472: 匿名 
[2013-03-14 18:37:24]
マ○○だったら出来るだろう。
6473: 匿名 
[2013-03-14 18:43:30]
↑むーの?できねー(>_<)
6474: 匿名 
[2013-03-14 19:14:45]
そういうところにも差別はあるんだなぁ。

みつお。
6475: でべろっぱ 
[2013-03-14 19:44:57]
あのね、そういう男はおるよ。
危ないから連絡はとらない方がいいな。
面倒だけどアドレスも変えちゃうとかね。


にしてもはるちゃん、自分の携帯のアドレス教えたんだね。
うちの妹はプライベート用とお店用の二台携帯持ってるわ。
はるちゃんの場合はバイトだから仕方ないけどね(^-^)
6476: はるか 
[2013-03-14 21:33:03]
ソウダネ(;>_<;)

私そんなヒトだとわかんなかったからァ
教えたとオモウ(;>_<;)

でべさん、今月あと半分ダネ○o。.

なんか色んなコト思い出しちゃいますゥ(//∇//)
6477: 匿名 
[2013-03-14 22:00:31]
別れるのやめたら?o(^o^)o
6478: 匿名 
[2013-03-14 22:46:45]
はるちゃんだけ(;_;)/~~~
お元気で。
6479: 匿名 
[2013-03-14 22:52:44]
なんでやねん!
6480: でべろっぱ 
[2013-03-15 06:56:24]
そうだね。
おれが特に印象深いのはテントにはるかが現れたころからラブの最初の頃かな。
震災もあったね。
嬉しかったけど辛かった。
読み返すと泣きそうになるよ。
桜が咲いてたなあ。
はるちゃんは随分大人になったね。
6481: 匿名 
[2013-03-15 10:41:02]
元々大人です。
6482: 匿名 
[2013-03-15 10:56:59]
実はおっさんです。笑
6483: 匿名 
[2013-03-15 18:52:03]
はるか本当はお別れしたくないんじゃないの?
6484: 匿名 
[2013-03-15 21:09:32]
今はるかが来てキミは綺麗になった
去年よりずっと綺麗になった♪
6485: 匿名 
[2013-03-15 21:16:20]
↑泣かすなよ(T_T)その歌には弱いわ(T_T)
6486: 匿名 
[2013-03-17 15:37:39]
別れるのやめなよ♥
6487: 匿名 
[2013-03-17 15:42:56]
3月で別れや。笑
6488: 匿名 
[2013-03-17 15:55:16]
ココは潮時♥
6489: 匿名 
[2013-03-17 15:58:00]
あかんがな!
6490: でべろっぱ 
[2013-03-19 16:08:19]
はるちゃん、東京でも桜が開花しました。
博多はもっと早かったよね。
桜を見るといつもラブの初期の頃を思い出します。
2年早かったね。

今年の春は2年前よりもっと辛い春かな。
6491: 匿名 
[2013-03-19 20:41:10]
切ないね(ToT)
6492: 匿名 
[2013-03-19 21:06:17]
だよね(T_T)
でも仙台支社もきっと楽しいよ!
6493: 匿名 
[2013-03-19 21:17:59]
栄転はないからダイジョーブ☆
お互い別れたくないんじゃない?
6494: 匿名 
[2013-03-19 21:30:19]
オッサン同士の妄想会話?
6495: 匿名 
[2013-03-19 21:57:32]
たまにレスする感じでのんびりやれば?
本当は離れたくないんでしょ?
6496: 匿名 
[2013-03-20 18:26:27]
んだ。
6497: はる次 
[2013-03-22 14:19:08]
普通のおっさんに戻ります。
6498: はるゑ 
[2013-03-22 14:25:55]
普通のオバサンにもどります
6499: 匿名 
[2013-03-22 15:33:36]
っと言って必ず復帰するのが常。
6500: 匿名 
[2013-03-22 22:06:44]
最後くらい盛り上がるんかと思ってたけど、意外にシケてるね
6501: 匿名 
[2013-03-22 22:10:41]
説得に大変でそれどころじゃないのよ♥
6502: はるか 
[2013-03-23 20:53:24]
そだね(>_<)でべさん○o。.

桜を見ると毎年ここのコト
思い出すカナ(ノ_・,)

ケド私、でべさんと知りあって成長できたシィ

大人になれたとオモウ(^ー゜)ノ

ダカラダカラ、淋しいケド哀しまない(*´∇`*)

キレイな卒業しようネ
でべさん
(//∇//)
6503: 匿名 
[2013-03-24 10:41:35]
キレイな卒業ってどゆ意味?
6504: 匿名 
[2013-03-24 10:46:36]
あとくされなく?未練ひきずらないでね?
6505: 匿名 
[2013-03-24 10:50:13]
延長とかなしでスッパリと。

本当にやめたいわけだな。
6506: 匿名 
[2013-03-24 10:56:40]
一人二役はもう疲れた?
6507: 匿名 
[2013-03-24 10:58:17]
は?
6508: 匿名 
[2013-03-24 11:19:34]
最後だからって卒業式で体を求めないでね?

て、こと?
6509: 匿名 
[2013-03-24 11:24:20]
はるかさんだけ卒業しなされ。
道ずれはいかんぞ。
6510: 匿名さん 
[2013-03-24 11:44:44]
股ずれ?
6511: 匿名 
[2013-03-24 12:20:33]
6509に同意
6512: 匿名 
[2013-03-25 10:45:21]
んだんだ。笑
6513: 匿名 
[2013-03-26 22:36:12]
はるちゃん(>_<)
6514: (^∀^)> 
[2013-03-27 22:50:57]
呼んだあ?(^∀^)>
6515: 匿名 
[2013-03-28 09:20:30]
デべは仙台行きが没になった後の進退には言及してないよね。
どうするかそろそろハッキリすれば?
6516: はるか 
[2013-03-28 11:33:51]
私だけ卒業すれば?ってサ(;>_<;)

なんだか淋しスギル(ノ_・,)

ケド、それがみんなの本音なんだろうナ(;o;)

卒業はみちづれ?ナンカぢゃなくてェ
二人で決めたコトだった

ケド、もし、もし、でべさん気持ち変わったなら
それを実行してもらっても私は大丈夫(*゜ー゜)ゞ⌒☆

こんなん言うと
タブンでべさん怒るカモだけどね(^^;
ヤッパサ好きな人の幸せを願います。こんな私でも(/▽\)♪
勇気を出していってみたんだァ
ダカラ怒らないでネ


6517: 匿名 
[2013-03-28 12:03:43]
はるかも残っていいよ☆
6518: 匿名 
[2013-03-28 13:36:07]
なんでやねん!
6519: でべろっぱ 
[2013-03-28 15:20:59]
はるちゃんはどうしたいですか?
予定通り卒業しますか?
6520: はるか 
[2013-03-28 16:08:53]
ハイ(;゜∇゜)
もう決めたコトだし(^^;
私は予定ドオリで(><*)ノ~~~~

6521: 匿名 
[2013-03-28 16:43:32]
卒業したくなくなったでべそっぱ。笑
6522: 匿名 
[2013-03-28 18:25:59]
はるちゃん人間不信になるぞ!
6523: 匿名 
[2013-03-28 18:29:57]
はるかはリア充だから平気♥
明るい未来が待ってるも~ん。
6524: でべろっぱ 
[2013-03-28 19:14:56]
卒業式だけは絶対やろうね。
31日の日曜日ね。
6525: はるか 
[2013-03-28 19:33:23]
でべさんの気持ち聞きたかったナ(;o;)。
6526: 匿名 
[2013-03-28 19:39:42]
どんな気持ちが聞きたいの?
6527: 匿名 
[2013-03-28 20:12:50]
でべは卒業したいの?したくないの?
二人の卒業式?はるかだけの卒業式?
6528: 匿名 
[2013-03-28 20:13:31]
そのくらい察してね?(^з^)-☆
6529: 匿名 
[2013-03-28 20:54:26]
実際昇進見送りであんまやる気ないんだよね~
豪たんを一人前の後継者として育てるまではしばらくはやめれないな。
あいつまだハンパもんやろ?
6530: 匿名 
[2013-03-28 21:00:05]
豪たんを後継者にするん?
6531: 匿名 
[2013-03-28 21:10:53]
しかいない。。
6532: 匿名 
[2013-03-29 08:30:14]
はるかの相手がめんどくさくなったから一人だけ卒業させて自分だけ残るってか
6533: 匿名 
[2013-03-29 08:40:15]
↑イケズ
6534: 匿名 
[2013-03-29 08:46:30]
だってはるかがかわいそうなんだもん
愛人って哀しい。男ってずるい(T_T)
6535: 匿名 
[2013-03-29 08:56:44]
なんでやねん!
6536: 匿名 
[2013-03-29 09:59:35]
はるかはあまりやる気なかったと思うよ。
でべがしつこいから付き合っていただけだと思う。
やっと解放されるのに、まだしつこく呼ばれてもウザイだけだろ。
6537: 匿名 
[2013-03-29 10:04:05]
愛人捨てるみたいで後味悪い。
6538: 匿名 
[2013-03-29 10:07:00]
こんな匿名の年齢・性別不明掲示板で、愛人もなにもないだろ。笑
6539: 匿名 
[2013-03-29 10:08:41]
はるかも新規一転新キャラで出直す時期かもね。
この板で大学生はない!笑
6540: 匿名 
[2013-03-29 11:34:03]
就活で忙しいキャラ 笑
6541: 匿名 
[2013-03-29 12:12:23]
はるかは記者会見行けるの?
6542: 匿名 
[2013-03-29 21:13:21]
9時半だって(^з^)-☆
6543: はるか 
[2013-03-29 22:16:03]
ェエ?

なんか正直ショックです(;゜∇゜)

で、ダイブガッカリです・・・(;´Д`(;>_<;)
こんなんで就活頑張れるカナ(ノ_・,)

でもネ、でべさんと私、カなり違ってるから
思いが同じじゃないから

一緒の卒業式出来ないネ(><*)ノ~~~~~

こんな形最悪だけどね(^^;

私だけひとりで卒業しますρ(・・、)
でべさん○o。.今まで本当に本当にありがとう・゜・(つД`)・゜
そしてサヨナラ☆≡(>。<)
6544: 匿名 
[2013-03-29 22:25:03]
あんたずるくない?
6545: 匿名 
[2013-03-29 22:33:40]
んだな。意味わからん。
6546: 匿名さん 
[2013-03-29 23:26:39]
一緒に卒業しようって言ってたのに卒業する気なくて、ここだけ終了って言われちゃあねえ。
6547: 匿名 
[2013-03-29 23:52:47]
以前に就活で忙しいからもうあんまり来れないって言ってなかった?
だから一緒に卒業しようとなったんじゃないの?
でべは就活に忙しいと言うはるかをこれ以上引き留めるのを遠慮したのがわかんない?

はるかの怒り恨みつらみレスには正直がっかりかな。
ぶーたれる意味がわからん。笑


6548: 匿名 
[2013-03-30 02:22:59]
>6022>6079を読んでみろ?
はるかがいないと掲示板にいる意味がない、
はるかがいない掲示板に未練はないと言ってたのにね。

一緒に掲示板を卒業して、お互いリアで頑張るはずだったのに。
遠く離れてても空はつながってるはずだったのに。

はるか、悲しいね(T_T)
あの頃のでべはもういないんだよ(T_T)(T_T)
6549: 匿名 
[2013-03-30 08:04:46]
愛人持つ男なんてそんなもの(T_T)あたいの不倫相手なんか最後の女と言ってたくせに10年ぶりに電話来た時には10歳の子供がいた(T_T)嘘つき(>_<)
6550: 匿名 
[2013-03-30 08:34:38]
リアを引き合いに出されてもなぁ(≧▽≦)
6551: 匿名 
[2013-03-30 08:48:51]
そうだな。でべは卒業を決めた頃と随分変わった。
いくら卒業式すると決めていてもラブを終了することを相談して
欲しかったんじゃね~の?
一人で全て決めてしまうでべに思いやりはない。
6552: 匿名 
[2013-03-30 09:06:28]
会いたかったらテントや屋根裏行けばいいやん?
6553: 匿名 
[2013-03-30 09:51:59]
卒業を言い出したのってでべじゃなかった?
はるかはあんまり来れないとは言ったけど掲示板やめるとは言ってなかったような?
自分で誘っておきながら自分だけ残留って酷くない?
6554: 匿名 
[2013-03-30 09:55:42]
だな
6555: 匿名 
[2013-03-30 12:51:50]
こっちの匿名ははるかかもしれない。
6556: でべろっぱ 
[2013-03-30 13:09:38]
はるちゃん、>>6516で気持ちが変わったならそうしていいと言っていたよね?
だからはるちゃんの気持ちを確認した。
おれは自問自答した。
結果がこうなった。
なにも間違っていないと思う。
おれも意味がわからない。
6557: 匿名 
[2013-03-30 13:21:59]
んだ。
6558: 匿名 
[2013-03-30 13:23:10]
そんな奴だから、後輩の気持ちもわからない。笑
6559: 匿名 
[2013-03-30 13:26:24]
↑シコリナ煽るのやめれ
6560: 匿名 
[2013-03-30 13:55:11]
6558に同意。はぁ~
6561: 匿名 
[2013-03-30 13:58:20]
そお?意味不だと思うけど?
6562: 匿名 
[2013-03-30 14:20:51]
でべが>6525の返事しないからでしょ。
はるかはでべのキモチ、思いを聞きたかったんだよ。
6563: 匿名 
[2013-03-30 14:25:17]
はるか本人にしかわからんことやろ
6564: 匿名 
[2013-03-30 14:33:01]
はるかはやめたくなかったの?
そんな風に思えるよ。
だったらでべに言えば?
6565: 匿名 
[2013-03-30 15:23:05]
はるかは自分に疲れてたから、一緒にやめたかったんだと思うな。
6566: 匿名 
[2013-03-30 15:34:05]
>6558
シコリナってランドで信頼されてないから
デベに対してやっかみなんだよ。三流出てるヤツはそれぐらいの知恵しかないんだよ。
6567: 匿名 
[2013-03-30 15:44:31]
ランドは裏番がシコっています。
6568: 匿名 
[2013-03-30 15:52:06]
できない宣言はするな?という例ですね。
6569: 匿名 
[2013-03-30 15:57:13]
>6568さん。その通りです。

ですね。女子会には絶対行かない。チコとは関わらないと言っておきながら

平然とシコは何事もなかったように女子会に何度も行っている。

ランドの住人から信頼されないのもあたりまえですね。
6570: 匿名 
[2013-03-30 16:19:13]
はるかはいつも説明不足
6571: 匿名 
[2013-03-30 16:23:39]
はるかの容姿自慢は過剰説明。
6572: 匿名 
[2013-03-30 16:24:55]
妄想なんだから、言わせときゃいいじゃん。笑
6573: 匿名 
[2013-03-30 16:43:55]
こりゃ明日の卒業式ないな。
お得意様のスネスネ作戦で
後味悪い最後となりました。

お疲れ様でした。
6574: 匿名 
[2013-03-30 16:45:43]
んだんだ。
6575: 匿名 
[2013-03-30 21:15:14]
べつにいいやん。シコがやめたってどうってことない。
やめても優柔不断だから出てくるよ。笑
6576: でべろっぱ 
[2013-03-30 23:17:13]
6577: 匿名 
[2013-03-30 23:46:40]
えー!!
6578: 匿名さん 
[2013-03-31 00:10:24]
でべは相変わらず未練がましい。

結局、はるかに甘えてる。

なにかと偉そうなこと言いながら、ずーーーーっと、結局は甘えてるの。自覚してるのかね?
6579: 匿名 
[2013-03-31 00:40:58]
6580: 匿名 
[2013-03-31 04:53:42]
なんでやねん!
6581: 匿名 
[2013-03-31 09:57:52]
こっちは卒業式ないの?
6582: 匿名 
[2013-03-31 10:22:45]
6583: でべろっぱ 
[2013-03-31 10:39:44]
こんな形で終わったけど、はるか、今まで本当にありがとう。
一生忘れない。
本当に本当にありがとう。

お元気で。
気が向いたら遊びに来てください。
6584: でべろっぱ 
[2013-03-31 10:48:28]
最後だから上げておこう。
6585: 匿名 
[2013-03-31 11:42:57]
でべもお疲れちゃん!
6586: でべろっぱ 
[2013-03-31 16:21:32]
本当ははるかに謝りたかった。
こんなスレを作らなければ、あのままテントの一コテでいれば、消えることも自由だったし、あんなに叩かれることもなかった。
申し訳なく思っています。


もう見ていないかもしれませんね。
これで最後にします。
はるかには本当に感謝しています。
今までありがとう。
就職活動頑張ってください。


以上です。
6587: 匿名 
[2013-03-31 17:23:01]
はるか、来るかな?来ないかな?(T_T)
6588: でべろっぱ 
[2013-03-31 17:33:02]
来て欲しいね。
おれもドキドキしながら待ってる。
でも、もう見てないと思うんだ。
6589: 匿名 
[2013-03-31 17:42:14]
はるかはいつもリアルタイムで見てるよ。
カッコ悪くてレスするきっかけが見つけられないだけ。

6590: でべろっぱ 
[2013-03-31 17:51:01]
別にカッコ悪いことないのにね。
6591: 匿名 
[2013-03-31 18:32:27]
送辞の次は答辞だよ〜
6592: でべろっぱ 
[2013-03-31 19:23:59]
怒っちゃったかな。。。
6593: 匿名 
[2013-03-31 19:28:12]
んだ。
6594: 匿名 
[2013-03-31 19:28:58]
たぶんな。
やっちまったな。。。
6595: でべろっぱ 
[2013-03-31 19:31:00]
やっぱり?そう思う?
やっちまったかな?(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
6596: 匿名 
[2013-03-31 19:31:38]
まー仕方ないよ、キレイな別れ方なんてないんだからさ。最後まではるかは演じ切ったと思うよ。元アンチだけど、今日だけは褒めちゃる(^з^)-☆
6597: 匿名 
[2013-03-31 19:40:50]
だな。。

でべ長らくおつかれ(^^)/
6598: はるか 
[2013-03-31 20:24:32]
でべさん、私ねはるかがいない掲示板は意味がないってサ
言ってくれて正直嬉しかった(//∇//)


で、二人で卒業しようと言ってくれた時も嬉しかったです。

そして、気持ち変わったなら実行してもらっても私は大丈夫(*゜ー゜)ゞ⌒☆
てゆうのはダイブ強がりで、ホントはキッパリ二人で卒業したかったカナ(ノ_・,)

でべさん、ゴメンね(^^;私の最後のわがままでしたァ( ;∀;)
もちょっと大人にならなくちゃね(^^;
実は今度の週末にシドのライブで新横浜行きます♪ヽ(´▽`)/
親には友だちってゆったケド彼氏と行きます。
でべさんと同じ空気、ちょっとダケ吸えるカナ?

就活はァ、5月に親の知り合いの紹介で東京本社で面接です(;゜∇゜)

リクルート姿見かけたらちょっとダケ思い出してね♪

でべさん、私ね2年間いろいろあったケド楽しかったよ\(^-^)/

ダカラ謝らないデネ

ヂャ、でべさん、ゴキさんたちいろいろありがとうございましたァ♪ヽ(´▽`)/

バイバイ(*^▽^)/★*☆♪
6599: でべろっぱ 
[2013-03-31 20:37:13]
はるちゃん、来てくれてよかった(T_T)
おれも強がってた。
やっぱり寂しい。


ここは終わりにするけど、余裕があるときは屋根裏においでよ。
そんなにキッパリ辞めることもない。
はるちゃんがまた来てくれる日を楽しみに待っていますよ。


就活ガンバレ\(^o^)/
いつも応援してるよ(^-^)
6600: 匿名 
[2013-03-31 20:59:35]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる