なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

6601: 匿名 
[2013-03-31 21:28:12]
6602: おっちょりーな♪ 
[2013-03-31 21:44:21]
はるかちゃん、初めまして今晩は♪

シドのライブ行くの?いいなぁ~
マオにゃんに会えるんだ~お手紙いい曲だよね♪

でべさん、またはるちゃんと話す機会ができて良かったですね♪
6603: おっちょりーな♪ 
[2013-03-31 21:47:03]
あっ!夏恋も好きなんだ~いい思い出になってるよ。
6604: 匿名 
[2013-03-31 21:48:14]
はるかはたまに屋根裏に行くこと♥
6605: でべろっぱ 
[2013-04-01 06:56:04]
>>1はわしのレスだったから最後もわしのレスで〆たい。

はるかガンバレ\(^o^)/
また会える日を楽しみにしてるよ(^-^)
6606: 匿名 
[2013-04-02 00:29:31]
↑これで〆たならもう貼るな。未練たらしく思われるぜ。
6607: 匿名 
[2013-04-02 00:32:03]
美人な嫁がおるからもう

はるかのことはええやん!
6608: 匿名 
[2013-04-02 04:45:46]
たまにはジャンクフードも食いたいの。
6609: 匿名 
[2013-04-02 08:34:53]
んだんだ。
6610: 匿名 
[2013-04-02 08:53:45]
三段腹でも摘んでなさい!
6611: でべろっぱ 
[2013-04-04 06:50:28]
日が経つにつれて、はるかが恋しくなってきました。
最後に気持ちを聞いたとき、引き留めればよかったと後悔しています。
何回もさよならを言われたけど、その時は心のどこかではるかは絶対に帰ってくるという確信がありました。
今回はそれがありません。


昨日カラオケで「なごり雪」を歌った人がいました。




時が行けば幼い君も大人になると気づかないまま
今春が来て君は綺麗になった
去年よりずっと綺麗になった


こんな歌詞がありました。
はるかを想って胸が張り裂けそうでした。
今もはるかが好きです。
6612: 匿名 
[2013-04-04 07:34:01]
いい歌だね
6613: 匿名 
[2013-04-04 08:25:33]
男ってひきずるね!はるかはサッパリ忘れて彼とラブで就活。

デベは女心わかってない。

はるかは何度かでべのキモチ確かめてたよ。
自分のことを本当に思ってくれているかどうか?
その時のでべの態度ではるかはデベに対するキモチをふっ切ったんだよ。

もうすでにおそし。
6614: 匿名 
[2013-04-04 08:32:53]
んだわ。
6615: 匿名 
[2013-04-04 08:57:57]
未練タラタラ風ではるか気持ち良くなるプレー。
6616: 匿名 
[2013-04-04 09:09:50]
でべさんモドッてきちった(^^)/

なんてある?
6617: 匿名 
[2013-04-04 09:42:40]
それはない。女は自分のことを心から思ってくれているか時間かけてみているの。
でもデベの態度、行動で自分の中でちゃんと整理がついたんだよ。
自分の中で決着をつけたら決心は固い。

よってはるかは戻らない。ふっきるまでは相手を観て考えてるが
ふっ切れた時はすがすがしく今の彼とラブ♪

リアでしっかりK坊と仲良くね♪
6618: 匿名 
[2013-04-04 09:43:50]
しかし、デベよりはるかの方がデベの事、好きだったら別だけどね。笑
6619: ドンキ 
[2013-04-04 10:42:52]
涙を拭け。葉巻やるから( ´Д`)y━・~~
6620: 匿名 
[2013-04-04 11:05:42]
煙が目にしみる…
6621: 匿名 
[2013-04-04 11:16:12]
隠れてタバコ吸いながら泣いています。笑
6622: 匿名 
[2013-04-04 11:21:47]
でべの隠れ喫煙は本人以外全員にバレとるとです。

ひろしです…
6623: 匿名 
[2013-04-04 11:53:48]
もう少し女を勉強すべし。
6624: 匿名 
[2013-04-04 11:56:01]
仮に復活してもまた同じ事。
はるかもネタ切れだし勘弁してあげて下さいまし。
6625: 匿名 
[2013-04-04 11:59:38]
んだんだ。笑
6626: 匿名 
[2013-04-04 12:34:58]
さいなら〜(^-^)/
6627: 匿名 
[2013-04-04 13:09:50]
あばよ~しかし、はるか何か寂しそうだったな。
6628: 匿名 
[2013-04-04 13:12:11]
んだ。絶対覗いてると思う。笑
6629: 匿名 
[2013-04-04 14:01:45]
もう二度と来ないよ。笑
6630: 匿名 
[2013-04-04 14:07:42]
そうでもないと思う
6631: 匿名 
[2013-04-04 15:45:41]
今後は匿名で暴れまわります♪
6632: 匿名 
[2013-04-04 16:07:51]
愛から憎しみへ変わった?
6633: 匿名 
[2013-04-04 16:18:14]
そして憎しみから悲しみに。
6634: 匿名 
[2013-04-04 16:49:52]
そしてムラムラに
6635: 匿名 
[2013-04-04 17:20:34]
なんでムラムラやねん!笑
6636: 匿名 
[2013-04-04 17:43:28]
ムラムラからメラメラに。
6637: 匿名 
[2013-04-04 17:54:33]
メラメラからヌチャヌチャに。
6638: 匿名 
[2013-04-04 21:15:08]
他のスレで泣いとるな…
6639: 匿名 
[2013-04-05 05:08:27]
どこ?
6640: 匿名 
[2013-04-05 17:58:46]
最近、情緒不安定気味
6641: 匿名 
[2013-04-05 18:56:35]
カリカリしたりメソメソしたり
ルンルンだったり(T_T)
6642: でべろっぱ 
[2013-04-06 15:18:31]
はるか、もう横浜にいますか?
雨が降ってきたね。
今日は最悪の天気だけど、ライブ楽しんでください。

いつもはるかを想っています。
6643: 匿名 
[2013-04-06 20:49:46]
んだ♥
6644: 匿名 
[2013-04-06 23:05:16]
ライブ会場に行ってウロウロしたに85でべ(≧▽≦)
6645: 匿名 
[2013-04-06 23:08:15]
はるかはマオと彼の事で頭がいっぱい。爺には興味なし。笑
若いもんは若いもん同志だよ。
6646: 匿名 
[2013-04-07 06:10:58]
なんでやねん!
6647: 匿名 
[2013-04-07 17:05:03]
カリカリしたりメソメソしたり
ルンルンだったり(T_T)
タソガレたりムラムラしたり(T_T)
6648: 匿名 
[2013-04-07 17:09:12]
おめ、イミフ
6649: 匿名 
[2013-04-08 07:52:53]
いいの(^_-)*
6650: でべろっぱ 
[2013-04-08 22:40:54]
はるか、もう博多に帰りましたか?
楽しみにしてたライブなのにあんな天気で残念だったね。



もう新学期ですね。
いろいろ大変だけど頑張ってください。
遠い空からいつも応援しています。
西の空を見るたび、いつもはるかを想っています。
6651: 匿名 
[2013-04-09 06:15:40]
んだ♥
6652: 匿名 
[2013-04-09 07:13:36]
はるかを想いながら美人の嫁とシコシコします。
6653: 匿名 
[2013-04-09 14:23:01]
美人の嫁にはるかのお面をかぶせてみました。
6654: 匿名 
[2013-04-09 14:55:40]
なんでやねん!
6655: 匿名 
[2013-04-09 15:40:18]
はるかのお面にシコシコをかけました。
6656: 匿名 
[2013-04-10 10:04:12]
あかんがな。笑
6657: でべろっぱ 
[2013-04-10 22:46:43]
一昨日、うちの会社では総合職の最終面接があったようです。
街に出ればリクルートスーツの大学生をたくさん見かけます。


はるか、頑張れ。
「頑張れ」というのは陳腐な言葉ですが、それしか持ち合わせていません。
ご両親や彼氏以外にも、あなたのことを応援している男がいます。
6658: 匿名 
[2013-04-11 10:15:32]
見っけ♥
6659: 匿名 
[2013-04-11 11:14:07]
覗いちゃいや~ん☆チャオ~☆
6660: 匿名 
[2013-04-11 12:40:26]
大学生じゃないにょにナ(T^T)
6661: 匿名 
[2013-04-11 15:40:47]
そういう設定なにょにゃ(T_T)
6662: 匿名 
[2013-04-11 15:45:46]
んだんだ。笑
6663: 匿名 
[2013-04-11 15:57:22]
↑そこは
んにゃんにゃ。笑

だろ!怒
6664: 匿名 
[2013-04-11 16:02:22]
なんでやねん!
6665: 匿名 
[2013-04-11 16:09:46]
ほしいにゃ
6666: 匿名 
[2013-04-11 16:10:20]
ありがとにゃ。
6667: 匿名 
[2013-04-11 16:27:14]
はんにゃ。
6668: でべろっぱ 
[2013-04-11 22:43:52]
僕は時々思うのです。
幸せとは何かと。
答えはないよね。


とりあえず目の前の結果に一喜一憂しないことかな。
そんな気がします。
就活も同じだよね。
6669: 匿名 
[2013-04-11 23:55:28]
おめもムーを見習ってスッポリアキラメロ?(´;ω;`)?
6670: 匿名 
[2013-04-12 00:59:42]
でべたん大丈夫?おきばりやす!
6671: でべろっぱ 
[2013-04-12 22:35:16]
東京ではハナミズキが咲きだしました。
ハナミズキの花を知っていますか?
可憐な白い花が木いっぱいに咲き誇ります。


「ハナミズキ」という歌があったよね。



薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように



この詞をあなたに贈ります。
今の僕の気持ちです。
6672: 匿名 
[2013-04-13 07:56:15]
寂しいけど強がって「大丈夫だよ(^^)」と女はよく言う。でも本当は気付いてほしいんだよ。

だから言わなくてもそれを分かってくれる男性はモテる。
「大丈夫って言ったから」「ちゃんと言わないと分からない」
という男性ははっきり言ってモテない。

この人には自分のキモチが分かってもらえない
と思うと女は離れてくよ。普段優しい言葉をかけるより、肝心な時に気付いてあげることが重要。

はるかは寂しかったと思うよ。
一緒に卒業したいという本当のキモチに気付いてもらえなかったから。
6673: 匿名 
[2013-04-13 10:33:42]
おめロマンチック路線で攻めるのやめれ。
キモす!
6674: 匿名 
[2013-04-13 10:48:38]
造園屋さんの孫なの☆
6675: 匿名 
[2013-04-13 14:28:43]
次はさるすべりの歌でせめるな(*´Д`*)
6676: 匿名 
[2013-04-13 16:53:59]
ボケの花もええぞ。笑
6677: 匿名 
[2013-04-13 17:07:16]
ボケの花は桜の前やろ。
たしか…
6678: 亀やん 
[2013-04-13 17:17:55]
でべやん、涙ぐましいはるかちゃんへの思いやなー
女は赤信号をずっと好きな男に送っておってやなーそれに男は気づかんと
女は自分の中でGO-を出し青信号で突っ走る。振り向きもせんとなー笑
ワイはこの繰り返しじゃー女は信じとらんわー
嫁はんはオカンみたいなもんやけんどなー笑
あーそれとでべやんがワイのコテ「亀のエサ」って言ったんけ?
ワイが亀たんがええゆうたけどなー

亀やんに改名じゃーよろしゅー
6679: 匿名 
[2013-04-13 17:22:51]
亀やん、よりによってラブテントで改名してはる( ´艸`)
なんでここやねん( ̄。 ̄;)
6680: 中森 
[2013-04-13 17:24:40]
いいじゃありませんか。
6681: はるか 
[2013-04-13 17:35:10]
でべさん○o。.

ココに来るのカナリ迷ったケド

でべさんが、前みたいに元気だったら来ない
つもりだった、、

何から話したらイイ?カナ?

この前、東京で面接あったんだァ

で、控え室みたいな部屋で待ってたら
廊下の向こうから関西弁聞こえてきて

なんかァ(゜O゜;

凄く懐かしイ感じした(。´Д⊂

私の周りに関西弁のヒトいないから、

それって、でべさんなんだね(゜O゜;

私はァ
でべさんは私が卒業してでべさんが残ることに



納得したんだって思ったケド( ;∀;)

久し振りに来たら、でべさんたくさんコトバくれてたね

たくさんアリガト(*^▽^)/★*☆♪

私はココにいたほうがイイ?
6682: 亀やん 
[2013-04-13 17:40:30]
はるちゃん!来たやんけ!デベ!より戻せ!今がチャンス!

はるちゃん!デベはずーとはるちゃんのこと好きなんやで!
6683: 亀やん 
[2013-04-13 17:52:12]
はるちゃん、でべやん来るまでもうちょっと待ってな。
6684: 匿名 
[2013-04-13 17:58:14]
中森…
6685: 匿名 
[2013-04-13 18:25:25]
なんだよ、元サヤエンドウかよ?笑
6686: 匿名 
[2013-04-13 18:29:47]
ズルズルやんι(`ロ´)ノ
6687: 夢〜眠 
[2013-04-13 18:50:07]
春太郎さん、よくきたな?いらっしゃい!(´;ω;`)新入生だね?(´;ω;`)入学おめでとうございます!(´;ω;`)
6688: 匿名 
[2013-04-13 18:52:37]
こぇー((((;゚Д゚)))))))
6689: 匿名 
[2013-04-13 18:54:34]
メンドクサイ女キャラだよね、男から待ってたよ、戻っておいで、と言わせるよう仕向けるんだもんね。
6690: 匿名 
[2013-04-13 18:56:50]
未練タラタラ
本当にリア充なの?
なんだかなぁー!
6691: 匿名 
[2013-04-13 19:09:18]
人はみな孤独なのさ。
毎日舐めるように見てたんだろな(T^T)
6692: でべろっぱ 
[2013-04-13 19:09:45]
歓喜の上げじゃーーーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
はるか、戻ってこーーーーい!!\(^o^)/
ラブテント続行じゃーーー!!!\(^o^)/

今日は祝杯であーーーる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
6693: 匿名 
[2013-04-13 19:10:54]
↑まさしくボケの花。笑
6694: 中森 
[2013-04-13 19:14:26]
そんなに見る人って少ないかもしれませんね。
6695: 匿名 
[2013-04-13 19:23:50]
じゃなんで別れたん?
くだらん
6696: 匿名 
[2013-04-13 19:50:03]
おっさん同士の妄想恋愛ごっこはキモイ・゜・(つД`)・゜・
6697: 匿名 
[2013-04-13 19:55:39]
ヤッパリ歓迎されてないみたいですね(*_*)
キッパリやめた方がいい?
サッパリ風呂アビテきますわ(-.-)y-゚゚゚
6698: 夢〜眠 
[2013-04-13 20:07:41]
新入生なんだからさ、いいんだよ?(´;ω;`)!
6699: 匿名 
[2013-04-13 20:26:12]
↑心広いね!あそこも。
6700: 匿名 
[2013-04-13 20:29:19]
何たくらんでんだ?
6701: 匿名 
[2013-04-13 20:33:25]
あそこはとじてんじゃね?
6702: 匿名 
[2013-04-13 20:33:42]
デベ、おめでとう!今日は美人妻と思い切りHやれ!
6703: 匿名 
[2013-04-13 21:05:07]
むらむらスレでK坊さんと仲いいんですね…。
6704: 匿名 
[2013-04-13 21:14:16]
ムラムラスレでしょ?夜の営みの参考になります。
6705: 匿名 
[2013-04-13 21:21:50]
はるかも彼とやるときはいいんじゃねぇ?
6706: でべろっぱ 
[2013-04-14 07:30:46]
どうせ上げられるから上げておく。


昨日は久しぶりに旨い酒が飲めたよ。
はるか、ありがとう(^-^)v


リア充だとかリア貧だとか、すぐに言いたがる人がいるけども、リアとバーチは一体なんだよね。
どっちが欠けてもダメなんだな。
おれ達は匿名の人達とは違う。
コテハンでコテハンの人とかけがえのないレスのやり取りをしている。
それは限りなくリアに近いよね。
はるかはそれがよく分かるだろうし、同じコテハンの人達も共感してくれると思う。

6707: でべろっぱ 
[2013-04-14 07:31:17]
ちょっと自分の気持ちを述べます。


僕は本当に本当に3月いっぱいで辞めるつもりでした。
でも「辞めないでくれ」という嘆願があまりにも多くて、あれで心が揺れました。
最後の最後まで心は五分五分でした。
それをはるかにどう伝えようか?
ずっと迷っていました。


3月終わりギリギリになって、はるかが「気持ちが変わったなら大丈夫」と言ってくれたときに、残留を決意しました。
はるかの強がりには気づきませんでした。
リアなら表情や声の感じで言外の意味が読み取れる自信はあります。
この辺が文字だけのコミュニケーションの限界かもしれませんね。
ちょっと言い訳がましいかもしれませんけど。


あの時、はるかはどうしても卒業したいみたいだったから、僕も意地になってラブの終了を宣言しました。
でも本当の気持ちは、はるかとラブを続けていきたいと思っています。
いろいろ忙しいだろうから、月に一回のレスでもいいですよ。
はるかがいてくれるだけで僕は強くなれます。


僕の気持ちはこのスレを立てたときと少しも変わっていません。
今もはるかを愛しています。
大好きです。

6708: 匿名 
[2013-04-14 07:41:45]
ゴキがいなかったら、はるかの本当の気持ちに気づかなかった訳ね…
6709: 匿名 
[2013-04-14 08:47:03]
なんだかんだいっても匿名ゴキは神って事だな?
おめの気持ちはわかった!

匿名>コテ

下げとくぞ。
6710: おっちょりーな♪ 
[2013-04-14 13:30:46]
こんにちわ♪

はるかさん、幸せですね♪こんなにデベさんに思われて・・・

>リアとバーチは一体なんだよね。

デベさんと同感です。素直な気持ち考えはリアでは分かり合える事があります。
しかしバーチは活字のみでお互いの気持ちが交差する時もあります。

しかしバーチは深層心理まで出てしまう可能性もあります。
相手が見えない分、自分だけの偽善ではなく本音が出てしまいます。


リアとバーチを楽しくエンジョイして下さいね♪
大袈裟かもしれませんが、リアとバーチの良いパートナーに出会うと
長い人生楽しくすごせます♪

6711: 匿名 
[2013-04-14 13:53:35]
んだんだ☆はるか!出てこ~い!
6712: 夢〜眠 
[2013-04-14 15:28:08]
うんちくオヤジのヤローうざいうんちくをここで披露してんじゃないか、?だろ?(´;ω;`)?
6713: 匿名 
[2013-04-14 15:39:20]
まぁでべおやじの言うこと。だな。笑
6714: でべろっぱ 
[2013-04-14 15:55:27]
おっちょさんと匿名さんだけおおきに(^-^)v
>>6712は出入り禁止。
6715: 匿名 
[2013-04-14 16:04:16]
出入り禁止だとよ。笑
6716: 匿名 
[2013-04-14 17:22:11]
むーは嫉妬してんの!( *`ω´)
6717: 匿名 
[2013-04-14 17:24:45]
むーたんかわゆ♡
6718: 匿名 
[2013-04-14 17:30:17]
うんち食うでべ(≧▼≦)
6719: 匿名 
[2013-04-14 17:32:14]
この中でデベ以外好きなヤツおらんの?例えば伝さんとか?笑
6720: 匿名 
[2013-04-14 17:37:21]
ここのおやじ達に惚れた腫れたなんかないわい!
ましてや顔も見たことないのに。笑
6721: 匿名 
[2013-04-14 18:35:46]
はるおとむーにモテモテのてぺ。おっさんにモテモテ〜(^з^)-☆
6722: 匿名 
[2013-04-14 18:54:48]
活字じゃ分からなかったなんてでべ鈍すぎ!
はるかは最初の頃からいつもそんな感じだったよ?
でべの言うことやることに「いーよ」とは言うけど
後で拗ねたりヤキモチやいたりしてたやん。
いい加減でべも学習した方がええんちゃう?
6723: 匿名 
[2013-04-14 18:57:33]
昔っからメンドクサイ女キャラだもんね。
6724: 匿名 
[2013-04-14 19:09:39]
男と女がわかりあえたら世の中離婚なんかない
6725: 匿名 
[2013-04-14 19:25:34]
恋の駆け引きとかもうメンドクサイ!穏やかな日常が心地良い。
6726: 匿名 
[2013-04-14 19:46:34]
↑アナタムーミン化シテルアルヨ
6727: 匿名 
[2013-04-15 17:22:09]
ソオアルネ
6728: 匿名 
[2013-04-16 21:21:02]
みんな更年期
6729: 匿名 
[2013-04-16 21:25:14]
みんな老年期。
6730: 匿名 
[2013-04-16 21:43:28]
みんな倦怠期
6731: 匿名 
[2013-04-17 20:57:28]
みんな幼児期(笑)
6732: でべろっぱ 
[2013-04-17 22:38:51]
あちこちで緊張した顔の就活生を見ます。
はるかもこんなひきつった顔してるのかな?とその度思います。


はるか、お花をあげるね。
少しでも心癒されたら嬉しいです。
銀座から三越前付近まで、中央通りの歩道はこうなってます。
↓↓↓
http://farm9.static.flickr.com/8116/8657070747_bc7c0c7c60_o.jpg
6733: 中森 
[2013-04-17 22:54:49]
はるかさんがんばってね
6734: 匿名 
[2013-04-17 23:59:31]
なんかあまり花キレないな?今日は嫁としてんの?
6735: 匿名 
[2013-04-18 00:00:43]
デベは生理以外はすんの!
6736: 匿名 
[2013-04-18 00:05:36]
いいなぁ~手の甲マジックヾ(^v^)k
6737: 匿名 
[2013-04-18 09:55:30]
三越前?あんたの会社の最寄り駅だね…。
6738: 匿名 
[2013-04-18 09:58:25]
生理の時は手の甲、はるちゃんも学んでね。彼喜ぶよん。
6739: 匿名 
[2013-04-18 10:02:46]
手短なとこで激写してるんだね。
はるかに捧げる写メならわざわざ房総半島や宮崎とかまで遠出して~のアップして欲しいものです。

もう少しがんばろう!
次に期待します。
6740: 匿名 
[2013-04-18 10:19:36]
↑自分の会社をはるかに教えてると思うんだ。
6741: 匿名 
[2013-04-18 11:37:32]
↑なかなかの知能犯だ(☆。☆)
6742: 匿名 
[2013-04-18 11:57:11]
教えてもはるちゃん、あの会社入れる?
6743: 匿名 
[2013-04-18 12:00:26]
もし入ったらお互いの人生ドロドロね(^з^)-☆
6744: 中森 
[2013-04-18 12:07:03]
案外さっぱりかもね
6745: 匿名 
[2013-04-18 12:09:53]
旧帝大クラスじゃないと入れないよ。
6746: 匿名 
[2013-04-18 13:29:38]
だからはるちゃんエア~大学生だから。笑
エア~留学しちゃったのが余計だったな。
6747: 匿名 
[2013-04-18 14:05:09]
そういう設定です。
でべくんも納得しています。
6748: 匿名 
[2013-04-18 14:15:53]
企業戦士でべぞうも何かにすがりたいのかな>_<
でべははるかに…
むーは草加に…
(両者虚像)

人間て弱いものね。。
6749: 匿名 
[2013-04-18 16:19:40]
草加は独身主義なん?
6750: 匿名 
[2013-04-19 05:59:52]
そそそ。
6751: 匿名 
[2013-04-19 07:12:25]
そうか?
6752: 匿名 
[2013-04-19 07:50:30]
そうかも。
6753: 中森 
[2013-04-19 08:38:54]
寄り添いにくる~?
6754: 匿名 
[2013-04-19 16:07:30]
↑うっさいわ☆
6755: 匿名 
[2013-04-20 20:14:54]
中森かわいそ(。´Д⊂
6756: 匿名 
[2013-04-21 03:15:51]
なんでやねん
6757: でべろっぱ 
[2013-04-21 19:45:06]
薄紅色のかわいい君のね
夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように


はるか、これがハナミズキだよ。
↓↓↓
http://farm9.static.flickr.com/8545/8667162193_9fcc56e531_o.jpg


今日の東京は昨日から降り続いた雨が昼頃上がって、どんどん空が明るくなってきました。
はるかの夢がちゃんと叶いますように。
明るい未来がやって来ますように。
今日の空のように。


遠い東の空より。
愛をこめて。
6758: 匿名 
[2013-04-22 13:58:34]
ヒマでんな。笑
6759: 匿名 
[2013-04-22 14:06:44]
↑アホでんな。笑
6760: 匿名 
[2013-04-23 13:17:12]
はるちゃんが見つけられないから上げておきますね(^з^)-☆
6761: 匿名 
[2013-04-23 16:56:09]
↑お気遣いなくですぅ。
(毎回あげてんじゃねーよ!)
6762: 匿名 
[2013-04-24 13:02:46]
(こわっ)
6763: 匿名 
[2013-04-24 17:30:33]
めげないで♥
6764: 匿名 
[2013-04-24 18:04:05]
ありがとぉ(*^_^*)
(チッ。めんどくせ~)
6765: 匿名 
[2013-04-24 18:06:26]
まあまあ(なんやねん!)
6766: 匿名 
[2013-04-24 19:48:49]
みんな仲良くね♪
(バカばっか。笑)
6767: 匿名 
[2013-04-24 20:08:29]
んだんだ。
(んだんだ。笑)
6768: 匿名 
[2013-04-25 14:48:43]
↑えっ?(*^。^*)
(はぁ?使い方違うくね?)
6769: 匿名 
[2013-04-25 16:08:04]
だね。
(浮上↑)
6770: でべろっぱ 
[2013-04-25 22:11:31]
はるか、元気に頑張ってますか?


今、家に着きました。
駅からの帰り道に美容院があるんだけど、夜の10時なのにカットの練習してるんだよね。


おれはこんな努力をしてるのかな?
ふと、そんなことを考えました。
6771: 匿名 
[2013-04-26 04:21:14]
はるちゃんオハヨー(^^)/
6772: 匿名 
[2013-04-26 20:19:50]
美容師ってそんなもんだと思うの。
6773: 匿名 
[2013-04-26 20:27:51]
んだ。
6774: 匿名 
[2013-04-26 20:31:06]
週に一回勉強会があるの。
6775: 中森 
[2013-04-26 20:48:09]
勉強会日 それは とくべつに 設けられたスペシャル な日 大阪梅田駅 インターコンチネンタルホテル の一室を 借りて 美について 学ぶ 特別講師 IKKOさん をまねいて 行われる 4月30日 決定 インターコンチネンタルホテル大阪 総支配人 中森 明菜 皆様のご来店 お待ち致しております
6776: 匿名 
[2013-04-26 20:52:05]
了解で~す♥
(中森ってズレてる?)
6777: 匿名 
[2013-04-26 20:54:56]
下の名前、明菜なん?笑
6778: 匿名 
[2013-04-27 16:09:03]
なんでやねん!
6779: でべろっぱ 
[2013-04-27 19:13:30]
はるちゃん、社員証を無くしてしまった(>_<)
ちょっとエライことや(-_-;)
ま、人生こんなこともあるわな(T_T)
6780: 匿名 
[2013-04-28 07:22:32]
ドンマイね(^_-)*
6781: でべろっぱ 
[2013-04-28 12:13:16]
はるちゃん、今始末書を書き終わりました(>_<)
火曜日に総務に提出します。
会社勤めも色んなことあるよ。
ほんとに(*_*)
6782: 匿名 
[2013-04-28 14:59:03]
会社勤めってそんなもんだと思うの。
6783: 匿名 
[2013-04-28 22:53:57]
けど始末書書いたことある人はそんなにいないと思うの。
6784: 匿名 
[2013-04-29 17:21:27]
確かに。
6785: 匿名 
[2013-04-29 17:25:30]
はるちゃんぜんぜん出て来ないね。デベの1人芝居。
6786: 匿名 
[2013-04-29 17:27:08]
でべかわいそ…
6787: 匿名 
[2013-04-29 18:22:40]
子供連れて里帰り?
6788: 匿名 
[2013-04-30 06:11:46]
んだ
6789: でべろっぱ 
[2013-04-30 18:15:26]
はるちゃん、昨日サイクリングの途中、可憐な花を見つけました。
頑張ってるはるちゃんに贈ります。
なんの花か名前も知らないんだけどね(^-^)
↓↓↓
http://farm9.static.flickr.com/8403/8695663954_f61ce150ed_o.jpg
6790: 匿名 
[2013-04-30 22:31:47]
もうっ☆
野草じゃいやん♥
6791: 匿名 
[2013-05-01 02:46:35]
はるかさんではないけど、、、
でべさんのアップしたお花に少し癒されました。
小さな黄色いお花カワイイ:)

お邪魔しました!
6792: 匿名 
[2013-05-01 13:02:39]
でべしゃんありがとう。雑草のように頑張るね(^з^)-☆
6793: 匿名 
[2013-05-01 13:08:27]
↑あんた誰やねん。笑
6794: 匿名 
[2013-05-01 14:23:57]
モノマネ上手やなあ気に入ったぞ 笑
6795: 匿名 
[2013-05-01 16:44:50]
そぅゆってくれると嬉しぃなぁぁ!ぅふふ。。(^з^)-☆
6796: 匿名 
[2013-05-01 16:52:31]
似てないよ 笑
6797: 匿名 
[2013-05-01 17:04:11]
んだ。笑
6798: 匿名 
[2013-05-01 17:46:12]
本人もある意味モノマネですから。笑
6799: 匿名 
[2013-05-01 17:55:32]
なりきりキャラ(^з^)-☆
6800: 匿名 
[2013-05-01 18:04:29]
まあね(^з^)-☆

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる