なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

7001: 匿名 
[2013-05-30 23:11:11]
↑はるかちゃん頑張ったね!
7002: 匿名 
[2013-05-30 23:11:56]
↑空気読めや~
このヴォケが!!
7003: 匿名 
[2013-05-30 23:20:35]
↑は?(笑)
7004: でべろっぱ 
[2013-05-31 21:21:21]
はるか、元気ですか?


ベット・ミドラーの「ローズ」という曲をはるかに贈ります。
対訳がついているので分かりやすいと思います。
歌詞が素晴らしいよね。
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=mVSJZZbMMf4&feature=youtube_gdata_p...



人は言う
愛は飢え
終わりのない痛みだと
私には愛は花
あなたはただその種


はるかはある日突然、テントに飛んできたひとつの種でした。
7005: 匿名 
[2013-06-01 08:25:43]
はるかって心美?
7006: 匿名 
[2013-06-01 13:35:43]
辛気臭い歌だな。
7007: 匿名 
[2013-06-02 10:52:49]
7007よ♥
7008: 匿名 
[2013-06-02 17:32:19]
はるちゃん!アサガオが一つ咲きました。
そしてしぼみました。
7009: 匿名 
[2013-06-03 08:57:03]
ハイビスカスが明日あたり咲きそうな気配です。
7010: 匿名 
[2013-06-03 15:26:07]
まだ朝顔は10㎝くらいかな?
7011: 匿名 
[2013-06-04 15:03:16]
朝晩ちゃんとお水あげてる?
7012: 匿名 
[2013-06-04 15:13:51]
もう枯れてます(T_T)
K坊が水やり怠りました(T_T)
7013: 匿名 
[2013-06-04 15:22:31]
愛人の名前がついた朝顔に嫁激怒(笑)
7014: 匿名 
[2013-06-04 17:26:52]
ビラ顔
7015: 匿名 
[2013-06-05 15:02:07]
はるちゃんは通販の代金請求するタイプ?(^з^)-☆
7016: 匿名 
[2013-06-05 15:31:55]
はるちゃん書物よりいちもつ派(^з^)-☆
7017: 匿名 
[2013-06-05 20:06:07]
はるちゃんは愛人のカガミだね(^з^)-☆
7018: 匿名 
[2013-06-06 19:50:42]
>7009さんはハイビスカス咲きましたか?
7019: 匿名 
[2013-06-06 20:06:50]
>7018
ハイビスカス昨日は3つ咲きました。
今年は早いですね。
ご近所の皆さんにおかれましては窓際のグリーンカーテンのネット張りにいそしんでおられます。
もうすっかり夏ですね。

むこう一週間は暑さが続くとの事、体調など崩れませんようにどうぞご自愛下さいませ。 かしこ
7020: 匿名 
[2013-06-06 22:11:55]
ここはガーデニングスレってことでよろしいかしら?♥
7021: 匿名 
[2013-06-06 23:53:44]
おもろないねん!
7022: 匿名 
[2013-06-07 00:08:27]
↑あら、あら。
まぁまぁ。笑
7023: でべろっぱ 
[2013-06-07 21:39:46]
はるちゃん元気ですか?
アサガオのはるかは順調に育ってます。
7024: 匿名 
[2013-06-08 00:36:11]
ウイッス!
7025: 匿名 
[2013-06-08 22:06:56]
チィーッス!
7026: 匿名 
[2013-06-08 22:19:21]
はるちゃん、ちわーっす!
7027: 匿名 
[2013-06-10 00:30:57]
そろそろ就職決まった?
7028: 匿名 
[2013-06-10 00:42:56]
気にかけていただきあざーっす。
7029: 匿名 
[2013-06-11 00:44:49]
はるちゃんも(^з^)-☆
7030: 匿名 
[2013-06-11 15:01:54]
はるちゃん追っかけて(^з^)-☆
7031: 匿名 
[2013-06-12 10:48:31]
はるちゃんも玉の輿ガンバレ(^з^)-☆
7032: 匿名 
[2013-06-12 15:15:24]
マジで就職決まった?心配してるゴキもいるよ?
7033: 匿名 
[2013-06-12 16:13:38]
いねーよ!
7034: 匿名 
[2013-06-13 16:09:12]
朝顔育ったかしら(/▽\)
7035: 匿名 
[2013-06-13 17:02:13]
**
7036: 匿名 
[2013-06-13 17:55:35]
はるちゃん、ちわーっす(^з^)-☆
7037: 匿名 
[2013-06-14 13:35:02]
まいど!
7038: 匿名 
[2013-06-15 09:06:36]
んだんだ。
7039: はるか 
[2013-06-15 18:52:05]
でべさん、私ね先週チカンにあって(ToT)
チョウ凹み気味ィ(ノ_・,)

アア
でもサ、そんな時に巨乳パフェ?とか
マヂ無理なんだけど

たまたま見ちゃってェェ(((・・;)

更に更にチョウブルゥに(>_<)

7040: 匿名 
[2013-06-15 19:14:47]
はるちゃんおひさしぶり(^з^)-☆
7041: 匿名 
[2013-06-15 20:53:04]
巨乳パフェ?ええやん!デベは好きなんだよ。笑
7042: 匿名 
[2013-06-15 21:10:20]
チカンにあうような格好する方がボケだろ?
7043: 匿名 
[2013-06-15 21:16:04]
むー先生と話題かぶるかぶる♪
7044: 匿名 
[2013-06-15 21:16:41]
むーだってあったことあんの!
7045: 匿名 
[2013-06-15 21:17:22]
↑ハッピーアイスクリーム♪
7046: 匿名 
[2013-06-15 21:19:56]
むー先生はセクスィ~なかっこうしてないけど痴漢にあいまくり(>_<)
かわいそう(T^T)
7047: 匿名 
[2013-06-15 21:54:35]
立ってるだけで溢れる色気があんの!
7048: 匿名 
[2013-06-15 21:55:41]
自称後ろ姿美人
7049: 匿名 
[2013-06-15 22:04:27]
むーとはるへ

どのような痴漢行為でしたか?
7050: 匿名 
[2013-06-16 08:24:38]
手の甲
7051: 匿名 
[2013-06-16 09:21:16]
くだらん妄想スレ???
7052: 匿名 
[2013-06-16 09:21:16]
くだらん妄想スレ???
7053: 匿名 
[2013-06-16 09:34:18]
はるちゃん、でべに興醒めされたょ(^з^)-☆どうする?ワンパだってさ(T_T)
7054: はるか 
[2013-06-16 09:38:57]
そもそも、何度もバイバイしたのにサ、
でべさんに惹かれて、時々来て変なコトゆってる私サ

なんかダメだよネ(^^;

でべさんは大人ダカラ遊びが分かるけどままだ私には分かんないヨ(ToT)

何度も繰り返して成長ないのヤダ

でべさんは、コッチの世界でも元気でね\(^o^)/

たぶんお互いキモチないよね(ノ_・,)今度こそホントにありがとアンドバイバイ( ´∀`)/~~
7055: でべろっぱ 
[2013-06-16 09:41:16]
はるか、今までありがとう。
これで本当にお別れしよう。
元気で。
おまえのことは忘れないよ。
7056: 匿名 
[2013-06-16 09:44:32]
でべの心変わり始まる(^з^)-☆
7057: 匿名 
[2013-06-16 10:03:02]
興醒め破局成立!
7058: 匿名 
[2013-06-16 10:07:51]
7059: 匿名 
[2013-06-16 10:07:54]
はるかのキャラ設定崩壊!
嘘で固めた電脳キャラ(笑)
7060: 匿名 
[2013-06-16 10:22:21]
くだらん、馬鹿キャラ(笑)
7061: 匿名さん 
[2013-06-16 10:40:11]
巨乳パフェ、って何?
7062: 匿名 
[2013-06-16 11:32:06]
知らんがな。
7063: 匿名 
[2013-06-16 11:33:26]
お口直しに巨腹パフェはいかがですか?
7064: 亀やん 
[2013-06-16 11:39:21]
はるちゃん、アカンやんけ!

でべやんが何度かラブコール(レス)してる時、レスしてないやんけ。
朝顔の時も・・・

女はチラ見・・わかるか?全部見せたらアカン!
女、以上に嫉妬深いのも男・・・
それをわからなアカン!好きな女がどこの馬の骨かわからん男にチカンにあった話、
そんなもん黙っとかなアカンやんけ!
もうちょっと男の気持ちわからなアカンな。

リア彼に気をつけろよ。エアーでやってることそのまま出るぞ。

男が別れると言ったらよほどの事がない限り変わらんからな。
引きずるのも男が別れると口にしたら決断は変わらんよ。
リアでよく考えなアカンぞ。
7065: 亀やん 
[2013-06-16 11:41:54]
引きずるのも男!別れを決断したら変えないのも男やんけ!

はるちゃん、覚えときや。
7066: 匿名 
[2013-06-16 12:00:49]
んだんだ。リアでも無理かも?頑張ってね。
7067: 匿名 
[2013-06-16 12:06:27]
拗ねればまたデベが引き留めてくれるとでも思ったんでしょ。
7068: 匿名 
[2013-06-16 12:51:48]
きもいねん(笑)
7069: 匿名 
[2013-06-16 12:53:11]
亀やんのマジレス笑える(笑)
7070: 匿名 
[2013-06-16 12:56:18]
リアでやってることがバーチャルでも出るんじゃね?
7071: 匿名 
[2013-06-16 13:03:00]
いやいやネカマ野郎は演技旨いで☆
7072: はるか 
[2013-06-16 13:09:53]
亀やんさん?

私は就活で忙しくなると伝えていました。

そんなにレスは出来ないけどそれでもいいと、でべさんは
言ってくれていました(((・・;)

で、
昨日はたまたまのコトで、

ん~
うまく言えないけど、、
でべさんとの思い出は汚したくないです゜゜(´O`)°゜

今はただ、それだけが小さな望みです☆ミ

でも、亀やんさんがマヂで怒ってくれてちょっと嬉しかったです。

でべさん、色々と、応援してくれてありがとう(*^▽^)/★*☆♪
ぢゃ、就活頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆
7073: 匿名 
[2013-06-16 13:10:06]
チコリンの方が徹底してる(笑)
7074: 匿名 
[2013-06-16 13:11:29]
はるかは、キャラ設定変えません(笑)
7075: 匿名 
[2013-06-16 14:01:10]
朝顔の~
つぼみも見ずに
引っこ抜くぅ~
7076: 匿名 
[2013-06-16 14:03:40]
ツーに見せてあげればいいよ。
7077: 匿名 
[2013-06-16 14:13:07]
じわじわと音を立てながら別れは突然くる。
7078: 匿名 
[2013-06-16 14:17:36]
じわじわと突然?
7079: 匿名 
[2013-06-16 14:19:51]
うまく意志も伝えられないようでは内定もらえませんよ。
7080: 匿名 
[2013-06-16 14:44:24]
デベ、手厳しいな。
7081: 匿名 
[2013-06-16 14:56:08]
はるか、新キャラで来い。それでええんちゃう?
7082: 匿名さん 
[2013-06-16 19:12:33]
とにかくさ、まずは、でべに就活の相談をしてみたら?
7083: 匿名 
[2013-06-16 19:26:21]
もう見苦しいからやめなよ(T_T)リアで頑張りや〜(^O^)/
7084: 匿名 
[2013-06-16 21:31:08]
っていうかさ(T_T)悲しいけどテント見て。でべに振り回されただけや(T_T)良かったね!はるちゃん(^O^)/
7085: 匿名 
[2013-06-16 21:48:17]
んだんだ。
7086: 匿名 
[2013-06-16 22:30:17]
はるかはツーが嫌いなんだな
いろんな男にいい顔してるもんな
7087: 匿名 
[2013-06-16 22:35:27]
そうゆう問題じゃねーだろ、笑
7088: 匿名 
[2013-06-16 22:38:39]
はるかがウジウジし過ぎ。それでデベがイラッとするのは仕方ない。

ツーと巨乳パフェ?はジョーク?それも通じないのか?

7089: 匿名 
[2013-06-16 23:24:18]
アホアホ話やな☆
7090: 匿名 
[2013-06-16 23:27:29]
はるかは、馬鹿?(笑)☆
7091: 匿名 
[2013-06-17 00:38:21]
いや、馬鹿じゃない。。
寂しいだけ。
みんなにチヤホヤされたいだけ。
過去のでべに対してのレス。
・店の客が自分にゾッコン。
・彼氏からのせめられ方。笑
・芸能人の○○に似てる
・モデルに間違えられる

私はこんだけ綺麗なのよ~ツーなんかかまわないでもっと私を好きになりなさ~~い!


7092: 匿名 
[2013-06-17 07:42:59]
凄い妄想・・・
7093: 匿名 
[2013-06-17 07:49:29]
ホントはるかスゴイね。
7094: 匿名 
[2013-06-17 07:52:57]
でべじゃなくても話の中身のなさに呆れるがな。
7095: 匿名 
[2013-06-17 08:20:23]
チカンにあってウッフン?の話もあるよん。
7096: 匿名 
[2013-06-17 12:11:59]
チカン話しが引き金となった訳で、、
7097: でべろっぱ 
[2013-06-17 12:46:14]
はるか、おれに対して思うこと何でもいいから忌憚なく言ってごらん(^-^)
テントはもう話題変えるから。
7098: 匿名 
[2013-06-17 13:21:39]
>リア彼に気をつけろよ。エアーでやってることそのまま出るぞ。

でべのリア妻はエアーでやってること気づいてない?
7099: 匿名 
[2013-06-17 17:45:32]
今更言ってもおそいよ。もう来ないよ。
お互い楽しかったからもういいんでない?
7100: 匿名 
[2013-06-17 18:12:35]
↑そうやって上げるから来ないの!
7101: 匿名 
[2013-06-17 18:15:24]
んなことない!たまに来るから待ち~や!(笑)
7102: 匿名 
[2013-06-17 18:24:59]
登場するタイミングを見計らってるんだよね。
7103: 匿名 
[2013-06-17 18:59:35]
もう呼ぶのやめなよ(T_T)
前々から話題につまってたのがわからないの?
だから留学とか就活とかいってたまにしか来れないんだよ?
ムリして話題つくって毎度滑ってるし痛々しいよ(T_T)
7104: 匿名 
[2013-06-17 19:01:18]
そんなこた~ない♪
7105: 匿名 
[2013-06-17 21:02:09]
7106: 匿名 
[2013-06-17 21:03:36]
7107: 匿名 
[2013-06-17 21:05:21]
7108: 匿名 
[2013-06-17 21:05:55]
7109: 匿名さん 
[2013-06-17 21:06:13]
完だな。
7110: 匿名 
[2013-06-17 21:06:24]
7111: 匿名 
[2013-06-17 21:06:56]
7112: 匿名さん 
[2013-06-17 21:09:32]
7113: 匿名 
[2013-06-17 21:10:54]
7114: 匿名さん 
[2013-06-17 21:14:48]
7115: 匿名 
[2013-06-17 21:16:53]
7116: 匿名 
[2013-06-17 21:19:26]
7117: 匿名 
[2013-06-17 21:20:06]
↑つまらん。
7118: 匿名 
[2013-06-17 21:28:26]
7119: はるか 
[2013-06-17 22:15:54]
でべさん、正直なキモチゆってもいいですか?

私にとって、でべさんは大切な存在です☆ミ

けど、一昨日から色々あって、興醒とかうじうじとか、目にして
スゴく哀しかったです(/_;)

私も、と、ぶっちゃけ色々言おうと思ったけど、
どうしてもでべさんのコト、悪く言うことはできなかったです゜゜(´O`)°゜

でも、でべさんは、そんなコトバの後に、今でも好きだと言ってくれていました(((・・;)

それはなんで?
好きと言ってもらって嬉しかったけど、やっぱりその
キモチ、ホントのとこ聞きたいです( ;∀;)
7120: 匿名 
[2013-06-17 22:21:14]
7121: 匿名 
[2013-06-17 22:22:50]
7122: 匿名 
[2013-06-17 22:23:27]
7123: 匿名 
[2013-06-17 22:24:04]
7124: 匿名 
[2013-06-17 22:25:55]
7125: 匿名 
[2013-06-17 22:33:25]
7126: 匿名 
[2013-06-17 22:37:19]
7127: 匿名 
[2013-06-17 22:37:53]
7128: 匿名 
[2013-06-17 22:38:44]
7129: 匿名 
[2013-06-17 22:39:48]
7130: 匿名 
[2013-06-17 22:41:56]
7131: 匿名 
[2013-06-17 22:50:48]
7132: 匿名 
[2013-06-17 22:57:27]
7133: 匿名 
[2013-06-17 23:29:56]
はるかごめんよ。
むーの虚言発覚ではるかどこの騒ぎじゃないんだよ(T_T)
ホントごめん(T_T)
あいつ~(-_-;)
7134: 匿名 
[2013-06-17 23:41:57]
7135: 匿名 
[2013-06-17 23:56:42]
7136: 匿名 
[2013-06-18 00:12:27]
7137: 匿名 
[2013-06-18 00:14:32]
7138: 匿名 
[2013-06-18 08:10:23]
はるか・・そのレスの内容じゃぁアカンわー
もっとキャラ考えろ?そのウジウジなおらんと
デベの心つかめないよー
7139: 匿名 
[2013-06-18 08:19:44]
ウジウジ、苛つく女はダメ!
7140: 匿名 
[2013-06-18 09:31:37]
言いたい事はハッキリ言う!毅然とした態度でね。
でないと男は醒めてくるよ。曖昧、男の言いなりは
男から見下されるよ。そうなったら終わり。

小悪魔的、男を手玉にとるような女は
なぜか男が嵌っていく…
7141: チコリン 
[2013-06-18 09:40:02]
あはははー☆

  ∧_∧
 ((@・@))
 (⊃〇⊂)
 と_)_)手玉をどうぞ~☆


7142: 匿名さん 
[2013-06-18 09:48:17]
うじうじ人間だから、楽観、前向きアピールがついつい過ぎるのである
7143: 匿名 
[2013-06-18 10:03:50]
チコ関係ないやん?仕事せえ!
7144: 匿名 
[2013-06-18 10:24:37]
実は同一だったりして
7145: 匿名 
[2013-06-18 10:31:41]
チコ=シコもう前からバレとる。笑
7146: 匿名 
[2013-06-18 14:40:51]
>7119
もっとハッキリ言わんか!イライラする!
デベは気持ちを聞きたいと言ってんだろ!
答えになってないやないか!

お前の考え気持ちをストレートに言えばいいんだよ!
あ~疲れるヤツやのう~
7147: 匿名 
[2013-06-18 15:20:05]
↑亀やん?
7148: 匿名 
[2013-06-18 15:24:49]
でべリンかも。笑
7149: 匿名 
[2013-06-18 16:10:25]
下がったな
7150: 匿名 
[2013-06-18 16:13:13]
豪ちゃんかも?もしくはシコ?
7151: 匿名 
[2013-06-18 16:28:47]
でべ、はるちゃん早く助けたり~言われっぱなしじゃん!
7152: 匿名 
[2013-06-18 16:48:03]
残念だが何が言いたいのかさ~っぱりわからんから助けようがない。
7153: 匿名 
[2013-06-18 17:51:19]
んだんだ。人生学習しないとね。就活してる人だったら
もっとしっかりしてるよ。
7154: 匿名 
[2013-06-18 20:52:28]
でべさん、さよなら。貴方とは話し合う気もありません。
7155: 匿名 
[2013-06-18 20:57:15]
なんで匿名?
7156: 匿名 
[2013-06-18 21:01:29]
匿名で充分です。話する気もありません。では、さよなら。
7157: 匿名 
[2013-06-18 21:04:08]
さよ おなら。
ぷー。
7158: 匿名 
[2013-06-18 21:07:33]
↑チコやめとけ!笑
7159: 匿名 
[2013-06-18 21:08:44]
↑お前、明津にも女子会で同じ事、言ってるやないか?やめとけ。
7160: 匿名 
[2013-06-18 21:15:05]
チコの決め台詞。理解をしめしてくれない相手には

さよ おなら。ぷー
7161: 匿名 
[2013-06-18 21:18:57]
ごめんよ。
チコじゃない。
パクリました。
7162: 匿名 
[2013-06-18 21:20:53]
でべサ~ン!☆イャ~ン!☆
7163: 匿名 
[2013-06-18 21:25:36]
チコ、ホントに明津にウソついていて

それを問いただされて、明津が去って行ったら

さよおならプーと言っていた。ちょうどそのやりとり見てたからね。
7164: でべろっぱ 
[2013-06-18 21:31:32]
はるか、人を好きだと思う気持ちに理由が必要かい?(^-^)
はるかは彼氏と喧嘩しても仲直りしようと思わないのかい?


確かに遊んでるところを咎められて腹が立った。
しかし、それだけのことなんだよ。
おれはおまえが好き。
おまえが大好き。
それに理由なんかないよ。


はるかがおれのことを大切な存在だと思ってくれるなら、悪く言おうとしてもそうできなかったなら、はるかもおれと同じ気持ちだと思いたい。


もしそうだとしたら、これからもつき合って欲しい。
大好きだから。
7165: 匿名 
[2013-06-18 21:42:27]
どっしよかなぁ~♪
7166: 匿名 
[2013-06-18 21:54:37]
デベもう遅いよ。もっと早く出て来なきゃ。
はるかが叩かれるだけ、叩かれて今頃出てくるのは遅い。

それじゃぁ伝スレで、鯉さんが叩かれて後から出てくる伝と同じようなもんだよ。
7167: 匿名 
[2013-06-18 21:55:05]
バーチャ痴話ゲンカも大変よのぉ〜(^з^)-☆
7168: 匿名 
[2013-06-18 21:57:30]
別に叩かれてないじゃん!
7169: 匿名 
[2013-06-18 21:59:52]
7166
デベと伝とは違うだろ?デベはちゃんとはるかを守ってる。
伝は鯉さんに遊び感覚でやって楽しくなければココをやめればいいと言ってたよ。
7170: 匿名 
[2013-06-18 22:02:12]
はるか叩かれた?でべも本当のこと言ったと言ってたし
みんな本当のこと言っただけのことだから
叩かれてないじゃん!
7171: 匿名 
[2013-06-18 22:07:10]
だよね?
被害妄想もはなはだしい。
7172: 匿名 
[2013-06-18 22:09:12]
んだんだ。
7173: 匿名 
[2013-06-18 22:12:20]
>7161
チコ自分で擁護すな。見苦しい。
そんな所はシコとそっくりだな。笑
7174: 匿名 
[2013-06-18 22:14:19]

あんた主題と関係ないところに絡むなよ。笑
7175: 匿名 
[2013-06-18 22:16:25]
ここは何でもあり。さーどーぞ。笑
7176: 匿名 
[2013-06-18 22:24:00]
一度入ったヒビは元には戻らないよ。
7177: 匿名 
[2013-06-18 22:40:52]
びびる大木
7178: 匿名 
[2013-06-19 07:27:36]
ちびるデベ
7179: 匿名 
[2013-06-19 08:04:53]
ちびデブ
7180: 匿名 
[2013-06-19 12:51:53]
はるちゃんは御返事するべきよね?
7181: 匿名 
[2013-06-19 13:00:34]
↑リアで忙しいんだから強要してはダメ!
大学生は忙しいの!
7182: 匿名 
[2013-06-19 13:58:27]
いつまで大学生続けるんだ?古株は主婦だってことわかってんだからさ。笑
7183: 匿名 
[2013-06-19 14:02:56]
そういう設定です。笑
7184: 匿名 
[2013-06-19 15:00:51]
キャバクラ嬢は15歳~22歳の女の子が憧れる職業のベスト10に入るんだよ。でべさん知ってた?
7185: 匿名 
[2013-06-19 16:07:52]
主婦のオバン~設定は臭活の淫女~
7186: 匿名 
[2013-06-19 17:00:05]
はるちゃん待ってるから出ておいでー
7187: はるか 
[2013-06-19 17:05:10]
そうダネ☆

好きな理由なんて必要ない(^.^)

そんな風に語りかけてくれる★でべさんのコト
私もダイスキです( 〃▽〃)

ただシンプルにそれだけで充分

私もでべさんと同じキモチです(*≧∀≦*)

7188: 匿名 
[2013-06-19 17:48:41]
ほらね!笑
7189: 匿名 
[2013-06-19 18:14:53]
掲示板に張り付く女子大生⌒♥
7190: 匿名 
[2013-06-19 18:16:31]
はるかアホ?男にいいように利用されるタイプだね。なんの魅力も感じないよ。
7191: 匿名 
[2013-06-19 18:18:24]
デベにさよなら・・って言ったんじゃないの?また出てきてバカ?爆
7192: 匿名 
[2013-06-19 18:20:04]
ラブテントの流れ

拗ねる→でべ怒る→何度かのやりとり→元さや→はるかのくだらない話→拗ねる→でべ怒る→何度かのやりとり→元さや…

7193: 匿名 
[2013-06-19 18:40:58]
んだ。この繰り返し秋田
7194: 匿名さん 
[2013-06-19 19:09:36]
まるで、ちよっとした寸劇(苦笑)
なんでこんな面倒臭い女が好きなのか、よう分からん。
こういう女を選ぶ男の神経疑う(笑)
7195: 匿名さん 
[2013-06-19 19:12:21]
女子大生…友達いないんかいっ!
7196: 匿名 
[2013-06-19 19:15:27]
でもさ、はるかって絶対いなくならないから成り立つんだよね。笑
はるかもなくてはならない存在です。爆
7197: 匿名 
[2013-06-19 19:16:51]
面倒臭い女とオッサン臭い女。
7198: 匿名 
[2013-06-19 19:18:16]
弄られ役?笑
7199: 匿名 
[2013-06-19 19:21:47]
でべ~はるか出てきてるよ~嬉しないの?プッ!笑
7200: 匿名 
[2013-06-19 19:26:12]
>はるかアホ?男にいいように利用されるタイプだね。なんの魅力も感じないよ。

だったら来るな。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる