野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋本町
  6. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-06-21 11:29:09
 

プラウドシティ池袋本町【契約者専用】part2です。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68287/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93422/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産

[スレ作成日時]2011-03-31 16:37:05

現在の物件
プラウドシティ池袋本町
プラウドシティ池袋本町
 
所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩2分
総戸数: 785戸

【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2

929: 匿名 
[2011-06-13 09:35:53]
>926さんの言うことは正しいと思いますけど。

公共施設を利用する際にはマナーを守ってほしいです。

中庭が児童公園だと勘違いされている親御さんとお子さんが多いようです。
本当に困ります。
930: 匿名さん 
[2011-06-13 09:40:53]
マトモすぎて当たり前なくらいの926より、マナーのなってない住人のほうがよっぽどリアルマンション荒らしじゃん。

927と928はソファーでトランポリンの親?
931: 匿名 
[2011-06-13 11:53:09]
まぁまぁ
子供のすることなんで
932: 住民さんA 
[2011-06-13 11:57:25]
本当に子どもの躾け方を知らない親が増えて困ったもんだ。
親が怒らないなら周りや学校の先生が怒ればいい。
親も同罪だ。
933: 匿名さん 
[2011-06-13 14:22:42]
まぁまぁ
妻子を養う甲斐性すらないDINKSよりずっと良いじゃないですか
934: 匿名 
[2011-06-13 14:23:17]
930も荒らしかな?
936: 住民さんA 
[2011-06-13 14:36:43]
躾けをしない親が子を産みまた、その子が子を産む。
まさに負の連鎖。
937: 匿名 
[2011-06-13 14:54:36]
まさにエイリアンですな。ほほほ。

これにてこの話題は打ち切りにしましょう。
938: 匿名 
[2011-06-13 21:09:22]
そして、荒らししかいなくなった。。
939: 匿名さん 
[2011-06-13 21:54:07]
>躾けをしない親が子を産みまた、その子が子を産む。
>まさに負の連鎖。

>まさにエイリアンですな。ほほほ。

いいえ、むしろ「適者生存」ですよね・・・?
940: 匿名さん 
[2011-06-14 00:11:46]
中庭のアジサイがぽっきり折られてた。。。

多分大人ではなく、子どもの仕業だと思う。
(見たわけではないけどね)

これも「子どもがしたこと」で
無罪奉免になるのでしょうか?

いくら植物とはいえ、悲しい気持ちになりました。
941: 匿名 
[2011-06-14 00:39:01]
>940さん
見たわけでは無いんでしょう。
942: 匿名 
[2011-06-14 01:52:15]
子供が人に迷惑をかけたり、悪いことをした時に的確に叱るのは親の役目です。

必要な時に叱ることをしないのは親の怠慢です。

自分の我ばかり通す子供に育てたら、将来苦労するのは親自身です。

本当に子供に愛情を持っていれば真剣に子供に向き合うはずです。
943: 匿名 
[2011-06-14 08:51:37]
ゲコゲコゲコ の正体が気になるなぁ
ガマ蛙かなぁ
944: 匿名さん 
[2011-06-14 09:33:18]
>多分大人ではなく、子どもの仕業だと思う。
>(見たわけではないけどね)

酔っ払いやストレス抱えた大人もそのようなことすることもあると聞きますが・・・
そのあたりの可能性は全く排除するのですね。
945: 匿名 
[2011-06-14 10:40:55]
外面良くても見てないところで何してるか分からないのは大人も子供も一緒じゃないかね
946: 匿名 
[2011-06-14 11:18:19]
まあね。ここの掲示板がいい例。ここの掲示板見てる?なんてとてもお隣りさんに言えないよね。
たとえ書き込みしてなくても、こんな品のない掲示板に書き込みしてるかもなんて思われたくない。
ここでいちいちチクってる人も揚げ足とってる人もそんなんばっかでしょ。
947: 匿名 
[2011-06-14 18:17:30]
中庭でキャッチボールする子供達を見たけどダメでしょう。
948: 匿名 
[2011-06-14 21:07:12]
>947
部外者は去れ。
949: 匿名さん 
[2011-06-14 22:59:51]
アジサイを折ったのは多分謎のゲコゲコモンスターでしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる