野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋本町
  6. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-06-21 11:29:09
 

プラウドシティ池袋本町【契約者専用】part2です。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68287/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93422/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産

[スレ作成日時]2011-03-31 16:37:05

現在の物件
プラウドシティ池袋本町
プラウドシティ池袋本町
 
所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩2分
総戸数: 785戸

【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2

849: 匿名 
[2011-05-30 12:25:50]
ここで「皆さん~ですか?」の質問は不毛ですよ。

荒らし、業者、非住民、ごく一部の住民に聞いているのですから…


尚、所謂地震保険については過去に議論されてますので参照ください。
850: 匿名さん 
[2011-05-30 13:26:43]
>849
あなたは荒らしですか?
851: 匿名さん 
[2011-05-30 18:25:16]
総会はどう感じられましたか?
建設的な意見もありましたが、言っては失礼ですが無駄な話題も
ありましたね。なぜ今更そんなことを?と思う意見に少し呆れました。
852: 契約済みさん 
[2011-05-30 18:30:42]
マルエツ残念
茨城や千葉の野菜しかないし、ミネラルウォーターは韓国のを置いてる時もあるからせっかく近いのに利用できない。
853: マンション住民さん 
[2011-05-30 19:52:19]
>851さん
その話題は触れないほうがよろしいかと。
854: 匿名さん 
[2011-05-30 22:08:25]
まあまあ、
ママさん達もご自分達の非を認められて
中庭に移動された訳ですし。

エントランスでたむろしないという
あくまで普通の感覚をお持ちで何よりです。
855: 匿名さん 
[2011-05-31 11:57:10]
854さん
非を認めるって・・・
ただ、しつこく騒ぐ固執した人と拘りたくないから他に行ったのではないでしょうか?
ここを見ていて思ったのですが、執念深く監視されていたら恐いですものね。
856: マンション住民さん 
[2011-05-31 12:47:39]
中庭が心地良い季節になりましたからね。
857: 匿名さん 
[2011-05-31 13:59:15]
>854さん
わざわざ燃料投下しなくても良いのに。
このスレに何人かいますよ、当事者が・・・・
858: 匿名 
[2011-05-31 15:23:19]
総会、仕事の都合で出席できませんでした。
事前に配布された資料以外の話もあったってことでしょうか?
859: 匿名 
[2011-05-31 19:38:05]
あったりなかったり。
この掲示板に書いてあるよなことと同じで知らなくてもなんの支障もないレベルです。
860: 匿名 
[2011-05-31 20:49:18]
ミネラルウォーターは、
今は韓国のものがずっと安全だと思いますよ。
私はむしろ韓国のものがいいです。

野菜は確かに…茨城のものが多すぎるのが残念ですが。

861: 入居済みさん 
[2011-06-01 09:03:39]
韓国の水、口蹄疫の動物を水源近くに埋めたときいてダメになった。
衛生管理も不信。生ゴミキムチの問題もなかった?
862: 匿名 
[2011-06-01 10:53:13]
お水は宅配でとっています。が、ほんと、どうして野菜あんなに茨城産ばかりなの??今度の買い物はヨークマートかコモディまで行ってみようかと。
863: 入居済みさん 
[2011-06-01 11:07:40]
卵も千葉茨城ばっかり
864: 匿名 
[2011-06-01 11:35:07]
卵か…野菜は気にしてたけど卵も危険ですよね ちゃんと産地を見ないとですね
865: 匿名さん 
[2011-06-01 16:51:35]
気にしすぎると何も買えなくなっちゃいますね。
実際卵って千葉か茨城のしか売ってないですよね。
866: 匿名さん 
[2011-06-01 18:54:08]
普通に秋田とかありますよ
867: 匿名さん 
[2011-06-01 18:55:19]
>執念深く監視されていたら恐いですものね。

ていうか「見て見て」と
言わんばかりに目立つんだもの。

監視したくなくても目に入ってきますよね。
868: 匿名 
[2011-06-02 11:07:50]
コモディイイダやヨークマートの野菜の産地はどんな感じなんでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる