野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋本町
  6. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-06-21 11:29:09
 

プラウドシティ池袋本町【契約者専用】part2です。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68287/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93422/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産

[スレ作成日時]2011-03-31 16:37:05

現在の物件
プラウドシティ池袋本町
プラウドシティ池袋本町
 
所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩2分
総戸数: 785戸

【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2

789: 匿名 
[2011-05-27 15:29:30]
あと半年待ったらこのご時世かつてない省エネモデルが出て来るんじゃないかと思ってるんですが・・・やっぱり今買わないと夏乗り越えられないかなあ
メーカー勤務の方とかいないですかね?
790: 匿名さん 
[2011-05-27 16:17:40]
ていうかエアコンのこともしつこいよね。電気屋に行って聞いたら。
791: 匿名 
[2011-05-27 16:18:46]
高機能な機種は奥行きが気になって買う決心がつきません。
いくら上の方に設置といっても壁から30㎝も飛び出てるって
どうなんでしょう。慣れるんでしょうか。
劇的な省エネモデルが出たとしても、これ以上の大きさになったら買うの躊躇しそうです。
かと言って最小機能だと非効率なのかもと、カタログみながら悩んでます。うぅ〜ん…。
792: 匿名 
[2011-05-27 17:22:19]
節電に協力して扇風機にしなさい!
793: マンション住民さん 
[2011-05-27 18:01:14]
本格的に夏になってみてから考えればいいよ。
ここ、風の通り道に思えるから案外涼しいかも。
2mのベランダからは部屋迄は陽が入らないね。
794: マンション住民さん 
[2011-05-27 19:05:57]
でも、窓開をけたら電車の音やホームのアナウンスが結構聞こえますよね。
そのうち慣れてしまうかもしれませんが、今はちょっと気になります。
795: 匿名さん 
[2011-05-27 23:58:23]
ここって、結局、リライズ西新井みたいなもんだな。
796: 匿名 
[2011-05-28 00:26:09]
その物件知らないんだけど…
797: 匿名さん 
[2011-05-28 00:56:19]
どこそれ?
798: 匿名 
[2011-05-28 06:14:52]
>796
足立区の駅近マンションです。
うちはプラウドという名前に騙されました。

民度低くすぎだよ。
リライズと同じと言われても仕方ない。


799: 匿名 
[2011-05-28 06:35:27]
そうはいっても、西新井に住める気はしないです…雰囲気全然違いますよね。。ここの立地は最高に便利ですし 毎日駅近ってやっぱりいいなーと思います 電車は混むけど新宿に近いから仕方ない
800: 匿名 
[2011-05-28 06:50:48]
>799さん
外からみたら板橋も西新井も変わらないみたい。
どっちも郊外区の駅。周りに何もないし。

交通の立地はいいから我慢できるけど、ここは最近急に増えた安プラウドだった。
騙されたよ。民度も低いし早くでていきたい。
801: 匿名 
[2011-05-28 07:50:21]
>800さん
住民で本当にそう思ってるなら、早く住み替えることをおすすめします。そもそも立地うんぬん、周辺状況とか、最初からわかってたことではないですか?自分は商店街とスーパーがまわりにあれば日常生活は十分。他は池袋まで出たらいいだけです。マンション自体の作りについては共用部は満足、家の中については多少の不満はありつつもいい点もあるし、こんなものかなと思います。値段相応ではないかな。
802: 匿名 
[2011-05-28 08:28:39]
>801
立地悪いといってないです。
出ていけるなら直ぐに出ていきたいと感じているだけですよ。
頑張ってまともなマンションにしとけばよかった。


ただ、簡単に出ていけばっていう人間は賃貸マンションに住んでる人でしょうね。
マンション買っていたら直ぐにでていけないのはわかるでしょう。笑


803: 匿名 
[2011-05-28 09:19:02]
毎日 早く出て行きたい と不満ばかりで暮らしてるなんて気の毒ですね。
物件に当たり散らさないで騙されたと言うご自身の甘さを認識されては?

不満なのは分かりましたけど分相応にこの物件にそれなりに満足してる側に愚痴られても同情も出来ないしアドバイスも出来ません。

ネガな書き込みを出来る仲間をお探しですか?
804: 匿名 
[2011-05-28 09:32:43]
確かに駄目マンションを選んでしまった愚かな人間です。
805: 匿名 
[2011-05-28 09:37:38]
最近は池袋までよく自転車で出かけます。どの道が池袋までの最短ルートなのかいまいち分からず適当に走らせていますが…。しかし、これから梅雨ですね、憂鬱です。
806: 匿名 
[2011-05-28 09:41:20]
住民ではないと思います。最近掲示板が平和なので、荒らしたいだけなのでは?と思います。
807: 自転車乗りたい 
[2011-05-28 10:18:24]
>805さん
池袋はどの辺りに駐輪場がありますか?
池袋まで自転車で行ってみたいのですが、どこに駐輪して良いか分かりません。
有料・有人の駐輪場とか、歩道でも置いて良い場所があるのでしょうか。
区役所に行けば教えてもらえるのかなぁ。
808: 匿名 
[2011-05-28 10:37:30]
807さん
805です。
私の場合、よく利用するのがハンズやデパ地下などですので、お店に入るときは脇に少しの時間止めさせてもらいます。ですが、お店に長居したい場合は確かに困りますよね。私も探していますので、駐輪場見つけたら報告しますね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる