三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-28 20:13:29
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで) 徒歩8分(I棟エントランスまで) 徒歩9分(H棟エントランスまで))

Part1  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61419/
part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79387/

物件URL(三井不動産レジデンシャル):http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
施工会社(鹿島建設): http://www.kajima.co.jp/
管理会社(三井不動産サービス): http://www.mitsui-kanri.co.jp/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2011-03-30 17:08:50

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(9)

595: 匿名さん 
[2012-09-13 18:14:50]
吉祥寺御殿山のマンションでしょうか。
あちらも素敵ですね。
596: 匿名 
[2012-09-18 08:18:02]
素敵なマンション、素敵なみどり、素敵な公園。
毎日癒されるのでしょうね。ここは素晴らしいですね。
ここに住める人、幸せで最高でしょうね。
597: 匿名さん 
[2012-09-18 14:19:56]
モデルルームはあるのですか?
598: 匿名さん 
[2012-09-19 16:27:01]
596さん
23区内とは思えないほど、近隣に公園が多く緑が多い立地ですよね。
近くに公園がこんなにあるのは子育て中の私達にとって魅力の一つであります。
やはり子供は緑のある場所でのびのび育てたいなと思うのですが、通勤、将来の通学
などを考えるとどうしても都内を選んでしまうのですよね。
602: 匿名さん 
[2012-09-24 08:31:00]
確かに都心には都心の良さがありますよね。田舎には田舎の良さがあります。
603: 物件比較中さん 
[2012-09-25 11:09:47]
新宿御苑近くの分譲に住んでおり、今まで千代田区や新宿区で考えてきましたが、初めて郊外のホームページを見ました。
伊勢丹に自転車でと思っていましたが、これもこれでいいですね。
でももう3年前後たっているのですね。
1000万ぐらいは下がったら、購入しようかな。
604: 購入検討中さん 
[2012-09-26 14:05:54]
>>598

お子さんもここに住んでいて自分が都心の真っ只中で生活しているという感覚も持たないぐらいの自然環境が整っているとは思いました。プラス利便性ですから大人も子どもも住みやすい環境というのは見て感じますよね。

この価格の高さ、物件内容だけでなく環境の分も反映されているような、汗
もしくはこの環境だからこそ高い??
605: 匿名さん 
[2012-09-26 17:59:42]
確かに非常に高額マンションですよね。
浜田山駅3分(敷地まで)という立地にもかかわらずリゾート地とも思えるこれだけの大自然ですからしかたがありませんね。
何度も検討しましたが(複数回にわたって違うプランを見学しました)やはり最後は価格面であきらめました。
何年かして、手の届く範囲の価格で中古が出れば必ず購入しようと思います。
606: 匿名 
[2012-09-26 23:33:15]
いま販売中の住戸は、中古を含めても1億円以上の住戸ばかりなんですか?だとしたら庶民には到底手が届きません
609: 匿名さん 
[2012-10-13 10:57:11]
政治家が住んでるぐらいで噂になるのは田舎街の証拠。
611: 匿名さん 
[2012-10-13 12:19:34]
日本の総理大臣はあの吉祥寺に住んでる市民運動家程度でも成れるのだよ。
613: 匿名さん 
[2012-10-13 14:08:34]
ここは昔は、もう少し個人を特定できる形で、プライバシーを晒しての売り込みがあった。

それに比べると、少し民度か上がったね。
615: 匿名 
[2012-10-26 13:48:36]
マンションにグリーンボランティアというグループがあってホームページを作ったみたいです。本当かどうか、そこにあるリストには300種類以上の樹木がリストアップされていて吃驚です。広いし緑は多いし、駅から5分とは思えない素晴らしい環境であるのは確かですね。でも、お値段が・・・。
616: 匿名さん 
[2012-10-26 15:10:31]
http://pchgv.web.fc2.com/recruit.html
これですか…。

『自分たちの大事な資産であるパークシティ浜田山の緑を守り育てていくためにぜひ一緒に活動しましょう。』

包み隠さないですね…。
まぁ、ここでいう「資産」というのは、「カネ」という意味ではなく、もう少し高尚な意味なのですかね…。


HP、外部には公開しない方がよいのではないかしら。
617: 匿名 
[2012-10-26 15:36:23]
たしかに色々出てるね。ここの植物はたしかに凄いわ。昔のグラウンド時代からの遺産なんだろな。そういえば、新聞の折り込みチラシの決まり文句も「風景を守り住む、という誇りと共に」だからな。
見に行った時、ケヤキ並木も桜並木も相当古くなった木だと思ったが、いつまで持つのかな。あれもあの価格の一部だとすれば、買って数年で枯れちゃいましたじゃシャレになんない。
618: 匿名さん 
[2012-10-26 15:45:15]
むしろ、外部に見せることに意味があるのでは?

浜田山の魅力をアピールして、資産価値を維持・高めるための仕掛けでしょ。

どっかのマンションも、ホームページもってアピールしていたぞ。これからの時代、綺麗事ではなくて、それくらいやらなくちゃ。
619: 匿名です 
[2012-10-26 18:44:33]
ホームページ見ました。

このマンションって外国人が設計したのですか。
Dan Peasonとかいう人のホームページのリンクがあって、
そこを見るとこのマンションの写真が色々出てるんですが、
どうも建築中の写真みたいです。

関係がよく分かりません。
知っている方があれば教えて下さい。
622: 匿名 
[2012-10-28 11:55:34]
私はこのHPの雰囲気は悪くないと思うよ。

確かに素人さんが手作りしたページのようだけど、自主的なボランティアのページに、いかにもプロがデザインしましたというページはかえってふさわしくないと思う。この手作り感が良い。

三井不動産が企業ページとして出すなら話は別だけど、フリーのサーバーを使ってるみたいだし、お金があるわけじゃないよ、きっと。
624: 匿名さん 
[2012-10-29 15:32:29]
井の頭線の途中駅なので買い物系はあんまりかなあって思いましたけどショッピング施設の豊富さもかなりのものですね。特に電車に乗って渋谷や吉祥寺へという必要も普段は無さそうです。

夜のテーマガーデンや中庭の風景が素敵。
時には夕食を終えた後にここを散歩するのも癒されそうです。
住む以外の楽しみもあるマンションっていいですよね。
627: 匿名さん 
[2012-11-20 15:05:15]
この敷地って、タヌキとか野良猫とかでますか?中庭を走っている動物をみかけたのですが、野良猫とか住み着いちゃうと、いやだなぁと思ったもので・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる