三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-28 20:13:29
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで) 徒歩8分(I棟エントランスまで) 徒歩9分(H棟エントランスまで))

Part1  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61419/
part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79387/

物件URL(三井不動産レジデンシャル):http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
施工会社(鹿島建設): http://www.kajima.co.jp/
管理会社(三井不動産サービス): http://www.mitsui-kanri.co.jp/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2011-03-30 17:08:50

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(9)

628: 匿名 
[2012-11-21 22:33:51]
狸は以前に一度みました。
631: 購入検討中さん 
[2012-11-27 23:15:51]
すみませんが、現在売りに出ている中古物件のC棟の1階に興味があるのですが、
なぜあのような、お値段なのでしょうか。
いや、お値打ちなのは嬉しい限りですが、何か理由があるのであれば、近隣にお住まいの方、ぜひ教えて下さい。
考えられるのは、日照権や、虫等でしょうか。
先に知っておく方が、安心です。
632: 匿名さん 
[2012-11-30 15:17:35]
どれですか?
634: 購入検討中さん 
[2012-12-06 19:49:19]
No.632さん
はい、住不で出ている約84平米で7700万円の物件です。
URLを貼るのは、敢えて止めておきますが。
この広さで、この値段でしたら、周りの販売物件より値打ちだと思われます。
隠居生活間近で、1階が希望でしたので、以前、住不に電話した際、やはり当たり障りない理由でして。。
安い買い物ではありませんし、ぜひ住人の方の生の声をお聞かせ願います。
635: 匿名さん 
[2012-12-06 20:40:30]
Cの一階なら目の前にE棟があるのを考えればすぐ分かるかと。
636: 匿名さん 
[2012-12-06 21:08:29]
E棟との距離は十分にありますから悪くはないですね。
かなりお買い得物件かなと思います。
637: 入居済み住民さん 
[2012-12-06 21:40:33]
営業の方ですかね?
十分に距離があるなんて住んでる方とは思えない
発言ですね。
639: 匿名さん 
[2012-12-06 22:34:04]
えっ、豊洲?
640: 購入検討中さん 
[2012-12-10 00:01:04]
No.635さん、No.637さん
なるほど・・分かりました。どうもありがとうございます。
遠方でしたので、こちらでお伺いでき、とても参考になりました。
641: 近隣 
[2012-12-11 16:45:17]
巨大クリスマスツリーのイルミネーションが綺麗ですね。
ああいうのって管理費から出費になるのかな?
管理費高そうですが実際は気にも留めないんだろうね。
642: 匿名さん 
[2012-12-12 22:49:07]
建築中のプラウド浜田山は、パークシティ浜田山のコンセプトやデザインを参考にしてるんだって。コンセプトやデザインを真似るのは自由だと思うけどさ、パクるのは反則だよねたぶん、模倣と盗用は紙一重だからね しかしさ、プライドはないのかって。
643: 匿名さん 
[2012-12-13 10:15:23]
>636
>637
実際どれぐらいでしょうか??

間に植栽もある模様でランドエスケープ上は近いようには見えないのですが入居済みさんが言うからには近いのかしら。。

それにしても、戸建予定地側は視界が広いはずですのでE・F・Gはイメージでは良さそうに思います。

南向きがこの場所なら一度見てみたいですね。
645: 匿名 
[2012-12-13 15:59:41]
説明では棟と棟は20メートル以上の距離があるね

まあ、距離感ってのは主観だからね

近いと感じるか遠いと感じるか


646: 匿名さん 
[2012-12-13 16:01:51]
全体的にここは詰め込みすぎで、お見合い感満載なのは残念だよね。
647: 匿名さん 
[2012-12-15 14:33:30]
一軒家に引越しトラック10台くらいで一斉に荷物運び入れてたけど相当凄い荷物のボリュームだなって思った。段ボールごみやガムテープで道を散らかしっ ぱなしで一日目は帰ってたけど二日目にきちんと片付けたのかな?
648: 周辺住民さん 
[2012-12-15 15:44:09]
あれは引越しじゃなくって
モデルルームに家具を入れていたのではないでしょうか?
649: 匿名 
[2012-12-16 05:14:15]
もう誰か住んでいます。電気がついています。
650: 匿名さん 
[2012-12-17 11:22:18]
>649 そうなんですね、電気が点いていたということはご覧になられたのは暗い時間帯か悪天候の日ですか。外から見たマンション全体の品やデザインなどどうでしたでしょうか、もしご感想あれば。

私の中では一つのモダンな街並みに見えるスケールを心に描いています。見ていない段階ですので大袈裟かもしれませんが、夜帰って来たときに眺める自分達の住んでいるマンション、それがこんな風に見えるとずっと生活を続けても感動止まないのではと期待しております。
651: 匿名さん 
[2012-12-19 14:33:09]
いや、消えてるけどね
652: 匿名さん 
[2012-12-25 08:53:11]
クリスマスイルミネーション綺麗!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる