三菱地所レジデンス株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 八事月見ケ岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. ザ・パークハウス 八事月見ケ岡
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-01 23:02:31
 削除依頼 投稿する

名古屋市営地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅徒歩6分。
ザ・パークハウス 八事月見ケ岡について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-tsukimigaoka/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:㈱大林組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-27 15:13:31

現在の物件
ザ・パークハウス 八事月見ケ岡
ザ・パークハウス
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区彌富町字月見ケ岡22-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 総合リハビリセンター駅 徒歩6分
総戸数: 48戸

ザ・パークハウス 八事月見ケ岡

272: 購入検討中さん 
[2012-07-14 03:19:26]
購入した皆様
決め手はなんでしょう?
273: 匿名さん 
[2012-07-14 08:19:51]
値引き以外にないでしょうね。
274: 入居済み住民さん 
[2012-07-16 22:58:18]
272さんへ
私どもの決め手としては、
駅がほどほどに近い。設備がいい(駐車場以外)。コンビニが近い。などです。
あとは部屋の中のデザインが気に入って購入しました(特に嫁が気に入っていたので)。
地下鉄で通勤の私としては、徒歩で駅まで行けるのは魅力でした。
入居後の感想としては、静かですし、住んでいる方の感じもよく満足しています。
あと、駐車場は機械式などが多いですが、道路へのアクセスはとてもよく、
インター(呼続)へも楽にアクセスできます。
今のところ欠点は、夕日が見えない、ことくらいです。
275: 匿名さん 
[2012-07-17 06:58:50]
眺望が悪いということですね。
276: 入居済み住民さん 
[2012-07-18 08:37:26]
眺望がよくないのは低層マンションでは仕方のないことだと思うのですが。
マンションに住まうにあたって、眺望を重視する場合、この辺りの物件では少し難しいかと思います。
購入にあたっては、駅へのアクセスや、地域の雰囲気など、結局は自分の直感に頼る部分が占めてくると思います。
街の雰囲気、とても良いです。
高い買い物であるが故、真剣に悩んで入居された方も多いかと思います。
今の日本の経済状況を考えて、3000万台のマンションが安いとは思えません。
地域のランクが下がったというような書き込みも見受けられますが、3000万や4000万のマンションを買える層の人が集うのであれば、それなりに社会性もあるのではないかと考えます。
お金持ちで高い物をぽんぽん買えるような身分の人が必ずしも社会性があるとは限りません。
そこは小市民である、私の僻みかもしれません。
私はこのマンションにしてよかったと思っており、少なくとも後悔したことはありません。
277: 契約済みさん 
[2012-07-27 12:37:38]
一個売れましたね!営業さん、がんばです!
278: 匿名さん 
[2012-08-03 12:49:06]
Gタイプ105㎡もある割には少しづつ各個室が少し大きいくらいで、
インパクトは少ないですね。
でも地盤固そうで良いですね。
279: 契約済みさん 
[2012-08-05 19:37:14]
>278さん。
地盤が固すぎて地下駐車場は断念したと聞きましたよ、
280: 物件比較中さん 
[2012-08-19 11:29:16]
ここっていつまでたっても売れないですよね…。
なんであんなに売れ残ってるんですか?先日見に行ったんですが、そんなに悪くはないんですが、
東向きで日当りが悪いのが気になります。値引きも要求していないのですが、大幅に掲示していただき
気持ちは少し前向きになったものの、新築時にここまで売れないと、将来的に不安です。
あと、学区が良いのは分かるのですが、小学校・中学校が遠すぎです。
私自身は子供がまだ小さいので、これからですが、不安です。どなたか検討している方がいればご意見ください。
宜しくお願いします!
281: 匿名さん 
[2012-08-28 19:02:37]
お買い得に思えるのですが
なにか良くない点があるのでしょうか。
282: 匿名さん 
[2012-08-29 13:15:34]
>280
>281
今までの書き込みで全て出切った感です。
繰り返しになりますが、長所:設備は駐車場を除けばビルトインエアコンやlow-eガラスなど高級仕様、学区が良い(ただし遠い)、比較的駅近、閑静な住宅街、地盤が固いなど、短所:日照、眺望、豪雨のときに周囲が冠水の危険(実際にそうなるかは不明)、コンビニを除いて日常の買い物には車が必須などでしょうか。
入居されている方で補足がありましたらお願いしたいですが。
あとは外観が好みかどうか。
候補として一時期考えてまして竣工前の値引き前の時期だったので価格とのバランスから見送って他のマンションにしましたが、かなり値引きしているようならここもありかなとも思いました。ただ候補だった気に入った間取りはもうないでしょうから後悔はしてませんが。
永住するつもりでメリットが上回って気に入った間取りがあればお買い得ではないでしょうか。
283: 匿名さん 
[2012-09-11 20:58:48]
105㎡の間取りもあるけど、なんか普通ですね。
確かに普通よりちょっとづつ大きいとは思うけど、
どこに使ってるんだろ?
284: 匿名さん 
[2012-09-11 22:20:00]
>>283さん
 収納が多いんだと思います。便利とは思いますけどね。こまごました収納が多いので、プレミア感には欠けるでしょうね。
285: 匿名 
[2012-09-15 13:50:27]
こちらの物件はどのくらい値引き提示してくださるのでしょうか?
286: 匿名さん 
[2012-09-15 14:47:34]
提示くださるって営業になぜ敬語使うの?
そんなんだとなめられるよ。
287: 契約済みさん 
[2012-09-16 13:08:48]
まあまあ…。そんな揚げ足とらなくてもよくないですか~?286さん。
敬語がどんな場合でも相手を選ばず使えることは、その人の嗜みだと思いますよ。
288: 匿名 
[2012-09-17 10:12:18]
それで、どのくらいの値引きが交渉可能なのでしょうか?
289: 契約済みさん 
[2012-09-17 15:48:33]
実際に行かれて交渉されることをお勧めします
290: 匿名さん 
[2012-09-17 15:50:10]
こんなところで値引額が公表されたら資産価値の下落につながることくらいわからないかなあ。
自分のことさえよければいいんですね。
291: 匿名さん 
[2012-09-22 00:52:51]
売れ残り多いなーヤゴトなのに
292: 匿名さん 
[2012-09-22 01:40:59]
これでもじょじょに売れて減っていってますよ。
目指せ、年内完売!
293: 匿名 
[2012-09-22 11:14:02]
残ってる部屋はそれなりだから。
294: 匿名さん 
[2012-09-23 19:12:07]
コートC良かったですね。
296: 匿名さん 
[2012-10-07 00:53:26]
三菱+大林、値段もリーズナブルだから完売は時間の問題でしょう。
297: 匿名 
[2012-10-07 10:04:34]
その時間が問題なんだけど…。
298: 検討中さん 
[2012-10-11 00:32:00]
 今 現地に行けないので どなたか教えて欲しいのですが

「総合リハビリセンター」からは坂道ですか?平坦? その程度は?
徒歩圏にスーパーは無いんですか?
機械式駐車場は、地上、地下何段ですか? 

即入居可と言うのが魅力ですね。広い部屋しか残ってないのが残念ですが。
将来、転勤になった時、賃貸に向いているかと言うのも気になるところです。

 
299: 匿名 
[2012-10-14 08:28:44]
近くに住んでいるものですが、周辺はさほど坂はキツくありません。(感覚が違ってたらごめんなさい…ただ少なくとも八事エリアの中ではキツくない。)


マンションのことは詳しく分かりませんが、住みやすい街です

ちなみに今更ながら、見学しようと思ってます。

スーパーは10分位の所にいくつかあります
300: 入居済み住民さん 
[2012-10-15 16:44:47]
住みだして思ったのは、ここに決めてよかったということです。住みやすい環境、気に入っています!
我が家は大満足してますよ!
リハビリセンターも徒歩圏内、近くにバス停もあります。
住んでみて、住人の方とはまだ交流はありませんが、あいさつわ交わしたり常識的な人が多い印象です。
比較的八事のジャスコも近いですから、散歩がてら買い物へ。
小さなお子さんがみえる家庭が多いようですね。
管理もしっかりしています。
共働き世帯の我が家にはとても助かっています。
早く完売するといいですね!
301: 匿名さん 
[2012-10-15 23:03:10]
そろそろ築1年になりますね・・・。そんなに満足度が高いのになぜ売り切れないのでしょうか。
原因は価格と、窮屈で機械式駐車場のランドプランかなあ。
中古で売るときは、残念ですが売れ残りの履歴は残るので厳しいと思いますよ。
終の棲家と決めているなら関係のない話ですが。
302: 匿名さん 
[2012-10-26 19:13:08]
いつのまにか残り4戸。
パークコート松栄町を抜いて先に完売できるかもしれませんね。
303: 匿名さん 
[2012-10-27 17:00:15]
>300
住人同士があいさつするなんてあたりまえじゃないですか。
そういう風に思わないと納得できないところがあるんでしょうね。
結局のところ、売れ残りマンションのレッテルは消せないわけで、痛々しい書き込みですね(笑)。
304: 匿名さん 
[2012-10-27 18:30:28]
303の方は、このマンションに対して、何か恨みがあるのですか?
305: 匿名さん 
[2012-10-27 19:13:24]
嫉妬か、こういうところでストレスを発散させているかのどちらか。
306: 匿名さん 
[2012-10-28 13:07:56]
305さん。ああ…残念な方ということですね。。実際に住んでみたらよろしいのに…。それからものを言われましたら、納得もしますけどね。客観的に良くないだけでは信憑性に欠けますし。ああ…僻みですか…。なんだか微笑ましいこと。
307: 匿名さん 
[2012-10-30 13:48:56]
買った人が満足しているならいいと思う。301の人が僻みなのかどうかはよく知らないけど。

だけど「あいさつわ交わしたり」って日本語間違ってる。

総合リハビリセンター駅という駅名が好きじゃなくて外したんだが、最寄駅に満足している人はいるんだろうか。
308: 匿名さん 
[2012-10-30 15:00:23]
306の方もお上品な嫌味なこと。
309: 匿名さん 
[2012-11-28 12:25:33]
とうとう新築後未入居で中古が出てきてますね
310: 契約済みさん 
[2012-12-09 00:04:47]
最後の一戸までは値引き無しで売り切ったな~
311: 匿名さん 
[2012-12-09 07:51:29]
公表してないだけで、値引きしてるでしょ。値引きせずに売る力があるなら、もっと早く完売してる
312: 匿名さん 
[2012-12-09 22:22:28]
逆だと思うよ。値引きしてたらもっと早く完売してる。
313: 匿名さん 
[2012-12-09 22:40:11]
完成して一年も経つ物件を値引き無しで買う人がいるの?
314: 匿名さん 
[2012-12-10 04:06:31]
三菱は誰でもかれでも売らないそうです。
人を見るそうです。
パークハウス時代にここより高い物件は3年かかって完売しています。
それが三菱のスタンスだそうです。
完売後のメンテナンスしっかりしているとのこと。
入居された方は安心なさっていいかと思いますよ。
315: 匿名さん 
[2012-12-12 00:44:07]
ついに完売!おめでとうございます!!
ちなみに中古が出ている件ですが、不動産業者が介入して買い上げて売るということは多々あることです。未入居物件なのは当たり前です。
316: 匿名 
[2012-12-12 07:20:52]
じゃあまだ他にも不動産業者に安く払い下げだ住戸が中古で出てくるかも知れないのか。
317: 入居済み住民さん 
[2012-12-25 02:23:33]
ここって住所彌富町って書かなきゃいけないの?。
318: 入居済み 
[2013-01-10 01:55:17]
317さん。弥富町でOKですよ!
319: 物件比較中さん 
[2013-01-26 21:22:33]
じゃあなんで彌富町のままになっているのでしょうか。
320: 匿名さん 
[2013-02-01 20:57:37]
>317さん
どの物件でも、契約後の司法書士との面談で住所表記や記載について説明があるはずだけど、聞かれなかったんですかね?
321: OLさん 
[2013-02-01 23:02:31]
説明聞いたような・・・でも彌富町ってなっている意味が今一つわかりません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる