株式会社フージャースコーポレーションの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]◆デュオ府中駅前◆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. [契約者専用]◆デュオ府中駅前◆
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-26 13:48:56
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都府中市宮町1-17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.59平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.fuchu-ekimae.com/
施工会社:東海興業・多田建設共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-03-26 20:58:37

現在の物件
デュオ府中駅前
デュオ府中駅前
 
所在地:京都府中市宮町1-17-19他(地番)、京都府中市宮町1-17-19(住居表示)
交通:京王線 府中駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
総戸数: 85戸

[契約者専用]◆デュオ府中駅前◆

1: 契約済みさん 
[2011-03-26 21:01:56]
入居まで約半年ほどになりましたね!
インテリア、住宅ローン、火災/地震保険、などなど悩ましい部分も多々あるかと
思いますが、契約者同士で有意義な情報交換の場にしましょう☆
2: 契約者A 
[2011-03-27 07:17:23]
スレ立て有難うございます。

入居まであと半年、楽しみですね。地震や放射能の影響はないか少し心配ですが、みなさん宜しくお願いします!
3: 契約者M 
[2011-03-28 12:57:12]
>>1 ありがとうございます!

>>2 こんなスレもありますね。いまのところ参考となる意見はなさそうに思いますが。。
   建設中マンションに契約した人のスレ
   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154958/

素人ながら疑問点は調べて皆様と情報共有していきたいと思います。
有益情報、気になる点などありましたら是非共有いただけたら幸いです。
4: 匿名さん 
[2011-04-06 15:01:05]
皆さん住宅ローンのほうはどうしましたか?自分はフラットに決めましたが・・・変動だとどうしても心配で。
少し金利高くてもと思って決めました。
5: 匿名 
[2011-04-06 19:18:03]
わたしもギリギリまで変動とフラットで悩むつもりですが 中央三井の0.775に傾いてます たしかに確実なフラットが安心ですが 4月はまた金利あがりましたね。いや~難しい… まさに気持ちが変動しまくってます。
6: 契約者M 
[2011-04-07 12:52:43]
わたくしは今後の人生設計を計画する上で・・・と考えた時にしっくりきたのがフラットでした。
先のことは分からないので、納得する方を選ぶべきで悩むべきですよね!

各銀行のフラット35の金利一覧です。
http://homepage3.nifty.com/dkmiyabi/cad/ichiran2.htm

7: 匿名さん 
[2011-04-08 10:48:28]
繰上げ返済でどんどん返済していく予定であれば変動でもいいと思いますよ。
地震でそう簡単に金利が動くとも考えにくいので・・
8: 匿名さん 
[2011-04-09 09:59:49]
4月のインテリア相談会行かれる方いますか?
見てるといろいろほしくなってしまいますね・・結構な金額で驚いてますが・・

9: 匿名 
[2011-04-09 12:31:48]
相談会いきますよ~ 中には気になるのがありますが 一見安いエアコンや食洗機は普通に購入した方がお得ですね
10: 契約済みさん 
[2011-04-09 13:58:32]
≫9さん
食洗機なんですけどキッチンとの色合わせも不通に頼んで出来るんですか?
それが出来るんだったら安く頼める方がいいです。
11: 匿名 
[2011-04-09 14:35:46]
デベから届いたチラシの食洗機の品番調べてネットで色々見てたら明らかに取り付け込みで15万以内でおさまるなと思いましたが 詳しくはネットで見ると色々でてますよ~
12: 匿名 
[2011-04-11 15:48:58]
契約済みの者ですが、まだインテリア説明会の案内やチラシ?カタログの様な物は一切届いていないのですが、皆さんは既に届いているのですか?

というより地震後に、工事には支障が無かったので、という手紙が来ただけですが。
13: 契約済みさん 
[2011-04-11 15:57:12]
>12さん

家にも来てないなと思っていた所本日届きました。
近日中に届くかもしれないですね。
14: 契約済みさん 
[2011-04-12 15:57:25]
フロアマニュキュアはどうします?意見分かれるみたいですがしたほうがいい?詳しい方います?
15: 匿名さん 
[2011-04-13 23:29:27]
うちは肯定派。
知り合いの家がやってそれなりに満足しているようなので効果はあるのかと思っています。
ただ外注予定です。
16: 契約済みさん 
[2011-04-15 21:06:50]
食洗機の面材ってどこで頼んでもキッチンの面材と同じので作ってくれるんですか?
マンションのオリジナルとかで出来ないとかってないんですか?
17: 契約済みさん 
[2011-04-18 17:05:11]
http://www.lifetime-coat.me
ここのサイトなんかだと「OPと同じようにキッチンと同じ面材で作ります」と明記しているので作ってくれ運じゃないでしょうか?
値段も11さんが言われているように15万円程度だったと思います。

ただ先に型番などで確認はした方がいいかもしれませんね。
18: 匿名 
[2011-04-18 18:50:16]
来週オプション説明会ですが たぶん色々と良く見えちゃうんでしょうね 個人的にはフロアマニキュアや西向なのでガラスフィルムも気にはなりますが焦らなくても 外注でいくらでもありますし。うちはリビング横を引き戸の洋室にして開けっ放すので キッチン含め18畳 エアコンを何畳用にするか悩みます 皆様いかがでしょう
あと先日 一日暇だったので昼~ 日当たり具合を見てきましたが 昼過ぎに太陽がタワマンを超えてからはA~Cタイプは4時頃まで暖かい日差しがありました☆
逆に夏場の厳しい西日をくるるがどこまで遮るかは 住んでみたいとわからんですね~



19: 匿名 
[2011-04-19 08:15:22]
そうですね。日当たりはそんなに期待してなかったんですけど意外とあたるのでびっくりしました。 うちはお金もうかけられないので吊り戸棚くらいかな…エアコン、カーテンなどは他で購入します。ケーズデンキは結構 値引きしてくれます。交渉しだいで(笑)
20: 匿名さん 
[2011-04-20 16:21:12]
そうですねぇ。
うちもあまり余裕はないので来週のオプション説明会では気を引き締めて、無駄な物を買わないようにしていかないと。
17さん紹介の会社さんのようにほとんどの物が外注で安くできそうですしね。


逆にオプションでないと出来ないものってなんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる