株式会社フージャースコーポレーションの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]◆デュオ府中駅前◆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. [契約者専用]◆デュオ府中駅前◆
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-26 13:48:56
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都府中市宮町1-17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.59平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.fuchu-ekimae.com/
施工会社:東海興業・多田建設共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-03-26 20:58:37

現在の物件
デュオ府中駅前
デュオ府中駅前
 
所在地:京都府中市宮町1-17-19他(地番)、京都府中市宮町1-17-19(住居表示)
交通:京王線 府中駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
総戸数: 85戸

[契約者専用]◆デュオ府中駅前◆

21: 匿名 
[2011-04-25 01:12:16]
インテリア説明会いきました?オプションつけた人います? 自分はキッチンカウンターした戸棚くらいですね。
22: 匿名 
[2011-04-30 09:11:22]
子供がちび二人なので今のところLDのみフロアマニキュアを申し込んでます 同時に外注も見積もりとろうと考えてますが 他社に外注予定の方どこにされますか
ちなみに西向なのでフィルムも申し込んでますが。
23: 契約済みさん 
[2011-05-06 08:30:04]
①フロアーコーティングは外注するつもりでおりますが、同じように外注する方に伺いますが、おすすめの業者、信頼できる業者があれば教えてください。宜しくお願いいたします。

②水周りフッ素コーティングなどされる方はいますか?
24: 匿名 
[2011-05-06 13:53:51]
結局自分で調べてやるしかないですが エコプロコートとミシナに見積もり取ったら前者のウレタンならマニキュアと同等でしかもLD廊下&洋室で七万円台なのでそこに決めるつもり。水まわりは知人でもやってる例がなく 余裕なければやらなくていいやって感じ。わたしは西向なのでガラスにピュアリフレを施工予定ですわ。

ローンはフラットの方がほとんどでしょうか
25: 契約済みさん 
[2011-05-11 19:40:08]
私共はインテリア相談会の土日にはお休みできないので、個別対応になるのでしょうか?

今のところ検討しているのは、ランドリー上吊棚、洋室吊棚、玄関にミラー設置、
キッチンカウンター下収納棚、キッチン収納棚、バルコニータイルです。

オーダーカーテンは価格によっては、お願いするつもりでおります。

フロアーUVコーティングは外注予定です。 

フッ素コーティングはどうするかをかなり迷っております。


皆さまはどのようなご予定でいらっしゃいますか?

26: 契約済みさん 
[2011-05-27 13:20:15]
うちは寝室のみエコカラットをお願いしようかと思っております。
ローンはフラットSか銀行の変動かまだ迷っております。契約当初はフラットSにしようかと思っておりましたが、今は正直変動に心が傾いております。。
27: 契約済みさん 
[2011-06-08 00:13:34]
我が家だけなんでしょうか?

7月23日(土)むさし府中商工会議所 で入居説明会があるのを知らなかったのは・・・・


今ホームページで知りました。

なんの連絡もないし、仕事だし困りました。
28: 契約済みさん 
[2011-06-08 10:25:41]
私も昨晩、ホームページを見て知りました。

「なんの連絡もないし、仕事だし困りました。」
 ⇒私も同じくです。

私の場合、代理人が出席という訳にはいかないし。

なんとか休めないか、業務調整してみますが・・・・。


29: 契約済み27 
[2011-06-08 12:09:48]
27です

どおすればいいか連絡してみました。

7月23日の住宅説明会は、火災保険や、譲渡の話や、ローンの銀行さんとの契約などをするそうです。

もし当日来られない場合
ローンの契約は、ローン契約者が説明を受けて、印を押さないといけないので後日、銀行に出向くという方法があるそうです。

譲渡書などの印も必要ですが、住宅説明会に主契約者様以外の方がいらした場合には後日郵送でもいいそうです。

来週くらいに書面で、くわしい内容は送りますとのこと。

ちなみに、2時間から3時間半説明がかかり、10時から16時の間で時間を予定しているそうです。


また、内覧会は9月3・4日
鍵の受け渡しは、9月29日を予定しています

とのお話でした


28さんも大変ですね、我が家は書いた感じにしてもらう予定です。
30: 入居予定さん 
[2011-08-19 08:05:24]
毎日暑いですね!ところで内覧会についてですが確認の時電気つけたり、水道だしたりすることはできますよね?それが出来ないと意味ないと思うのですが…どうでしょう?確認してみますが皆さんはどうするかと思いまして。
31: 匿名 
[2011-08-19 10:33:22]
水道 ガス 電気については 説明会でもらった資料に色々かかれてましたよね 詳しくは見ないと書き込めませんが。
32: 契約済みさん 
[2011-09-02 12:33:28]
明日から内覧会ですね!
天気が悪いみたいですので皆さんお気を付けて!

可能な範囲で情報共有できましたら幸いです。
33: 入居前さん 
[2011-09-03 23:10:06]
内覧会 写真撮影が恥ずかしかったですね。

お風呂満タンにしたり、かなり時間かけて見れました。

荒れた書き込み多いマンションでしたが、
立地にメリット感じて入居するには満足です。

ホームからは5分くらいありそうですねー。

34: 匿名 
[2011-09-04 22:01:51]
私達もそう思いました。
すごく書き込みが荒れていたときもあったので不安でしたが、内覧後の感想としては満足です。
でも施工に関しては フローリングを中心に多少修繕を求めました。
皆さんはどうでしまか?

35: 契約済みさん 
[2011-09-05 00:26:58]
皆さん内覧会お疲れ様でした。
皆さんは内覧業者にお願いされましたか?
うちは依頼しましたが業者さんが施工が丁寧だと褒めていました。
とはいえ小さい傷などは結構直しをお願いしましたが。
大きな問題は無く東海興業の方の対応も良く私的には大変満足です。
36: 角部屋 
[2011-09-05 07:46:20]
二点ほど傷の指摘ありましたが丶南側窓からの採光が予想以上にあり 心配していた明るさには大変満足です。ただ4時前後で一定時間西日がリビングダイニングに射しますが その後はくるるが遮るので想定内。窓開ければやはり電車は少々うるさいかなと。
37: 匿名さん 
[2011-09-05 14:28:23]
うちは同行してもらいました。きれいにできてると褒めてましたよ。酷いとこたくさんあるとのこと。
とりあえず安心。皆さんよろしくお願いします!
38: 契約済みさん 
[2011-09-06 16:09:30]
フローリング傷は何点か指摘しました。
電車の音が確かに気になりましたね。ただそれ以外の騒音がないので特に目立ったのかと思いました。
20号線沿いや踏切器の付近住宅に比べればずっとマシかと。

夜中はきっと静かでしょう。

皆様よろしくおねがいします!
39: 入居予定さん 
[2011-09-06 21:41:49]
うちも細かい傷が結構あり指摘しましたが、全体的には良かったです。窓をあけていれば、確かに電車の音はうるさいですが、逆に他の騒音に神経質にならなくてよいかなと思いました。それに駅からすぐの立地なので、雨の日なんかは本当に助かりますよね。
入居まであと少しですが、皆さん宜しくお願いいたします。
40: 入居前さん 
[2011-09-09 22:11:53]
私も業者にお願いしましたが、全般的に丁寧だと話していました。

平均が60だとすると、80ちかいそうです。
共用部が気になるところが多くもったいないとのコメントも。

部屋も想定より明るく良かったです。

洋室の換気口に騒音対策すればもっと静かになりそうですが、
マンション全体で要望した方が良いとアドバイス受けました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる