株式会社フージャースコーポレーションの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]◆デュオ府中駅前◆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. [契約者専用]◆デュオ府中駅前◆
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-26 13:48:56
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都府中市宮町1-17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.59平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.fuchu-ekimae.com/
施工会社:東海興業・多田建設共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-03-26 20:58:37

現在の物件
デュオ府中駅前
デュオ府中駅前
 
所在地:京都府中市宮町1-17-19他(地番)、京都府中市宮町1-17-19(住居表示)
交通:京王線 府中駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
総戸数: 85戸

[契約者専用]◆デュオ府中駅前◆

41: 入居前さん 
[2011-09-11 22:06:05]
換気口からの騒音ですか。
どの程度でしょうね。。
40さん、有用情報ありがとうございます!
階層によって感じ方は違うかもしれませんね。
難しい問題と想像しますが入居後に意識して確認したいと思います。
42: 入居前さん 
[2011-09-17 18:14:05]
本日再内覧会に行ってきました。
換気口には防音対策として黒いスポンジのようなものがついているそうです。
LDの換気口に付いているのは確認しましたが、洋室は確認し忘れました…。すみません。
入居まであと少しですね。皆様、どうぞよろしくお願いします。
43: 入居前さん 
[2011-09-17 22:57:07]
防音スポンジ対策されていましたね。
全室対応していました。
とは言え、あの対応では完全では無いと思います。

手直ししてもまた傷や汚れがついているので
今日は少々。。。でした。
44: 入居前さん 
[2011-09-18 14:27:04]
明日再内覧会です。

前回は、内覧業者のマンションライフさんといきました。

マンションンライフさんが、防音スポンジ対策をすべきだと言ってくださり全棟対応をする約束になったはずです。

初めは、「自分でホームセンターで買って下さい」と言われましたが話し合いをして下さって助かりました。

もし、対応されていないなら申しでたほうがいいと思います。


話はかわりますが皆さんは、インターホンの見え方いかがでした?

子供も見えるようにという考えなのかもしれませんが、説明してくださった業者の方の顔上1/4見えない感じで、顔を映すために後ろにさがると、暗くて見えなくなっていませんでしたか?


一応前回指摘したのですが、皆さんは見え方どう思われましたか?

業者さんが身長170強くらいだったので、180以上の人なら口元くらいまでしか映らないのでは?
と心配しているのですが・・・
45: 入居前さん 
[2011-09-21 11:07:47]
再々内覧会になった方はどのくらいいるのでしょうか?

スポンジ対策だけでは甘いという指摘でした。
カバーをつけないと本当の意味での防音にはなりません。


引越業者ですが、アリさんマークはミスが多く非常に不満です。
46: 匿名さん 
[2011-09-21 20:30:44]
見落としと言われればそれまでですが、入居後の確認で済ませてしまっています。
>>45さんの書き込み見て少々後悔しております。

アリさんですよね。
見積高いし値切れないし、イライラさせられました。
引越し当日はイニシアチブ取って、これでもかってくらい働いてもらうつもりです。
47: 入居前さん 
[2011-09-25 22:39:13]
いよいよ引き渡し間近ですね。
48: 入居前さん 
[2011-09-28 13:16:26]
明日の今頃は…楽しみです!
49: 匿名 
[2011-10-01 23:29:30]
初日から泊まっちゃいました!毛布にくるまって寝ました。やっぱり新築マンション広くていいですね
50: 入居前さん 
[2011-10-03 21:04:51]
まだ引越前ですが、コーティング等でマンションに出入りした時に
アリさんの仕事ぶり見ていましたが、少々手荒いですよ。

気をつけて注意した方が良さそうです。

エアコンの工事も廊下でやっている業者多いです。

壁や玄関傷つく可能性もありますが、普通なのでしょうかね。。。
51: 入居前さん 
[2011-10-03 23:01:32]
何か不備あれば恐れずつっこんだほうがいいですね。安くない金払ってますもんね。
我が家は特に問題なかったというか、気づきませんでしたが。
52: 入居前さん 
[2011-10-06 22:02:24]
すでに入居済みの皆さん、引越し等お疲れ様でした。
新居の住み心地はいかがですか?
53: 入居前さん 
[2011-10-09 23:03:56]
設備や立地に関して特に目立って不便だというところがありません。満足度はかなり高いものだと感じています。
部屋に関してはタイプが違うので感じ方は違うでしょうね。
もう少しで入居予定の方が全員揃いますよね。
引越しの養生が全部取れるのが今の楽しみです(^-^)
54: 入居済みさん 
[2011-10-10 00:31:41]
共用部の汚れが目立ってきましたね。

エレベーターの養生は酷いと思います。
綺麗になるのでしょうかねー。
エントランスのドアも擦れた跡ありますし。


ゴミ捨て場を見る限り、管理がされているのかが少々疑問です。

55: 入居済みさん 
[2011-10-23 02:04:18]
続々引越しが済んできましたね。
ゴミ捨て場は確かにカオスですね。
一人でできる事は限られますが住み良い環境作りのために捨て方に気をつけていきます!
56: 入居済みさん 
[2011-10-30 00:05:58]
ゴミ捨て場のレイアウトが悪いと思いませんか?

養生はずれましたが、結構擦れ汚れができて非常に残念です。


エントランスの小さいマットどうにかならないんですかねー。
57: 匿名さん 
[2011-11-03 01:47:45]
心配はしていましたが、ゴミ捨て場の状況をみると、住民のレベルというか管理会社のレベルというか、妥協して購入したことを後悔しそうになります。この掲示板でもいろいろと言われていたので。

買わなきゃよかったとは誰だって思いたくないはずですよね。もう少し、共同生活のルールを守るようにしていただきたいです。それから、管理会社の変更も考えた方がいいかもです。
58: 入居済みさん 
[2011-11-13 23:10:33]
メールルームの床にちらしを捨てるのはやめてもらいたいです。

ゴミ捨て場は、皆が嫌な思いをしないように
もう少し配慮必要な気がしてます。。。

59: 匿名さん 
[2011-11-17 01:21:33]
相変わらず検討板にはいろいろと書かれていますが、賃貸の人って結構いるんでしょうか?何割くらい?管理会社に聞けば教えてくれますかね?
60: 入居済みさん 
[2011-11-19 01:37:04]
教えて下さい。

幅木の溝が黄色くなってきていませんか?
接着剤がにじんでいるせいなのか、黄色くなってきています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる