住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6
 

広告を掲載

梅宮辰夫のSymbolロック   [更新日時] 2011-05-18 09:32:13
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145036/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-03-23 19:18:16

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6

552: 匿名 
[2011-04-22 18:55:43]
確かに周りが海に囲まれていると、行動範囲は限られてくるよね。
553: 匿名さん 
[2011-04-22 19:03:12]
知り合いが近くの別のタワーマンションにいますが、地震でエントランスがけっこう損傷があったそうです。
すぐにでも引っ越したいけど、今は売り出しても買い手がつかないだろうと嘆いていました。
湾岸辺りを検討されている方は今後、格安の中古も狙い目かもしれませんね。
555: 匿名 
[2011-04-22 19:49:49]
>554
根拠持って話せよ。
お前本当の値知ってるのか?調べてここに載っけてみろよ?

できないならどちらにしろ中古も検討できないレベルが騒ぐな
557: 匿名 
[2011-04-22 20:43:43]
ですね。そういう危険性が報道されている地域に、子連れで住むのは、親としてできないですね。

自分はいいけど、子供には出来るだけの事をしてやりたい。
558: 匿名さん 
[2011-04-22 20:48:41]
そういう何の根拠も無いデマに踊らされてる親を持ってる子供が哀れだね。
560: 匿名さん 
[2011-04-22 20:55:28]
夕刊フジ、ゲンダイ、フライデーはネガさんたちのバイブルですから。
561: 匿名 
[2011-04-22 20:55:44]
ここって世帯年収どれくらいの人が買ってるんですか?

狭くて高いですよね

豊洲勤務なんでいいなーって思ってるんですが手が届きません

ちなみに豊洲勤務で数年いますが放射線なんてどこ吹く風なんだけどな



562: 匿名 
[2011-04-22 20:56:05]
>556
よかったじゃねえか。放射能を理由にできて。

だからよ…
誰がいったじゃなくて
お前が「高すぎる」と判断する根拠示せって。どのくらいの値なんだよ?

検討すらできないんだから答えられる術もないだろうが…早く調べてみろよ?
まあとりあえず言ったことの責任はとれや。

びびったかできないなら大人してろ(笑)
564: 匿名さん 
[2011-04-22 20:59:24]
>>553
今後はそういうクチコミ的な話題も多く出てくるんでしょうね、現時点でも湾岸地域は色んな意味で注目度高いですし。
破損のあったお友達のマンションも構造や階層、築年数など気になるところですね。
築年数の比較的新しいタワマンでも破損ってあったのかな。
同じく放射線の問題も少しづつ具体的な情報が出てきてくれるといいんですけどね。
566: 匿名 
[2011-04-22 21:20:25]
>565
すみませんね…。

ただ同じ検討者として
少しは考えてから書き込むべきだな。

実際そうかもしれないが…こういう奴をついつい見下すのは悪い癖です。
検討できるレベルの方々だのご意見をききたいよね。
こういうのは徹底的に潰すべきだな。
567: 匿名 
[2011-04-22 21:35:32]
あんたらどっちも邪魔だから
568: 匿名さん 
[2011-04-22 22:46:46]
知り合いが近くの別のタワーマンションにいますが、地震でエントランスがけっこう損傷があったそうです。
すぐにでも引っ越したいけど、今は売り出しても買い手がつかないだろうと嘆いていました。
湾岸辺りを検討されている方は今後、格安の中古も狙い目かもしれませんね。

↑ 最近のガラス張りの高層マンションです
569: 匿名さん 
[2011-04-22 23:17:40]
人に聞いた話しでなく、実際にそこに住んでますが目に見える限りは問題無いけどね。
ま、沢山ある住民版見れば(ネガの書き込みは読み飛ばす必要ありますが)何処のマンションが被害有るかは無いかは大体分かりますよ。
571: 匿名さん 
[2011-04-23 00:11:59]
事実もネガと決め付けたい理由は何でしょうね
572: 匿名さん 
[2011-04-23 00:30:12]
ネガの意見で嘘はない。
まるで嘘をついているような言い方はよくないよ!

確かに液状化、放射能汚染、土壌汚染とマイナスだらけのニュースにいらだつ気持ちはわかるけど。
ここはひとつ落ち着いてね。
573: 匿名さん 
[2011-04-23 00:34:10]
世の中の大半は夕刊紙もフライデーも読まないことをネガさんは認識した方が良さそうですね(笑)
574: 匿名さん 
[2011-04-23 00:51:30]
>世の中の大半は夕刊紙もフライデーも読まない
で、世の中の大半が見るメディアって何ですか?
575: 匿名 
[2011-04-23 01:26:45]
大手新聞社は広告収入が大きい不動産屋の嫌がる記事は書きづらいからね。

以外とタブロイドがスクープ飛ばしたりする所以ですよ。

ま、放射線の記事も真偽の程は別として、そのような話が出ているだけで、購入の対象外になるケースはままありますよ。
576: 匿名さん 
[2011-04-23 01:35:52]
お金のある人はいいけど、背伸びしてココを買っちゃった人は辛いね。
577: 匿名 
[2011-04-23 09:49:52]
>572
ちゃんと自分自身の目と足を使った確認報告なら良いんだけどさ。

雑誌や報道だけで、
現地に足を運ぶでも無く書き込みしてる輩が多いのはイカンよ。

まあ、未だに、『豊洲では液状化は無かった!』なんて言ってるポジさんはちょっと理解できないがね。
ライフラインに影響のない程度の軽微な液状化が一部地域で起こってはいたからね。
ネガさん喜ばすことにしかならないよ。

ダラス氏の話は、具体的数値が無いもんだから、話題のオモチャ状態。くだらん。
真偽はわからんが、煽情記事と言われてしまっても責められない書き方。

578: 匿名 
[2011-04-23 09:55:50]
>576
ほとんどが見栄でしょうね。
ステイタスってやつでしょ。
そんな人たちが節電だなんだって変な感じですね。
579: 匿名さん 
[2011-04-23 10:05:08]
豊洲辺りはほとんど背伸びして(ステイタスではなく、資金的に)購入しているんじゃないでしょうか?
ステイタスを求めたり、資金に余裕のある層は湾岸エリアには住まないと私は思います。
580: 匿名さん 
[2011-04-23 10:21:51]
まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。
581: 匿名さん 
[2011-04-23 10:55:07]
背伸びねえ…どんな証拠があって言ってるんだか??
背伸びしても買えない人達ってかわいそう。
582: 匿名さん 
[2011-04-23 10:58:59]
>575さん
同意。
583: 匿名さん 
[2011-04-23 11:31:13]
>581
背伸びしたら買えちゃったけど、人生山あり谷あり。
一つ目の、山だか谷だかがもう来てしまいましたってことですね。

ところで地震から一ヶ月以上たちましたけど、運河のテラスはまだ閉鎖中ですか?
豊洲駅近くの歩道の段差をアスファルトで埋めてましたけど、ちゃんと平らになりましたか?
584: 匿名さん 
[2011-04-23 12:03:53]
>583
背伸びした人はね。
私の周りには居ませんが。
皆さん、楽しくやってますよ。
ネガにも何か良いことがあればいいですね。
まずは妬みを無くすことですww
585: サラリーマンさん 
[2011-04-23 12:18:17]
>581
>豊洲駅近くの歩道の段差をアスファルトで埋めてましたけど、ちゃんと平らになりましたか?
まだですね。
雨が降ったわけでもないのに、多量の水が染み出ている事もありました。
その日は地震から大分経っていましたが。
余震が続いているせいでしょうか?





587: 匿名さん 
[2011-04-23 12:48:15]
なんだかんだで売れてるんだよなぁ…
591: 匿名さん 
[2011-04-23 14:13:20]
そうなんですか?
お客さんはそれなりに戻ってるようですけど。
592: 匿名 
[2011-04-23 14:39:13]
豊洲人気健在
597: 土地勘無しさん 
[2011-04-23 16:28:58]
>>589
数値もない出鱈目記事だしているんだから、その記事を悪くいうのは当然。
その記事を教授に確認しろとかいうのはありえないだろ。
測定も確認もせずに憶測だけで記事にする最悪のマスコミが問題。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる