野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-04 12:28:58
 

引き続き情報交換しましょう。


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-03-18 15:53:20

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その2

675: 匿名さん 
[2011-03-28 09:01:59]
それを公共の電波で言ったのですか?
679: 匿名 
[2011-03-28 10:33:27]
これだけの被害だから市長も言いたくなるでしょう
美浜区はビジネス街だからって計画停電対象外って言うし
ビジネス街こそ停電に協力すべき
同じ千葉なのにあまりに差がありすぎると思いませんか?
681: 匿名 
[2011-03-28 10:42:08]
日本の復興の為には経済を止める訳にはいかない。
683: 匿名さん 
[2011-03-28 10:48:08]
このたびの東日本大震災の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

この地に既に住まわれている方々のご心中を思うと、胸のつぶれる思いです。

多数の死亡者が出た他の被災地に比べると、
死傷者数が少なかったのが一筋の光明を見る思いです。

上記の心ない書き込みなど気にせず、粛々と削除依頼で対応していただきたく思います。

震災以後のレスを拝見していると、
これから入居するなどという書き込みも散見されますが、
そのような悪ふざけも、人として許し難い侮辱だと思います。
684: 匿名 
[2011-03-28 11:15:29]
23区やビジネス街を計画停電にして、停電中に大地震がおきたらどうなるかわかる?
救援物資や仮設住宅、全ての対応が地方で敏速におこなえると思います?
日本の心臓部なんだから、心臓止めたら回りに血が行かなくなるよ。
自分の地域を中心に考えるのはやめなさい。
今は一日単位、自分の生活で物事をとらえないで、長いスパンで全体をとらえないと後々大変なことになるよ。
ここの市長や荒川、足立の区長ももっと考えないと。
復興には莫大な金がかかるんだから。停電で不平不満を叫んでる時じゃないよ。
688: 匿名さん 
[2011-03-28 12:12:33]
>>687
キャンセルに決まってるだろ。
未入居物件として売っても、1割減で売れるとは思えない。
3割減で引きあいあるかどうかだと思うが。
689: 入居予定さん 
[2011-03-28 12:30:44]
荒れてるので少数派の意見を。

私はキャンセルせずに引っ越します。
確かに街の被害は甚大。 でももう普通に生活できるくらいになってきました。

地域としてはまずいのでしょうが、この価格、広さ、通勤の便利さは他にどこにもないので、
住むことにしました。
地震の被害はひどかったですが、不便さは長い目で見れば一瞬。
また地震は来るかもしれませんが、また頑張ればいいだけの話。


たぶん、地震で命を落とさない限りは後悔しないでしょう。
今後悔してないので。


少数派の意見ということで。


690: 入居済み住民さん 
[2011-03-28 12:38:09]
こういうこともあるから手付けは大金積まない方がいいな
100万程度の手付けだったら迷わず解除できるだろう

694: 匿名さん 
[2011-03-28 14:49:19]
>>690
手付けの額を自分の意のままにできるならね
695: 契約済みさん 
[2011-03-28 15:30:41]
真面目な質問です。

まだ、引き渡しを受けていないのですが部屋の修理後に再度内覧して引き渡しを受けようと思ってます。

その際に壁紙など見た目だけの確認だけで問題ないのでしょうか?

壁の中や柱にも問題がなければ良いのですが確認しようがありません。

例えば引き渡し後に、壁の中のヒビを発見出来ても自己責任ですよね。

皆さんはどの様にして引き渡しを受けているのですか?
部屋に損傷がない旨を一筆もらったりしてるのでしょうか?

ご存知な方は教えてくださいませ。
696: 匿名 
[2011-03-28 15:58:43]
>>695
運なんです、全部。
新築でも運!
この手のマンションは地震の影響で壁のなかがガチャガチャだと6月の梅雨がくると大量の黴が浮いてくるよ。
蟲の通り道ができたり、水が溜まってると断熱材が腐って壁こわさないとどうやっても匂いが止まらなかったりする。
プロじゃないと触ったりみただけじゃわからないんじゃないかなぁ。
しつこいけど、運だよね、全部運!
運のよさに自信があるなら気にしないでいいと思う……。
ただ、被災にあったせいで確立は高くなってるハズ。
壁紙はがしてみたら壁の内部にダニがびっしりいたなんて話もある。
この手のダニは普通は10年以上の木造なんだけど、最近は都市型のマンションやオフィスに生息するタイプが有名。
エアコンのダクトや壁の隙間にコロニーつくってびっしりと塊になって、風で飛ばされて部屋にばら撒かれる。
不安を煽るわけじゃないけど、小さな赤ちゃんだと吸い込んで一生直らないアレルギーの原因になったりする。
698: マンション住民さん 
[2011-03-28 17:22:07]
真面目なお願いです。

上の階orななめ上の方の足音が気になります。(ななめ上だと思いますが、)
下が空き家でもななめ下には響きます。
たぶん、お子さんが遊んでる(暴れてる?)んだと思いますが、
ちょっと気を付けて頂きたいなと。。
もちろん子供ですししょうがないところはありますが、限度を超えてバタバタしている場合は注意して頂ければありがたいです。

よろしくお願いします。
701: 匿名さん 
[2011-03-28 19:01:29]
今日本のマンションを購入するのは間違いです。どこのマンションでも。
地震不況で、国債が値を下げ金利の上昇とインフレ。
変動金利が上昇した割には、給料上がらず、住宅ローン破綻が続出。
大量の中古が出回るので、不動産は暴落。
ここで購入するのが正解。
703: 入居予定さん 
[2011-03-28 19:52:32]
何か勘違いされていないですか?
地震は、みなさんの家でも起きているんですよ
躯体等は、古い家のかたも気にされた方が良いのでは?
みなさん 面白がって書き込みしていらっしゃるけど、
他にやる事ないのかな
被災させて 困ってる人たくさんいるのに
内容が、現地と全然合ってないので、こういう書き込みは
2chのほうがいいのでは?
 
今後 引っ越し等を考えていらっしゃる方は、こんな書き込み当てにせず
現地で聞いたほうが 早いですよ。
706: 住民でない人さん 
[2011-03-28 20:25:27]
ほんと酷いね…
711: 匿名 
[2011-03-28 21:34:42]
非難している、あなたこそゴミみたいな方。
あまりいい気にならない方が身のためですよ。
数年後には、価値が急上昇し、私たちを羨望のまなざしで見る事になるのは明白ですから。
逆立ちしても買えないでしょうね。
悪口言われてあげてるのは、今の一瞬だけ。全然痛くない。むしろ余裕で、言わせてあげてるんですよ。
復興後は、永久にあなたたちが、ひれ伏す事になるのがわかっているからね。
712: 住民でない人さん 
[2011-03-28 21:37:02]
どんどん、インフラは回復してきています。
一部地域を除けば、少なくとも高洲は上下水、ガス、電気ともに問題ないようです。
正確な情報は、浦安市のホームページを見るようにしましょう。
714: 匿名 
[2011-03-28 21:54:09]
>>711

価値の心配なぞしてる場合じゃないだろ
ボランティアも価値維持させる為に来てるんじゃなくて、最低限の生活出来るレベルまで復興させるのが目的だろ
それを価値が上がるとかって、周りから反感かうだけ
715: 契約済みさん 
[2011-03-28 21:54:14]
下水が使えなくてウンコも流せないってことだったので心配してたけど、見に行ったらちゃんと流せました。
引越し引き延ばしたけど…
727: 入居済み 
[2011-03-29 00:39:35]
思い付きで話す人が多いですね。
稚拙過ぎます。

入居者の皆さん元気に楽しく生活しましょう。

東北地方には私たちよりもっと切実な思いでいる方が沢山います。
思いつきで盛り上がる場合では無いですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる