住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-15 20:50:32
 

引き続き、気長にまったり行きましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65713/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91567/


売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2011-03-17 22:55:03

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その4

909: 匿名 
[2011-08-10 12:33:50]
ららぽのカリモクで、ピンポイント購入とか。
910: 匿名さん 
[2011-08-10 13:11:32]
新宿と南青山のボーコンセプトもお忘れなく。
911: マンション住民さん 
[2011-08-10 14:44:52]
ボーコンセプトは銀座にも有りませんでしたっけ?
でも、銀座で一番行くのは六本木ヒルズにも店舗が有るバルスです。
名前を見るたびラピュタを思い出します。
912: マンション住民さん 
[2011-08-10 23:11:38]
熱中症がはやってますが、みなさんエアコンつけてますよね。うちは24時間つけてますがしょうがないですよね。節電だけど、つけなきゃ無理ですよね。ちなみに27度です。
913: 住民さんB 
[2011-08-10 23:34:09]
>>906
>イケアは、お値段安め、品質値段どおり。
>大塚は、お値段、普通、品質値段どおり。
>ニトリの家具は、お値段超安、品質最悪。

これ、どれも冗談ですよね?どこも良いとは思えません。
せめて家具は、最低限でも発注品(職人さん手作り)にしませんか?
同じMSの住民として・・・。
914: 住民さんD 
[2011-08-10 23:35:56]
>大塚は、お値段、普通、品質値段どおり。

とか初めて聞いた。

家具の裏側(表からは見えないところ)を見たことないのかな?
915: 入居済みさん 
[2011-08-10 23:37:46]
>>909


「カリモク」・・・・絶句・・・。
916: 住民さんE 
[2011-08-11 00:18:48]
家具は見えないところの仕上がり具合を見れば
その家具屋の顧客に対する考えが分かる。

普通は見えない場所を見よ。

それでも安いのが良い、という考えの人はそれでよい・・・・。
917: マンション住民さん 
[2011-08-11 10:21:35]
「品質値段どおり」ってかくと「品質が良い」という意味にとらえる人がいるのか。
918: 匿名 
[2011-08-11 14:39:07]
>915さん
冗談真に受けないで下さいね。
919: マンション住民さん 
[2011-08-11 19:59:42]
どういう意味?
920: 入居済みさん 
[2011-08-11 20:58:41]
N棟40階でエレベーターがとまることが多く、ドアが開いても誰もおらず、反対側のエレベーターもボタンが押してありました。何度かそんな事があったのですが、今日、40階で止まった時小学生ぐらいの男の子がサッとダストステーションの中に隠れました。同じ経験の方いらっしゃいますか?
921: マンション住民さん 
[2011-08-11 23:07:35]
>920さん
N40階のエレベーター、うちも何度もあります!
エレベーター近くの部屋のお子さんの様です。
私が見た時は玄関に逃げ込んでいました。

これやられると降りるのに凄い時間がかかるんですよね。
待ってるのもなかなか来ないし。

そろそろ苦情を言おうかと思っていたのですが、
一旦コンシェルジェに相談してみればいいのですかね?
922: 入居済みさん 
[2011-08-12 06:35:28]
920です。
他の方も同じ事あったのですね。一応そのお子様に「乗らないのに押しちゃだめだよ」って伝えたので、それでも続くなら防災センターに相談でしょうか。
923: 匿名 
[2011-08-12 10:37:27]
大丈夫かな、苦情とかして。
きっと家庭でいやなこととか寂しさとかがあって、そういう悪戯でストレスを発散してるのかも。
逃げて何度もやるところとか、まさにそうだと思うよ。
本人と親御さんが一緒にいるところで直接言うことが一番いいんだけど、難しい問題ですね。
924: マンション住民さん 
[2011-08-12 10:50:10]
920さんが優しく注意されたようなので、しばらく様子を見ましょうか。
925: 匿名さん 
[2011-08-12 18:38:25]
それでもやっぱり豊洲が好き!
それでもやっぱり豊洲が好き!
926: マンション住民さん 
[2011-08-12 23:42:30]
写真を見て一瞬どこか分かりませんでした。
そちら側はあまり通らないかも・・・
927: 匿名 
[2011-08-13 09:14:57]
パチンコなら、東雲に大きいのありますね。
928: マンション住民さん 
[2011-08-13 16:17:47]
DWは好きですが窓が開かないので、今年は風にこだわった高級扇風機の購入を考えていたのですが、まさかの扇風機不足で買えずにいたところ、昨日、たまたま行った新宿のヨドバシでバミューダのグリーンファン2が緊急入荷しており買ってみました。
静かだし、風も遠くまで届くし、なかなか良い買い物でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる