住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-15 20:50:32
 

引き続き、気長にまったり行きましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65713/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91567/


売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2011-03-17 22:55:03

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その4

1: マンション住民さん 
[2011-03-18 00:15:37]
4スレ目もまったり行きましょう。
ここに住んで1年8ヵ月になりますが大変気に入ってます。
2: マンション住民さん 
[2011-03-18 07:42:16]
>>1
スレ立て、お疲れ様です。

そういえば、私は引っ越してからもうすぐ、2年になります。
ずいぶんと最近のことのように思えるのですけど。

3: マンション住民さん 
[2011-03-18 10:08:59]
今、節電の為に 廊下などの照明が 少し落ちていますが、これからもこのままで良い気がします。皆さんどうですか
4: マンション住民さん 
[2011-03-18 10:43:57]
しばらくは節電で良い思いますが、ダウンライトが設置されている以上、電球切れのような状態で維持されてしまう勿体無い気がします。
5: 住民さんD 
[2011-03-18 12:22:37]
近所で牛乳・果物・野菜が売り切れていないところご存知ですか??
6: 匿名さん 
[2011-03-18 12:35:02]
え?どこも売り切れてないよ?
7: 匿名さん 
[2011-03-18 12:44:42]
一昨日はアオキに有りましたが、もう有りませんか?
8: マンション住民さん 
[2011-03-18 13:03:12]
月曜日の文化堂は牛乳なかったな。
アオキは割と品揃えいいですよ。東北産の鶏肉はなくなってましたが。
9: マンション住民さん 
[2011-03-18 13:05:31]
最近、買い溜めとかでは無く 普通に必要な物があったら 運動だと思って 文化堂、さかがみ、たじま?、アオキ を歩いてます‼ 昨日は、たじま?で 普通に納豆買えました
10: マンション住民さん 
[2011-03-18 13:12:14]
>8
月曜に文化堂やってた???
11: マンション住民さん 
[2011-03-18 13:34:02]
やっていたと思います
12: マンション住民さん 
[2011-03-18 14:37:45]
>10
ごめんなさい、火曜だったかもです。
今週は文化堂・アオキ・アオキでお世話になってます。
アオキも納豆ありましたよ、昨日までは。
13: 住民さんD 
[2011-03-18 15:48:47]
NO5です。
皆さんありがとうございます。仕事があり、買い物自体帰宅後、遅い時間しか行けなかったのでそのせいかもしれません。一番切迫していたのは牛乳ですが、コンビニばかり探してました。アオキに早めに行ってみます。
14: マンション住民さん 
[2011-03-18 15:53:03]
私も職場用に牛乳が欲しいので職場近くのコンビニ巡りしましたが、未だにどこもないですね。
15: マンション住民さん 
[2011-03-18 17:01:41]
木場のヨーカドー、東雲のイオンに行った方いますか?買占められているものありましたか?
16: マンション住民さん 
[2011-03-18 18:40:24]
3さん
私も今の明るさでも十分だと思います。
3階グランドロビーはマンションの顔(?)でもあるので色々な考え方もあるかと思いますが、各階のエレベーター前など、不自由ないですよね?
私個人としては、節電のこの時期に不謹慎ではありますが、今の明るさ加減が落ち着いた感じで気に入っています。
生活の場ではないのは重々承知しておりますが、帝国ホテルなどは通常もこの程度ですよね。
でも子供達が目が悪くなったり、防犯上もマンションには無理なこと、当初からの明るさがお好みの方がいらっしゃることも理解しています。
あくまで気に入っている、という一個人の意見でした<(_ _)>
17: マンション住民さん 
[2011-03-18 18:46:30]
東雲イオンは昨日はトイレットペーパーなどもあり、買い占められている棚はあるものの、少しずつ入荷しているようでした。でも、挽き肉は痛みやすいからか、今は取り扱いがないそうです(不要不急な商品ではないですが…。)
今日の夕方のアオキは、買い占められていた棚の補充も終わりほぼ通常の品揃えでしたよ。もちろん牛乳もたくさんありました。

18: 住民 
[2011-03-18 21:56:43]

保育所の先生が牛乳を買っているのを見て、子供達の確保するの大変だな…と自分は買うのやめました。
19: 匿名 
[2011-03-19 00:14:07]
保育所の先生によく会いますね。
20: 匿名さん 
[2011-03-19 15:26:22]
トイレットペーパー必要な方、
19日15時現在ビバホに在庫ありました。

1パック20ロール入ってますので1家族1パック、
買占めなしでいきましょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる