住宅なんでも質問「住友不動産販売の投げ込みチラシ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 住友不動産販売の投げ込みチラシ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-17 12:16:50
 

住友不動産販売(仲介)の売ってくださいのチラシが郵便ポストに
週に2,3回投げ込まれます。結構ウザイのですが、それにも増し
てこのチラシに書かれた購入希望者像って本当かなって思ってしま
います。どうなんでしょうか

[スレ作成日時]2005-07-11 21:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友不動産口コミ掲示板・評判

123: 匿名さん 
[2005-08-19 22:58:00]
>122
書いている&構成している人間次第だろうね。
一流会社・大会社だって、凄い社員ばかりいるわけじゃないしね。
124: 匿名さん 
[2005-08-19 22:59:00]
構成->校正
125: 匿名さん 
[2005-08-20 08:48:00]
世の中には都営(市営)と同じく都市機構の賃貸も
収入によって家賃が違うと認識している族が沢山いるようです。

126: 匿名さん 
[2005-08-20 11:14:00]
都市機構(旧称公団?)のお家賃は確かに高いですよね。
毎月のローンを払うよりも大変だと思う、と友人が言っていました。
確かに家賃の額を聞いてびっくりしました。
場所によって変わるとは思いますが。
127: 匿名さん 
[2005-08-20 16:22:00]
うちの近所の公団は高くて空き部屋がいっぱい。。もったいないですね。
128: 匿名さん 
[2005-08-26 23:55:00]
129: 匿名さん 
[2005-08-27 05:58:00]
>128
激しく同意。「入れるな・警察に通報」と描いてあっても
酷い時は月に10枚以上投げ込まれる。
不動産仲介の宅建業者の管理は各都道府県庁、匿名でも投書を
受付してくれるところが多い、住所を記載すれば動いてくれる
のではないでしょうか?

東京都
https://aps.metro.tokyo.jp/tosei/aps/tosei/mail/koe.htm
神奈川県
http://www.pref.kanagawa.jp/teian/kenmin/f021701.htm
埼玉県
https://prosv.pref.saitama.lg.jp/room/teigen/enq_02.html
千葉県
https://www.pref-event-chiba.jp/syozoku/b_kouhou/center/teian-j.html
130: 匿名さん 
[2005-08-27 15:30:00]
>>129
128ですけど 都に投書は一応しました。
かなり腐ってますよこの会社の対応
新聞折込にすればよいものをわざわざ得体の知らぬ者を使って他人の敷地内に入り込んで
投函していくんですから。自分らのメリットばかり優先し他人の迷惑になるなんてぜんぜん考えてないんですから
某ピザデリバリーの対応とは比べ物にならないです。文句いったらピタリと止んだしメールの対応も100点とは
いえないけれど 合格レベルの返答だった記憶しています。
この会社の対応もいい加減だし、現場レベルの話ではもう無いと考えますので訴訟も考えています。
というか要件が満たしていればやります。

131: 匿名さん 
[2005-08-27 19:48:00]
私も都に通報しましたよ。皆で通報すれば都も動き出すでしょう。
チラシ投入に対しては東京都迷惑防止条例もありますし規制は
可能と考えております。
132: 匿名さん 
[2005-08-27 19:50:00]
ピザ屋は同じ会社が月に10枚も投げ込むことは無いですから
この会社の異常さがよくわかります
133: 匿名さん 
[2005-08-27 23:52:00]
ビンゴかと思ったけど
●東京都:公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例
●みだりに人の住居等にピンクビラ等を配り、又は差し入れること。
↑エロ系は禁止されているの初めて知りました
追加で「チラシ禁止の表示がしてある住居にチラシ、ビラ等を配り、または差し入れること。」してほしい
メールは無視されたのでぶっちぎれモード全開で会社に電話(入れてきた複数の支店)しまくったせいか、
お盆すぎあたりからチラシがはいってません。
134: 匿名さん 
[2005-08-28 09:51:00]
まあチラシ配りも夏休みかもしれませんので注意しましょう。
135: 匿名さん 
[2005-08-28 19:09:00]
夏休み解禁か!
入っていました。
136: 匿名さん 
[2005-08-28 22:04:00]
↓にも書いてあるけど、ほとんどがツリ広告みたいだね。

http://allabout.co.jp/house/kaikae/closeup/CU20040609B/
137: 匿名さん 
[2005-08-30 20:28:00]
>136
やっりね。買主が個人情報のチラシ撒かれることに同意するわけ無いよね。
住友に購入の相談に行った翌日にはご近所にチラシ撒かれたら、、、コワイ
138: 匿名さん 
[2005-09-03 11:59:00]
なぜかチラシ投函されなくなった まだ夏休みか
139: 匿名さん 
[2005-09-03 12:19:00]
先週は入っていたよ
140: 匿名さん 
[2005-09-03 16:16:00]
この糞会社の代わりに 某政党のビラがはいってくるようになってしまった
141: 匿名さん 
[2005-09-03 21:19:00]
「本当に探していらっしゃる方がいます」って見出しも広告が入っていました。
もしや、営業マンがここみてるのかもしれませんね(笑)
144: 匿名さん 
[2005-09-04 13:22:00]
>143
Res
とっくに通報済み
>この会社も風俗店以下の営業方法なんだな。
>幻滅。。。。
営業だけじゃないよ 本部の対応もゴミ以下
一回文句いってみたほうがいいよ だんだん腹立ってくる対応だから

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる