なんでも雑談「これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-01 18:35:37
 削除依頼 投稿する

海抜30m以下の土地は、大幅下落するだろう。

津波の恐怖は、国民に浸透した。
日本全国、どこでも地震は起こる。

土台だけの廃墟の街が悲しかった。
どれだけの人命が、失われたのか。

[スレ作成日時]2011-03-13 06:13:37

 
注文住宅のオンライン相談

これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。

94: ご近所さん 
[2020-12-03 08:52:51]
しかし、本物=現物が家で見れるのは凄いね。
バーチャルではないよね。
本物だから実感が凄い、参考になりました。
95: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-03 11:12:37]
インスタライブもモデルハウスでやってるんだね。
動画見れて面白いな。
96: 20代男性 
[2020-12-03 11:16:03]
スマホからモデルハウスの現物を見れるっていいじゃん。
うちの還暦の母親もInstagramしてるからこれからはSNSの時代だよね。
97: 淑子 
[2020-12-03 12:16:29]
天井高とか部屋の広さも測れて便利ですね。バーチャル凄い技術ですよね。
98: 匿名 
[2020-12-05 13:06:09]
バーチャルリアリティですなあ。
コロナ禍ではネットで見学予約が常識ですね。
99: 匿名さん 
[2020-12-05 13:07:33]
マターポートっていう最新技術ですよね、
最高に楽しめましたわ。
100: 匿名さん 
[2020-12-05 17:45:40]
百ゲット!!
これはバーチャルではなく現実!(笑)
101: 匿名 
[2020-12-05 20:21:41]
コロナ禍で住宅を取り巻く環境は劇的に変化してきてますね。
これからは住宅展示場もネットであらかじめモデル見学してから気になるところを二~三ヶ所実際に見学する時代ですね。
102: 匿名 
[2020-12-06 08:12:33]
コロナ禍だからここまで凄いバーチャルリアリティが産まれたんだよね。
マイナスをプラスにする。
生き方に通じるよね。
103: 匿名 
[2020-12-06 10:29:49]
花博展示場が遠いから東京の住宅展示場でもバーチャル見学出来ないのかな?
コロナ禍なのであらかじめ家で調べてから現場に行きたいわ。
104: 匿名さん 
[2020-12-06 11:11:48]
検索してみてちょ~!
いくつかありますよ~。
東京、大阪はコロナ禍で外出控えてまずはバーチャルリアリティーで見学してから見学予約しないとね~。
105: 匿名さん 
[2020-12-06 11:15:22]
で、ローコスト住宅買うの?
106: 匿名 
[2020-12-06 12:57:44]
タマホームのモデルハウスとせきすのモデルハウス比較したらやっばり御値段の差はあるわねぇ。
長期優良住宅仕様でタマホームでも良いとはいえ、工事中のテントにでかでかタマホームと書かれるのもねぇ。。。
107: 匿名 
[2020-12-06 12:58:22]

せきす=積水ハウスの間違い。
108: 元高級官僚 
[2020-12-06 15:03:58]
私は積水ハウスの富裕層向けモデルハウスに見学予約したよ、すまんな、年収一億円以上しか予約出来ないんだよ。
109: 匿名 
[2020-12-06 18:06:04]
き~~~ーっ、腹立つ~。
値はタマホームでいいわよ。
110: 匿名さん 
[2020-12-06 20:04:40]
タマなら、モデルハウス見る意味ある?
111: 匿名さん 
[2020-12-06 22:01:12]
ローコスト住宅買うのに、何を参考に夢みてんの?
金額に範囲ある訳だし。
注文住宅ならわかるけど
112: 匿名 
[2020-12-06 22:46:17]
ローコストも色々あるの知らんの?
住宅展示場に今やタマホーム初め色んなところが出展してるんだよ。
そこのモデルハウスを事前に家で見学出来るんだよ。
まあ、先入観で観たことないない奴にはいくら説明しても無駄だけどね。
色々わかるのさ。
113: 拓哉 
[2020-12-06 22:50:19]
タマホーム馬鹿にすんなよ、長期優良住宅仕様でごまかす建売住宅の不動産会社ではなくて全棟ちゃんと申請してるからね。
素人にはわっかんねぇよねぇ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる